経験値150% 3個 800AC
10個 2200AC
ACショップにて販売中!
全部やらせるのは簡単 上級のキャップに下級
下級の開放に上級 意味とかは必要ないあるものをやらせたいだけだから
必要クラスキューブ半分に緩和ってマジか
ブースト期間に必死こいてたのがアホらしい
0143名無しオンライン2018/05/14(月) 15:00:14.79ID:oVmK2vOW
クラスキューブ必要個数3-6-6-6の21個から1-2-3-4の10個だから半数以下だね
ワンツースリーフォーじゃねえよクソが。また既に納品したキューブは戻りません
キューブ納品と80までの必要経験値で引っ張ってきましたが緩和オンラインですポジ受けご理解ください
ちなみにLv85で得られるクラスキューブは6個
この調子だとLv80までの必要経験値も緩和されそうだから
Lv80未満のやらない職は上げない方が良いかもね
0144名無しオンライン2018/05/14(月) 15:06:21.61ID:oVmK2vOW
ってか年末に90解放でそれと同時に屁も90解放っていうけど
その前に屁の85解放はあるのかね?一気に80から90?
僅か半年でこれか終わりの始まりかな。どっちにしろ必要経験値は何かしらの緩和来そうだ
>>134 >>135
暗影以外微妙だし
常設は常設でやる気になればどこまでもやれるメリットあるけど
逆に言うと緊急でボチボチ上げるならがっつり休憩できる 0146名無しオンライン2018/05/14(月) 18:00:26.14ID:scCYpE6m
今まで数年かけて絞りながら上げてきたレベルキャップを爆速解放とか
末期ゲー特有のアプデやな
0147名無しオンライン2018/05/14(月) 18:04:55.28ID:ZMwfI3Hz
新難易度ないのにどんどんキャップ解放されてもな
キャップ解放しまくってサービス終わらせる気なのか
プレイヤーの半分が90になったくらいでサービス終了の告知だったりしてな
PSUも結局Lv180までしか開放せず6年で終了だったな
歴史は繰り返す
この程度で終了してたらその辺のネトゲ全部即終了だろ
マガツも数値いじってボクソンブーストリサイクルしてるだけだからな
今後増えてくと思うよ。せいぜいオメガルーサーみたいな色違いか
新ダクブラを強制受胎させるレイドボスは色替えて適当に攻撃パターン追加して
弱点やダウンの状態異常変えて使い回すだろうけどそれだけ
>>152
プレイヤーのレベルを5上げました
↓
敵のレベルもそれに合わせて上げました
↓
またプレイヤーのレベルを5上げます
↓
敵のレベルを…
エンドレスで遊べるぞ! 0155名無しオンライン2018/05/15(火) 08:20:13.45ID:nUSggL10
敵はステータスが5倍になります
0156名無しオンライン2018/05/15(火) 08:31:59.00ID:hmXOpMxd
Heは行き成り10も上がるのかよ
もう死ねよw
0158名無しオンライン2018/05/15(火) 09:31:27.95ID:hmXOpMxd
90限定の緊急が一ヵ月後に来るんだろ
0159名無しオンライン2018/05/15(火) 14:41:03.29ID:YliTQPCv
今月中に85/85クエくるんじゃね
heもいきなり90開放ってそんなん言ってたか?
新スキル開放としか言ってなかったし下位90のHe85とかじゃないの
0161名無しオンライン2018/05/15(火) 15:10:39.47ID:afKAyvn3
既存85→He85→全て90ってどこかで言ってたでしょ
屁のレベルキャップ解放は通常クラス85って誰でも予想できるだろ…
まぁ通常クラス未だに手付けてないけどな、通常クラス育てないとダメってわかった瞬間多分辞めると思うわ
使わない職のレベル上げとかめんどくせーし、半強制ってゲームとしてどうやねん、市ね糞浜糞二度とゲーム作るなセンスねーよ
0163名無しオンライン2018/05/15(火) 20:32:22.91ID:7KgbVwCJ
濱崎を何とか首にできないのか
0164名無しオンライン2018/05/15(火) 20:45:32.37ID:R53Wmm7j
自分の予想だが運営的にヒ−ローオンラインをやめたいんだと思う
なので下位職の14ばらまいてさらに下位職だけキャップ解放することで今は全体的に職がばらけている
いづれヒーローも解放しないといけないんだけどその時にまたヒーロー一色になるのがいやだから
ヒーローのキャップ解放時に下位職も同時にすることで、できるだけばらけるようにしたんじゃないかな?
90解放後はしばらく様子見ると予想する
一年後に新上位クラス出るみたいな話あったけどまだ情報ないの?
0166名無しオンライン2018/05/15(火) 21:59:34.67ID:7KgbVwCJ
>>164
レベルが同じであっても上位職って位置づけを作っちまったわけで
下位職と上級職が同じ強さでは説明が付かなくなるんじゃ?
そこまで考えなしにやっちまったのがこの運営の浅はかなところだけどな >>164
ヒーロー90解放に打射法90要求して来る
のがここの運営クオリティ 0169名無しオンライン2018/05/15(火) 23:52:42.19ID:4CIgn4zd
85レベルでクラスエクスキューブ6個しか貰えんのか
もう少し気前よくしてくれや
85こえたら、上限毎に能力追加+50%も付いてくるようにすればいい
>>165
次の新上級はEP6の目玉にします、EP7で三つ目の上級職予定です、ご理解頂けました てか難易度っていつまでエクストラハードが最上位なんだろ? 伝統なのか
Ultはもう使っちまったからな
等間隔でいくならN20H40VH60SH80XH100だっただろうあたり
ここだけを見ても行き当たりばったりでやってるのがよくわかる
単に難易度新設するといろんなクエに追加しなきゃいけないのがボクソンなだけ
0178名無しオンライン2018/05/16(水) 16:35:28.67ID:W8ybDwAz
DB残り二体作成中
新たな上級職も予定中
完全に頭がおかしい
0179名無しオンライン2018/05/16(水) 16:43:21.57ID:EEGqTWAZ
>>164
トレンド職オンライン目指してたのにやめたいとかアホ運営すぎひん? 0180名無しオンライン2018/05/16(水) 16:56:16.11ID:W8ybDwAz
>>179
もっと酷い下位職もやれトレンドも増やすと言い出してる 超()メガトンパフェとかスーパー()特殊能力とかセンスのないネーミング考えてそのまま実装する奴らやぞ
その気になれば超()XHとかスーパー()XHとか実装するやろ
0182名無しオンライン2018/05/16(水) 21:34:41.70ID:ChpMcn1U
PSUは一部S4まであったっけ?
>>179
いけると思ったけど最悪の反響だったからしゃーない 新しい難易度出してもどうせ既存コンテンツの使い回しだろ
名前もスーパーXHみたいに雑な事やりそうだし
そしていつものボクソン精神で色違い、HPアップ、攻撃力アップ、でも経験値とメセタは据え置き
PSU初期ベリハからだっけ雑魚敵すら高速移動スーパーアーマー持ちだったなw
さらに宇宙ステーションは即死メギド乱発
あれで行こう
0187名無しオンライン2018/05/17(木) 07:25:51.66ID:PywqCVOu
オシッコジャーバ先生のおしっこで床掃除
0188名無しオンライン2018/05/17(木) 08:55:10.15ID:JgF25jOG
黒い砂漠やろうぜ
いまPSO2からの移民が増えてるから仲良く始められるぞ
新クラスも増えたしキャラクリもPSO2以上だぜ!
設定がきちんと練り込まれたMMORPGを今すぐ開始だ
帆船を作って大航海?→数百人でデカい海のバケモノ討伐も出来る
ダビスタで馬の交配とか好きなんだけど?→ペガサスにも進化できる
農作物とかさすがに無理?→栽培も余裕で出来る
戦闘は?→PSO2の比じゃ無いノンタゲスタイリッシュ戦闘が出来る
ハウジングは?→家具も作れるぜ?
シナリオは?→練り込まれた世界観が織りなす感動のストーリー
NPCって居るの?→一人一人に設定や性格があって好感度上げて恋人にもなれるぜ!
さあみんなも黒い砂漠のシームレスオープンワールドを楽しもう
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1120928.html >>184
アレで行けると判断して実行に移した時点で頭おかしいw
発表から駄目出ししかされなかったのに、引き返さなかったのが悪い >>185
新作ネトゲ出したとしても中身はPSO2
HDコンテンツとして作ってあるし
出し惜しみしながら数年かけて
使い回しPSO2オンライン確定!