ひたすら上から目線説教タイプは見てて飽きるもんなー
ナイカとかもう二度とバトルに出なくても残念とも思わないし
喋ってるだけやん
カルマはその点独特のリリシスト的な魅力あったけど
そんなのがバトルで毎回続くわけもなく
もはやフロウのない鎮座って感じ
餓鬼レンジャーとtwigyよりラップ上手いなカルマ
呂布はちょっとした燃え尽き症候群だった
ダンジョン出て絶賛される、オファー殺到、金持ちになる
年も一番上の方だしバトルmcの糞ガキ相手にモチベーション上がらなかった
だが今回のでまた水を得た魚になる
naika,焚薪、じょう、崇勲より明らかにオファー殺到してるよね。呂布
naikaは本音は入りたかったけど
般若にバトルだけって言われた手前
辞退した
スニーズも卒業らしいけど、誰も結局スニーズの声すら聞けなかった
0967訴える名無しさん。2017/08/06(日) 06:56:58.37ID:RFkJS9cZ
2ちゃんやってる奴がYouTubeのコメ欄信じるのわろた
かわいい
twigyって勿体よな
スキルはあるのに表現力がない
キキナとかも糞ダセーし
あえて変速的に踏んでるんだろうが
それがまた気持ちよくない
そりゃ餓鬼レンは急遽カルマに頼むわ
無職自演しかいないこのスレより
多くの意見が聞けるYouTubeコメント欄のが遙かに参考になる
餓鬼レンジャーが日本のHIPHOPで一番すき、サグ()ストリート()とかいらないから
UPPER JAMいまだにいけてると思うわ
餓鬼レン大したことない
呂布がいなかったらゾッとする曲
餓鬼レン完全に消えてたからな
フリスタブームに便乗して出てきた
デビューもラップブームだったし
ブームに乗らないと何も出来ない
411と呂布カルマでネタ仕込んで
文脈関係なくお前雑魚やなってレッテル貼りしたあといつでもぶちこめるの言ってるだけだしな
あんだけ延長になったあと言う事じゃないもうあんなん相手関係ないやん
昨日のAbemaお前らが言う新モンスター紹介Vって感じだったな
どうでもいいんだけど、ゲーダイと言ったら普通は東京芸術大学のこと
他の大学は芸術大学と名がついていても芸大と呼ぶことはまずない
名古屋芸術大学を略すなら名古屋芸大
または総称として美大
成仏するのはアンチだろ
同業者からは一目置かれ引っ張りだこ
アングラのクラッシュから、ジブラまで唸らせる
YouTubeコメント欄は賞賛の嵐
マイノリティはどっちだよ
ソロで無駄にエラはってるアインシュタインが来たときのヒエヒエ感すき
前モンスターが3~6人推薦した
ただ一人満票だったのが〇〇〇〇〇
意外だったのがtパブロ
「バトルしてみて強さが分かった。」
Tパブロが辞めたい訴えたってちょっと意外
Rは兎も角パブロはフリダンなかったら速攻で消えるだろうに
マジどーすんだ?
10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 25日 8時間 19分 51秒