カウンターとチャージは1取れば十分だな。
後は〜ほら、何となく埋まるだろ?
とりあえず1振りでそこそこの効果得られるスキル多くてありがたい
紙装甲過ぎてフラガ取っても大して変わらなそうに思えるんだけど試した人いないかな
9名無しオンライン2017/07/27(木) 01:47:55.67ID:IWlcKlbk
ギアは全取得
運営の考えたおすすめスキルとかいう目に見えた地雷は使ってないわ
ギア上がりにくくない?うまくあつかえるようになるとちがうんか
元々上がりにくくしてあるっぽいね
武器接着だと更に遅くなる
フォルニスありゃ死にようが無いしフラガ切って他全取りでええな
クソゲ
>>13のフラガ5ウィル無しシャウト1
クリティカル5全攻撃10残りテックPPセイブにしようかと考えてる なぁ地味に気弾チャージ強くないかこれ?
決めにいけるなら積極的に使っていいレベルだと思うんだが
接着はヒーローに非ずみたいなクソ設定はため息物だわ
23名無しオンライン2017/07/27(木) 03:21:13.11ID:C2MxTLCe
ギアとウェポンブーストさえ取ってしまえばって感じかな
>>13
ウィルとウォクラぽいの以外はこれだわていうかスキルはあんま幅広ないな 25名無しオンライン2017/07/27(木) 03:52:13.47ID:CKzgwFFo
TMG通常消費減の奴は確実に要らない気がする
>>20
二段チャージすればビックバンアタックくらいにはなるな ぶっちゃけ上半分カウンター以外ちゃんと取っててステアップに振る暴挙に出なきゃどうとでもなる感ある
カウンターは好み
これいらなくね?ってのも多いっちゃ多いんだがかといって代わりに取りたいのも特にないんだよな
クリティカルってどうなのさ あれとるなら全攻撃とってもいい気が
手持ちのTMGがヤマトのクリ関係の潜在でそれしかなかったから取ってみたけどなかなか
青文字んぎもぢいいいい
カウンターはへたなPAより高威力だから敵によっては化ける
闘争ジジイとか花相手には使えるけどデウスとかは微妙だな
PP回収ウォクラも常設とか防衛なら活躍するけどレイドだといらんし複ツリーやね
ジャンプはいらないだろ
マガツならエネステ便利だろうけど案山子相手苦手だしFiでいいしな
というかギア関連は全部とってほか適当でもそれなりにって感じだよな
フラガ10ふって10%カットなのが微妙
ほかのに振った方がいい気もしてくる
35名無しオンライン2017/07/27(木) 11:36:07.77ID:DyB6GLYc
ガルミラ弱体化とかやってるからフォルニスはいつ効果下げられるかわかんないよ
75でステ関係以外全部取れんのに議論することあんだろうか
37名無しオンライン2017/07/27(木) 17:58:36.97ID:6mLXs2+0
>>29
他にとるものがない前提でだが、ダメージ期待値はクリティカルのが上
確率でダメが10パーあがると考えればいいわけで ヒーローのツインマシンガンの攻撃でPPが回復する場合がある
ヒーローのツインマシンガンの一部攻撃において、
バウンサーのクラススキル「エレメンタルPPリストレイトF」およびスキルリング「R/EPPRフィールド」、
潜在能力「背襲の牙」の効果が適用され、PPが回復することを確認しております。
こちらにつきましては、戦闘バランスに大きな影響を与えてしまうため、誠に申し訳ございませんが、
ヒーローのツインマシンガンの攻撃については、「エレメンタルPPリストレイト」およびスキルリング「R/EPPRフィールド」、
潜在能力「背襲の牙」のPP回復の効果が適用されないよう仕様を変更させていただきます。
2017年8月上旬の配信に向けて対応を進めておりますので、しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
39名無しオンライン2017/07/27(木) 18:00:53.83ID:6mLXs2+0
オーラはビッグバンの威力が高いから、ベジータするなら取って損はない
倍率の固まりだからそこに更に10パーはでかすぎる
>>38
既に大きな影響を与えてるクラスがあるじゃないですか