【PSO2】ボルテージ持続リング実装しろ【吉岡必読】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しオンライン2020/09/01(火) 08:09:40.00ID:OraJwxZb
9月16日にこのスレ立ちそうですので

0002名無しオンライン2020/09/01(火) 08:11:29.70ID:OraJwxZb
ルーサーとかトカゲとか徒花とかボルテージの維持まず無理ですよね

0003名無しオンライン2020/09/01(火) 08:15:02.29ID:Ddqx2XU+
こういうのはあえて強くなりすぎないように
制限かかってる一環でしょ

0004名無しオンライン2020/09/01(火) 08:16:28.41ID:OraJwxZb
ムーブPAでボルテージにボーナス ←わかる

ステイPAでボルテージにボーナス ←わかる

追加攻撃(ゲージ消費)でボルテージにボーナス ←は? 一瞬で消失するのに?

0005名無しオンライン2020/09/01(火) 08:19:40.69ID:OraJwxZb
というかボルテージ200前提で火力調整されてるよな

0006名無しオンライン2020/09/01(火) 08:37:09.07ID:eEnL9x5w
Heがヒロブ全開カウンター100%で前提と同じ流れだよ

0007名無しオンライン2020/09/01(火) 11:30:15.62ID:vHYP3V6a
ボルテージ切れたらHPPP回復するんじゃなかったっけ?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています