0001名無しのエリー2015/07/27(月) 01:27:32.52ID:gv7JOHaU0
頭が腐ってくるだろ
0003名無しのエリー2015/08/01(土) 11:39:15.15ID:2U1gFUtd0
3
0004名無しのエリー2015/08/06(木) 12:42:51.11ID:/qYtHG5H0
ㅤ○○○
○ ・ω・ ○ がおー
○○○
c(_uuノ
○。○
ミ ハックシュ ○ o ○
`ミ`д´∵゚。o ○
c(_uuノ ○○ ○
∧∧
( ・ω・) ○○○
c(_uuノ ○○ ○○○
音楽の線引いてる奴ってなんなの?
聞いてたのしけりゃそれでいいんじゃない?
西野カナ、西内まりや、いきものがかり、AKB含めキモヲタグループあたりを排除すれば日本の音楽レベルは一気に上がるんだけどな
0008名無しのエリー2015/08/10(月) 13:27:43.05ID:pY5Tu65C0
たのむ、西野カナちゃんは見逃してクレメンス。
洋楽は聴かなくても大丈夫だもんね
「邦楽なんて〜〜」
って言っとけば自然と知的な雰囲気出るし
緊縛さいきん見ないぞ。。。
西野カナ、AKB、ゲス辺りは日本音楽界に必要ない
いや、いては困る
0012名無しのエリー2015/08/14(金) 13:52:26.83ID:QGkPCw2y0
西野カナさんは俺らの気持を大便してくれる大切なお人やでー
0013名無しのエリー2015/08/14(金) 14:08:49.15ID:KnrqUsHe0
>>7最強キモヲタグループゲスの極み乙女も入れておいてくれ 0016名無しのエリー2018/01/02(火) 00:04:03.53ID:0GKilqTv0
PCで就職しなくても稼げる方法とか
グーグル検索⇒『工藤のジョウノウノウ』
O1470D1K1B
0017名無しのエリー2018/07/05(木) 14:26:06.89ID:bzizgBox0
知り合いから教えてもらった確実稼げるガイダンス
参考までに書いておきます
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
MIF
0021名無しのエリー2021/05/13(木) 17:25:51.19ID:dI3zno8t0
age
0026名無しのエリー2021/05/16(日) 11:27:51.42ID:vQcDfv9E0
前世紀末までは明らかに洋楽の方が良かったけど、
今世紀に入ってからはブラック系の音楽が主流になって
洋楽も大きく劣化した
今でも前世紀後半の洋楽が良かったという評価は変わらないが、
邦楽にも少数ながらそこそこのクオリティの曲は有るよ
ただ、音的にクオリティが高いのは日本では売れないね
歌詞やキャラで釣ってるのばっか
歌唱力だってサウンドとのマッチングにおいて必要な分までは重要だけど、
それ以上は所詮キャラでしかないんでよね
JPOPファンは音楽ファンじゃなく、
アイドル・アスリート(としての歌手)のファンでしかない奴が大半
0027名無しのエリー2021/05/16(日) 11:28:41.19ID:vQcDfv9E0
前世紀末までは明らかに洋楽の方が良かったけど、
今世紀に入ってからはブラック系の音楽が主流になって
洋楽も大きく劣化した
今でも前世紀後半の洋楽が良かったという評価は変わらないが、
邦楽にも少数ながらそこそこのクオリティの曲は有るよ
ただ、音的にクオリティが高いのは日本では売れないね
歌詞やキャラで釣ってるのばっか
歌唱力だってサウンドとのマッチングにおいて必要な分までは重要だけど、
それ以上は所詮キャラでしかないんでよね
JPOPファンは音楽ファンじゃなく、
アイドル・アスリート(としての歌手)・詩人・タレント・文化人のファンでしかない奴が大半
0028名無しのエリー2021/05/16(日) 11:29:50.38ID:vQcDfv9E0
前世紀末までは明らかに洋楽の方が良かったけど、
今世紀に入ってからはブラック系の音楽が主流になって
洋楽も大きく劣化した
今でも前世紀後半の洋楽が良かったという評価は変わらないが、
邦楽にも少数ながらそこそこのクオリティの曲は有るよ
ただ、音的にクオリティが高いのは日本では売れないね
歌詞やキャラで釣ってるのばっか
歌唱力だってサウンドとのマッチングにおいて必要な分までは重要だけど、
それ以上は所詮キャラでしかないんでよね
JPOPファンは音楽ファンじゃなく、
アイドル・アスリート(としての歌手)・詩人・タレント・三流思想家のファンでしかない奴が大半
◯ _______
// ____/ ,,;|||||||||!!"\___
// |\_____/ |||||| ,||||" ,,;;|||||||!" ,,,;;;||/
// │ `||||||、 `|||、 ||||| ,||||" ,,;|||||||" ,,,;;;||||||/
// │ `|||||、 |||| |||| ,|||" ,,;;|||||" ,,,,,;;;|||||||||||(
// │||ii、 `!||||、 `|||,,,||||,,,|||" ,,;||||" ,,,,,;;||||||||||||!!!!"" )
// │!!|||||||ii、 `|||,,;||||||||||||||||||||" ,,,,;;;;||||||!!!"" /
// │ ""''!!!||i;:|||||||||||||||||||||||||;ii|||!!!"" |
// /,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,||||||||||||||||||||||||||||||||,,,,,,,,,,,,,,;;;;;iiiiiiiiiiiii|||||||||i
// /||||||||||!!!!!!""|||||||||||||||||||||||||||||||"!!!!!!!!!!||||||||||||||||||||||i
// / ,,,,,,,;;iiii|||||||||||||||||||||||||||||iiii,,,,,, """""|
// / ,,,;;iii||||||!!!"" ||||||||||||||||||||||||| `!!!!|||||||iii,,,,, |
// /|||||||||||!"" ,;i|||!"`|||"|||!!!|||: `|||l、 `!!!!||||||||||||iiii、 /
// /||||||||!!" ,,;;|||||!" ,i|||' |||| `|||、 `|||||、 `'!!!!!|||||||||||||(
//<|||||||||" ,,;;i|||||!' ,||||" |||| ||||、 `!!|||||i `!!!!|||||||||\
// \__ ,,,;;i|||||||" ,;|||||" ,|||||__|||||、__`||||||||i、/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
// \________/ ̄  ̄
0039名無しのエリー2022/03/06(日) 09:10:53.92ID:FSu3pUYk0
長渕剛“音楽業界”をボロクソ批判!
2022.02.22
長渕剛 (C)まいじつ
歌手の長渕剛が、2月19日放送の特番『まつもtoなかい〜マッチングな夜〜』(フジテレビ系)に出演。
自身の経験から、音楽業界へ痛烈なダメ出し≠連発したのだが、
ネット上からは賛否の声が上がっているようだ。
この日、番組に出演した長渕は登場するなり、いきなり司会の『ダウンタウン』松本人志に後ろからヘッドロック。
松本から「やっぱ、怖いんですよ」と言われると、
「エンターテインメントしなきゃいけないんじゃねぇかみたいな気持ちになる事があるよ」とコメントし、
のっけから長渕節は全開だった。
さらに、お笑いコンビ『千鳥』大悟とのトークでは、
日本の音楽業界について、「メジャーレコード会社にいるときは色々なことはあるかもしれない。
表現は制約されるから、
日本からもう表現が全部なくなるんじゃないかっていう危機はあるね」
と語った。
続けて、「若いときって、力ある者に対して歯向かうのが当たり前。
そこに対して歌があると『冗談じゃない』って歌を書くのは当たり前」、
「そこにメジャーレコード会社がくっつくと、結局タイアップ取りたいから『この詞を削除してくれ』
って言われるわけ。
若いミュージシャンたちはほかに歌いたいことがあっても、
黒を白と歌って表現しなきゃいけないみたいなことがある」と告白。
しまいには「メジャーレコード、クソだなと思うよ僕は」
と怒りを爆発させた。
https://myjitsu.jp/archives/335513 0043名無しのエリー2022/03/08(火) 22:00:32.01ID:2VUgI5IF0
洋楽好きって他の音楽聴きたくならんのか?
0045名無しのエリー2022/03/16(水) 00:12:10.65ID:qkNFC6wE0
長渕剛 昭和
https://youtu.be/lGcjd4AJB5w
リリース
1989年3月25日
『昭和』(しょうわ)は、日本のミュージシャンである長渕剛の11枚目のオリジナルアルバム、全 作詞・作曲: 長渕剛、
タイトル編曲
A面
1. 「くそったれの人生」 矢島賢、長渕剛
2. 「GO STRAIGHT」 瀬尾一三、長渕剛
3. 「いつかの少年」 瀬尾一三、長渕剛
4. 「とんぼ」 瀬尾一三、長渕剛
5. 「シェリー」 笛吹利明
6. 「激愛」 瀬尾一三
B面
タイトル 編曲
7. 「NEVER CHANGE」 瀬尾一三、長渕剛
8. 「プン プン プン」 中西康晴、長渕剛
9. 「裸足のまんまで」 中西康晴、長渕剛
10. 「ほんまにうち寂しかったんよ」 矢島賢、長渕剛
11. 「明け方までにはケリがつく」 矢島賢、長渕剛
12. 「昭和」 瀬尾一三 0048名無しのエリー2022/03/20(日) 14:50:09.46ID:8OnZlN2I0
おっさん臭い
0049名無しのエリー2022/03/20(日) 21:07:36.83ID:GKSI+Y530
HOUND DOG AMBITIOUS
https://youtu.be/Oz4QFspYTGY
15th 1988年4月1日 AMBITIOUS
共同作業者
世良公則&ツイスト
後藤次利
松井五郎
葉山たけし
メンバー
大友康平(ボーカル)
旧メンバー
八島順一(ギター)
蓑輪単志(キーボード)
鮫島秀樹(ベース)
橋本章司(ドラムス)
西山毅(ギター)
高橋良秀(ギター)
玉手ヨシヒロ(ベース)
海藤節生(ベース)
佐藤証(ドラムス)
畑山広志(ギター)
藤村一清(ドラムス)