0001名無しオンライン2018/08/11(土) 20:09:13.02ID:JeL4ie9x
いや、つまらないから誰も使わないんだろ
人気キャラを放置してブランカとかポチョムキンを無理矢理強化して使わせるような無能采配
0002名無しオンライン2018/08/11(土) 20:11:26.33ID:uJWokMZ6
なぜオタクは話初めに「いや」を使うのか?
口癖なんですよ
とりあえずビールみたいな感じでとりあえず否定
本人はその口癖に気づいていないことが多いから
暖かい目で見守ってあげましょう
0005名無しオンライン2018/08/11(土) 20:18:07.96ID:7BhR33jx
>>1
キャラクリゲーである以上、強さよりもなりきりキャラの人気に左右されるわけで
職人口比を均等にしたいという発想が間違いだわ でもまあハンターとバウンサーは何とかして欲しいとは思うわ
って思ったけどハンターはサブとしては使用率高いから運営の中では人気職って事でテコ入れ来ないのか?
Suはアクション苦手な人用なので人口に関係なく
どのイベントの難易度に対して不足がないように強化よろろ
なおテストプレイしてないのでエンドレスは特定のクラスしかクリアできません^^;
アンチ乙
せっかく作った職だしプレイしてもらいたいじゃん
>>10
特定のクラスって何?全部の職クリアされてますけど?下手くそはクリアできないの間違いでは?w 全部脳死で面白いクラスなんてないというポジティブな意見も頂いております
エンドレスロナーの”人口が少ない”クラスを強化してくれよ
弱職だから人口が少ないのであって超絶強化されれば効率厨や最強厨が流れるんでないかい?
早くハンターを耐久の高いオールラウンダークラスにして、俺の大好きなバウンサーを範囲に優れる支援型オールラウンダーにしてくれよ
あとはブレイバーも14手に入ったから使ってみたいし可及的速やかに、機動力に優れるオールラウンダーにしてくれ!
0021名無しオンライン2018/08/11(土) 21:52:12.56ID:Q+Eq7OZ8
面倒くさいからニアオート超強化してフィールドにプレイヤーが下りたら敵は即全滅してくれ
挙動が遅い事を個性にするようなアホだから全部時間制限のないソロクエにすれば職の強弱で煽りや不満なんて生まれなくなるよ
ゲーム自体が浅い部分が今以上に叩かれるようになるけどな
>>20
オールラウンダーって器用貧乏で結局は特化に勝てず使われない職になるぞ 全会一致のクソザコ武器カタワが強化されない理由がこれ
カザミで常時ギアだしてるならほかの武器使えば
0028名無しオンライン2018/08/12(日) 15:50:42.13ID:Om1r21Ei
糞方針
0029名無しオンライン2018/08/12(日) 15:55:45.54ID:0OZZp+zx
運営的にはHuは使用率高いクラスでみんな満足してると思ってるから
サブHuのためにレベリングする奴が多いから運営的には使用率高い扱いだからな
0031名無しオンライン2018/08/12(日) 17:22:55.82ID:0Y5Aj5TM
バルログのスピードをアップしました!
バルログの攻撃力をバイソンなみにアップしました!
バルログに飛び道具を追加しました
バルログの攻撃範囲を拡張しました!
バルログの耐久力をアップしました!
バルログの爪が折れないように上方修正します
濱崎調整
0032名無しオンライン2018/08/12(日) 17:27:58.80ID:1TINwkQQ
いや、でも、まぁ
ネット否定三銃士
じゃあ男キャラはステ有利にしろ
あと男スクは女と分けて1回100ACにしろ
MMO全般に言えるけど初期職を徹底的に強く設定すればいいのに
そうすれば後発職は全部趣味だねで済む
まだ射撃職と法撃職メインでのガンスラ動画が上がってないからダメだね
本来想定してる職の役割分担に向けて調整ではなく、人口で強化、弱体って、ネトゲのジョブを舐めてるとしか思えんわ
もう、マジでゲームを作る気ねえんだな
全クラスオールラウンダーという役割に向けて調整しているんだが?
オールラウンダーでも初期3職のうち2つが支援型とかワラカス
Huはどこに行ってしまうのか。
0040名無しオンライン2018/08/12(日) 20:58:02.37ID:4cVMNpHF
初期職徹底的に強くしたらそれはそれで後発職なんのために実装したん?とか高難易度で後発職ハブられたりするだろ
どうせ強い職以外ハブられるんだから自分が一番自信ある職を何らかの理由つけて擁護するだけだぞ
サブクラスLv上げしなくて良い分、サブキャラの大半がヒーローだろうから
職分布なんて何の意味も成さないと思うんですけど
0043名無しオンライン2018/08/12(日) 21:31:55.42ID:0OZZp+zx
ですが運営的にはメインでもサブでも使用しているカウントなのでご理解を
0044名無しオンライン2018/08/12(日) 22:20:27.72ID:jZKQA11z
使用率調べるならLv85のメインクラス限定で調査してくれよな
0045名無しオンライン2018/08/12(日) 22:22:35.11ID:jZKQA11z
>>42
ヒーローは上位職なんだから流石に対象から外すでしょ 0046名無しオンライン2018/08/12(日) 22:46:14.24ID:0OZZp+zx
この間の装備ランキングの☆13部門アストラ1位連打見たらわかるでしょう?
我々は全てのIDのデータをきっちり参照しているのですよ
>>34
最初期のFiGuTeだな。
そしてゴミクラスに開発費かけるな実用レベルにしろと罵倒された。 >>47
FiGuTeなんて作らなければ良かった
あんなもん初期の3つに武器追加で良かった もともと上級職として使いこなせば強い職という設計だったのを、チンパン馬鹿どもが喚いたせいで迷走したんじゃね?
最初期のウォンドラバーズとか見るになにも考えてなかっただけ説
上にもある通り武器種追加だけで良かったんだよなぁ、あからさまに複数クラスレベル上げさせる為の延命、露骨すぎた