●●愛媛の野鳥●●
0105名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/20(火) 12:50:29.61ID:???
古書店で児童ポルノが掲載された書籍を販売したとして、警視庁少年育成課は、児童買春・児童ポルノ禁止法違反
(不特定多数提供目的所持)の疑いで、東京都千代田区神田神保町の古書店「湘南堂書店」経営(77)
=埼玉県新座市野寺=や従業員ら男3人を逮捕した。容疑者ら2人は容疑を認め、1人は否認している。
同課は18歳未満の少女の裸の写真などが掲載された書籍約220冊を押収。中には4、5歳の女児とみられる写真も含まれていた。
同課によると、同店は主に日本史の古本を扱う店として昭和46年に開店。現在は店舗の約半分が成人向けコーナーで、
児童ポルノを置いた経緯について山田容疑者は「店の収入が少なく、売り上げを上げるために約10年前から売っていた」などと説明している。
山田容疑者らは1千円程度で客から児童ポルノを買い取り、7千円〜29万円で販売。昨年1月からの約14カ月で90冊を販売し約360万円を売り上げていた。
販売の際、客には「店での児童ポルノ販売について口外しないように」と伝えるなどしていたという。
逮捕容疑は2月12日、店舗で客に販売する目的で、児童ポルノが掲載された書籍を所持したとしている。
0106名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/26(月) 03:17:04.18ID:???
スピードスケートで日本にメダルラッシュを呼んだ高木菜那(25)=日本電産サンキョー=、美帆(23)=日体大助手=姉妹らが25日、
平昌のメーンプレスセンターで会見を行った。24日のマススタートを制し、美帆とともに獲得した団体追い抜きを含め、
夏冬通じて日本女子初の金メダル2つを獲得した菜那と、女子1500メートル(銀)、1000メートル(銅)と合わせて日本女子初の全色メダル制覇を成し遂げた美帆。
日本最強のメダル姉妹は、22年北京五輪に向け、今後も切磋琢磨していく意気込みを示した。
ネットでは高木家が獲得したメダルの数が話題に。団体パシュートは一緒に獲得したものではあるが、
2人合わせて金メダル3つ、銀メダル1つ、銅メダル1つの5つのメダルを持ち帰ることとなった。
これを全競技終了後に発表された国別のメダルランキングに当てはめると
11位 日本 金4、銀5、銅4
12位イタリア 金3、銀2、銅5
13位高木家 金3、銀1、銅1
14位OAR(ロシアからの五輪選手) 金2、銀6、銅9
となることに。まさかの冬季五輪大国のロシアや、次回の冬季五輪開催国・中国(16位金1、銀6、銅2)超えを果たすことになった。
ネット上では「高木家だけでロシアも中国も倒せるとは」、「ロシアよりもメダルを獲得した高木家」など感嘆の声が上がっていた。
0107名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/05(月) 12:35:12.41ID:???
韓国が厄介なのは、政府だけでなく、立法府や司法までも歪んでいることです。朴槿恵前大統領の弾劾訴追を見れば実情がよくわかります。
韓国の国会は2016年12月に朴氏の弾劾訴追案を可決しました。国の最高責任者を弾劾するわけですから、
大統領が憲法違反の重大な罪を犯した事実などがなければ訴追できません。しかし朴氏の弁護人を務めた金平祐弁護士によると、
訴追状には「街を埋め尽くした大群衆の国民運動に応える」と記されていたそうです。日本で安保法制が審議された際に、
国会周辺ではSEALDsや左派系文化人などがデモを行いましたが、そのデモを理由に安倍首相が弾劾されるようなもので、
法治国家の体をなしていません。韓国の国会は法律よりも国民感情を優先したことになります。
おかしいのは憲法裁判所も同じです。国会で可決された弾劾訴追案は憲法裁判所で審議され、
裁判官8人が全会一致で支持しました。金弁護士によれば、憲法裁判所の設立30周年を祝う記念誌には、
弾劾訴追を支持したことについて「革命的な決定だった」と記されているそうです。法の番人である憲法裁判所がなぜ法を無視して
「革命的な決定」を下すのか。法治国家とは言えない異常な事態です。そうした背景には何があるのでしょうか。
金弁護士は、韓国の司法は北朝鮮に乗っ取られていると指摘します。実態は不明ですが、1970年代から韓国では密かに金日成が提供する
“奨学金”を利用してソウル大学法学部などに進む学生が多数いたと言われています。家庭が貧しくても頭脳明晰な学生を支援して親北派に育て上げ、
司法試験の勉強をさせたのです。典型例が盧武鉉大統領だと言われます。そうした学生が卒業後に法曹界に浸透し、韓国の司法を操っている疑いがあるのです。
0108名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/14(水) 12:28:28.47ID:???
「特例的なことが、いかに昭恵夫人の登場によっておこなわれたのか」を指し示す文書と言えるだろう。
では、なぜ近畿財務局の担当者は、このような赤裸々な経緯を書き記したのだろうか。実際、「もともとの文章の異常な詳細さ」に驚いたと言い、
「経験上なかなかない文書」と指摘した。すると、その背景に何があったのか、このように感想を述べた。
「逆に言うと、それが本件の特殊性を非常に表している感じがしててね。つまり、官僚の人たちって基本的に保身の気持ちもあるから、
『こんなにいろいろあったから今回こういう特別なことをしたんですよ』というような。ある種、叫びが聞こえてくるような文書なんですよ。
その叫びの部分を『まずい、まずい』と消しているっていう」さらに、呼応するように、こう語った。
「なんでこんな特例的な文書を残したのかっていうことになると、さっき『叫び』というような言葉がありましたけど、
自殺されたノンキャリのこれを担当していた方が『汚い仕事(をやらされた)』と言っているわけですよ。
その『叫び』ということと『汚い仕事』というようなことが、どうにも結びついて感じられるんですよね。
じゃなかったら、書きませんでしょ?こんなこと。何のために書くんですか。『私はこんなことをやらされました』と、
通常あり得ないこと、常識的じゃないことを、というような叫びなのかなと見ます」普通ならば絶対におこなわない
「汚い」取引を推し進めざるを得なくなってしまった理由。そのターニングポイントの直前に2度も記された昭恵夫人の名前。
こうした指摘に対し、「籠池理事長が昭恵夫人を勝手に利用しただけ」「近畿財務局が勝手に忖度しただけ」と安倍支持者は言うが、
それはまったく通用しない。この「これまでの経緯」が記された「特例承認の決裁文書」は2015年2月と4月につくられたもののため登場しないが、
同年11月には総理夫人付け職員の谷査恵子氏が財務省に「口利きFAX」を送付。籠池理事長はこのFAX以降、
「非常に瞬間風速の速い神風が吹いた」と証言しており、事実、FAXに記された森友側の要望は、
結果としてすべて叶えられるという「満額回答」となっている。籠池理事長が昭恵夫人との関係を誇示して近畿財務局から忖度を引き出しただけではなく、
昭恵夫人は自ら右腕の秘書を通じて、近畿財務局の上にいる本省に働きかけていたのである
0109名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/23(金) 17:09:03.07ID:???
決して仕事ができないわけではありません。ただ、成果にはムラがあり、少しでも実績が出ると周囲に向かって
「俺ってすごい」というエピソードを大げさに自慢するケースが多いようです。基本、人の話を聞くより、
話すほうが好きです。周囲の人が見たその人に対する評価よりも自己評価のほうが圧倒的に高く、
女性に対しても上から目線になりがちで、しばしばひんしゅくを買います。容姿や外見は「モテないタイプ」、
どこかガツガツした感じが言動から感じられてしまうので、交際期間は短期に終わることも珍しくありません。
また、「仕事、仕事」の毎日だからでしょうか。家庭をあまり顧みないので、妻との関係は良好とは言えず、
慢性的なセックスレス状態の男性は多いです。その分、好みの女性に対して強引に口説こうとする傾向があります。
結果的に職場にも自宅にも居場所がなく「不倫」に現実逃避するイメージです。仕事やプライベートで知り合った女性との交際が
「ワンチャン(脈)あり」と見るや、すぐさまメールやメッセージ攻撃です。もともと女性との出会いの場は少ないので、
彼女(不倫相手)のことを千載一遇のチャンスだと思い込み、気を引こうといきなり高級ブランドのプレゼントを贈ったり、
高級ホテルを予約したりして熱烈アプローチをするのです。一時的に効果が出ることもありますが、
交際に至るまでの費用対効果が悪い特徴があります。
0110名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/05(木) 18:37:27.03ID:???
野党の論客たちもツイッターで相次いで反応した。公文書改ざんに続く「失態」に、今後追及が強まることは必至で、「財務省おわったな」の声も上がる。
江田氏もツイッターで4日夜、第一報の直後に反応した。ところがその内容は、「#森友大阪地検の女性特捜部長のリークがどんどん出てくる。
NHK『何千台分のトラックでゴミを撤去したと言ってほしい』と本省理財局の職員が森友学園に要請と。
ネタ元はメールらしい。今のところ、特捜部は『やる気』みたいだが、法務省と財務省の関係からすると、どこまで貫けるか!?頑張れ!」
と、NHK報道のネタ元に、しかも「大阪地検の女性特捜部長」という具体的な名前も挙げて触れたのだ。
森友事件の指揮を執っているとされるのは、「大阪地検の女性特捜部長」山本真千子氏だ。「異常なほどの執念と覚悟」で捜査に取り組む
「官邸が日本で一番『怖い女』」と取り上げられたばかり。朝日新聞の「改ざん」スクープに端を発する一連の報道では、
週刊誌などでその「ネタ元」「リーク元」がたびたび論じられ、大阪地検もしばしば名前が挙がる。
0111名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/18(水) 19:02:01.66ID:???
大阪府豊能町は18日、同僚に包丁を見せて決闘を申し入れるなどしたとして、環境課技能主任の男性職員(46)を停職6カ月の懲戒処分にした。
町の聞き取りに「自分の経験を否定されたと思った」などと話したという。町によると、技能主任は3月13日、
ごみ収集車を運転中、速度やコースをめぐり同乗の50代職員と口論になり、上司の許可を得ていったん帰宅。
ホームセンターで包丁2本を購入したうえで、町内の駐車場で、収集を終えた50代職員の前で、
包丁が入った袋を地面にたたつけ「降りてこいや」などと言って決闘を申し入れたという。町が同15日に豊能署に連絡。
同署は銃刀法違反などの疑いで技能主任を書類送検した。
0112名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/30(月) 21:33:13.59ID:???
歌手の郷ひろみさんの母親が、2018年2月、郷ひろみさんをかたる男らから、現金200万円をだまし取られる特殊詐欺の被害に遭っていたことがわかった。
2018年2月5日、東京・目黒区に住む郷ひろみさんの80代の母親に、郷ひろみさんを名乗る男から
「カバンを盗まれた」と電話があり、その後、「カバンは見つかったのだけれど現金が必要で、
用意してくれないか」と、再び電話があった。そして翌6日に、郷ひろみさんの事務所関係者を名乗る人物が母親の元を訪れ、
現金200万円をだまし取ったという。警視庁は、郷ひろみさんを装った特殊詐欺事件として捜査している。
歌手の郷ひろみさんの80代の母親が、郷さんを名乗る男らに現金200万円をだまし取られていたことが30日、
警視庁目黒署への取材で分かった。同署が詐欺事件として捜査している。同署によると2月5日、
目黒区内の母親の自宅に、郷さんを名乗る男から「かばんを盗まれた」と電話があった。翌6日までに
「かばんは見つかったが、現金が必要だ」などと複数回電話があったという。郷さんの事務所関係者を名乗る男が同日、
自宅を訪れ、母親は現金200万円を手渡した。母親が郷さん本人に確認して被害が発覚した。 
0113名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/05/16(水) 14:57:03.10ID:???
確かに、男性同士だとあけすけな恋バナってしなさそう。男性の場合、基本的には相手に語らせようとしたらダメ。
工作員側が自分から恋愛観や恋人の話をガンガンして、一致しているところがあると「それわかる」と乗っかってきます。
ターゲットに近づくときは、どのようにして知り合うのでしょう?やり方は色々ですが、ターゲットの趣味をきっかけにして生活圏内に入り込むことが多いです。
自分としては普通に生活している中で自然に知り合ったけれど、実は工作によるものだった、
ということですよね。例えば、バーや習い事や雀荘など、毎週通っている行きつけの店で知り合って友達になったけれど、
実はそれが工作員とか。そうそう。行きつけの店があるなどの趣味は工作にとても役立つんです。
私は昔から多趣味なので、それがこの仕事で活きてますね。実際には全然やったことのない趣味でも、
担当する案件のためにやることもあるのでしょうか?工作員が本当にそれを趣味としているのが一番理想ですが、
かなりマニアックな趣味の場合は、事前に知識を仕入れてから現場に出ます。以前、ターゲットの趣味がオンラインゲームだったことがありまして、
このときは工作員が2週間くらいそのゲームをやり込んでからターゲットに近づきました。ただ、
こういう場合は「最近始めたんです」と正直に言います。嘘をついてもバレますし、警戒されてしまいますからね。
ははあ、なるほど。ほかにも、ターゲットと出身地が同じ工作員が担当する、とかもあります。やっぱり同郷って地元トークができて意気投合しますからね。
地元のお店の話をしたり、方言で喋ったり。方言を勉強したり、事前にターゲットの地元について調べたりすることも?
それはないですね。趣味ならば正直に「最近始めた」と言えますが、方言や地元トークは付け焼刃の知識で嘘をついてもボロが出ます。
工作って、「作り物」というイメージをされるんですけど、実際はできる限り作らないようにしているんですよ。
本当にどこにでもある出会い方なんですね。そう考えると誰しもが過去に、知らずに工作員と知り合っている可能性があるってことか。
はい。直接のターゲットにされていなくても、周囲にターゲットがいたら、ターゲット及び工作員を含んだ飲み会に居合わせた、とかもあり得ますね。
0114名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/02(土) 12:17:42.47ID:???
最高裁判所が憲法の番人としてあるのにも関わらず、自衛隊が60年にわたって存在するということは、
自衛隊は違憲ではないということですから、その任務をはっきりさせれば独立の第一要件をクリアすることができます。
第二のこと、日本からアメリカ軍を撤退させるのが最も難しい課題でしょう。なぜアメリカ軍が日本に駐留しているかというと、
世界の国にとって日本という国は危ないアメリカにとって中国とロシアの進出を防ぐための二つの理由があります。
第一の理由はサンフランシスコ平和条約の時に、日本を独立させるのは危険であるという意見に対して、
「軍隊を持てない、アメリカ軍が駐留する」という条件で各国(戦勝国)が納得した経緯があるので、
それに対して日本が膨張主義をとらないということを明確にすることによって克服できます。また、
アメリカの防衛に対して日本列島が「不沈戦艦」であるという位置づけは、長い航続距離を持ち核を発射することができる原子力潜水艦の存在で緩和することができ、
少なくとも自衛隊が日本軍として行動し、アメリカとの安保条約を強固にし、原潜の寄港地としての便宜を図れば、
アメリカも軍事費の支出で苦しんでいるので、受け入れる可能性があります。それは「日米地位協定」の改訂も含めて実施する必要があります。
憲法9条や在日アメリカ軍にくらべて、地位協定のことを精通している日本人は少ないのですが、
簡単に言うと「日本にいるアメリカ軍人や軍属は日本の法律に従わなくてもよい」という前時代的な不平等条約です。
敗戦国のドイツやイタリアですら、すでにこの種の不平等条約は改訂されています。ただ、日本では
「日本を守る。日本の誇りを守る」という立場の右翼やメディアが「従米」と言われていますから、
話題にも出ないし、「アメリカのやることは常に正しい」というスタンスですので表面化しないのですが、
ある意味で幕末に黒船のペリー総督との間で締結した「日米和親条約」よりも屈辱的とも言えます。
つまり、世界の大国であり、どの国よりも古い2000年の歴史を持つ日本が、世界でほぼ唯一の
「非独立国」であることは私にとっては耐え難いことです。そこで、まずは自衛隊を軍隊として認めて、
「日本人の生命財産を守ることができる軍隊」として日本人自身が認知し、それに基づいてアメリカとの協定を改正して、対等な立場に
0116名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/28(木) 14:45:44.45ID:???
男女3人の部下がヘッドロックをかけられ、別の女性職員は殺虫剤のスプレー缶を向けられ、
シュッ、シュッ。とんでもない暴力公務員がいたものだ。部下10人に平手打ちや足蹴りなどの暴行、
暴言、セクハラ行為をしたとして、兵庫県明石市は25日、元産業文化振興部長(59)を停職6カ月の懲戒処分にした。
元部長は同日付で依願退職した。元部長は今年3月に開催された友好都市の交流団の歓迎会で、
部下の男性職員の左足を靴のまま足蹴り。昼の公務で部下の仕事ぶりに不満を募らせ、酒が入り、
つい足が出たという。「公益通報制度に基づき、外部の弁護士が調査をしたところ、複数の職員が暴行の様子を目撃していたため、
5月に総務局付参与に異動になった。元部長は『しっかりせい』という叱咤激励のつもりでやったそうですが、
その後、職員28人に聞き取り調査を行った結果、文化・スポーツ部長だった2016〜17年にかけ、
10人の部下に対するパワハラやセクハラ被害がゾロゾロ出てきたのです」ヘッドロックや殺虫剤の噴射以外にも、
懇親会や日帰りの出張先などで女性職員5人が頭や肩をなでられ、執拗に食事や旅行に誘われていた。
「おまえが休んだ方が世のため、人のためや」と、ののしられた男性職員もいたという。「実際には行っていませんが、
女性職員に『泊まりで温泉行こうや』と誘ったり、勤務時間終了後、断り切れなかった女性職員と飲みに行ったこともあった。
殺虫剤の噴射はスプレーがかかる距離ではなかったものの、行為自体、度が過ぎます。本人は
『じゃれ合った中でスキンシップのつもりだった』と言い訳していましたが、ほとんどが酒席での出来事で、
記憶があいまいだそうです。周りの証言で事実関係が明らかになり、『それが事実なら、申し訳なかった』と釈明しています」
元部長は大卒後、同市に入り、明石文化芸術創生財団の評議員を務めていたことも。今年度末で定年退職の予定だったため、
退職金はその分、減額されて支払われるというが、ほとんど暴行事件じゃないか。「部長になるくらいですから仕事はしっかりしていて、
知識も経験も豊富でした。事実関係が明らかになってから、『そんなことがあったのか』と驚いていた職員もいたほどです。
幸い被害に遭った職員にケガはなく、被害届も出す予定はないそうです。とにかくよくお酒を飲む人で、酒が入ると人
0117名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/14(土) 14:44:19.88ID:K0PhBp2R
確実にどんな人でも可能な確実稼げるガイダンス
一応書いておきます
検索してみよう『立木のボボトイテテレ』

RFS
0118名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/11(木) 09:36:33.52ID:???
森友問題をきっかけに噴出した官僚のスキャンダルの原因を2014年に設置された内閣人事局に求める向きがあります。
内閣人事局が作られて官邸が官僚の人事権を握った。その結果、官邸に対し、官僚が忖度しはじめて不祥事が増えたという話です。
人事の問題ではあるのですが、押さえるべきは内閣人事局ではなく、2009年と2012年の政権交代です。
1度目の政権交代で自民に軸足を置いていた官僚は、民主党政権で粛清された。残った官僚も、民主から自民への再度の政権交代で要職を解かれた。
まるでスターリンが粛清した後のソビエトのような話ですね。構図は同じですよ。結果として生き残ったのは二通りの官僚です。
一つが義理を欠き、人情を欠き、平気で恥もかく、ごますり型の“サンカク官僚”。もう一つが、省エネ型官僚。
典型がセクハラ事務次官の福田淳一。彼らは絶対に政治家や上司とケンカしない。実現したい理想も定見もない。
強いていえば、目標は出世。だから強い政治家や上司の言うことを聞き、弱い政治家は無視する。この手の省エネ型の官僚は局長止まりだったのですが、
政権交代でチャンスが回ってきた。2度の淘汰と粛清を経て、おかしな人だけ残ってしまった。そう考えると連続する官僚のスキャンダルも納得できる。
ところで政権交代による官僚の腐敗や弱体化と反比例するように力を持った組織があります。内閣府です。
内閣府は、2001年に縦割りの各官庁の上に置かれました。つまり特定の誰かの権益を守るのではなく、全体を代表する組織です。
でも実際の社会同様に各省庁間にも利害対立がある。全体を代表するということは、無代表と言ってもいい。
そこが大きな問題ですね。内閣府に、省庁同士の利害関係の調整や、官邸主導の決断を期待している人もいるのでしょうが、
メリットよりもデメリットが大きい。内閣府が力を持つと、権力者の都合ですべて決められてしまう。しかも権力に近い人たちだけが集うブラックボックスですからね。
0119名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/29(月) 08:49:21.14ID:???
「カメラを止めるな!」は山奥の廃墟を舞台に、本物のゾンビに襲われながら37分1カットのノンストップ・ゾンビ映画に挑んだ撮影隊の奮闘を描いた作品。
今年6月にわずか2館で公開されたところ、その面白さがSNSや口コミで広がり、大ヒット作に。製作費は、わずか300万円だが、興行収入は約28億円を超えた。
一躍脚光を浴びる存在となった濱津だが、映画の出演料を聞かれると「最初のギャラは一切ないです」と告白し、スタジオ共演者はびっくり。
「そもそもワークショップ(体験型講座)からスタートして、最終的に長編映画を撮影するという流れだったので」と理由を説明した。
「ここまでヒットするとは1ミリも思っていなかった」といい、ギャラはなかったが「まさにこういうことになっているので」と映画のヒットがきっかけでテレビ出演や取材などの仕事が舞い込んできていると語った。
強烈な演技でブレークするも現在もバイト生活で「ラブホテルで風呂場をひたすら清掃しています」。
「彼女は10年以上いないです。ずっと一人」だといい、現在は母と2人で実家暮らしだという。
叶えたいことを聞かれた濱津は「死ぬまでに高級な肉を食べたい」と返答すると、願いを実現するため神戸牛ステーキ専門店に向かった。
濱津は「クロスのかかった机で食事したことない」と感激。300グラム4万5000円のシャトーブリアンや、トリュフがかかった高級タンを「メチャクチャうまい。ずっと食べていたい」と堪能した。
0120名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/18(日) 15:55:03.76ID:???
「恐らく父は“その筋の人”だった」と回想する。
「母は昔からお金に執着の強い人で、父は借金してでもお金を渡していたみたい。
私は母から虐待を受けてて、ベランダから吊るされたり、
お湯を耳に入れられて左耳は完全に聞こえなくなりました」
5歳で借金を抱えた父親が蒸発。その後、彼女は母親と姉と3人で生活保護での生活を始めた。
しかし同時に虐待はエスカレートし、家のお金の大半は母親の薬物代と酒代に消えていったという。
そんな家庭環境が原因で、小学校でも友達とうまく馴染むことができない。
彼女が自分の家庭の異常性に気づいたのもその頃だった。
「友達の家に行ったらお菓子が普通に出てきて。でもウチはご飯もないし、
母は常に酔っぱらってクスリと酒の空き瓶がそこら中に転がってる。
誰かと比較できるようになって、ますます荒れていった」
小学6年生のとき、あまりの空腹でご飯をねだった彼女に対し、母親が薬物を勧めてきたという。
「『これを吸えばお腹が空かない』って、母に言われるがまま手を出しました。
悪いなんて認識は全然なくて、むしろ生きるためにクスリをやっていた感じだったと思う」
家を避け始めた小6の彼女は彼氏の家に入り浸るようになった。
そして安易な性行為で子供を身籠もり「妊娠したのに全然気づかないままトイレで流産した」という。
「それがきっかけで完全におかしくなって。こんな状況は全部母親のせいだって、
今度は私が包丁を振り回すようになっていました。殺してやる!って。
それを見たお姉ちゃんが警察に連絡して、施設に入ることになったんです」
そして、母親は彼女が施設にいる間に肝臓病でこの世を去った。
「中2の頃でした。あれだけ嫌いだった母なのになぜかすごく悲しくて……。
でもやっぱり自分は被害者だって思いもぬぐいきれなくて『バカヤロー、片耳返せ!』って、
亡くなった母を摑みながら泣き叫んだ。自暴自棄になって、高校生になってからは体も売ったし、
クスリもやめられない。暴行事件を起こして少年院にも入ったし、もう人生どうでもいいや、と」
「私はわかりやすく非行に走ったけど、同じ環境でもお姉ちゃんは自傷行為に走る子供で、
当時の記憶がまったくないようです。いろんなパターンのコがいて」
0121名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/12(水) 15:31:27.83ID:???
『M-1グランプリ2018』で審査員を務めた上沼恵美子に対する、
とろサーモン・久保田かずのぶとスーパーマラドーナ・武智の暴言騒動は、いまだ収まらない。
ダウンタウン・松本人志やカンニング竹山、ハライチ・岩井勇気らがこの騒動についてコメントする中、
土田晃之も参戦。9日、自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』で、
土田は久保田と武智を痛烈に批判した。「大先輩に対して意見を言うことは別にいい」としながらも、
酒の勢いで一方的に暴言をネットに上げるのは「大学生レベル」「ダセえ」などと、2人を非難。
だが、こうした土田の発言に対して、批判が殺到している。
「ほかの芸人がさんざんコメントして、全面的に久保田と武智に非があるという、
お笑い界のすう勢が決した後に、エラそうに正論を吐く土田の態度に嫌悪感を抱く人が多いようです。
お笑い側の人間のくせに、常日頃からひな壇にふんぞり返って、
面白いことを何ひとつ言わない土田には、アンチも多いですからね。『現役の芸人でもないくせに、
当事者のような顔をしてコメントするな』という声もあります」
久保田と武智の暴言を非難する土田だが、暴言なら土田も負けていない。
冠番組でMCを務めるなど、交流のある欅坂46のライブに娘同伴で足を運んだ土田だったが、
娘の顔が写った画像がSNSに上げられたことに激怒。
「(欅坂46の)ファンだろうと、ぶち殺しに行くからな」「うちの事務所が動きます。
大きい事務所でちゃんとしているので」などと発言したのだ。
「脅迫まがいの土田の言いぐさに、批判が集まりました。
しかも、くだんの画像は土田の娘が偶然写り込んだもので、
ファンは土田の娘であることを知らずにSNSに投稿したことが、後でわかりました。
にもかかわらず、土田による謝罪は一切なし。以前、接触事故を起こしたときも謝罪することなく、
『僕が一番ビックリ』などと他人事の態度だったように、
非があっても自分からは一切頭を下げないのが、土田という男です」
0122名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/26(水) 15:12:08.10ID:???
泥酔した女子大学生を暴行したとして慶応大2年の渡辺陽太容疑者(22)
=東京都港区元麻布=が準強制性交容疑で逮捕された事件で、
神奈川県警は26日までに、大学4年の別の女性(22)を暴行しようとしたとして、
強制性交未遂の疑いで同容疑者と自称大学生玉井秀明容疑者(20)
=東京都渋谷区恵比寿=を逮捕した。
渡辺容疑者は「撮影していただけだ」と一部を否認しているという。同容疑者の逮捕は5回目。
逮捕容疑は9月1日午前6時半〜7時半ごろ、玉井容疑者の自宅マンションで、
女性にアイマスクを着け両手首をひものような物で縛った上で、暴行しようとした疑い。
0123名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/23(水) 14:34:32.92ID:???
日本の防衛省は、例のないほど細かな分かりやすい情報をWEBページに掲載しています。
火器管制レーダーの受信データからの音、飛行経路、韓国駆逐艦に接近した高度や距離。
同艦船にこれまで3回接近した時の高度や距離、写真。これらを見た海外の見識者からは、
韓国国防省への哀れみの声も広がっていますが、心配する声も出てきます。
軍が心配されることは情けない事です。有事の際に正常な判断が出来るのかとの危惧もあります。
韓国が主張する低空威嚇飛行は、哨戒機「P-1」が行うことはあり得ないというのが常識です。
それを無視して、火器管制レーダー照射事件を無かったことにしなければならない韓国側の事情です。
推測の域を出ませんが、よほど、
自衛隊の哨戒機に見られたくない行動を海上でしていた事以外考えられないことです。
日本の防衛大学校(横須賀)では、海外の軍から生徒を受け入れています。
タイ軍では100人以上が学びました。
そうした国際交流からも日本の自衛隊に対する信頼度は高いのですが。
韓国国防省の9言語対応での反論動画は失策でした。
韓国国内ではこの火器管制レーダー照射事件の報道は収束しています
0124名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/16(土) 03:52:50.91ID:???
当時、警察官が状況証拠となる写真に他の写真も混ぜていたことが発覚したことがきっかけとなったという。
「写真19枚のうち、8枚も混ぜられていました。なんであんなことが許されるのか。
冤罪になっても検察や警察は何も責任をとらない。悪を裁くことだから仕方ないと思われるかもしれませんが、
悪を裁くためなら何をしてもいいという思考が冤罪を生み出します」と厳しく批判した。
0125名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/09/03(火) 19:07:45.60ID:???
【重要】ルンプロハマちゃんを抱えるご家庭へ

・ご家庭のインターネット回線を全て解約
・ご家庭のパソコン、携帯電話を全て売却
・ハマちゃんのカメラ、レンズを全て売却
・ハマちゃんの自転車を売却
・ハマちゃんに金を渡さない
・ハマちゃんに食事を与えない
・ハマちゃんをハローワークに連れて行く
・ハマちゃんを人材派遣会社に登録する
・ハマちゃん以外の家族は黙って引越す

これでハマちゃんは社会復帰します
ご家族とハマちゃんの未来のために
年金や預貯金が減る前に
事件を起こす前に
是非勇気あるご決断をご家族の皆様は考えてみましょう
0126名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/09/13(金) 19:12:03.48ID:???
>>125
飽きないねあんたら
ハマちゃんいびって楽しい?
ハマちゃんのバックにはダークコンドルっていうヤバいチームがついてるから覚悟しといてねオタク共
ちなみにハマちゃんの蹴りが地元のチームの間で“毒針”って呼ばれてるの知らないらしいね
まぁネット掲示板で喚いてるだけの童貞オタク相手なら毒針でワンパンだから
痛いめ見たくなかったらせいぜいネット上だけで遊んでな
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況