懐かしー
夢精?

僕のクラスにメチャいじめの(というかオモチャ)対象の子がいて、その子がクラスでも一番可愛い女子に告白したんだよね。
みんなが居る前でわざわざ宣言(愛するひとに告白しますとか、でかい声で)して告白だから、させられてるのまるわかりで酷いなと思った。
その子の所に行って始めたんだよね。熱心で本気っぽいのが悲しい。
黙って聞いてた女子は泣き出して、さすがに他の男子が「てめーいい加減にしろ」とか言って止めさせたけど。

その子のママは僕の母の後輩で、非常に仲が良くて茶飲み友達というやつですかね。よく家に遊びに来てた。
その頃は僕、ガンプラにハマってて仲間と組んでジオラマとかに熱中してた。
その子もガンダム好きで(シャア様命)、よく出来上がった情景を見せたりしてたなあ。
高校に入ってからはほとんど口をきかなかったけど。

あの日の話をした時、
「スゲー気持ち悪、嫌だよなー」と僕が言うと
「気持ち悪くないよ。ただ真剣じゃなかったから悲しくなった」みたいな事を言ってたっけ。

何の関係があるのかというと、その子と卒業記念に卒業(何の(^_^;))してからは夢精なし。という話。