0001名無しオンライン2018/01/06(土) 03:28:22.37ID:2qQAK2JO
テッセンの派生みたく追加攻撃が出た時のみ残りのPPを吐き出させる仕組みで全部よくね?
ギルティブレイクなら移動は消費PP1で敵に当たった時の切り上げが発生した時にのみ残りの19PPが減る
移動部分は消費PPを1にしろ
デフォでスプリントみたいなの実装したらいよいよ終わりだな
要するに公式ターボモード実装みたいなもんだろ
むしろ移動PA全部なくせ
接敵用のPAなんてアサバスぐらいの移動距離で十分だった
ゴキステ対策で走る速度上げたのにテッセン実装したバカは頭濱崎かよ
あそこから移動PAという害悪がはじまった
ヒーローのステップだけ距離長くして他の職がヒーローに付いて行けないのは問題だと認識してるとか言い出したからな
エアプどころか仕様書すら読んでないよ
高速移動導入でいいね
TA勢に配慮したけりゃ使ったらTAランキング無効にすればいいだけ
特定条件で無効とか初期からすでにやってるし簡単だろう
>>3
正直それもう実装する気ないと思うわ
ガス抜きで適当なこと言う→結局やらないパターン >>17
で移動系はとりあえず速度上げとけでザンディオンまで速くしたのは笑ったわ
これ移動に使えねえから TAとか早くて何のメリットがあるの?
クロトが早く終わるだけ?
85レベルキャップ解放とアトラで下級のテコ入れ終わりだよ
0023名無しオンライン2018/01/06(土) 08:32:04.78ID:ZxJPhWzk
デウスの雑魚ステージ終わってから
徒競走で誰かがゴールするのを、スタート地点で待ってる
0024名無しオンライン2018/01/06(土) 08:36:53.69ID:44COhAkc
今更ゲームの話されてもねぇ
スプリントや低PP化はもうないだろ
スプリント放置とか移動PA連射放置とか腐るほど見るハメになるぞ
0026名無しオンライン2018/01/06(土) 08:38:09.67ID:3M7N3yRS
PSO2ユーザーの知能低下の深刻さを痛感するスレだな
下級職に思い入れがあるのって信者だけだから
下級使ってるだけでキモいんだがw
こんなのパチンコゲーだからHeで適当に動いてレアドロだけ見とけばいいんだよw
他にやることあるだろ、ゲーム以外にw
0030名無しオンライン2018/01/06(土) 09:21:46.18ID:hIQBArXD
貧乏ステ盛りおつ
PP200キープできねーんだなw
ステ盛った上で
スクラッチまわして客単価あげろ貧乏人
移動PA全部廃止して通常ダッシュに上限なしで徐々に早くなるでいいだろもう
こんなんにサブパレ枠取るとか阿呆らしい いっそステジャンで東京ダッシュ並の速さになればいいわ
>>27
屁なんぞ使ってる奴こそ運営のイエスマンだろ
そもそも
今残ってる時点で人類じゃないが 緊急だけ出て他ゲーやってるアピールする人多いけど、クソゲーのゴミデータ集めてどうすんのって思うわ
0035名無しオンライン2018/01/06(土) 10:52:17.34ID:5E1nS8zA
テレパイプで移動先選べるようにするだけでいい
ユーザー様のために工数をかけることは僕らが損してしまうので
ドラクエはコロシアムでは無効ff14もpveとpvpは分けている
なのになぜpso2はtaも通常mapも同じ調整しかできないのか
やはり運営の格の差が出ているな
0038名無しオンライン2018/01/06(土) 10:58:52.63ID:JbmdafNJ
これがもう"ゲームを楽しんでない作業だ"と言ってるようなもん
絶望で移動速度修正してから世界が狭く感じるようになってるのに、更に速さを要求とか馬鹿だと思う
作業感を除去するために移動PA廃止だろ
0039名無しオンライン2018/01/06(土) 11:00:02.73ID:X9nkzVwF
>>3
案あったけど酔うから無理って尊師が言っとったぞ
どうせ最初からやる気なかったんだろうが >>37
調整の度に崩壊して手が付けられなくなったチャレンジクエストの悪口はやめるんだ 0041名無しオンライン2018/01/06(土) 13:00:40.76ID:5l64rrDd
ロデオ零最強説
デイリーとか敵なぞっていくだけだぞ、めっちゃ楽
0042名無しオンライン2018/01/06(土) 14:49:39.77ID:t2ZgnriD
全職タクトにワンダジンガ入れとくと
ワンダジンガ股がってPP消費なしに移動PAと同じ速度で移動できるというのはどうだろう
0043名無しオンライン2018/01/06(土) 15:25:33.92ID:tv85vh4w
こんなの一言で解決じゃん
ボクラガソン
0044名無しオンライン2018/01/06(土) 15:25:38.13ID:siikx8Nu
オラッ
PP切れたらみっともなくオービット()担いでテクテク歩いてろよwwwwwwww
こんなもん、走る速度を全クラス屁のPAと同等にする、で解決だわ
PAの枠ももったいないしな
移動用PAの調整なんぞアホ
やるだけコストと時間の無駄や
なんとなく察しが付くけどPAに依存しない移動法作ってるけどカメラに問題って
敵をロックしながらダッシュしていくとロック部位に接敵した瞬間ロック部位を基点にグルグル回ったりして画面めちゃくちゃになるんだろうな
クエントオオトカゲの頭ロックしてるとマジヤバイから似たような感じになるんだろな
敵をロックしたときだけ移動するようなPAにして
基本走りでいいじゃん
ダッシュ中はロック無しでいいじゃん
ステップ長押しのダッシュ加えてあとはお遊びでテクに移動PAつけて終わりが妥当
0049名無しオンライン2018/01/07(日) 02:55:51.67ID:tGmDQDM2
今ある要素を殺さない案でやるなら
ステップ長押しでダッシュ開始
他の行動でダッシュ解除
ダッシュ中はPP回復ストップ
ダッシュの速度はストチャ零程度
こんな感じか?
スキルリングは問題外だし普通にスキルにねじ込まれてもサブパレ圧迫
まあ糞運営が素直にプレイヤーを喜ばせたりする案は絶対に認めないから糞みたいなもんを無理矢理ねじ込んでくるけどな
0050名無しオンライン2018/01/07(日) 02:59:47.46ID:yisH1SK2
よく考えるとPAで移動ってゲームとして間抜けすぎだよな
よく考えなくても間抜けか
0051名無しオンライン2018/01/07(日) 03:42:27.20ID:FBcP3KQv
ニーアオートマタみたいに早く走りたいな
プライド捨てて真似すればいいのに
簡単だろ
強いクラスを遅くすりゃいいだけだ
バカジャネーノここのアホ運営
ヒーローからフラッシュ取り上げりゃ全部終わりだろマヌケw
>>52
ガイジ
フラッシュより全職エレヌパティナ持って固有アサギリした方が速い 0054名無しオンライン2018/01/07(日) 10:19:34.55ID:aCVZKAmL
一度早くしちまったのを下方する事はもうできない
少なくとも今のタイミングでやったら過疎がさらにマッハ
もう全クラスフラッシュ並みに早くするしか道がない
0056名無しオンライン2018/01/07(日) 10:39:39.81ID:TETKHOa2
納刀したらフラッシュ並の速度で歩けるようにしろ
人の姿のままゴキブリ並の移動ができるとかEP5らしいやん?
あとTA削除wクロトも削除
TA勢はすべて抹殺しろ
>>55
上級クラスだから火力も足もPP回りも格上じゃないとヤダ
これが濱崎脳だw
専門学校生でもここまでアホなヤツはいないんじゃね 空フラッシュその他禁止で即平和だったろうになんでこんなに迷走してしまうのかw
屁実装してすぐフラッシュだけでも弱体すべきと訴えたが
タリスで移動するから無意味だとかテッセンのほうが速いだとか
ほんとに意味不明な擁護が速攻沸いてたな
慣れる前に何とかすべきだったのにもう全てが手遅れ
移動PAのないオオトカゲ戦とか考えただけで恐ろしい
敵の挙動が滅茶苦茶だから移動PA無いとどうしようもないわ
全クラスにフラッシュ搭載でいい
PA移動があれならやっぱりステップ長押しでスプリントでいい
全武器の回避アクションをステップに変更してミラージュは武器アクにでもすればいい
すでにダッシュパネルだのなんだのあるのに今更3D酔いがーとか言い訳にしても酷い
>>60
そもそもトカゲ緊急が屁前提で作られた結果なんだから ミラージュはデメリットの塊な地上ミラージュの硬直後にジャンプすることで着地時に即納刀できるクソアプデが待ってるから
>>60
逆だ逆 アホみたいなスピード出せるようになったから敵がアホみたいに動くようになってるんだ
トカゲはHeの汚点を集めたようなもんだよ He来る前からずっとアルチにアホみたいな動きするエネミー大量におるやん