歌唱力は琴とカレーくらい技術力に差があったら順位がつけられるけどある一定以上のレベルになればもう好みの差でしかない
誰もが納得する格付けなんか絶対出来ないんだから不毛だよ
芝居なんかさらに好みの世界、星蘭くらい棒だった分かるけどさ
ずんの方が歌うまか、ありの方が歌うまか
そんな高レベルで贅沢な争いはわざわざしなくていいと思うわ
どっちの声が好きかこのみでしよ
ずんちゃんのアナスタシアの歌唱指導はいまいちだったな
ショーならありが上手いと思うし芝居ならずんが上手いと思うわ歌に関しては
ずんちゃんバラードとか壮大な曲だとわりとずっこける
テンポいいのか圧激しめの芝居曲だけ歌わせとこ
技量の査定はマイナス評価ですべし
技術的に出来ないことが少ない方が技量は上
声質がこちらの方が良いとかニュアンスの付け方がこっちの方がステキとかプラス要素は好みの問題
出来ないことに差がないレベルなら好みの問題程度にしか差がないってこと
ずんとありは大差ないと思います
ありの後村上天皇は独特の言い回しが天皇ぽく?てよかったけどな
ショーの豪快なダンスは見事だったし(ピガールはありのよさわからなかったけど)
1789でくっそ下手だったありちゃんがずんと並ぶまできたとか胸熱ですな
この流れは某ヲタがスタイルに難癖つけるだろうなと思っていたら案の定
月は12の芝居がいいのに
宙は真逆で笑える
だあーがいけないんだな
ずんは最初から何でもある程度できた分下級生からの伸び代みたいなのを上手くアピールできない気はする
ずんをうまいと思ったことない下手でもないけど
声がダミってて響かせ方がイマイチとは思ってた
ありはうまい方だと思ってたけどおだちんが来てダンスの人に戻った
配信時代だからカレーの繊細な芝居が評価される
マイクの性能も良くなってるから声を張り上げる芝居は時代遅れって言われてた
カレー人気がジェンヌの芝居のスタンダード変えるのかも
ずんちゃん最近ダンス悪くないと思うよ押し出しがある
最近ずんのヲタとせおのヲタがすごい強火でモンペなイメージ
どちらも95で上がるあと一枠は自分の贔屓と思い込んでる
ずんのヲタはキキを退団煽り毎日してるしせおのヲタは琴を下げて早くやめろと煽ってる
どっちもトップ向きとは思えないけどね
自由奔放でしたたかで色気のある川霧の清吉の演技を見て、ありの演技の圧倒的な進歩を感じたんだけど
誰も直近の演技についての具体的な感想は言わないのね
どちらも煽ってないと思うよ
そんな分かりやすい煽りなんてしないアンチに騙されてる
10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 22時間 24分 45秒