0001名無しオンライン2018/04/07(土) 20:44:04.85ID:XW/1JeWZ
星14タリスはTe用wWwWWwWWWwww
0062名無しオンライン2018/04/07(土) 23:06:25.65ID:Uq3AUdPR
Foはどれだけコケにしても辞めないから大丈夫
紋者最多もEPDだったろ?熱心な事で何よりだな
0064名無しオンライン2018/04/07(土) 23:09:27.36ID:G1GCft9u
イルグラのDPSってラグラとほぼ同じだからな?
んでラグラのDPSって屁の通常ブンブンとほぼ同じだからな?
エアプはこれだから
Foお姉ちゃんが頑張ってるのを眺めてるのが楽だから強くていい
Raも復権してほしい
0068名無しオンライン2018/04/07(土) 23:14:36.72ID:O3SlQDDn
エアプがマウント合戦してて草
0069名無しオンライン2018/04/07(土) 23:15:06.62ID:G1GCft9u
>>66
?
2月21日アップデート以降の話だが?
無知はこれだから 0071名無しオンライン2018/04/07(土) 23:18:25.32ID:G1GCft9u
DPSは≒
DPPはイルグラの圧勝
あとはチャージ時間の長短と貫通性能や挙動で
状況に合わせて使い分けるのがまともなフォースの常識なんだが?
エアプサンには分からないかーw
0073名無しオンライン2018/04/07(土) 23:20:18.10ID:CBONKO+f
フォース強いとか言ってる奴のエアプ感は以上
あの独極TA動画の人ですらフォース強いとは思って無いだろうに
0074名無しオンライン2018/04/07(土) 23:25:01.82ID:G1GCft9u
あーあとヒット数の多さから複合の貯めやすさでイルグラに軍配が上がるな
あ、エアプは単発火力による複合ゲージ上昇量にキャップ設けられてることも知らないかw
0076名無しオンライン2018/04/07(土) 23:32:20.08ID:MMxOQUzT
Fo強い?
ならFoやればいいのになんでやらないの?
ねぇどうしてやらないの!?
Raはホントどうにかしろよ
立ち止って無いと高火力出せないと言うEP1-2が基準のクソみたいな呪いが解けない
もう時代が高速移動挙動前提なのに未だに立ち止る事を強いられる
新エクストリームも立ち止って高火力PAとか撃てる場面一切無いしFoなんか目じゃないぐらい詰んでるわ
ヒーローさんは避ける動作すらDPS向上に繋げられるから並大抵の猛攻じゃ全く敵わない
0083名無しオンライン2018/04/08(日) 00:08:49.58ID:f6lc2IK0
レンジャーってクエによってはアホみたいに火力出るだろ
ソロエクスは確かにきついかもしらんが
>>43
いやその理論は意味不明
Teはスキルにワイドサポートあるんだし他のクラスが範囲広くなりすぎるってことはないだろ
Teもワイドサポートリング装備できるとか勘違いしてない限りお前の言ってることは筋が通らない
つまり勘違いしてるなw テリバとワイドサポートの説明みてこい
14タリスは補助テクニックのチャージを消す
つまり
相変わらず濱崎の考えてるTe像がよく分からん
ラヴィス、殴り偏重強化、PAで打撃方面ばっか強化してる一方、いきなり「タリス限定での」補助強化
そもそもチャージ短縮は敵の懐で戦うウォンドにこそ欲しかったんだがな
0087名無しオンライン2018/04/08(日) 00:45:55.87ID:f6lc2IK0
ラビスでなぐって一々武器持ち替えてザンバしないわな
実質TeFo用だな
0091名無しオンライン2018/04/08(日) 01:04:54.09ID:ia40ibL9
0092名無しオンライン2018/04/08(日) 01:23:08.48ID:LCQxMWKH
TeFowwwツイのアンケでテクターのサブクラス不人気No1だったな。TeRaが1位だった
投票数600くらいだけど
ウォンドとタリスの戦法が180°違うからな
Teのメイン武器はウォンドとブーツにすりゃいいのに
チャージカットなんてスキルで導入するべきだし要望でも出してたのに
完全に裏切られてお先真っ暗だからもうテクターなんてやってられない
Teはフィールドに存在することによる意味を付けないとダメだわ
維持はHeが個人でできるからクエ前にシフデバして破棄するのが最適解になるって場合があるのがダメ
レスタも過剰すぎだしHeの回復量でも十分
ザンバの倍率を消した影響がデカすぎる
ではTeで使用した際のレスタの回復量の弱体化を致します。
メロンを強化致します。
0097名無しオンライン2018/04/08(日) 03:33:23.92ID:mlCmx2Ck
>>94
ほんとそれ
エレコンもそうだけど武器の潜在枠で調整するのマジやめろよ
リングの魔改造調整が収まってきたと思ったら今度は武器かよ 0098名無しオンライン2018/04/08(日) 03:53:28.56ID:1Sn9OYxd
突然ですが質問です。ここはどこでしょう?
Teは追加予定のウォンドPAをヒーローソード並に強いのにすりゃ解決っしょ
ザンバももうだれがまいても変わらんしいっそのこと削除でいいかもな
>>97
残念だが、その場しのぎの新武器追加→結果として延命には上策だった…って思ってる運営だから、抜本的なレベル(スキルなど)で修正はしない。されたことがない。 Foが強いのは別にいいよ
屁は事実上の打撃職だし法と打が並ぶのは別にいい
そんなことよりカスクラスカス武器しかない射撃をなんとかしろ
0104名無しオンライン2018/04/08(日) 08:18:41.06ID:bJgK/cmJ
>>103
分かりました!
全PAの威力を1.2倍に上方修正! 代わりにWBとチェインの倍率を100.0000001%に調整します!
実質上方修正! チャージカットをスキルにいれるなら
武器封印解除も散弾追加も雷弾追加もヒーローブースト加速もスキルにいれろや
チャージカットとEXアタック追加系はちと違うのよ
詠唱短縮とかモーション速度向上系は使用感に直結するから、できなくなった時のストレスが半端ないの
武器持ち替え頻度の高いPSO2みたいなゲームではなおさらね
通常攻撃の速度が遅かったら14武器の洗剤につける運営だからなぁ…
自分でメチャクチャにしたバランスを歪にしたのを目玉アプデと称する運営だぞ?何を今更
ちっさい雑魚打ち上がるのが面倒とか そういう大事なとこは修正しないの?w