Sロール、シュンカ、複合、マロン、バニッシュヴォルグ、EL、ザンバ、WB
これら全ての弱体化撤廃
壊れを放置してバランス取るなら他も壊れにするしかない
それが嫌ならヒーロー弱体化しかねーけどな
0004名無しオンライン2017/10/09(月) 01:06:01.31ID:MDoeCdzQ
何もかも手遅れ
>>2
無駄な調整やめてこれで良かった
下位なんてやらんし 0008名無しオンライン2017/10/09(月) 01:09:44.31ID:+eFblpjA
一度チートやらかしたらもう終わりよ取り返しつかない
バランス調整にコストかかりすぎて急速にゴミゲー化していく
やる人が減ったのでFiGuTeが廃止になっていたという設定の活用
0012名無しオンライン2017/10/09(月) 01:28:37.88ID:vWBhCVbd
いやだからHeが全武器使えてサブクラス付けられて個性付け出来るようになりゃ良くね
他の上位職出せとか既存職上方とかHe下方とか愚策すぎんよ
0016名無しオンライン2017/10/09(月) 03:06:54.39ID:B2KbGjwj
バランスよかやらなきゃいけんことあるだろう
バランスとか抜かしてんの自分から雑魚いってるようなもん
声だけでかい雑魚はさっさとやめろ
EP1途中で止まった低レベル倉庫キャラに手を付けてみたら、今のお手頃マイショップ装備で敵一撃死ばっかでつまらなさが半端ない
(´・ω・`)おはげ
ELとか一つのクラスと言っていいくらい次元が違ったから楽しかったんだけどな
ノンチャで撃つのはそれくらい新鮮だった
専用ツリーまで作ったのに殺したのは許せんわ
屁を上方修正して既存職の全ての要素を再現できるようにするしかない
あとは既存職全てのクラスのスキルをメインクラス扱いでツリー関係なくスキルをつまみ食いできるメインシップ用チャレンジャー
・年内にFo統合系上級クラスを追加
・年度内に全武器種を網羅するよう上級クラスを配備
・年明けに新難易度開放。取り急ぎまるぐる系マップ
・オワコン化してるマガツなどの過去コンテンツを再調整して随時配信
・夏頃に旧クラスの上級クラス版を随時配信
・ストーリー即時廃止
・バスター廃止
・エリュトロンドラゴン廃止
・ダークブラスト廃止
・AISカスタマイズ実装
0022名無しオンライン2017/10/09(月) 07:43:05.73ID:aydL955C
屁を消す
人が減る人が減る言うが、酒井共が屁に縋り続けている限り何一つ好転しないと断言できる
・☆14ドロ率をアーレスレベルまで引き下げ
・コレクト要周回数を増やし配給感をなくす(コレクトリキャストも廃止)
・レアドロ250を全面廃止し再調整、SGでレアドロ率を上げられるようにする
・オーバーリミット、属性値は常にMAXで入手出来るようにし実質的に廃止
・ドロアイテムは強化値が30以上でドロップ、強化システムを実質的に廃止
・OP素材を倉庫を使わず保持出来るよう刷新、ドゥモニが高OPの販売を開始
・リングの必要経験値を大幅軽減、Lv20リングのみ防具を使わずにスキル組み込みを可能に
・クラフトシステムを刷新、必要実績を大幅軽減し上位☆13レベルまで引き上げ可能にする他、潜在も強化カスタマイズ可能にする
・さらに面倒な実績を解除した場合に☆14レベルまでクラフト可能にする
0025名無しオンライン2017/10/09(月) 07:47:19.95ID:Fn6GZEuz
バランス調整も糞も
下位職と上位職を並べるなんてアホかよ
糞ザキメラもそのつもりはないって言ってたろ
0026名無しオンライン2017/10/09(月) 07:54:33.06ID:aydL955C
じゃあ終わりだな。
そもそも『上位職』なんて誰が望んだ?
結果はどうだ? 売り上げはどうなった?
存在そのものが間違いだったんだよ。
0027名無しオンライン2017/10/09(月) 08:20:10.89ID:bPvEGFML
>>1
ヒーローに武器追加していくだけでいいじゃねぇか ダークブラストはマジで肯定的な意見一度も見たことない
主に着せ替え好きな奴からかなり不評
バランス面でもそれありきになったらつまらないし
0030名無しオンライン2017/10/09(月) 08:30:39.72ID:bPvEGFML
>>30
チャレンジャーとでもクラスを変えようか?w >>26>>28
上位クラスと聞けば普通は上位互換だと解釈するが
PSO2のはちょっと違う。
ぶっ壊れ性能の言い訳としての”上位”これはもはやチートと何ら変わらない
>存在そのものが間違いだったんだよ
チートの使い始めは快適で、強くて楽しい。しかしあまりにも一方的ですぐ飽きる
チートに慣れるともうチート無しでプレイできなくなる、そして消えていく。
屁の存在そのものがチート。チートが蔓延したオンゲの末路は説明するまでもない
というか屁のコンセプトからして既に狂ってた
単独での多数制圧に特化って協力プレイの否定じゃねーか
英雄感なんて回りが雑魚か、オフゲーだから実感できるんだぞ
オンラインで複数の英雄オンラインなんぞレースゲームにしかならん 単独最強職なんてバランスぶっ壊してゲームの寿命縮めるだけなのにこの程度の事も運営はわからないのかね
サモカス全盛期みたいに強いが癖があって使う人を選ぶくらいにしときゃいいのに
これ戻しても多分今ならぶっ壊れでもなんでもないぞ
Sロールと複合だけは他より少し強いかもな
>>27
それでおk
最終的には屁で武器種全て網羅する。
これでユーザーの入れ替えが完了する。 >>16
インフレに合わせた新難易度とかか?
それなら先にバランス調整しなければ今より状況悪化するだけだろ
不遇クラスは更に不遇になって、最近の調整で多少追い付いてきた下位近接もまた離されてヒーロー1強が更に進むだけ