よっぽど参加者が少なかったんだな
問題はそこじゃなくてそれ以前にまず時間帯がおかしいんだけどな
参加者少ないとかじゃなくて、フリーやってメインの回数回復しながらリーグやらないといけないからだろうな
根本的なエアプが原因だよ
0133名無しオンライン2017/09/14(木) 14:28:06.87ID:6zvNL0F8
>以下の日程でアークスリーグ「エネミー種撃破:魔物種」の追加開催を実施いたします。
鬼かよ
スイッチネタが盛況なのはわかるがアークスリーグ魔物種の設定ミスでスレたたねーのかよww
運営様がオマイラの大好きな謝罪してんぞw いくらなんでも過疎りすぎんだろ・・
0135名無しオンライン2017/09/14(木) 14:35:37.46ID:J+urrCDI
濱崎のごり押し
設定ミスっていうかエアプなだけやし
昨日発表の段階でG3以上のキャラ居ないやつは参加すらできないって騒いでたからなw
2重のチェックでこれダメじゃね?ってチェック通さなかったのになぜかそのまま開催してしまった
0137名無しオンライン2017/09/14(木) 14:36:43.83ID:4Qf38vgD
2ch真に受けてバスターってやっちゃいけないんだと思ってるキッズもいるからSG稼げて美味い
0139名無しオンライン2017/09/14(木) 14:38:46.22ID:qzn3QEg2
やっぱネ実も人減ってんだな…すげーなEP5
0140名無しオンライン2017/09/14(木) 14:43:23.48ID:EU5GiXnc
マッチシステムが糞過ぎて臭すぎる
0141名無しオンライン2017/09/14(木) 14:46:29.65ID:MkdeQWwS
対象レベル不具合じゃなくてあまりにもやる人がいないから変更だな
しかもおわびも配るとか必死すぎてやばい
スイッチ発表後の最初の公式サイト更新が不具合のお詫び
0143名無しオンライン2017/09/14(木) 14:48:43.17ID:EXr/Axlo
ザルを2重してもザル定期
お詫びでんのか、レベル補正するくせに対象レベルとか出てポカーンだったぜ(#゚Д゚)スッコラ
こんなんでお詫びまで配るのかwwww流石に笑うわww
0147名無しオンライン2017/09/14(木) 15:19:23.49ID:Ars7z+yW
なんだかガン泣きしながらヤンノカコラァ!ってイキってる小学生みたいだな運営w
0148名無しオンライン2017/09/14(木) 15:36:38.47ID:vWUS1/+s
今日みたいなオメデタイ日くらいサイト謝罪NG設定しとけよNG大好きだろ?
そういうとこだけは様式美だよなホントおめでたい頭してるぜなんでもありの334運営ちゃ〜ん
0150名無しオンライン2017/09/14(木) 17:58:01.09ID:y6Qt3Od9
G3とG3+だとどっちの方が効率いい?
19時からの参加しようかな
0151名無しオンライン2017/09/14(木) 18:18:33.98ID:SHSJ4sBu
>>115
アリーナは強制8人PT
バスターはただのマルチ 0152名無しオンライン2017/09/14(木) 18:41:42.43ID:DLjOA0fb
ただのマルチではないだろそれだったらソロ起動出来るだろうがw
よってただのマルチではない
フリーも稼げるしストーリーのチュートリアルでもできるぞw
おいーwバスターやってる奴多すぎだろ!www
今回はちゃんとバスター参加しても10SGだったし10人以上参加してたから下位の奴は5SGやぞ!?
ノーマルとかハードでID新しめで討伐かなり多いのいたけど新規ちゃんいるんだな
なんていうか 常設で回数制限あるのに時間指定して参加権使わせたら その後参加するやつ居なくなるじゃん? 緊急と同じじゃねーか
フリーやれば回数回復するんだぜ。やる人がいればね・・・
朝のはLv61以上だったけど、19時からのはLv1以上指定だったね
結局これ緊急と何が違うの?って形に落ち着いたな
最初から緊急にしとけよ
てか今更だがライディングも同じだったよな
緊急直前直後かリーグの時しか人が集まらない
少人数でも起動できる分あっちのがまだマシだった
どっちもクソだが
参加賞目当てでストーリーやったけどフィールド降りてから会話飛ばせなくていらいらやったわ
ライディングもそうだったけどパターンやマッチング運に左右されて
野良だと自力じゃほぼどうしようもないもので競わせるなよ
あーはいはい固努怠ーデッタね、それならフレを返してくれ
0166名無しオンライン2017/09/15(金) 07:48:06.12ID:Nu18672y
19時からのかなりの人数参加してて4位になっちゃったよ
過疎化してなかったのか
今ちょこっと見たら5人だけ参加してて3人が現在進行形で伸びてるって感じだな
>>163
最初のバスター解説するシエラのとこか?
あれクソ苛つく いちいち止まってクッソテンポ悪いよな
ここだけじゃなくてこのゲーム「人がイライラしない/する」の境界があったとして
うまいことイライラする部分に踏み込んでくるからある意味すごいわ
デウスのムービーの龍頭がグオーッってなってるとことか引きが微妙に長くてイラッとくるし
多少なら仕方ないが一々プレイヤーの動きを制限し過ぎなんだよ
説明中に動けても何も問題ないだろ
説明中に終わらせてさっさと先に進めたいんじゃボケ
あの序盤に動けないのとか見えない壁があるのとかストレス溜まるよな
ボスが倒れるムービーもFFじゃないんだからあのフォントやめてほしい
見えない壁は出待ちされちゃうから必要な措置とは理解できるけど
動けないのはストレスだな
何らかの理由があってのことだとは思うけど
複数マッチブロック受注のボタン配置とかこれまでの悪行の数々から想像するに
概ね運営の都合だったり技術不足によるその場凌ぎの産物なんだろうな
リーグがあっても相変わらずマッチしないエキスパ有りG3
エキスパなしだと7割失敗だからねシカタナイネ
0176名無しオンライン2017/09/15(金) 14:36:38.81ID:N5CK814f
ストーリーで参加賞あわよくば上位狙いなら1個目の仮面討伐の方が不快感薄くていいわ
不快感ないわけじゃないがな
0177名無しオンライン2017/09/15(金) 14:38:41.45ID:hMOoxgdz
00分から受けてちょっとで遅れると
他のやつが5分くらいで200・300になったら計算上もう駄目だね
1回やってあとは放置だ
>>173
あれないと置きPAできるから、下級クラスでも弱い第一波は倒せせうだし、
ヒーローなら、置き→全滅→置きでかなりいけそうだしな。
出現位置微妙に変わっても、ヒーローの機動力ならすぐだし。 0179名無しオンライン2017/09/15(金) 15:55:31.49ID:aMhbvPZO
EP5は絶対に失敗できないぞ、どうする?
これまでの人気コンテンツは?
防衛が評判高いな、ならこれをメインに据えるか
でもそのまま実装しても面白くないよな、よしオレ流にアレンジ加えたろ
名づけてバスタークエスト!多分人気すぎてすぐ人が溢れるだろうから、報酬がいいメインマッチは回数制限つけよう
あと、新クラスはこのバスタークエストで無双できる感じのにしよう
でも、サモナーの時みたいに誰も使ってくれなかったら?
それはマズイ、社内評価に関わる…
そうだ、既存職を下級クラスにして徹底的に殺そう
特にBrとか人工多いのはほんと邪魔だから再起不能にしよう
これでEP5は大好評で俺の考えたクラスを皆使うから社内評価もうなぎ登りだわ、やったぜ
みたいな思考回路だったんやろなぁ
0180名無しオンライン2017/09/15(金) 15:58:16.47ID:HLIgsHf4
あ、弓に関しては
「何ぃ?!エクソーダに内部ダメージ500万!?そりゃ強すぎる威力半分にして消費PPも倍にしてついでにボマーとかも下方修正して!」
とか、頭悪い調整の可能性もあるのかね
>>178
見える壁にすればいいと思うんだ
見えないことがストレスだから