スレ違いかもしれんが、BBOのやり方が良くわかんない・・・
翻訳も一部日本語にしてるが、ヘルプなどは英語でぶっちゃけ何て書いてるかわかんない。
ゲームのスタートのさせ方も最初どのボタン押せばいいかわかんなかったし、ビットで手間取ったり色々やばくなって抜けてしまった・・・

1セット終わると次のゲーム始まるがその度にプレイヤーが抜けたり入ったり(オンラインだから当たり前なのかな??)してたが、こちらは抜け時が解らなかったので連続で10ゲームぐらいしていた
大体3セットもやれば皆抜けていくんだが、俺は本でルール知ったばかりの初心者で実戦で学びたくて留まっていたが、その拙いプレイに機嫌を損ねさせて離席させてたのかもしれん
麻雀じゃ同じ席で何戦もやるから特に気にしてなかったが、マナー違反なのかな?

しまいにゃ外人同士が下コメで英語のチャット始めるし(俺の名前がいくつも出てきてhurry!hurry!言ってた)
もうトラウマ。無料ゲームで日本語(できれば日本人同士のチャットが可能な)サイトってある・・・?