140:名無しの報告:2022/10/30(日) 11:37:43.01 ID:ACGHKHxv0
 今月27回目となるイモタオサムの浪人BAN結果がこちら
 26回/月のアルファラジュを抜きついに頂点に君臨しましたwwww

↑↑↑↑↑↑
第一俺はbanなんてされてないのに26回ガーと統失捏造発作で泣きわめいてる発作自体が的外れwお前と違ってここでも書き込めここでもお前をこのようにフルボッコにしてやってるもんなぁw

今は亡き死滅したクソザコカスニートキチガイ哀れすぎだろw捏造発作で喚くだけで案の定何一つ証拠も出せずw俺に通報されまくってbanされた挙句まともに書き込めなくなりここでもどこでもここてももう完全逃亡だもんなぁw

出来損ないの負け犬キチガイ死滅よええwww

>>696
あれれ?俺が栗田本人じゃなかったのか?w

もう言ってることもめちゃくちゃだぞー?前からずっとそうだがなwほらほらbanされまくってるのはイモタオサムこと擦り付け自虐栗田のお前じゃねーかよwww

論理破綻のキチガイレスを脳死に引用してもなんの意味もないぞー?ほらほら俺がBANされているという証拠も早く出せよw完全死滅した捏造負け犬キチガイレスの脳死に貼り付けるしかできないヘタレban死滅キチガイ自虐栗田wwwまーた逃げたw