394 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2007/06/04(月) 00:53:41 ID:nWSGnzko
大富豪のパラドックス

「称号が高い奴ほど頭が悪い」

大富豪ってのは強くなればなるほど頭を使わなくなる糞ゲーム
このゲームに発想力などはまったく不要、勝つために必要なのは機械のように定石通りカードを出すことだけw
普通、知力を競うゲームでは複雑な戦略と発想力が要求されるため上級者になればなるほど長考するが
大富豪では逆で強ければ強い人ほど出すのが早いww、これは何も考えず定石通り出しているだけだからw
実は最も頭を使わずにゲームをしているのは神様、王様のトップの奴らなのだwww
時々強い人がトリッキー(なように見える)な出し方をするのは発想が豊かなのではない
記憶してるカードの量が人より多いので安全牌を他のプレイヤーより多く把握しているだけのこと。
彼らにとってはカードが配られた時点で勝敗はすでに決まっているのだ。
(benzmanの馬鹿なんかは昔、配られた瞬間に勝つか負けるか分かると言ってたww、ならやる意味ないだろ馬鹿かwww)
そして、トッププレイヤーになるために要求される定石の知識量は囲碁や将棋の0.01%くらいしかないw
だからどんな馬鹿でも時間さえかければトッププレイヤーになれる
それなのに廃人の神様、王様どもは自分が賢いと勘違いしてやがる、お前らが一番馬鹿だというのにw
本当に頭のいい奴は馬鹿らしくてこんなゲームで遊ばないし
普通の人は神様になる前にこのくだらなさに気づいて辞める
王様あたりでかなり痛い奴多いけど、神様なんかは例外なくキチガイだw
定石を身に着けて実力を上げていく過程は確かに面白い
だが、一定以上の強さに到達した後は時間の無駄としか言いようがない
何も頭を使わずただ馬鹿みたいに機械的にカードを出しているだけ、しかも下手な奴にイライラしてストレスもたまるwww
ほんとくだらねえ
サブID作って300戦王様目指すとかもう馬鹿の極みwwwww俺のことだけどwww