>>85 たぶん歳と地区に関係ないと思うな。私がへたくそなだけて、周りの友人は皆結婚してるし。

>>86 残念、あたりです。

>>87 たぶん馬鹿にされると思う。中国の伝統文化では30歳になっても結婚してない人は不孝と考えてるんで。

>>88 ありません。童貞ですみません。

>>89 今調べてきました。日本への知識はニコ動関連のネタとアニメ・ゲームの知識だけです。
まぁ練習の意味合いではしてもいいんじゃないかな?初めては愛するべき人間にだけ捧げるってのはたぶんアジア人しか思ってないかも。

—―――

この風に、仕事の都合上、このスレへの返事は月曜から金曜の朝10時くらいだけだと思ってください。
アドレス規制とかで、中国にいる中国人は2ch使えません。仕事の都合で、職場にいる間だけ2chが使えるようになる。

なので夜(帰宅)はこのスレを見てませんし。昼間は朝一番(職場についたばかり)の9時半の時だけ暇があってこのスレを見に来る。

つまり返事は一日に一回ってことで、皆聞きたいことがあればどんどん言ってください。そして翌日の朝でまた見に来てください。

では、仕事してきます。また明日