0001名無しオンライン2017/09/06(水) 14:17:20.00ID:Abw86V4+
なんとクリシスシリーズがシュベルシリーズにアップグレードできちまうんだ!!
0161名無しオンライン2017/09/07(木) 06:23:54.20ID:Laz1Cu3F
ランダムにした理由はFoを殺す為だぞ
既に法耐性はあるが、それに加え弱点バラバラにすることで確実に息の根を止めるため
>>133
だってすみわけねーんだもん。卑怯でもなんでもないだろ
おまえもそいつら叩いて優位にたちたいだけじゃないか?悪いとは言わないけど 最終アップグレード終了したときバスタークエストも終了間近
アップグレードする意味とは
時間稼ぎ
0165名無しオンライン2017/09/07(木) 06:50:24.79ID:M1XLrEX4
ギャスルドールの発展系だが荒野のが若干敵強いな
なれてないだけかもしれんが
草原でガッカリしたけど、普通に新敵と新ブースターが旧と入り混じって出てきた
この仕様なら全ステージ出回ってからやった方が石のバラ付き出なくていいんじゃね
0167名無しオンライン2017/09/07(木) 08:47:31.78ID:PY1JNf5w
>>166
ステージ揃う頃にはバスターも終了間際だと思うんだが… >>167
最終アプグレでEP5最後の装備になるとしたらEP3のオフスEP4のクリファドにあたる最強武器になるはず
バスターとラスボスレイドでコレクト石集めの可能性が高いと思ってるけどな…
新武器実装せず一年間色違いアプグレで繋いだら伝説になれそう 別のスレで絶魔物種滅牙とか見かけたのが気になるわ
まさかシュベルの上がこれじゃないよね?
>>161
ガンオンみたいにマッチング後も装備やスキルをいじれるわけでもないのに
ランダムマップを入れる理由は、やっぱ全力でFoプレイヤーを潰すためなんだろうな >>172
エアプか?現状FoBrしか息してない中氷Foの何で戦うつもりなんだ?まさかラバータをシコシコ撃つつもりか?
炎が強いのはテクの使い勝手がいいからだぞ 最終進化した頃には このゲーム自体が終わりを迎えると皆気づくだろ だから行かないんだよ
最近ろくにやってない一太郎がコレクトやって集めてた
防具の件もあるしそのうちクリファド越えの最強武器になる
0177名無しオンライン2017/09/07(木) 21:32:11.55ID:0lnaYrye
>>172
3属性いけるな
ただマスタリ15振りじゃなくて11振りで威力4%落ちるが
>>174
バータとギバがまあまあ
ラバはゴミ クリシス作ったから、とはシュベルブースターだけ貰えればそれでいいんだが・・・
シュベブ、交換ショップにあったかな
あるのならもう脳死でフリー回してノルマ終わったら完全無視決め込むでもいいのだが
デイリー?知らねーよそんな糞ゲー
0179名無しオンライン2017/09/08(金) 01:08:36.36ID:jI6sHwz3
あまりの不人気にストーリーさえ進まない強制バスター、
前回あわてて修正したのに復活。
新要素をプレイするにはランダムで当たりを引く。
いろいろすごいな。
実装してから1週間くらいはプレイしてたけどもう完全に飽きた
今後一切やりたくないレベル
ストーリーの強制バスターだけは謎
前回修正したはずなのになんでまた復活させたんだ
ハゲ「参加しなくてもストーリーは進むので強制ではないです」
スレが伸びないとこからもバスターが相手にされてないのがよく判る
0187名無しオンライン2017/09/08(金) 08:38:54.77ID:N18fux5p
修道者の国で砂漠バスターだ
草原(平地)、荒野(平地)、と来たから砂漠(平地)に峡谷(平地)、沼地(平地)に雪原(平地)に湿地(平地)なんてのもありかもしれない
今後が楽しみすぎるだろ
うおおおおおおお!
荒野はクレーターみたいなのがあったのが草原と違うと思った
せめて防衛くらいタイプごとに違えばまだよかったんだけどな
新エネミーとか正直屁で轢き殺すだけだからほとんど変わらんし
0192名無しオンライン2017/09/08(金) 18:03:06.03ID:22PjhjcO
峡谷(平地)に失笑w
形的にサミーに媚びて次はパチンコ台そっくりのフィールドだな
0195名無しオンライン2017/09/10(日) 02:53:50.54ID:Q+yclh9y
私が可愛いのは疑いようの無い事実
ただでさえ居場所がなかったのに追加で平均の難易度が上がり最早ただのお邪魔キャラと化したうちのFo
まぁそれでも気にせず寄生するんだけどねロッドとタリスの強化終わったら消えるから勘弁してくれ
侵入から襲来になるだけであれだけ形式が変わったのにバスターはシュペルというドロップの増加を除いたら
もう何が変わったのかおれには全く違いがわからない
床のテクスチャ変えればいくらでも追加できるなやったね
>>197
新しい敵がいるだろ!
なおHeに囲まれてすぐ死ぬので攻撃パターンはわからん 0200名無しオンライン2017/09/11(月) 02:13:11.72ID:1Cyy0gp6
3とか3+行くと防御壁の耐久紙すぎてな数秒で壊れるとか笑えないわ
テクスチャが違うだけやる事変わらないんだからそりゃ飽きる
こんなのをメインコンテンツと言い放つんだから恐ろしいな
金払わねーぞこんなショボいもんに開発リソースをケチるなよ
0203名無しオンライン2017/09/11(月) 04:18:58.35ID:Y7SNR7jc
バスターでプレイヤー心理判って無いのがさ
城壁をバスターパイルでぶっ壊したのにぶっ壊した証の城壁のがれきとか無くてがれきがブラックホールに吸い込まれて消えるからな
壊した証が無い
なんで壊れた城壁とがれきぐらい作らないわけ?絶対VITAのせいだと思うけど
え?最初から壁なんてなかったんじゃ無いの?みたいにチリ一つ残って無いからな
こんな不自然な描写で通すとかキム委員長って何なのあいつ
そんな事より一々ターン制で止まる事の方が問題でしょ
イライラするんだけどw
0206名無しオンライン2017/09/11(月) 09:06:11.46ID:QRim6Sk/
さかいさぁ〜ん!
バスターが1/8で始められないんですけどぉ〜
いくら平日の朝でも1/8はないよねぇ・・・・
pso2人口までハゲ散らかさないでくださいよぉ〜
酒井「…成功しましたよお…はぁ、よかったあ」
ユーザー「ふむ、失敗じゃないかな?」
木村「やりました! 大成功です 大成功!!」
ユーザー「素晴らしく運がないな、我々は」
0207名無しオンライン2017/09/11(月) 09:09:57.97ID:ftBovk+B
バスターのマップをランダムにするメリット(運営目線)
・Foを殺せる
・片方が過疎るのを防止できる
・片方だけ目当てのユーザに(単純計算で)倍プレイさせる事ができる
あとメンツ見て下級職が多い部屋には入らないとかできないようにロビーから他ブロック検索できないようになってるだろ
そういう所だけはちゃんとしてるのがさらにイラつく
何か考えがあるのかもしれんが前半で砲台使い切る奴、特にバスターフェイズで何回も使う奴はイライラするので
兵装の使用回数はキャラ毎にしてほしかった
俺はもう使いきったのに他のやつらがまるで使わないんだが
使わないならその回数俺に寄越せよ糞が
っていうのが出てくるだけだな
防衛のバリアや回復でさえこのての愚痴頻出してるし
分かったそこはもう諦めよう
ただゴーレム一体に何発も撃つ奴は今すぐやめろ下位職だろうと腕壊しに行った方が早いし効果的だ