TMGの使い方自体はさっとPP回収したいときに持ち替えからJリロードでギア稼ぎながら使うくらいか?
あとは遠くでてきが固まってる時にブランぱなすかヒーロータイム中のヒット数稼ぎくらいしか今のところ使い道はないな
でも本来はソードやタリスが今のTMGくらいの強さならちょうどいい感じのバランスだと思うけどな
0079名無しオンライン2017/08/04(金) 21:05:55.79ID:c6ZwB+7i
ソードは気弾強すぎタリスはレーサーDPS出過ぎ
0081名無しオンライン2017/08/04(金) 21:38:48.68ID:wZGfWV5/
でもこれあくまで理論値なだけであってソード使ってすぐブースト切らすクソ雑魚のお前らより遠距離からTMG接着してヒロブ切らしてないやつのがDPS出てるよ
0082名無しオンライン2017/08/04(金) 21:44:29.37ID:hqeX5/QE
GP無敵まみれで甘えまくりのソードがヒーローブースト維持できないってお前ガイジかよ
デフォルトであんなに長い回避時間で避けられないとかマジ?w
0084名無しオンライン2017/08/04(金) 21:53:09.63ID:nC8551zI
わちゃわちゃごちゃまぜゲーのこのゲームで一切の被弾なくヒロブ維持し続けるプロアークスがいるってまじ?
それとも全身イザネにスタおるレジつんでるカチ??
名人様は流石ちげえわ
俺には無理
0086名無しオンライン2017/08/04(金) 21:55:53.19ID:V1KfbJp0
ふろぶ
ヒロブ維持し続けられるならソードが1番なんて言うまでもないがそんなやつ滅多にいないんですけどね
ビーチウォーズでほぼTMG接着の俺よりDPS出してるやつ見た事ないんだが
しかしダメージだすための動きは貯め気弾大きいからあれださくていやだな
ACTで見ても接着ソードでヒロブ切らしてるやつより遠距離プラン接着して常に攻撃してるやつのがDPS出てるなんてザラなんだけど
>>90
ブランの実DPSしってる?
あれレーサーオブエッジ以下だぞwww 0092名無しオンライン2017/08/04(金) 22:02:30.82ID:msOA2gOV
ヴェイパー使ってる奴ほんとすくないからな
そりゃヒロブ切れますわ
0093名無しオンライン2017/08/04(金) 22:08:08.36ID:FrJvbr9K
>>84
そのごちゃごちゃなのに防御振らないガイジ
デバンド使わないガイジ塗れやぞwwwwwwwwww 0099名無しオンライン2017/08/04(金) 23:51:06.34ID:6DUmUFSt
ツイマシガイジの歴史
TMG通常強い!
↓
チャージ気弾以下のDPSと分かり発狂
更にDPS、DPP共にピョンピョンタリス以下と分かり、タリス下げ工作を行うも看過され発狂
フィニッシュはTMGが一番ダメージ出る!
↓
総ダメージはタリス、ソード以下の最下位と分かり発狂
カウンターブランニューが強い!
↓
ギアが通常カウンターより貯まらないゴミと分かり発狂
ソードカウンター決めてた方が遥かに効率が良いと分かり、ソード下げ工作を行うも飛行機失敗して自爆し発狂
カウンターブランニューは無敵時間が付く!
↓
カウンター狙わなくても無敵の付くブライトネスを突き付けられ発狂
ヒーローはソードとTMGだけでいい!
↓
ギア溜めに置いてもDPSに置いてもソードとタリスだけでいいと分かり発狂
ツイマシガイジwwwwwwwwwwww
0101名無しオンライン2017/08/05(土) 00:14:49.87ID:VURdHYkU
TMGはHP低い雑魚が散らばって湧いた時やマルチ蒸発ゲーの時しか使わなくなったな
TMG通常強い→誰も言ってない
気弾以下のDPS→wiki表だと気弾以上
TMGが1番ダメージ出る→誰も言ってない
工作飛行機失敗→誰と戦って…あっもしかし亭
>>1→統失ガイジ TMGのいい点
レーサーの次にDPSが高いセカンドオブエッジ
カウンターで実質最高火力のブラン
DoT除いてもっともギアが溜まりやすいファイナルストームとモーメント
遠距離で気弾以上のDPSの通常(HSあり)
ソロ花のダウンした人型の頭部攻撃するタイミングで竜巻出てるとカウンターブランニュー決め放題なんだけど他に似たような場面ない?
使ってて好きだからなんとかしてうまく活用したいんだけど
>>80
これ大事だよなぴょんぴょんしてたらAランク以上確定だしボスもワンクリックで終わるし 0107名無しオンライン2017/08/05(土) 06:39:14.05ID:umqFLsWG
TAやデイリーで楽するためにTMGPPセイブ取ったわ
>>103
ヘッドショット
気弾 357800
カウンターブラン 257600
通常ブラン 108000 0109名無しオンライン2017/08/05(土) 09:51:53.84ID:eCyhIm8O
TMGだけはもう少し強化して欲しいわ
0110名無しオンライン2017/08/05(土) 10:53:45.59ID:yaeVfW2U
0111名無しオンライン2017/08/05(土) 11:03:59.22ID:eElk9jY5
>>108
気弾にヘッドショット判定なんてないぞガイジィ TMGのいいところは弱点が露出してないような敵でもHSで無理やりダメージ稼げるとこだから
ビチグソのリンガーダを遠くからペチペチしてるTMGにタゲ取られる奴wwww
>>115
それTMG奴が一番攻撃当てるの遅かっただけやぞ 0117名無しオンライン2017/08/05(土) 14:46:26.95ID:Xm2jZnqb
弱点でも無い場所に35万出るってどういう環境だよ
ヘイトコントロールできるクラスにタゲ取られてもDPSで負けてるのかどうかわからない
わからなくない?
0122名無しオンライン2017/08/05(土) 17:52:08.36ID:m6eWZXDI
ヘイトバグって大阪会場でしか告知されてないよな
0124名無しオンライン2017/08/05(土) 18:44:43.36ID:m6eWZXDI
>>123
公式見たらエネミーの挙動がおかしいとしか書いてなかった リンガーダは遠くからヘッドショットしまくれるからTMGでええぞ
普段バカにしてるバカッター民より情報遅いとかさすがネ実
今更感のあるツイッターにすらコンプレックス持ってる真性のアスペガイジの集まりだからなネ実3は
実は大して人居ないんだけどな
運営の工作員含めて10人もいないんじゃないか