0001名無しオンライン2019/12/06(金) 20:11:30.95ID:rk+mh6iT
数字いじってレア追加しただけの使い回しの極みを一大アップデート扱いしてるけどこんなの誰が喜ぶの
0094名無しオンライン2019/12/07(土) 18:12:48.55ID:qSx2VY1A
どうせ新モーションもUHビブラスのグミ撃ちみたいなやつだろ
新モーションすら使いまわしだと思うわ
新規が新しいレイドボス追加だと思うとか超現実なのどこかの記事にあったよな
0096名無しオンライン2019/12/07(土) 18:58:12.88ID:YR3JKZim
今更すぎやろ
硬くなってヒップアタック毎回やる羽目になるんやろなぁ
0098名無しオンライン2019/12/07(土) 22:37:37.11ID:FpNUy01c
アルチ産SOPが出てアルチ回ってないやつが引く未来
0099名無しオンライン2019/12/07(土) 23:18:32.30ID:h+CxWPut
エトワのフワフワ感は、どうでもいいんだよ氏ねよ
見当違いも甚だしい
攻撃ギミック追加するだけで
ダメージ稼げるシーンは増えないから討伐時間伸びるだけなんだよな
アニメに合わせてルーサーもUH化かな
愚鈍浅薄脆弱無為・・・わきまえよ・・・ハッハ!(ドゴォ!!3000)
0104名無しオンライン2019/12/08(日) 01:17:31.28ID:ORKfRgJ9
てかダブルがいた頃なら複製体作れるから再登場もわかるけど
今頃エルダーとかどこから出すんだ?
設定破綻してない?
もしかして俺が知らない事象でもあるのか
0105名無しオンライン2019/12/08(日) 01:19:30.05ID:whJ1v7AJ
>>87
トレインってたしか出現位置が安置だったっけか エルダーが来た時代に時間遡行してるだけだぞ
なおなぜ強くなってるのかは不明
経験値稼ぎといっても85レベルからだからサブキャラのレベリングにも使えねぇな
0108名無しオンライン2019/12/08(日) 08:05:42.35ID:GFB/Dmxn
穴掘って埋めただけの職調整をアップデートの目玉として掲げるマッチポンプ運営をご存知ない?
>>104
???「pso2はなんでもありが売りですから!」 エルダー初期にあったアームが8〜24匹まで増えるバグとデウスの33人まで一緒に戦えるバグ同時に発動させてくれ
UH腕戦は動かないアームや終わっても攻撃してくるアームがまた出てきそう
>>104
新造じゃないんだよ。アニメ版の登場にかこつけてUHとからめて使いまわしただけ。
だから設定上過去の話。
どうせならアニメ版みたく、マザーシップのビーム砲でやってほしいものだがw 新規じゃなくて難易度追加だから初期のクソ渋いドロのままでアダマンとか出るんだろうな
>>44
pvにそれっぽいの映ってるけどくっそしょうもなかったぞ 0116名無しオンライン2019/12/08(日) 23:48:36.18ID:whJ1v7AJ
PVの電車をアッシュが食らって700台だったな
即死しそうにないな
緊急クエスト「深遠に至りし巨なる躯」に難度ウルトラハードを追加!
難度ウルトラハードの「ダークファルス・エルダー」はアクションが強化されている!見たことがある攻撃でも、甘く見ていると痛い目に遭うかも!?
いやいや
見たことがある攻撃でもって
お前見たこと無い攻撃を使ってくるぞ!とかなら分かるわ
何やねん見たことがある攻撃を推していくスタイルって
見たことある攻撃の速度や範囲をクソ強化して痛い目見たやーいやーいとかしたいんだろ
張り手が三回になるとか芋投げが一回増えるみたいなしょうもないマイナーチェンジだろうな
既にPVで張り手と芋投げの速度アップを公開してるんですよ我々は
艦隊戦だけならまだしもエヴァコラボまでAISでもうウンザリしてるから
生身で戦えるならエルダーでもいいわもう
AIS嫌いなわけじゃないけどしつこすぎ・・・
実装当初はAISはボーナスステージ的なものでこれメインで戦っていくような事はしないです
とか確か言ってた気がするんだよなー違ったかなー
防衛の頃みたいに自由に使えるならよかったんだが今みたいに強制はなぁ
ドロップが旨いなら賑わう
マズイなら過疎る
これだけ
もう泥渋ってるようなゲーム内状況ではないと思うんだが渋るよね
アーム戦はレンジャーが唯一マックス性能をだすことのできるクエストだから楽しみだわ
アームってよっぽどいいもんドロップに追加してくれないと今まで通りNしか行かなくない?
0130名無しオンライン2019/12/10(火) 15:45:41.01ID:LSpoRPty
どうせやるなら隠して16武器真オロチとか他12DF武器NTでもしたら?
0131名無しオンライン2019/12/10(火) 16:04:30.04ID:52sdyKsa
>>128
今までの仕様なら1鯖でも多キャラ回せるから複数キャラNでアーム一回ずつやった方が良さそう 0132名無しオンライン2019/12/10(火) 16:16:21.16ID:oEdnhvaM
むしろいじらないでいいから使いまわせ
見た目とステータスだけかえろ
0134名無しオンライン2019/12/10(火) 16:57:49.43ID:9RiBFUCO
白マスカみたく被ダメージ999,999でもいいぞ
いくらHPや攻撃力が増えようが12人でごり押しだから
エルダーで全部位破壊しないと撃破不可能とか
脳ミソ使うギミックは勘弁な!
0136名無しオンライン2019/12/12(木) 12:27:46.98ID:i0+3D6mJ
Raが調子に乗るから張り手で即死にしてくれ
この3年間全部そんな感じだろ 変数弄る系ばかり
新エネミーも挙動メソッド使い回しばかりじゃん。コスのテクスチャも手抜きでのっぺりしてるし専門学生あがりの新人が先輩のおまじないソースで作ったみたいデキ
0138名無しオンライン2019/12/12(木) 12:44:34.30ID:WibZQWPT
てかEP1の敵なんだし避けやすい攻撃は999999ダメの確定死でいいでしょ
>>125
エトワールのレベル上げはボナキーでどうにでもなるから経験値は別にいいとして、良いものが出るなら4キャラ分くらいで本戦やるけどレアも微妙なら全く行く価値なさそうな緊急だよな 0140名無しオンライン2019/12/12(木) 14:02:07.86ID:gL8UCLYc
確定死とか言ってる頭悪い馬鹿はマジで今後一切の発言を禁止したいわ
別にギミックとか知識要る系は別にいいんだ、
ただ運が悪いと被弾しまくりで報酬減る艦内の仕様は意味わからない