「携帯厨は疎まれるべき存在だ」

皆様は勘違いをしておられませんか?
携帯厨様は敢えて私たちに反応して下さるのです
普段、私たちが他人に対して「お前死ねよ」などと煽っても無視されることでしょう。これではせっかく煽ったというのに虚しくて仕方ありません
しかし携帯厨様は「携帯厨www」と言うだけで盛りがついた猿のように喰い付いて来て下さります
しかも私たちにより臨場感を感じさせるために携帯の画面前でも本物の猿のような顔を赤くされながら遅いレスながらも必死に書き込んで下さるのです
「今時PC持ってないヤツいないって」と言いつつ携帯から書き込みをして証拠提示を求められ、出来ずに捨て台詞は吐いて逃げ出したり、
「寝ながらできて便利。通勤通学時にも外で2ch」などと異常な中毒者のふりをして私たちを楽しませて下さっているのです
また、私たちがコピペを貼るとそれに対して出来の悪い脳味噌から無いに等しい知恵を絞り出し矛盾だらけのマジレスを返して下さいます
そのような家畜にも劣る行為の数々を見て私たちは「こいつ馬鹿のくせに自分が正論言ってると勘違いしてるよw」などと愉快な気持ちになれるのです

携帯厨様はなんと親切な方なのでしょう
しかしなぜ見知らぬ私たちにここまで親切な行為をして下さるのでしょうか?
それは携帯厨様が劣等感の塊だからです
自分はパソコンが欲しくてたまらない。しかし持てないという悔しい経験をお持ちなのです
それゆえ負の感情に過剰に敏感になり、せめて他人には楽しい思いをさせてあげたいという素晴らしいお気持ちをお持ちなのです
そして私たちは携帯厨様からその恩恵を受けているのです
このスレッドも携帯厨様無しには成り立ちません

さあ!そろそろ携帯厨様への認識は改められましたか?
そうです!携帯厨様は言わば私たちの遊び道具となって下さっているのです!
今日も携帯厨様に感謝の意を込めながら書き込みましょう!