0104名無しオンライン2018/05/19(土) 01:37:08.24ID:OGc2ZhMX
下級職にファーストブラッド二段ジャンプ実装しろとかしつこくわめいてたガイジも悪い
そんなの実現すると全職オールラウンダーにするしかないんだから
PP消費10なんだよなあ…まあ集団に叩き込んだら回収できるけど
しかしあれだ、誰も使ってなかったようなものを強化するのは分かるがなぜそれを高レベルでの開放スキルにしたんだろう
普通のゲームだと範囲攻撃になったらダメージ減らすんだけど
あほがやると160%アップするらしい
Guって大味な調整サイクルあるな
Sロール2倍といいリングといい
0110名無しオンライン2018/05/19(土) 04:34:26.28ID:WLUhgD8P
これあかんやろー
これガンナーである必要ある?
PAですらないじゃん
ほんっとロクに調整できねーなくそ崎
0113名無しオンライン2018/05/19(土) 05:56:39.80ID:/8ovkEaL
範囲すごいし判定発生の瞬間も広範囲スタートだからガンガン頭に吸われてんな
さすがだわ、壊れ追加しか実績がない奴だがまだまだ行くなこれ
0114名無しオンライン2018/05/19(土) 06:14:42.32ID:tI4FEEs1
最強最弱を交互に行き来してる運営のおもちゃGuにはぴったりな調整だな
次回のnerfでまた最弱なってレベル100くらいにbuffされて最終的には範囲チェインとかしそう
0116名無しオンライン2018/05/19(土) 07:11:40.53ID:P934AO+M
Sロール関係とかサービス終了まで弄らないと思ってたわ、まーたクルクルオンラインかよガルミラが泣いてるわ
遊び方すら自由じゃないゲームだからこういうのすぐ潰されるんだよね
単純に通常攻撃のダメージ高すぎるこれは修正案件ですわ
えーではバレットボウ弱体化を致します
メロンは強化致します
幾ら手間が掛かろうがお前弱体化致しますでサクッとゴミにしてくるんだよなあ…
>>128
いくらネ実3とはいえカルタレベルの質問はやめてくれ 0131名無しオンライン2018/05/19(土) 13:43:04.41ID:icS29ov2
0132名無しオンライン2018/05/19(土) 13:53:18.18ID:icS29ov2
Guいじった事無いからわかんないけどアプデ無くても狂ってるわ
動画見る限りはね
Actなんて使ってないから全然きずかなかった
んで普段ガンナー触らない奴が85まであげて使ってから文句言うんだろ?
ロールしても相手の方向を向いてくれない、滞空できない、射程が短くてAロールの範囲内だと被弾しまくりで投げ出すのがオチ
>>131
なんであえてシフピリと思ったら85スキル関係ない古い動画かよ >>132
エアプで無知な上に「きずかなかった」て ???
993 774メセタ (ワッチョイ 7163-dXT3) sage 2018/05/20(日) 00:50:45.69 ID:P0tlwoRd0
ホモスレも死んだらいよいよこのゲーム終わりですね...
Guはほんと邪魔
Gu使ってるやつも池沼子並の基地外率
調整いらない。クラスもアカウントも削除でいいっすわ
他の追加スキルもそうだがこういうのってレベリングの過程でこそ使わせて欲しいんだが
これアクションを楽しむじゃなくてただ数字見てニヤニヤするだな
お前ら気弾気弾って言うけど範囲はブライトネスエンドくらいだからな?
0150名無しオンライン2018/05/22(火) 12:28:24.95ID:xh0LLpM/
【予言】
弓は通常攻撃及びPAの射程を伸ばします!
マロンは爆発範囲を広げているのでこれ以上の修正は必要ありません!
対 応 完 了
0151名無しオンライン2018/05/22(火) 12:44:47.59ID:k6P5BQNt
このクソゲにバランス求めてるやつおりゅ?www
>>151
自力でエキスパに入れない奴の負け惜しみかな?w