>>940
ナハトはキッズどころか大将まで狩れたぞ 0954ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ bfdf-0nSi)2017/11/28(火) 01:40:43.65ID:x3DM9Ael0
(´・ω・`)本場はキーマカレーでも結構水分あるわよ 日本のドライカレーの方が乾いてるわね名前の通り
(´・ω・`)サグ(ホウレンソウ)や野菜系は日本のカレーよりサラサラよ
>>948
キルレがショボかったから、大本営発表後は「総撃破数」でネガるようになったんだぞ >>934
両陣営やってるよ
つーか両鯖両陣営4キャラ階級スコアカンスト大将だから
もっと言っちゃうとサブ垢も連ジ2キャラ階級スコアカンストしてるから6キャラ階級スコアカンスト大将ね (´・ω・`)右クリックすれば誰でもスーパーパイロットですご安心ください
D3ナハト使いはかっこよかったけど
D式チンパンはね…
ここ佐官多いからな
ナハトは佐官にも扱えたからネガが凄かった
実際は同列に語られるフレピクの方がヤバイ
>>956
(´・ω・`)へーすごいですね
d
(´・ω・`)ピト
m9 >>957
(´・ω・`)そのおかげでライトユーザーめっちゃ居着いてるのよね >>947
(´・ω・`)えっそうなの?インドカレーってむしろシャバシャバしてるもんじゃないの?
(´・ω・`)むしろ和風カレーは箸でも食えるようにモッタリさせてるって聞いたけど >>958
D3の方がお手軽だったよ
対空性能高かったから、飛んでるアレックスも餌だった >>950
あの表は使用率が低い機体の使用率が低いほど数値が異常になる欠陥があった
一方でナハトは使用率が高いにも関わらずキルレート4以上400万キル以上で表に食い込んだ
結果としてナハトが100万機使われて400万機キルし300万機分犠牲になっていたことが公になった (´・ω・`)ナンカン時代はナハトコンカス5でやっとアレックソダウンさせれるくらいだったからナハトぶっ壊れて言ってるのは昔初心者刈りされてた尉官ちゃんでブサイクマッチでやっと今大将様になれたかわいい佐藤の奴隷ちゃんでしょ
(´・ω・`)真の壊れは全盛期ゾゴックテトラサイコジオよ
ナハトは当時狩りよし凸よしでオマケにGPガシャから産出するでガチ神機体だったわ今の戦場並にキル数取れてたぞ?
ナハト時代鹿U出るまでの2か月だか3か月しかなかったけど
フレピクも現役にもかかわらずゲージまくってたよねあれはやばかったな
あっちはスパイス使って調理したら何でもカレーって言うんじゃなかったっけ
>>961
(´・ω・`)PS君とかあの頭のまま他の対戦ゲーに出荷されていったら面白そうよね (´・ω・`)なんでもターメリック使ってるからシャバシャバとも言えるしバサバサとも言える
あのキルレートランクは人気なくて一部の玄人が使ってるような機体が上位に表示されるような仕組みだったじゃん
ゴッグ・ゾゴック・ザクU改辺りだったかな あの辺K:D 6:1とか3:1とかになってなかったか
ナハトは雑魚もこぞって使うからキルレートが下がる 総撃破数はクッソ多かったからナハト死率はクッソ高かったろうけどな
(´・ω・`)全盛期のナハトさんはロックオンしてダッシュ格闘したら必中だったので
(´・ω・`)弱体化されるのはまぁ仕方ない
(´・ω・`)特に現在の仕様はダッシュ格闘当てた時点で勝ち確定みたいなものだから
(´・ω・`)別に初心者狩りが暴れなくても遅かれ早かれこうなってたと思う
>>943
砂vs砂で銃口光らせながら高速ダンスしてる奴も稀にいるから
ってずっと砂vs砂やっててくれたら助かるんだけど
稼げないから結局双方とも普通の砂に戻っちゃうんだよね… (´・ω・`)そもそもナハトD3が対空性能高いってなんなの?当時からそんなん誰も言ってないし
(´・ω・`)あ、ガンダムハンマーはなんか上に変に当たり判定あった気がするけど
(´・ω・`)ガルパン実写化したかと一瞬すげー焦った
ダッシュして右クリックして左クリックするだけで大将に上がれたからな
しかも銀図とレンタルで
ここまで簡単に上がれた機体はナハト以外に無い
(´・ω・`)今思うとナンカンの方がゴミブサイクよりこまめに調整してたわね
(´・ω・`)なんだろうね佐藤の仕事しない感は
(´・ω・`)ナハト強かったけどフレピクで試合毎潰せるから別に・・・って感じだったわ
(´・ω・`)D式ナハトが勝敗に関わるくらい脅威だったの尉佐官戦場よね
(´・ω・`)上はいかに格闘凸刺すかって勝負だったし
>>978
ナンカンはGLAフレピク放置のイメージしかないわあとぶっこわれショットガン >>975
俺はずっと言ってたし、盆踊りできる奴なら皆わかってたはず
D3の2段目は向きこそちょっと違うけどチンパンD式のモーション
それを高度上げながら振れるんだぞ >>975
(´・ω・`)今大将で昔は雑魚かエアプ勢の子でしょ
(´・ω・`)ウランフとかエルネストとかラフェロウとかcoregaとか >>979
フレピク大将居るかどうかで勝敗決まってたのにスレで定期的にナハトガー涌いてたのよね (´・ω・`)らんらん頭が痛くてたまらないの
(´・ω・`)医者からは痛み止めを渡しておく耐えきれなくなったら飲むが良いって言われました
まあフレピク高出A3の一段目にまさる対空格闘はないんですけどね
>>984
(´・ω・`)レスする余裕あるからまだ大丈夫ね 素ジム旧ザクでアレケン食べてたのはあれはあれで楽しかったけどね
今の初期ジムにはムカつくのはなんでだろう
耐えきれなくなったら飲めって
何か服毒死しろって言ってるみたいだ
両軍ネズミやったけどステルス地雷ノーカンとかもあった気がするしフレピクは絶対許さないマン居たしジオンお散歩一杯でレーダーさえ注意すればいいナハトの方がアンチ出回るまで正直やり易かったかも?
>>985
全盛期フレピクで対空する時は二段目のケツアタックだったろ
上部に強い判定が出て高度調整出来たから >>985
同高度からのジャンプならそれでいいんだけど、高所から飛んだ奴も斬れるのが2段目の強みよ フレピクは敵に絡まれ、どうしても逃げれないと確信して戦うとき、
自分で使っててわけわからなくなるからなぁ
判定も狭いし。
だから極力戦わないで、逃げに徹するんだけどね
ナハトのほうが敵に絡まれて戦うとき楽だった
D3の1段目が刺さるから
>>989
本拠点地雷刺し防衛が流行ってた時期はステルスで地雷無効化出来るナハトの方が安定したよな
さすがにアンチステルス実装後はフレピク凸の方が安定したがそれ以前はナハトの方が楽に凸れた (´・ω・`)対空の意味をわかってないのかエアプなのかわからん
(´・ω・`)フレピクA3は二倍たまから飛んでも落ちる事少なかったし
(´・ω・`)まあここでナンカン時代のCBR出てない時点でお察し
(´・ω・`)彼らはショットガンが強かったからね
(´・ω・`)接近戦で殺されるならまだ許せた
>>987
(´・ω・`)一過性だから楽しかったーで終わってるのよ (´・ω・`)毎回一位とかハイパーポイ厨やん
(´・ω・`)そんなゴミの意見なんの参考にもならんわ
(´・ω・`)毎回特別貢献なら許す
(´・ω・`)ナハト時代はガンキャノン一族でシコシコやってた記憶しかないな
(´・ω・`)他で止めようがねーんだもん
0999ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 5fbd-wcmz)2017/11/28(火) 02:02:31.77ID:4Dx9ufL/0
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