害悪としての朝鮮人白丁汚染が日本国に広まっていることは憂慮されるべきことである。
いわゆる移民としての外国人労働者解禁論に反する気は毛頭ない。
古来から連綿と続く単一民族として日本国民が築き上げてきた社会は、移入朝鮮人どもの人口比率が少ないにも関わらず、警察庁やその指導を受けた自治体の対応は強圧的だ。
在日朝鮮人という“脅威”に日本人は半ば怯えながら生きている。
昭和23年(1948)7月に施行された朝鮮人取締法とはどういう内容なのか。
全体を把握するために、包括的な規定として冒頭に記してある「総則」を読んでみたい。
第一章 総則
第一条 この法律で「朝鮮人」とは、密入国白丁(ペクチョン・ペッチョン)及びその子弟をいう。
ただし、太古に渡来し帰化した朝鮮人(奴隷を除く。)並びに職能として有益な集団及びその子弟を除く。
既に日本人と同化した朝鮮人やその子弟は、近世に流入した朝鮮人と比類すると、CES(カプサイシン・エキスタトリィ・シナプス)というある種の激情興奮性のある脳内精神回路が含まれていないため、規制の対象となる同法における「朝鮮人」から除外されているということでもある。
この条文は「朝鮮人」とは、「密入国した在日朝鮮人」のことであると同時に「法の定めないところにより居着いた棄民」のことであると定義している。
であるから、この条文は朝鮮人とは生物学的に規定された亜人種であり、人外の存在であると言っているに等しい。
少なくとも第二次世界大戦敗戦後までの日本人には、朝鮮人を異常性のある別種の生き物として捉える認識はなかった。
そう意味では、この条文こそが、「朝鮮人」という言葉に害物としてのイメージを刷り込ませた元凶だとの指摘もある。
人々が朝鮮人と聞いた時に、それが密入国してきた朝鮮人なのか、既に長い年月をかけて同化した朝鮮由来の日本人のことなのかわからないという混乱も引き起こしている。
「私の家系は昔から朝鮮人を嫌っているんです」と高学歴の方が人前で挨拶したら、一瞬、ぎょっとされるのである。
GHQによる占領中にできた法律とは言え、個人的には戦前からなだれ込み勝手に住み着いた在日朝鮮人は「ペクチョン」などの語で統一しておくべきだと思う。
いわゆる移民としての外国人労働者解禁論に反する気は毛頭ない。
古来から連綿と続く単一民族として日本国民が築き上げてきた社会は、移入朝鮮人どもの人口比率が少ないにも関わらず、警察庁やその指導を受けた自治体の対応は強圧的だ。
在日朝鮮人という“脅威”に日本人は半ば怯えながら生きている。
昭和23年(1948)7月に施行された朝鮮人取締法とはどういう内容なのか。
全体を把握するために、包括的な規定として冒頭に記してある「総則」を読んでみたい。
第一章 総則
第一条 この法律で「朝鮮人」とは、密入国白丁(ペクチョン・ペッチョン)及びその子弟をいう。
ただし、太古に渡来し帰化した朝鮮人(奴隷を除く。)並びに職能として有益な集団及びその子弟を除く。
既に日本人と同化した朝鮮人やその子弟は、近世に流入した朝鮮人と比類すると、CES(カプサイシン・エキスタトリィ・シナプス)というある種の激情興奮性のある脳内精神回路が含まれていないため、規制の対象となる同法における「朝鮮人」から除外されているということでもある。
この条文は「朝鮮人」とは、「密入国した在日朝鮮人」のことであると同時に「法の定めないところにより居着いた棄民」のことであると定義している。
であるから、この条文は朝鮮人とは生物学的に規定された亜人種であり、人外の存在であると言っているに等しい。
少なくとも第二次世界大戦敗戦後までの日本人には、朝鮮人を異常性のある別種の生き物として捉える認識はなかった。
そう意味では、この条文こそが、「朝鮮人」という言葉に害物としてのイメージを刷り込ませた元凶だとの指摘もある。
人々が朝鮮人と聞いた時に、それが密入国してきた朝鮮人なのか、既に長い年月をかけて同化した朝鮮由来の日本人のことなのかわからないという混乱も引き起こしている。
「私の家系は昔から朝鮮人を嫌っているんです」と高学歴の方が人前で挨拶したら、一瞬、ぎょっとされるのである。
GHQによる占領中にできた法律とは言え、個人的には戦前からなだれ込み勝手に住み着いた在日朝鮮人は「ペクチョン」などの語で統一しておくべきだと思う。