0001名無しオンライン2018/12/15(土) 12:38:13.92ID:0LYY7db9
見た目がパルチなのは気にするのにパルチから魔法がでるのは気にしないんだな
春閃の薙刀の見た目で鎌の斬撃使いたいから
ぜひパルチ対応してもらいたい
>>203
この移動撃ちカッコイイよな
PP重いらしいけどコレ見て使いたいなって思ったわ >>207
そもそもサブクラス育成がクソすぎるからもうサブはファントム一本でいいわ
ファントム育てとけば楽だろ
ファントム育てる時にサブは要らないからな、手間が減る
打射法どれか一本に絞って使えばいいのもいいな 936 名前:Anonymous (ササクッテロル Sp79-qdzO [126.236.219.56]) :2018/12/17(月) 08:49:02.12 ID:McELkuUgp
プソのファントム紹介動画見たけどクッソ楽しそうだなこれ
1職追加だけど吉岡Dは別にその武器ずっと握ってていいようにしてるって言ってたし実質3職追加みたいなところあるしね
ゲェフの青魔とどうしてここまで差が...
0231名無しオンライン2018/12/17(月) 10:28:30.43ID:AxTnL5nH
楽しそう…?どう楽しそうなんだろうな
0232名無しオンライン2018/12/17(月) 10:48:54.21ID:PhGce6je
これまた1から90までレベリングやんの?
>>232
そうだよ
しかも経験値100万チケとか使うとコフィーとかいう宇野の同人流用キャラが邪魔してきて無駄になりまくるから注意な 動画と解説見る感じ凄い楽しそう
だけど下級職にファントムサブクラスはいらんかったかなぁって感想
テク強力にしてきそうだし、パルチもいらんなあ
0235名無しオンライン2018/12/17(月) 11:03:16.42ID:PhGce6je
>>233
つまり初めはめんどくさいフランカか
嫌がらせだけはちゃんと仕込むんだな >>235
15000チケで慎重に刻んでいくのもありだぞ ロッドはサブパレ忙しそうなのがちょっとな
いろいろ出来そうなんだけど
>>235
どうせまた30、55、75辺りに変なCO仕込んで一気にレベル上げさせないんだろうな・・・ >>238
80にもあった気がするし下手したら85にもあるかもな
もうコフィー消してタカハシ置いておけよヌードル食うから Huファントムとか今まで出来なかったことが色々できそうになるけど
サブパレロクに使えないパッド勢は使いこなせないだろうなこれ
まあUIが悪いせいなんだけどね
0241名無しオンライン2018/12/17(月) 12:09:50.49ID:tGh/EiWR
ソロチのハンターは楽しいから、ちゃんと戦ってて楽しい敵を増やしてほしい
0242名無しオンライン2018/12/17(月) 12:12:50.78ID:PhGce6je
楽なだけで楽しくはない
時間がないならTeが一番楽だろう
0243名無しオンライン2018/12/17(月) 12:19:31.87ID:D/K06w8W
ファントムのテストプレイPS4でやってくれたのは正解だな
コントローラのみでもあれだけ動けるのをDが実証してくれたのはデカイ
>>237
見た感じ刀ライフルと比べてロッドだけ極端に弱くね?
あとテクニック主体とか言ってたけどFoにすら弱いとかゲージ溜め用と言われてる通常テクは使わんと思うわ 逆にPS4勢はあれが基準てことにならんか
そしてPC勢はさらに上手さが求められたり
試遊台はどうだったか知らんがDの実践プレイはPS4版だって言ってたよ
読み込み早いのはオンに繋いでないからじゃないの
ロッドやテクニックを強くするワケ無いじゃん
濱崎だぞ?
ファントム作ってたのはいつの頃だ?
EP6になったら濱崎は一切着手しなくなるのか?
いくらマダヤ人のマダヤ脳でも少しくらい考えるコトをしなよ
1年以上前から準備してたから
EP6を立ち上げだしたのは多分去年のゲーマニ大炎上の頃だろうね
>>252
マダミ人のマダミ脳でも少しは考えることをしなよ
いつまでスレオンしてるんだよw 0255名無しオンライン2018/12/17(月) 15:41:37.51ID:0D/Xy03g
ファントムは意図的に弱くしてるんだろ
ガンスラポジションでいいよ
吉岡多分闇のゆりかご実機プレイ配信でご子息が配信中にBLしたアッシュの中の人だぞ
0257名無しオンライン2018/12/17(月) 15:51:26.29ID:QnE6g/dK
0259名無しオンライン2018/12/17(月) 18:17:03.92ID:AxTnL5nH
頭も財布も貧相だから臭さんは煽り返す方法が猿真似しか無いんだよね
かわいそw
制作者がほしい動き詰め込んだだけでPAやらが洗練されてない気がする
結局使うPAって接敵・範囲・定点くらいだから8種も要らんだろっていう
いちいちシフト挟まないと出せないPAは多分思うよりストレスになる気がする
JA目当てにN振ってからPAするようなもんだろ、頻繁にそれやるのは逆行してないか
1本35持ってる程度じゃどうにもならなくね
SOPじゃねーんだから
俺だけがこのスキルを使いこなせるというイキリ要素も必要なのです
上級クラス実装により以降のバランス調整を上級だけで済まそうという目論見は失敗したので
今度はサブ設定化にしてサブクラスだけでも調整減らそうとしてるだけだよね
間違いなく既存のサブはファントム以外考えられないレベルの格差にしてくる
>間違いなく既存のサブはファントム以外考えられないレベルの格差にしてくる
FiPhは良さそうだけど他はどーかな?
というか他でもサブPhが強かったら「FiPh以外くるな」って調整しかできないだろ
回避不可能な即死級の全体攻撃乱発するのでテクチャージの無敵で抜けろ!
をやれば全クラスファントム以外選択不可能になる、簡単な話
>>272
さすがに好きな武器で遊べるPSO2でそんなことしないと思うが、したとしてもPAの無敵で避けられるようにはするだろ
無敵PAない武器は知らん ストーリー準拠でファントムかサブファントムしかダメージを与えられません
ライフルの動画見て思ったけどロックの改善しないとイライラしそう