たぶんもうお互いこれ以上の事はなさそうだな
未来を繰り返す事がダサいと思うのは揺るがないみたいだし
その理由の説明もこれ以上はないと思う
俺もそれに対しての反論はこれ以上ないし、もういいかなとも思ってる
こんなもんの決着を付けるためにダラダラやるのもどうかと思うし
いい加減うぜえと思う人もいるだろうから俺はもうこれには触れない
これなんだったの?
> 錦織:あれも最初から女の子型にしたわけではなかったんです。
> 「別にこのアニメ、ロボット要らないよね」って言われたら終わりだと思っていて。
> じゃあいかにそのロボットが、物語であったり構造に関わっていくのかを考えたときに、女型のロボットというアイディアをもらって腑に落ちたというか。
おおかみ叩かれたのってこんな女いねえよとかそんなのじゃなかった
コンテ変えるくらいの難あり作監いないと細田はもうダメっぽい
高畑勲「『おおかみこどもの雨と雪』は駄作だったと思います」
出来事を羅列するだけじゃ商業作品としてはダメよ
作り手がメッセージを発信しないと
テレパシーじゃあるまいし読み取れとか強要しちゃダメダメ
アニメしか見てないやつって本当駄目なのな
未来単体でもどうかと思うけど、「教えてもらってない可能性」を受けての台詞だから完全に「良い」台詞になってるし
3回も復唱するのなんで現実的じゃないし、劇映画のリアクションとして最低
邦画の有名監督連中が理想としてる映画なんてアメリカじゃロッキーが叩き潰してんだけどなあ
もう40年以上前の昔話
日本の子供向けアニメなんかもお題目と綺麗事声高に叫ぶけど、ひつじのショーンとかミニオンズとか台詞ないじゃん?
それに比べてジャップアニメは見てらんないのが多いね
寅さん釣りバカに支えられた邦画の歴史考えたら答えなんて出てるのに
仕事から帰って軽く身体動かしたあと
アサヒの100年のこだわりとかいう期間限定発売のビールととりもつ煮でやってます
鶏肉のカシューナッツ炒めもうまいです
細田守監督『未来のミライ』カンヌで世界初上映!是枝監督も称賛【第71回カンヌ国際映画祭】
作スレつまんねえから絵描いてたら
装甲騎兵ボトムズちゃんすげえ可愛く描けた
10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 23時間 21分 26秒