0001訴える名無しさん。2017/03/27(月) 20:02:02.18ID:0zLMWfIl
ワイのチンチンがおっきくなってるよ(´Д`)ハァハァ
0011訴える名無しさん。2017/03/28(火) 20:17:41.43ID:HuqMeJcV
AZかっこよかったなー今でもレコードCD捨ててないな
落ちぶれゴミカスラッパーの1stは今でもガンガン聴いてる
50万あったらchance the rapper客演に呼ぶわ
doe or dieを挙げる奴はにわか
真の名作はa.w.o.l
>>19
お前はa.w.o.lを聴いたことが無いと見える
00年代におけるblueprintばりの名作なのに どっちもいいアルバムなんだから
わざわざ片方さげなくていいよ
200万くらい出して思い出にEPでも作ってもらおうかな
1ヴァース16小節蹴っただけで今のAZで50万wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ボッタクリすぎワロタ
>>20
聴いてるっつーのゴミが
お前が好きなのはいいけど世間的な評価は1stなんだよそれを一々ニワカとかアホかよ
さっさと死ねヘタレ まぁそれがブランド料ってもんだろ
90年代のヒーローとまではいかなくても名脇役ではあったわけだし
一般的には断然1stの方が評価高い
人と一緒なのが嫌な捻くれ野郎が玄人ぶりたくて過剰に2ndを持ち上げる図
よくあるよな
自分の価値を高めたいからって何かをドヤりの道具にする奴
>>24
50万くらい貰わんとどこの馬の骨かわからんラッパーとやる気しないだろ舐めすぎ SHOとやってPVまで出たハヴックディスってんの?
あれ幾ら積んだんだろうな
ハヴォックのミス
200万か300万は出したんかな
AZのラップ聴いたけど最近のAZはあんな細かく区切ってんの?
いまいちの気がした
ハスハーハー
けど向こうのラッパーってビジネスと割り切って金さえ出せばオッケーみたいな所ない?
ウォーレンジーも美具自慰とやってたし他にもここんな奴とやってんだっての何回か見たわ
>>33
そうなんだろうね
一々調べないだろうから日本でネタみたいな奴って知らないんだろうな プリモがビギーにunbelievable提供したのが確か5000ドルじゃなかったかな
今のAZ呼ぶならプリモにトラック作ってもらった方が良さそう
>>35
メソッドマンの客演ギャラじゃなかった?
昔サ上がI-DEAのトラックだかミキシングだかが50万って言ってた覚えがある idea日本人なのに凄いな
日本のビートメイカーの相場ってよく分からんなしかし
あと印税ってもらえるんだっけビートメイク
完全に権利渡しちゃうの?
BLは500くらいか
Evaluation: Average.
日本の、ましてやアングラの曲なら印税なんて望めないし、そりゃ50万くらいは貰わないとな〜。
にしてもベテランのラッパーでもちょいちょい曲出すけど、日本のビートメイカーで長年ずっと一線でやってる人ってほとんどいないな。提供してるとしてもごくたまにアルバムで2、3曲程度だし。
ギャラなんて雀の涙だろうし、それでやってけないんだろうな。
多分アルバム全曲のミキシングで50万ってことだよ
さすがにトラック1曲で50万はない
jayzとかのアルバムをマスタリングしたエンジニアにYoung Hastleもマスタリング頼んだけど、マスタリング30万だか50万だったらしい インタビューで読んだ
なんかfebbのラップさあ、ファーストの方がよくない?
棒読みっぽい
>>44
確かにぽいわ。影響されたのか。
ファーストの頃のような跳ねた感じがほぼないもん。なんか残念だわ。 やっぱあそこら辺は駄目だよ。本人がモチベーションあってもダサくなる。
Athugってとてつもなくダサいよな
何か一部で持ち上げられてるんだけど何一つ良い要素がない
好みなんて人それぞれとはいえアレは無いだろう
febbさんは単純にお薬の影響じゃないですかね
恐らく鼻呼吸できないんだと思う
滑舌悪いしニチャニチャ言ってるしキレないしで本当萎えた
SEEDAやBESみたいなのがいる一方でA-thugやStickyみたいなのもいるからええんやで
>>47
aサグは何故かi-deaが推してる
D.Lも何故かマーヤんを推してた >>49
例えばだけどseeda、bes、athugってchance the rapper、joey badass、mc hammerみたいな異物感を感じるわ
tdeでもruff rydersでもwutangでもあそこまで極端なクルー内のスキル差はないだろう 「これから始まるスワンキーアルバム」のこれから始まる感は異常
febbはダサくなったな
1stは良かった
客演にテキサスやaサグ居たら萎えるわ
ヤクザ気取りの半端もん
だせぇわ
司忍disしたり