0001名無しオンライン2020/03/21(土) 12:19:35.93ID:d+L513Rv
チャレンジクエストのように裸一貫の状態からスタート
敵を倒したり配置されてるVRエネルギーを拾って一定量貯めることで次の階層への入り口が出現
ボスエネミーを倒すことで武器防具PAがドロップ
どんどん下の階層まで潜ることを目指すクエスト
0002名無しオンライン2020/03/21(土) 12:20:49.36ID:jz2LAope
もん…文句というか
0003名無しオンライン2020/03/21(土) 12:24:13.85ID:cKefP+3J
夢見すぎ
菅沼はもう死んだんだぞ
制限時間なしオーダーなし回復アイテム補給無し
プレイヤーの心が折れるまで続けられる
エンドレスとはそういう意味だと思ってたエンドレス実装前を思い出すな
出てきたのはエクストリームタイムアタックだったからな
なんでそんなにTAしたがるんだか
ローグ系って何であんなに面白いのだろうか
RPGの中盤までが一番楽しいときと似てる
国2だとレベリングの時ぐらいか
制限時間なしならほんとに丸1日通すのでてくるだろうな
エターナル級4人が輪舞やってスコア200m越え6時間弱だと
0009名無しオンライン2020/03/21(土) 12:57:24.22ID:mJIVDBuT
esでクイックエンドレス実装して対応終了
0010名無しオンライン2020/03/21(土) 12:58:08.89ID:d+L513Rv
一つの階層で30分経ったら白マスカレーダ出現
更に10分経ったらもう一体出現で
エネルギーカプセルとか時間制限とかいらないわ
ストレスフリーで遊ばせてくれ
エンドレスよりマスカレーダの階層潜ってるほうが普通に楽しい
エタロナぼちぼち出て来たし第三段ほしいよな エンドレス勢はスケド買ったりプレドリ飲むのにプレミアム入ってるし舞空買って経済回す上客
今までのTAエンドレスをやって満足するようなガイジはほっといてTAじゃないちゃんとしたエンドレスを作れ
時間制限無しエンドレスってゲームとして成り立つんかそれ
それは考えたけどスタン持ちが嵌めコンボ決めてくるかドギツイ回復制限入るか食らった瞬間死ぬレベルの被ダメになるとかそういう方向性になりそうで結局今の方がいいってなるんじゃと
アースガイドとか魔神城とか移動部分減らせよって話ならわかるけどね
第3弾を作る前に他のコンテンツ作れっていうのが最大の要望
しかし短命消化コンテンツを作るよりも今でも遊ぶ人達がいる延命コンテンツだという意見も
>>1
おーいいねこれやべーこれを待ってた
これは絶対周回する! 0025名無しオンライン2020/03/22(日) 07:51:12.09ID:1VRSF1zO
まずエンドレス第3弾作っても今のユーザーがやると思えないから
第1(追憶)と第2(輪舞)の改良を先にした方がよくね
エンドレス第3弾をまともにちゃんとエンドレスとして作ればいいんだよ
今までのゴミエンドレスTAとは別物のな
クソオーダークソTAがこのゲームの高難易度だからな
0029名無しオンライン2020/03/22(日) 08:28:13.11ID:1YpR3ED2
普通にチャレンジクエスト作れって
上手い奴らは今の時間制限有でも数時間とかやってんのに
雑魚に難易度合わせたら時間制限あろうがなかろうが一生続く簡単なゲームにしかならん
そういえば数時間クエスト回し続けると重くなるんだっけ
クエストの最後にアイテムがもらえる方式でもドロップを溜め込むからダメっぽいのかな?
たぶんギジュツガーのせいで作れるクエストが限られるんだろうね
どうせなら床ぺろ即終了で火力ガンガン上がってくサバイバル形式とかやって欲しいがここの運営だとダメージ床や理不尽多段攻撃で即死祭りになるんだろうな
Etを売り込むにはいいと思うんだけどな
どうしても火力火力のゲームにしたいらしい
EtサブEt以外お断りコンテンツになるのでなくていいです…