0001メロン名無しさん2018/03/08(木) 09:43:40.24
0955メロン名無しさん2018/03/09(金) 17:34:39.77
安倍どうなんの?
0960メロン名無しさん2018/03/09(金) 17:46:03.16
のらきゃっとおいしいよな
0961メロン名無しさん2018/03/09(金) 17:46:26.52
お風呂上がったのでパチンコ屋巡回してきます
0963メロン名無しさん2018/03/09(金) 17:47:29.50
この前座ってたガルパン設定4以上だったくせ絵・・
0964メロン名無しさん2018/03/09(金) 17:48:11.87
スロット大勝してみてえなあ
0965メロン名無しさん2018/03/09(金) 17:49:03.94
安倍やべえぞ
0967メロン名無しさん2018/03/09(金) 17:51:23.48
偶数でメーテルみたいな眼鏡の味方水着一瞬出てたけどあれって戦車道バトル中だったから違うのかなあ
0969メロン名無しさん2018/03/09(金) 17:53:14.38
ネトフリのボナニーアニメはどうなんだよ?
キャラはブヒれそうだけど
0979メロン名無しさん2018/03/09(金) 17:59:16.50
スロットどうやったら勝てるように何の
一昨日も笑うせえるすまん行かないでガルパンか戦国乙女2かギアスの両端か月下雷鳴かラブキューレ両端とか座っときゃ勝ててたんだよなあ・・・
Q.作品を制作していくうえで、どういった部分に特に気を配られたのでしょうか。
山田:この作品は繊細な心情、心の積み重ねが重要なので、「悲しいから悲しい表情をする」と言う風に
記号的な芝居付けをしないよう気を付けました。たとえばフルートの希美は、口のはじを上げて
目をほそめることで相手には笑っていると認識される。というようなことを考えている子なのですが、
裏を返せば「わらう」ことをして、相手と自分の間にある距離を取り繕っているわけで。
そのようなことを思いながら一歩一歩日々を積み上げている彼女たちの尊厳を守れるよう、
表現の近道を選ばないことが大切な事でした。
山田かなり作り込んでるわ
こりゃ聲超えてくるな
0981メロン名無しさん2018/03/09(金) 18:00:04.62
もう最初の抽選の並んでる人たちの風貌からして運の良し悪しわかっちゃうのつれえよなあ
スロスタ先週がポルノ全開回だったから今週は大人しいだろうなあ;;
0984メロン名無しさん2018/03/09(金) 18:01:41.62
ガルパン目押ししなくていいからすげえ楽だし楽しいから爆勝ちしてえなあ
今回「少女たちの溜め息」のようなそっとした、ほんのささやかなものを逃すことなく描きたいと思っていました。
ですので、例えば目線をずらす様さえも彼女たちの思いから生まれてくるものとして大切に、取りこぼさないように。
息をひそめてじっと記録していく、というようなイメージです。
まるでガラス越しに彼女たちをのぞいているような、ふれると消えてなくなってしまいそうな脆さや儚さを感じる色味を大切にしました。
この作品は繊細な心情、心の積み重ねが重要なので、「悲しいから悲しい表情をする」と言う風に記号的な芝居付けをしないよう気を付けました。
たとえばフルートの希美は、口のはじを上げて目をほそめることで相手には笑っていると認識される。というようなことを考えている子なのですが、
裏を返せば「わらう」ことをして、相手と自分の間にある距離を取り繕っているわけで。
そのようなことを思いながら一歩一歩日々を積み上げている彼女たちの尊厳を守れるよう、表現の近道を選ばないことが大切な事でした。
ねっとり尚子
10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 8時間 30分 45秒