4分も残ってるのに「次のセクターまで待つ」とか言い始める
二周してドロップ数を増やすと最終ステージのドロップの質が露骨に上がるのに
親切なベテランは初心者がチャットで疑問を口にすると
まるで攻略本のように詳細に攻略の解説を始める
DPSチェックの当たり判定発動を秒単位で指摘したり
レイドボスに有効な状態異常と入れるべきタイミングなどを教え始める
俺は大体wikiとプロ動画から学んだ
毎日見まくっていた
栄養の観点から子供のころは肉を食べた方が発育には良い
ヴィーガンで健康になるというのは幻想である
かなり工夫しないといけない
動物由来の成分を肉を食わずにいかにして採るかが重要
人間というのは精神の安定と肉体の安定が別の次元で働いている
リバレイトユニットを手に入れるためにしょーもない作業を延々と繰り返した
今日のエルダーは俺が状態異常入れ役だった
エルダーならタイミングなど一切気にしない
破滅の一撃はよく食らう人がいるから直前にダウンさせるのが好ましいが
ダウンからのラバータ連打→マーカー起爆で腕に大ダメージが行く
ユニットは三部位グランドに変えることにした
火力10増えるだけで出費が11倍というぼったくりだが
グレースとグランドの違いは火力10とHP20だったっけ
これで値段一気に跳ね上がるのが解せない
三部位で30変わるからまあ火力廃人のたしなみとしては付けるのが当たり前か
30上がる程度ではイルグランツ単発のダメージでいえば200くらいしか変わらない
150盛ったらダメージ1000上昇行くか行かないか、程度のもの
動画のプロは火力がやばい
絶対ドーピングしまくってる
ステーキとかドーナツとかすでに使えないからなこっちは
ステーキは少しだけビジフォンで売っていたが億しているだろう
イルグラで単発43000とか出てたよな
たぶん妙撃の秤無しで
秤有りなら俺も40000は出せる
その代わり累加が消える
S6妙技、S7六色の巧入れておそらくクリティカル率149%確保できている
秤で-50%
99%でもたまに白ダメージ出てしまう
ソダムの腕ブンブンも二回カウンター入れる
最初にステアタしないと次に遅れる
連続でカウンター外すとそれだけで十数秒のロスになる
すべての回避可能な攻撃をカウンターするのが望ましい
俺が嫌っていたプレイヤーにソダムだけは上手いやつがいた
あれに勝ちたい
自己紹介欄にソダム100層討伐タイムを書いてやんの
初心者や身内以外に冷淡なやつで、知らないプレイヤーばかりだと速攻で緊急破棄するという
クズっぷり
それが何度もあるから嫌いになっていった
ああいうのは鍵をかけて身内だけでクエスト回ればいいのだ
例の早押し厨は嫌いというより脅威だった
最近来なくなった
BANされたに違いない
システム的にルール破っていないが悪質さが異常で、まあ
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