ニンフォマニアック
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
はじめての2get
予告編ハードモードはかなり興味深かった。
smもあるのね…。 日本で公開されてもボカしまくりでまともに観られないからなぁ。「リアリティのダンス」みたいにアップリンクが独自レイティング設けてもこれは流石に無理っぽいもんなぁ。 でも俳優が本番やってる訳じゃないんだよね
ポルノ俳優に顔を合成しただけって聞いたが >>7
チラシの著名人のコメントみたいなやつ、笑えるっていうのが多かったね。
でもあのテのコメントはもう信用しないって決めてるんでどうだろう。予告編見る限りそういうノリじゃないし
なんでコメディっておもったの? 笑える場面はいくつもあるけどコメディじゃないよ。
哲学とかいろんな方向に話は飛んでいく。最後のオチは… >>10
既に海外版視聴済みなんです。余計なバイアス抜きでみることができました。一応有名人コメントみてみましたけど、あんまりコメディとは書かない方がいいですね、上の書き込みは意地悪で書いちゃいました。
「bachの綴りをみてごらん?フィボナッチ数なんだ、だから美しいんだ。考えてみるとセックスの正常位とバックの数もフィボナッチ数だろう?ふふふ。。。」バカか!と。 >>12
丁寧なお返事をありがとうございます。
所々にユーモアがきいてるってことですかね。
不勉強ゆえ、そのギャグわからねぇッスw せっかく書いてくれたのにごめんね。
私はもったいない映画の見方してるんだろうな vol1はコメディ
vol2はサドマゾ
ステイシーマーティンがシャルロットに変わると
シャルロットの老け具合がつらい
おっさんの薀蓄も笑ってみるものだと思うけど、笑いのレベルが日本人には高い
つか、文化の背景が違うのでね
あっちの人なら薀蓄でも笑うと思う 釣り魚大全とか
西方教会と東方教会とか
西洋文学や歴史やった経験があると笑えます
あと、前半はそういう教養抜きに笑える
後半もアヒルは笑えると思うよ 2014/09/28 00:00:00.00から名前欄の変更に関する投票が行われます
期限は23:59:59.99までです
映画作品・人板分割議論周知の為の名前欄変更投票
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/vote/1411779304/ 自分も他人も基本理解不能で、気付いたときには遅すぎるんだな >>22
なんという真理
でもその過程を疑似体験したり体感してこそ意味があるのだよ きっと 場 20:27 開演 20:30
週刊ぴあ映画生活チャ...
ぴあ映画生活チャ
lv195026760 アンチクライスト暗くてめちゃくちゃだったけどこれは
笑えるのかな 上にもあるけどコメディ要素は多いよ
会話がスマートでウィット 若いほうじゃないの?
シャルロット、こんなことする必要あんのかなと思ってしまう。 ラースフォントリアーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! こっちもいいけど、いい加減
アメリカ三部作のワシントンを何とかして欲しいな。 これ見ようか迷ってます。
トリアー好きなんだけど今までとは違う感じ?
コメディーとかチラッと書いてあったけど。
ガツンと最後余韻残る?
ただのSEX依存所の物語では無いですよね? >>42
もちろんだよ。コンプレックスあるならともかく
別にキツくないよ。
黒人二人の半勃起チンコに挟まれた
シャルロットとか笑える。
>43
「性に関する考察」とでも言えば良いか。
わりと軽妙洒脱。がつんとはこない。特にvol.2まで見た場合。 ジョーの話をまじめに聞いてるおっさんが間抜けに見えて面白いね これって鬱三部作の一つとされてるのに笑えるの?なんで? 観て来た。ジョーの幼少時代からの話で、何であんななるのか良く分からない...
vol.2で分かるのかな? この映画を分割でみる意味が分からない。
分割で上映する意味が分からない。 もともと全編で5時間半の長さなんで
2部に分けたんだよ 今観て帰って来た。
週刊誌の”あおり記事”で、セックスシーン目当てで行くと”あれっ!!!”なんだろうね。
”衝撃作”話題作られたわりに、スレが伸びないのは、そんなせいかな…
自分的にはカルト的内容で充分面白かった。 >>8
うん、確かにそんな感じの所もあったね。
1等車で”しゃぶる”シーンは、ボカシが入っていても咥えた口元とペニス部分が不自然だった。
結合部のアップの奥にシャイラの顔が映るシーンも、なんか距離感が違う感じだった、
でもジョーが”F”にクンニされる所は自然な感じだったと思うけど。 ↑
ああ、それでボカシが入っていても質感のない”チンコ”だった訳ね… すげーよかった
シェイムといい近年のエロ映画は心に染みるね 全然エロやポルノ的には感じなかったな...
vol.2に期待!(エロって意味でななく) 隣の客が落ち着きないなーと思ったらそういうことだったらしい
うるさかった 映倫の内規が細かく適応されていましたね。
映倫の性器表現に関する内規
外国文化を尊重する観点から、外国映画にのみ適応される(国内映画については従来通り)
1.男女性器については、セックス・シーンにおいては不許可
2.ストーリーの流れの中の全裸シーン等於ける”露出”は許可
3.男性器については”勃起”していなければ原則許可
4.陰毛については対象外
5.但し、上記を含む表現が有る場合は「+R18」指定とする
だからジョーのセックス最中と、その後の全裸で語り合う(セックスの後だから)シーンはボカシ有り。
”F”に沐浴してもらうシーンはヘアー見せ…
Vol.2での、SMシーンで”モリマン”の上のヘアーが見えてるけど、これはいいのかな??? ちょっと気になるがアンチクライストで気持ち悪くなった俺には無理そうだな ないよ
観て数日たったけど、
なんか鬱な感じになってきたぞ
おそるべしトリアー
劇場は笑ってたのに 今日見てきたんだけど、
Kってまだvol1では出てないよね?
あと、ウド・キア(ウエイター)もまだ出てないよね。
クリスチャン・スレーターかわってないなー。
20年前、まだアイドル扱いされてる頃、好きだった。
それがvol1ではorz
まぁ、それだけ演技の幅が広がったんだろうけど。 次は気になるから見るけどvol.1は何も面白くない... >>66
なるよね。北欧の鬱の底知れなさを感じる。
どう鬱じゃなくなってるのか気になるから、見るべきかなあと思ってたけど、
>>68見て、また逡巡…… いいなーエッチがたくさんできて
自分なんてエッチする機会ないもんなー
って鬱になる アンチクライストはケルト文様を人間で作ってるみたいできもかった。
北欧デザインがすっきり明るいのはああいうのの反動なのだろうか エロ求めて観てるのかい?
vol.2であると良いね。 >>62
じゃ中盤のチンポの羅列はどうして全ボカシ?
勃起してなかったけど。 面白かったわ
vol.2は悲惨な感じになるんだろうか?
主役の子は疲れたエヴァ・グリーンって感じで良かったよ >>77
あれね、これでもかって”巨チン”を並べればだめでしょう。
「セックス・アンド・ザ・シティ」の最後で、ロスへ越したサマンサ。
ベランダへ出ると、隣の男がシャワーを浴びている。
「ぼくカルロス、いつでも遊びに来てね…」と、頭から全身を撮り下ろす。
途中、画面いっぱいに巨大なチ○コが…、息を飲むサマンサ…
周りにいた多くの若い女性も、身じろぎ一つせず… ジョーが医学生の時の、”クスコー氏鏡”突っ込まれたマ○コのシーンもそうだけど、
形がはっきり判るボカシなんて、ひと昔は考えられなかった。
20年前だったら、”カット”か”●”みたいなので隠されてたね… >>73
いいよねー
ぜんぜんしてないな
でもあんなふうに誰でも彼でもという好奇心は流石にないし シャイアラブーフ嫌いだったけどこれはけっこう良かった 電車乗ってたらエロい少女が・・・
なんて普通はないしな・・・ないしな・・・ 思ってたよりずっと変な映画でした
ジョーの話を聞くおじさんが不思議すぎてw ジョーの方がむしろ理解できる感じ
>>81
エンドロールでも流れるハードロックの曲だよね?
いいな〜と思って聞いてたら最後のほう「ニンフォマニアック!ニンフォマニアック!」ってコーラスが
続いて笑えた Rammstein - F??hre Mich (Nymphomaniac): http://youtu.be/EAB_jLJdf4E >>88
ラムシュタインなのかw
フジロックで観た時にゴムボートに乗って客の頭の上で漕ぎ始めて優雅に客の波に乗ってて糞わろったわw ミニシアターでしかやってなくて躊躇してたんだけど好評だったから意を決して行ってきた
隣に誰か座るの嫌だったのであえて極端に見づらい最前列の端の席確保
上映間際、まだまだ席は余ってるのにわざわざ隣の席におっさんが…
上映中に触られるかもしれないと怖くなり席移動しました
触られたわけじゃないけど、明からさま過ぎて不快だったので係りの人に言いました シネパトスでもそういうの見たわ。
そういうジジイは女性シートにも座ってくるし。 男だけど女性客には何だかちょっと申し訳ない気分だったな
ヒューマントラストの女性専用はよい配慮だと思うわ 隣女性だった人いいなー
上映中に隣の男性がこの後どこか行きませんか?ってハァハァしながら声かけて来て気分が削がれた 友人の女性と観にいってどんな客層なんだろなと話してたら
見事なまでに男性一人客だらけだったな。 有楽町は別に普通だったな。女子グループが少し多めだった程度。
上映中はかなり笑いが起きてた。特にジョーのセフレの嫁が子供連れて押しかけてきて別のセフレまでそこに現れて軽い修羅場っぽくなるところ爆笑だった。 >>96
うわーそれは嫌だね…
気持ち悪いのもあるけど気が散るのもムカつくな
>>98
そのシーン車の刺繍した小さいクッション持ってきたのがなんかツボだったw レディースデーに行ったので、女性の1人客が多かったよ。 >>96
俺が行った回は声掛けたくなるようなソソる女は居なかった
自意識過剰そうなブスばかりでガッカリ 朝イチの上映に行ったから空いてたよ。
女性多かったけど特に気にしなかったな。 映画のエロ映画って結構女の人多いよ。
男はAVだの昔に比べて抜ける機会が多いけど
女はまだまだ。
また女性向けのサイトなどもあるが、カマトトぶって見ない女でも
映画ならーということで見に来る。
「愛の渦」見た時もそんなかんじだった。
ヒューマン渋谷でレディスデーとか作るみたいだけどそんなことしなくてもデフォルトで女性多いよ。 逆に女がうぜー。こっちだって距離とりたいんだから後ろで立ってみてろよ 全然性欲そそられないし笑ってる時間が長いから
他の映画と大差ない気持ちで見れた。絡みのシーンとかなくていいくらい
見終わってエロ映画って枠とは違うなぁと思った ミニシアターだし、R18だしレイトショーだけだろうと思ったら
朝一から2部連続で一日三回上映とはどんだけ期待してるんだよ>KBCシネマ(笑) 有楽町は女の人多かった。ほとんど女の人に見えた
客層も服装から見てハイクラスが多いと思う
離婚された奥さんの所は爆笑してた人多かったw 有楽町自分が行った平日の昼は髪の薄いおっさんだらけだった 日曜の夜なのに人が多くて「世の中エッチな人が多いものだムフフ」って気分だった
男性一人>女性一人>二人連れ
後ろのカップルと、前の男同士はあのあと何話しただろう トリアーが好きなのとシャルロット目当てかな。
今回は映像はあまり綺麗ではないのが残念...
低予算なのかな? それは思う
ユリイカ?をパラパラ読んだ感じでもそんな印象を受けた >>112
同じ回かな!って位自分の時も薄いおっさんばかりだった。有楽町平日昼間。
そして彼らはエンドロールになった途端どんどん帰って行った。 >>117
そうそう、エンドロールで2の予告流してるのに見ないのか…とビックリした 俺も観ないで帰った。
前売りでvol.2買ってるから。
いよいよ明日からだね。
ガラっと変わって凹むぐらいのが観たい。 Vol.2の予告で、SMシーンで”モリドテ”にヘアーくっきりの”どアップ”無かったっけ??? 映画見ながら大きくて不自然な声を上げて笑う映画通気取りを久しぶりに見た。
不幸化はボチボチの入り。 >>124
うーん。
笑いのツボがよく分からなかったし、
哲学的な話も俺は興味を持てなかった。
あと、全く勃起しなかったよ。 エンディングに流れるジミヘンカバーが良かった。 みてきた。思ったより分かりやすい笑いがあって良かった。
ただ、園子温と似てる感じがすごいした。 これは通して見るのと別個で見るのとでは評価変わってくるのかな?
俺は通しで見たから凄く面白かったけど…。
1ヶ月も前に見てたらひょっとしたら楽しめなかったかも。
黒人ブラザー最高w 面白かったけど、yahooのレビューは評価低くて驚き。
号泣しつつも家族捨ててSMプレイを選んだり、
初めての友達よっていいながらもドキュンしちゃうオチも痛快だったw
園子温っぽさは俺も感じた。 1見てきた。子供と乱入してきた奥さんがかなり笑える。
それから主役の人、ちっぱいよかったけどポスターよりブスに撮られててちょっと可哀想。
観客は女性が多かった。ちょっと居眠りしてしまった。
しかし2も行きたい。 俺も1は不倫相手の奥さん(ユマサーマン)乱入で笑った
未練と不満たっぷりなのに平静を装って(装いきれていない)子供をダシに使ったりしてて
笑っちゃいけないシーンなのに笑いが込み上げてきて面白かった
今までのラース作品の中ではあまり見られないような場面だった
逆にヒロインの父の病室シーンはラースっぽい暗さが出てたと思う ユマもすっかりオバサンになったよね。
シャルロットもだけど。 2は笑える場面が少なかった
SMのマスターとのやりとりくらいか
ラストのオチはあんまり笑えないし
かつてのなまいきシャルロットはアゴと乳首が成長したな
近日公開のサンバでオマール・シーと良い役やるみたいだから観に行く Vol.2でブラザーたちは活躍する?
インタレーシャルセックスってネットで人気あるよね セクシャリティの話、セリフで説明するのラースフォントリアらしくないな
フラッシュバックまで使ってるし
エンターテイメントに徹してる分テーマは投げっぱなしにしてほしかった ボカシってなんか法律でもあんの?
マンダレイとか普通にチンコ見えてたよな思ってhuluで確認したらはっきり映ってた ハングオーバー2の時にチンコ映ってたのを通報だかした馬鹿がいて
それでまた規制が厳しくなったって見たことあるな
ぼかしがここ数年増えてる気がする わざわざハングオーバー見に行ってチンコぐらいで通報って馬鹿なの… >>139
ホンマそれ
そういう基地害を円陣囲んで土下座するまで罵倒しまくりたいわ アンチクライストはボカシなしで見て衝撃受けたかったなあ
ニンフォマニアックも勃起するとことかマンコと目がシンクロするとことかボカシなかったらもっと面白かっただろうに
R18なのにそのレベルのことで文句言う奴がいて自主規制って流れは残念
公開してくれるだけでありがたいんだがなんだかなー これだけキャストそそろえて期待しないって方がおかしいw
ポスターとか見たら超エロ大作とか思っちゃうよ Vol.2のエンドロールでジミヘンのヘイジョーの
カバー歌ってるのってシャルロットなんだな 子供が窓際にいった時こっからアンチクライストが始まるのかとドキドキした シャルロットの音楽、音痴だけど雰囲気とセンスが良いよね。
ライブも観に行ったよ。 >>139
ああ〜そうだったのか…
「ウルフ・オブ・ウォール…」なんか、「R18+」なのにストリッパーのヘアーがことごとくボカシ入っていた。
業界の自主規制って何なんだよ…
限界まで公的規制に反攻するのが「ゲージツ家」だと思うが。 武蔵野館で1・2連続鑑賞。キツかった。
確か1はマン席・勃ち見まで出たのは、さすがだなと思ったが
蓋を開けたら退屈な映画だった。
女性客多かった。となりのババァの口臭がたまに漂ってきて腹立った。
だけど、チンコは勃たなかった。一度も。
ボカシうざ過ぎ。ボカすから勃たないんじゃなくて、
あそこまで全開描写メドレーだと、もはやボカしちゃ、何が何やらサッパリわからん。
アンチクライストもそうだったが、今作の3割くらいは白くボヤけた画面を見せられてた印象が残るw
余談だが、モノクロ・乳幼児・雪・ベランダ・・・の展開には失笑した。
また子供落とすのかコイツは!とw
個人的には、愛液ふとももタラ〜からの、スレーター父の死に顔ショットが詩的だった。
朝から長文スマソ
>>1から読んで、股来ます。 2のエンドロール見てたらボディダブル8人使ってるみたいだね
内容が内容だけに本人が演じられないのだろうけど、
それを知ってしまうと興醒めするってのもある
愛のコリーダ作った大島渚は凄いと改めて感心した 今日、観て来たけど
ホント笑えるシーン多かった
これコメディだよね。
マンコとアナルに8回突いただけでSEX終了とか。
その時に3+5=8って
いちいち数字が画面に出る演出とか。
オナニーしながら地図指して
イギリスの国の名前言ってくとことか。
思わずププッってなっちゃったよ。
>>91
>触られたわけじゃないけど、明からさま過ぎて不快だったので係りの人に言いました
それはさすがに自意識過剰すぎだし、大げさすぎだろ…。
だったら不特定多数の人間が観賞する劇場に来るなよ…。 列の真ん中に座るのに拘る人だろうけど
ネットでまだ誰も居ない列の真ん中予約すると
当日ピッタリくっついて席を取る人がいる
というのは良くあること
ピッタリくっ付かれるのが嫌だったら
真ん中や端は避けた方が良い
それから満席が予想される人気プログラムには
行かないことだね >>135がレスの内容とかいかにもって感じで笑ったw でも最前列の端にわざわざぴったりくるかね?満席でもないのに
渋谷で観たんだけどあそこスクリーンめっちゃ小さいねw
後ろの席にして失敗したわ >>157
いや、中にはどうしても
目当ての席がある人もいるだろうし
そもそ隣に来た人が何もしてないのに
「不快だったので係りの人に言いました」(>>91)って
さすがに、そっちの行動の方がキチガイっぽいよ…。 たまに変な男の客がいるからってことも含めて渋谷は女性限定やるのかと思ってたよ まあ実際いるのかもな
でもその手のエロい映画じゃないってのがなんともw
エロについての映画ではあるけども でもそういやシャイア・ラブーフはちょっとエロいと思った そんなエロ目的で来てる人多いのかな?
トリアーの新作だからって人は少ないのかなね。
渋谷はスクリーン、小さいのと大きいの交互に上映してなかったっけ?
武蔵野館よりは大きいはず。 観ると決めたら最初の予告編以外はシャットアウトして臨むんだけど、
ポスターが出演者のアヘ顔だろ?
組んずほぐれずの大エロ映画かと期待したが、なんだアレ?
JAROに通報レベルの詐欺広告じゃねーかw むしろ、トリアーの新作だからって人以外は少ないんじゃないの?
エロ期待ってよりはトリアーがエロをどう描くかって方が興味あるしね
それよりも園子温監督の作風に類似点だらけで驚いた トリアーのムックで園子温のインタビューのってるけど結構影響受けてそう
エロに関しては園子温は徹底的にエロく撮る、ニンフォマニアックははたから見たら滑稽なものとして描いてる感じがしたけど シャルロットはどうしてこの方向に
突き進んでしまったのか
父親の血なのか…応援してきたので
なんともいえないんだけど >>145
プロデュースはBECKじゃなかったかな? >>168
アナタが何に嘆いているのか
よく分かりません。 >>170
昔からどんな役も演じていたし変わってないよね
いつも出演作は楽しみだったけど近年は…
合わなくなっただけかもしれない ジョーはVol.1では俺好みのスリム美人だったのに
Vol.2で突然不細工なシャルロットに脱皮して萎えた >>170
シャルロット、小さい頃から観て来た人は複雑な心境なのでは? 確かに再現シーンは全部若ジョーで良かったよな…。
Gも最後変わりすぎで人間違いして殴られたのかと一瞬思っちまったよ。
シャイア・ラブーフの老けメイクでいいのに。 >>173
挑戦するのは素晴らしいし、
元々今に繋がる芽はあったと思う
でも単純に、美しい役やかわいい役をもっと見たかったかも
スレ違いすみません >>174
思った思ったw
オールド・ジェローム誰だよ?って シャルロットの付き合いのよさは異常
ニコールとかビョークは逃げ出してるのに 海外サイトで無修正版を見た。
そもそも無修正版というのは間違いかもしれないが。
チンコラッシュのシーン。
包茎?仮性?多過ぎて噴いたwww ユダヤ人は割礼してるだろ
シャイア・ラブーフは剥けてた? ハッピークリスマス(ニコッって手作りのプレゼントくれるリトルダンサー最高 ラストのオチ、酷過ぎだろw(褒め言葉)
酷過ぎる!こりゃねーわ!いや、やっぱそうなるか、そうなっちゃうよな…
って感じで苦笑するしかなかったw >>185
話聞き終わったおっさんがシャルロットにチンコ入れようとして銃で撃たれる チンコラッシュは見てると笑いがこみ上げてくるなw
あれぼかしたらあかん この映画に影響されてニンフォマニアックを気取るインテリのヤリマンが巷に増殖することを望む。 >>186
vol.2これから見るからネタバレは止めてー この映画、観客はオッサンというより爺さんと言った方がいいくらいの男性一人客が多いよなw
劇中の爺さんと同じくらいの人が目に付く
やっぱエロの力は偉大だよ
エロについての映画だが、エロくはないからガッカリしただろうなw ネタばれでたから言うけど、
まさに上で言ってるようなトリアーの映画を見る自称・・・みたいな観客をも貶す鏡にもなるようなオチがついてる。 あのオチはなあ
色情魔と読書魔のコンビが魅力的だっただけに
キャラ崩壊させてまであんなつまらんオチ付けたのは残念
オチの手前はいかにもな表面的ハッピーエンディングで
あーこれを崩壊させて締めだろうなって分かっちゃうし
vol1観てる間は今年屈指の面白さだったんだが、
同じ流れが続くからvol1に比べてvol2は驚きも無いし、
役者交代で同一人物に見えなかったりオチの残念さで
どうもガッカリな印象が否めん
一本にまとめてくれたら、最初の新鮮さが持続して
もっと好印象だったと思う >>195
「やっぱり男は」って意味ではベタなオチかもしれないけど、
「まさかあの知的で紳士なインテリおじいさんが」という驚き、面白さはあったんじゃないかな
最後の行動は、あの歳まで童貞で頭デッカチだったからこそだろうね
童貞じゃなきゃ、ボコボコにされて傷だらけのやつれ切った経産婦おばさんの性遍歴を散々聞かされた後なら、
むしろ萎えちゃってチンピクすらしないと思う 暗転してたけど、最期まで微笑みを絶やさなかったんだろうなw 途中からあの微笑みが気持ち悪く見えてきてたからオチは納得 >>197
むしろ、あれが最高。
くそ、ワロタわw >>195
俺は真逆。
一作目はただの糞ビッチの淫乱日記なだけで、あまり面白くなかったが、二作目は痛々しさも相成って最高だったわ。 vol.1よりvol.2の方が断然、面白かったです。
オチも良かったけど
vol.2はストーリー展開も読めなくて
結構引き込まれた。
子供がベランダ出ちゃうシーンとか
ちょっとドキドキした。 俺もvol.2の方が面白かったな
vol.1の女を拾ってくるくだり+vol.2だけでも映画として成立してるね
思春期淫乱ビッチより、家庭を捨ててまでのSMやインタレーシャルセックスやレズビアンに走った話の方が興味深かったな
SMシーンは痛そうで、顔をしかめながら観てたけどさw vol.2のがプレイ内容バラエティに富んでておもろい
あと借金の取り立て方法がすごかった 子供ベランダとかもろにアンチクライストに繋がる部分だからな
三部作の閉じ方としてもよかったと思う 若い女の裸が多いという意味では1の方が楽しめるが
映画としては2の方が断然楽しめたな vol2派多いな
自分にはちょっと意外だ
自分はvol1観てて、
フライ釣りの流儀と男釣りをカットバックさせたり、
家族崩壊エピソードのあの意地の悪いしつこい描き方や、
話の途中で「こいつだけ嘘くさい」とツッコミ入ったり、
男をかけもちしてるのをポリフォニーと重ねたり、
そういう語り口の部分が凄く面白かった
話の流れよりも、その調理法が面白い映画というか
あと駐車のシーンも忘れがたいな
vol1はvol2と比べて、話自体がドラマティックになった分
調理法の面で少々寂しかった
自分はあの二人の掛け合いが好きだったんだろうな
読書魔が話に喰いついたと思ったら、そこじゃないだろ
という変なところに喰いついてたり、
「私は悪い人間」と言う主人公を慰めるかと思ったら
情ではなく、「こういう説もある」とか「一般的な反応」とか
あくまで知識で応じるところとか
あのオチに関しても、
おおまかな話の流れだけ見ると、聞き手に徹していた人物が
ついに行動を起こすというシーンなんだろうけど、
自分にとっては、すでに充分に活躍していて
作品の面白さに多大に貢献していた人物が
雑に使い捨てられるシーンという印象が強い >>290
ほぼ同意見
vol.1はこれがフォントリアーさんの最高傑作に間違いないと思ったけどやっぱりvol.2で予想通りだがガクンと落ちたね。
「映像」が単に「物語」に奉仕するだけになっちゃってつまんない。ババアメインになってビジュアルの方も貧相になってしまったし。 ドッグヴィルがトリアーの中で一番好きな私は2の方が面白かった。 1は「トリアーという性格監督が女性の性を描く」という
事前情報から想像していたのとは別次元の面白さがあった。
正直、こんな楽しい時間を過ごせるとは予想していなかった。
比べると、2は事前情報で想像していた通りの方向性の映画。
「期待通り」ってことで満足する人もいるだろうけど、
1を存分に楽しんだ後では物足りなさを感じたな。
上に書かれていたような、主人公拾われる→2の内容
という一本の映画だったら、それなりに満足してたかも。 >>210
>「映像」が単に「物語」に奉仕するだけになっちゃってつまんない。
照れも無くこんな言い回し使えるもんだねw 最後のセリグマンの顔気持ち悪かったなぁ。
登場人物で一番不可解な人だったけど、あの一瞬でそれが全部なくなった。
最初からその気だったんだろ、あれも嘘なんだろ!って感じで。
役者さん凄いねと思いました。 どうして気持ち悪いかっていうと
あれはダッチワイフを前にした男の顔だからだね あれ、オチはみんなそういう風に捉えてるのか
わざわざジョーがセリグマンの反応が他人と異なるって言ってたぐらいだし
セリグマンはただの好奇心でヤろうとしたんだと思ったが >>216
ネタバレすみません!配慮が足りませんでしたorz
>>217
ただのブラックなオチどころじゃないですね…。
思い出して背中寒くなりました。気持ち悪いのと恐ろしいのと。 >>218
清純派だったのは本当かもしれないけど、あの顔は好奇心旺盛に聞いてた時の顔と全然違って見えたので。
欲望をファンタジーに封じ込めてたぺドさんを非難したくせに、お前…みたいな。 >>220
何百人もヤッテきたんだからイイジャマイカ >>218
好奇心で間違いはないがジョーを人間として
認識もしてないよね
バカにされたっていうだけで簡単に引き金を
引くのがまぁ女らしいし
一貫してゲンズブールにカルマを背負わせる
シリーズだったね、映画はすごく良かった まぁそれよりもエンドロールのBGMが
ゲンズブールxBECKでHEY JOEっていう
センスにずっこけたわ
BECKの適当仕事モードでゲンズブールを
フランスぽくmixしました!みたいな
あれならケヴィンシールズでも引っ張り出せば
良かったんじゃ?と思ったけど
あえてお仕事モードの欺瞞に満ちたBECKが
あとでフィットしてるとじわじわ感じそう >>223
セクシュアリティに人生を奪われた(まーそういう人生だったってことだけど)女が、
冷静な聴き手を得て初めて再起誓ったのに
また泥沼に引き落とそうとするうんだもん。バカにするどころでないと思ったのでは? 話理解してないどころか聞いてないのに理解者のふりしおって… オチ前にジョーが語った展望がどうもピンとこない
あれは、鏡の章で格好良く啖呵切って決別した
治療の道とはどう違うんだろうか
まあ、心境とか、鏡当時と現在との経験差とか
全然違うと言えばそんな気もするけど、
物語の最後の結論部分としてはどうにも弱いと思った
ラストのセリグマンの行動って、実は欲望でも好奇心でもなく
「一晩徹夜して聞いたのにあの終わりじゃつまらんな
どれ、ひとつ私がオチをつけてやろう」
みたいな心境で一肌脱いだんじゃなかろうか この映画をエロ目当てに見に来て4時間
半過ごしたエロじじいに対する皮肉とも >>220
性的に白紙(だっけ?)だった人間が色情狂の話を聞いただけでノーマルになるってことは無いと思う
>>228
分かる
真面目に考えようとすればただの好奇心だろうってなるんだけど
正直ただの悪ふざけでしかないとも思える
なぜジョーは最後にあの結論に至ったんだろうか ジョーのほうから誘ってない相手ってセリグマンだけだったっけ? >>229
キミみたいに
「エロ目的で来てる人」発言を
ちょくちょく見かけるけど
多分、エロ目的なんて人、いないと思うなぁ。
わざわざ映画館にエロ求めて見に来るって
どんだけ情弱だよって感じでしょう。
エロ見たきゃ
セルDVDでもレンタルでもネットでも
自分好みのモノがすぐ探せるじゃん。
自慰も出来ない劇場に
エロのみ求めて
わざわざ足運ぶ奴なんているか??
基本的には、みんな描かれてる内容を見たいんだと思うよ。 でもエロ効果はあると思う
だって気になるじゃんエロい映画とか言われたら >>230
ぺドの人について、ジョーは「自分でも気づいてなかった欲望を私が呼び起こした」
みたいなこと言ってなかったっけ。
セリグマンも全く白紙でなく、自覚しない女への欲望を
ジョーは図らずも刺激したんじゃないかなー…と思えて。
でも単なる悪ノリと言われればそうかもしれない。 >>233
セクシャリティーをどう描いてるか観たいんだからエロ目的だろ、どう考えても。
エロ目的=自慰 って浅過ぎだよ、坊や。 >>233
エロ目的と認めると恥ずかしいんですね、わかります。
誰がどうみてもエロ目的の映画です。
トリアー自身、芸術なんかないから本能で見てほしい言うてるのに(笑) 性的題材ってのは多くの人の興味を引くし
この映画の動員力もトリアーの名前と合わせ
性的なテーマの映画ってところが大きいと思うけど、
でも>>233の問題にしてるのは多分そこじゃないだろ
性的興味と言っても>>229その他が言ってるような
エロのみを求めて時間を無駄にしたエロじじい的観客なんて
滅多にいないだろうし、監督もそれを想定した要素なんて
作品に入れるわけがないだろ、というツッコミ
実際それはその通りと思う 通ぶってるのか知らんけど、
長文でゴチャゴチャ語ってる奴ってセリグマンぽいよねw ゴチャゴチャ語れない奴がこの映画観て楽しいのか?
まあいいけどさ >>235
なるほど、それはあるかも知れないな
だとするとセリグマンはどこに興奮したんだろう >>231
トリアーは内面的に乙女なんだと思うよ
日本人で言えばアイカツおじさん >>244
自分でも受け入れてくれる女だと思ったんだと
最後の言葉にそれが表れてるじゃん
推測だけど、セリグマンはセクシュアルな男性性に劣等感を持ってるんじゃない?
片や、ジョーは電車内で男をハントしてから自身の女性性には自信満々
ゆえに性欲の赴くまま美醜問わずあらゆる男との様々な性行為を体験してきた
だから、彼女の話を聞き終わった後、自分でも受け入れてもらえると思ったんじゃないのかなー
実際、50過ぎの童貞っているしさ
でも、あれはレイプじゃん
そして安全装置がついてるとはいえ無防備にベッドの端に置いてあるなーとw コートのポッケに入れっぱなしかと思ってた
ジョーの着てるパジャマ、うちのじいちゃんのパジャマと同じ色柄なんだよなー…
なんか笑えて困った セリグマンはキモかったけどスカルスガルドは爺でもかっこいいね
イケメン息子達よりかっこいいなと思うときがあるw >>248
そうそう俺だっていけるかも
思いがけず童貞卒のチャンスキターー?みたいな
でもなんで寝てるところをいきなり襲ったのかわからない
一言お願いしていればあんなことには セリグマンじゃないけど、
あんだけ見境無く男漁りしてても拒否しちゃうものなんだね そりゃヤりたくてヤるのと勝手にヤられちゃうのは全然違うでしょう >>231
あの人は不都合な真実を映画化する
芸術家なんだと思うよ
ドッグヴィル以前以降みたいので映画界の変化について
誰か論文書かんかね >>240
その通り。
的外れなツッコミがたくさん来て
ちょっと呆れてたとこでしたw
ありがと。 >>248
なんつーか、考えれば考えるほどつまらんラストだなあ
ただのギャグだと思った方がマシだわ むしろあれ以外に、あれ以上に面白いラストが思いつかないんだが >>255
厳しいレスに尻込みし、布団の中から涙目拭いてようやく乗っかれるレスみつけて希望に満ちた書き込み。
泣けるで。 自分もオチはあまり面白くないと思った
それぞれのエピソードを楽しむ映画であって、
オチの必然性というのはそんな無いんじゃないかな
でも、人間的交流を交わしていたと思ったら
そんなことよりセックスだ!と返されるというのは、
ジョーが男達にやってきたことの因果応報とも思える
それと思ったのは、最後の方でセリグマンが
「君が男ならそこまで責められかった」
というような事を言ってたけど、
オチに関しても逆転させて同じことが言えそう
これがドンファンみたいな性豪の男と
処女のままオバサンになった本好き女だったら、
あのラストは男の方が責められてたと思う
「いくら性に溺れる人生に嫌気さしてても、
撃つことはないだろ、ドンファン酷え」
みたいな感じで、主人公が責められてたんじゃないか 自分が思考停止するのはいいけど人の意見にまで深読みとか言っちゃうやつってなんなんだろうね 前後編て長いな
vol.2のチラシが気に入ったから観てみたいけど… >>260
同じ性依存症の話でも、
シェイムよりニンフォマニアックの方が興味そそられたもんね。
映画の優劣じゃなくて下世話な心で…。
男女逆ならアフリカンのシーンは大して笑えないし、
最後のPの行為も残酷さが足りない。
その差が女性の性の抑圧のせいだとは一概に言えないけど。 1の上映期間に間に合わなかったので、劇場で2だけ見たけど十分楽しめた
状況把握の為に1の冒頭だけでも観ておけば良いかもしれない
原題で探せばすぐ見つかる むしろvol.1だけ観ればいいよvol.2自体が蛇足 セリグマンて何歳の設定?
勃起する年齢なのかな?
最後のぼかしのちんちんは自前なのかしら?
ぼかしなしのを観た人いますか? >>270
ボカシなしは見てないけど、パンフのセリグマン役の人のインタビューだと監督からフニャチンオファーがあったと書いてあったから自前じゃないのかな? シャイアラブーフが「演技じゃなくて本番やった」って言ったシーンはどこだろう
あの人変だから発言自体信用できないけど >>270
NOUL FILM Nymphomaniac Vol. II ( 2014 ) SI IN ROMANIA
1:58:12〜 ちょっと前にまた子供ができたスカスルゲルドに童貞やらすとか
監督意地悪だな 劇中でよく流れる音楽、
Uの岩に登って一本の木をみつけるところで流れてた音楽は
なんという曲なんでしょうか。 >>276
木の所は覚えてないけど
雪のベランダの子供のシーンで流れていたのが
バッハのG線上のアリアだった様な?
この部分が「アンチクライスト」にも似ていたから子供が落ちるかとハラハラした。
エンディングにジミヘンの「ヘイ ジョー」のシャルロットバージョンが流れるけど
歌詞がラストシーンとダブってたな〜 去年シャルロットの異父姉(写真家ケイト・バリー/
ジェーン・バーキンと映画音楽家ジョン・バリーの間の子)が
アパートの4階から転落死してたんだな
知らなかった >>276
バッハのG線上のアリアは勘違いかもしれないので
調べてみましたが、この中のどれかでしょう。
ニンフォマニアック Vol.1(ラース・フォン・トリアー2013)
ショスタコーヴィチ:ジャズ組曲第2番より第2ワルツ
サン=サーンス:『白鳥』
パレストリーナ:ミサ曲『今日キリストは生まれたもう』
フランク:ヴァイオリン・ソナタ
バッハ:『オルガン小曲集』より〈主イエス・キリストよ、われ汝に呼ばわる〉
ニンフォマニアック Vol.2(ラース・フォン・トリアー2013)
バッハ:『オルガン小曲集』より〈主イエス・キリストよ、われ汝に呼ばわる〉
ワグナー:『ラインの黄金』から〈変奏曲〉
フランク:ヴァイオリン・ソナタ
ベートーヴェン:『エリーゼのために』
ヘンデル:『リナルド』〈涙の流れるままに〉
モーツァルト:レクイエム〈イントロイトゥス〉 利き手の爪から先に切る人ってどれくらいいるんだろう 気にしたことなかったけど確かにトリアーって女主人公ばっかだね。
ヨーロッパくらいか、男主人公。。 まだ観てないけどスレ読んだら
たくさんの娼婦にインタビューして、嫌がるのを説き伏せて
なぜかヌード映してた映画思い出した
トリアーは観たんじゃないかそれ vol.2 観て来た。
個人的は退屈極まりない映画だった...
ストーリーが何より弱いと思った。
トリアーの次回作に期待します! やっと神戸で待ちに待った上映なので
朝一番でvol.1、vol.2連続で見てフラフラになってくる なんだかな・・・
大した話でもないセックス好きの女の話を聞いてただけ。
自分がアホに感じたわ・・・
久々の金返せレベルの映画だった。
芸術性や娯楽性、どちらもない。 ぼくはイディオッツを見てからすっかりこの監督がダメになってしまった 編集能力の欠如。
2時間半くらいの1本で十分だったね。
休日の駐車場料金が高くてまいった。 シャルロットがフェラするシーンは興奮してしまった(大汗)
フェラされた俳優、グランブルーのジャン・マルク・バールかよ(しっかり魅力なくなってたわ...) お、おれは、ちゃんとジョーの告白を聞いて、興奮したんだからな。 シャルロットの肢体は何故か全くエロくなかったな〜w
ユマ・サーマン脱げよw
トリアーにしては温い映画で萎えたw
あと隣りの女性の汁の匂いが仄かに香ってきたな〜w 疲れきっておねんねしている時にアレは無いな〜w
2〜3日泊めてあげておまんまも上げていれば
おま○こできただろ〜に
楽勝だったのになぁww >>283
まぁ仮説だが、トリアーは基本人間嫌いなんじゃないかな
オレと同じで
人間嫌いなら、基本、撮って楽しい異性の方を主人公にするだろ >>296
エロく無いけどw、脚は細いし腹筋見えてるし流石女優さんって思った SMはどん引きだわ。
外人さんのSMは、本気すぎて怖い 日本のAVでも、あれ以上の沢山あるよ。
ちっともハードじゃない。
もっと変態で、これは考えつかない...
ってものが見たかった。 うんこやゴキブリまで食わせるようなAV業界と比べるのは卑怯 昨日、vol2を鑑賞。平日お昼の回で、まさかの満席。ほとんど女性だった。 レディースデイで安かったのと 男が入らん時間帯だからだろうなw
しかしvol2で濡れる女っておるんかなw 確かに、あのポスターは興味そそられた。
一体どんか映画なのかと。
大した話ではなかったけどー。。 出演俳優がそろってアヘ顔ポスタ−だからな
そそられない方がおかしい あの回想を聞いた後だと
ますますコート洗いたくなるなw くぐるとあのアヘ顔に囲まれるトンネルが
新宿武蔵野館にあったな 結局セリグマンはどの話で今まで封印していた感情をだすことができたのか...
あの泣いて懇願した借金男さんのように...
ジョーはやっぱり天才か、それとも男とはそういうものか 女優交代のタイミングがどうかと思ったな
まわりの人間も主人公の立ち位置も変わらずに
役者一人だけ変わるから、脳内補正をキツくしても
どうしても別人感が拭えなかった
結婚生活中に交代するなら、普通に考えて旦那役も
同じタイミングで役者交代するべきだと思うんだが…
それなら結婚生活が長い期間あったんだなと納得できた
映画を観てない人に脚本を読ませて
「どこで交代すると思う?」と聞いたら、
おそらく多くの人が、離婚後の銃エピソードで
交代するものと思うんじゃないか
そうしなかったのは何故だろう
もしくはvol1との折り返しに交代して、
vol2には若い頃の役者が一切登場しない
というのも有りだったと思う >>312
ニンフォマニアだけど父親看病して看取るくらいから
きゅうに透明感あってきれいになったじゃん?
肌もきれい体もきれい色気ある清潔感ある
だからニンフォマニア真っ盛りの冷たい性格、愛情を持てない女がより生きた
それがいきなりゲンズブールの受け口、鮫肌、喋り方も受け口の発声で
なにより顔がもろに男顔
あれで急にクリトリスから血が出てセックスする機会がなかったとか
子供を養子でとるのに情がわいたとか
無理がありすぎて別キャラとして見るしかなかった
ゲンズブール、決定的に清潔感と透明感がないんだよ >>311
アセクシュアルが嘘だったか
アセクシュアルでもああなったらむらむらくるだろとラースが思ったか
どっちにしろ最悪
アセクは本当にむくむく来ないから
そういう感情がわかないんだよ >>315
ムラムラもムクムクも来てなかったけど
話にオチ付けるために身体を張った
彼は命懸けのエンターテイナーだったんだな シャルロット、ライブで観たけど、
半端ないオーラで綺麗だったよ。
役のせいかトリアーの3本の映画では綺麗ではないけど.. >>317
トリアーじゃなくても受け口のブサイクだよ。
日本公開されるかどうか分からないけど
Trois c?urs、L'Incompriseも安定受け口目立ちまくってるし
近日日本公開される「サンバ」に出てるよ。
ジェーン・バーキンも口元だらしないまま成長した珍しいイギリス人だけど、
フランスは歯列矯正ばりばりかけたホワイトカラーから上族と
すきっ歯と受け口そのままでもウケる個性族と二分されるのが不思議だ・・・ 映画のあらすじとかで、Mがセックスセラピストって紹介されてるのおかしいでしょw
M女向け風俗でなければいったいなんだというのか 芝山 幹郎の映画評なんか貼り出さないでほしい
まじで
あいつはいかに自分の表現がかっこよく見えるか
東大卒の自分がどんだけ頭イイと思われたいかそれだけの66歳ジジイだから
映画のことなんか全然わかんないから
キモイポエム見てほしいだけだから
文春の200文字以内でおさめるのがわかってる評論コラムに
わざわざ「噴飯物のシーンがある」とだけ書いて終わるとか
何のプラスにもならないし
読んでも誰も意味わかんない 分かってるボクを分かってちゃんコラム
自分大好き園山とかのたわごとをデカデカ貼り出すとか吐き気する
有楽町さん
まともなコラムを下のほうに貼るとか上のほうに貼ってたら読めないよ
キモイ映画しか撮れないくせに「日本映画は終わってる」言いたがりなだけの園山とか
芝山の記事とか貼んないで https://www.youtube.com/watch?v=u-6cQE4YTLs nyu-youku wai-kikihotelヨーフォーピクシイリストラクチャリング作画神田光金
飛び込みマンション管理人違法動画閲覧女企業不可
PEPSI LIVE(raji王合成写真デジタルカメラ信者不可マイクMIKE携帯吸収合併モーガン決算モーガンマイクCD原価下請け >>315
Aセクとノンセクを混同してるようだけど?www 国内でもブルーレイ出るみたいだけど
たぶんぼかしだらけだよね いいかげんこの法律も改正されるべき時期だな
去年、愛知の美術館でやってた写真展の中に
裸が写った写真があるとかで
警察が展示を差し止めた事件もあったな
馬鹿馬鹿しい法律だ ラース好きだから劇場出てすぐAmazonで円盤買ったよ。
もちろん海外版。
ボカシなくてもエロイとかは無くて自然だった。 劇場出てすぐにネットで海外版円盤買ったよ。
ボカシ無い方が自然に観れる。
皆で観たら黒人二人のシーンが一番ウケてた。 後からジワジワ辛さが沁みてきた
普遍的な欲望でも過剰になると悉く世間体と相性が悪い
女ならなおさら抑圧が強くてダメだと言われると益々欲望が過剰になるタイプには
あまりにも生きにくい世界
嫌な現実100パーセント見せられたみたいな映画でした もちろん良かったという意味
早稲田松竹は本当に女の人が多かったよ 1部は軽快だけど後半に進むにつれて人生と同じようにどんどん重苦しくなってった
ユマサーマン乱入事件など観てる時は滑稽だったけど
ああいう健全系の人が出てくることの爽やかさがどれだけ後ほど救いだったことか なんの情報もなしにエロ目的もありで借りたが、いい意味で裏切られたわ!
Part2借りようか迷うな・・ >>315
アセクは嘘で本当は童貞こじらせてただけだと思う 1だけ劇場で観てやっと2観れた。
最後のオチいいw vol.1ようやく観た。
年を重ねたシャルロットが目当てだったから、vol.2までみないと始まらんのかぁ。
これボカシが入っててちょうどいいよね。
いちいち人様のモノなんかみてられないわ。 >>349
ちょっとくたびれたシャルロットの貧相なヌードが拝めるのは2だけ
続けてサンバを観たけど黒人とあんな事こんな事と色々妄想が止まらんかった シャルロットの体は合成だよ。
あんな太ってないしたるんでもない。 シャーロットブームで、
シャルロットのニンフォマニアックがますます売れるな! >>353
いやいや、こっちだろ(笑)
シャーロット・ケイト・フォックス 『誘惑のジェラシー』 尻の皮がめくれているシーンって、メイク? それとも本物? シャルロットはあれ本当に脱いだの?
口でするシーンも、あれもシャルロット? >>360
あそこは無修正版みてもよくわかんないね シャルロットの?二回ぐらい世話になりました(恥).... 年取ってゲンズブールにバトンタッチしたあと会社勤めしてたり
裏社会の取立て屋にはなるんだけど売春を稼業にはしようとしないよね?
色情狂なら本業で娼婦やればいいやんって思ったんだけど
子供を手放したって後悔からそこは譲れないのかな?
最後の方でJがボコボコにしてる時、Pがジット見てて「やめて」とか言うんかな
って思ったけど止めるどころかJを誘って見せつけるようなセックス⇒放尿
とは・・・w年取ってゲンズブールにバトンタッチしたあと会社勤めしてたり
裏社会の取立て屋にはなるんだけど売春を稼業にはしようとしないよね?
色情狂なら本業で娼婦やればいいやんって思ったんだけど
子供を手放したって後悔からそこは譲れないのかな?
最後の方でJがボコボコにしてる時、Pがジット見てて「やめて」とか言うんかな
って思ったけど止めるどころかJを誘って見せつけるようなセックス⇒放尿
とは・・・w
これってみんな英語しゃべってるけどどこの国が舞台の設定だろう?
ポンド(通貨の方ね)って言ってたからイギリス? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) あと、おやじって精神病で入院してたの?拘束されたけど。
最初はガンで余命いくばくもない感じなのかと思ったけど下着つけてない
しなんの病気かよくわからない・・
痛さで暴れたのではなく精神病? なんで勝手にゲンスブールが出てくるのかとかボンドじゃなくてポンドでしょとか
どこからつっこんでよいのやら 旧作、準新作が80円だったから借りてみたけど面白かった
あまりいい評判を見てなかったから期待してないかった分よかったのかも
ユマサーマンの部分は本当にクソ笑ったわ
ラストシーンもクソ野郎のおかげでむしろスッキリしたわ >>368
そんなでっかい二つも間違えて映画をみる資質がそもそもないw 今見てるんだが、長すぎ。
休み休み見てるわ。
けど、エロ目的で見始めたけど、意外と「映画としては」面白い。
話のテンポ、セリフ、絵、カメラワーク、音楽。 監督誰か知らんが、中々のやり手と見た。
コレがフランス語だと、途中で飽きただろうけど…(笑) しかし、ユマサーマンは老け過ぎで、誰か分からんかった…。
しかも、エロ無しだし… 中々のやり手って一応パルムドールとってるんですが…まぁ監督変人だしいいか オチが意外だった。
ディレクターズ・エディションは違うオチなの? 主人公がペドのおっちゃんの時みたいに、性欲のないはずの聞き手を意識せずにセクシャリティに目覚めさたから、襲われたってことでいいのかな
結局セクシャリティはどうにもならない、主人公も救われないって話なの? そこまで深く考えないで笑ってた。
ラース作品ではドッグヴィル2作が好きだけどこの3つは笑える。
リトルウェンディもある意味清々しいけど それにしてもシャルロットのオバハン具合にはガッカリ…
昔、乳首、あんなに長かったっけ? 維持したら維持したで整形オバケだのなんだのうるさいくせに >>378
二村ヒトシ氏評も同じような解説だったな
誰も救いのない話に救われる人が求める映画 マンコに3回、アナルに5回。
真似したら怒られました。
(´・ω・`) トリアー作品毎回DVDBD買ったけどこれは買わないなぁ。
何度も見ない作品。 監督単独スレないんだね
ネットフリックスでメランコリア
絵面を眺めてるだけでもれなく鬱になれました pがひでーなって感想持ったけど、やはり寂しさにつけ込んで後継者にするって下心を持って優しくされたことを恨んでいたのかね。 ラストのゼリグマンに爆笑したよ!
あんまり性欲無いとか言っておきながら、
実はやりたかったんじゃんwww ダンサーインザダーク メランコリアに感動して見てみたが
初見 うんざりした TSUTAYAで置いてねーなと探し回ってたらAVコーナーにあった ヤグと乙武くんがイチオシ映画大使として世間に広めてほしいw
良いも悪いもなく欲望の大きさはただの個人差だと 初恋の人と結婚して子供生まれて、傍から見たら幸せそうなのに、
それをぶちこわしちゃうんですね。 若いジョー役の子、胴長っ!って思ったけど、
脚もかなり長いんだね。 シャイアラブーフがなかなかエロくて良かった
見直したよ、もっと映画に出てほしいね 初見はうぇっ…ってなったけど最近また見たくなってきた
やっぱりトリアーの信者なんだなぁ http://www.cinra.net/news/20160914-hahanozanzo
期待しちゃうなぁ
ラースの方は宮崎駿みたいに引退を考えてるのかな
吾郎も育てたら何とか様になってきたからこれが失敗でも俺は応援するよ >>406
お、HP出来てる
広報の為に上げちゃうよ そういえば、JとPは現実でも付き合い最近結婚したらしい
この監督の撮影中はその役に常時没入することを強いられると聞くがさ… 本番したコとは付き合わなかったんだな
それともPとも本番だったんだろうか 今すぐスマフォで無料で見たいんだけど。
エロい人お願いします。 トリアースレがないのがおかしい。
おれはドッグヴィル、奇跡の海、ダンサーの3本が好きだ。
ニンフォはちと期待ハズレ 最後、Pとファックしてジョーをぶん殴るのってJだよね?
結婚してたJだよね?
顔が違うからわからんかったが。 この映画の本番シーンってリアルガチで主演女優がやってんの? やってない、とシャルロットはインタビューで言ってる。 ヤフージャパンブログ社員ダイエットニュース マイナス金利狙い通り「仏」ローーン
https://www.youtube.com/watch?v=uWLnfkOLmfk京都京野菜ぼったくり取引価格
ダイエットニュース (アリババダイエット40代偽装結婚プロ級世代(ヤフージャパンタイ資金洗浄)
違法改造大好き在日中国人外交伊勢海老報道中国車リコール発言反日飛行機会社
ヤフーネットダイエットコーヒーニュースタウンワークサービス不足まいちゃりマイカー窃盗犯
安売ドラマ魔界村ビールぼったくり販売員適正価格(ボッタクリかじの)
40代適当ビジネスニュース報道プロ級世代新社屋TRUMPTOWER左遷「仏」40代監視カメラ使用コンプライアンス速報駐車場 (入社拒否
トランプジョーカー切り(放送大学消防庁コストカットアイドルマスターアップ株式会社)
NHKトランプ大統領ニュース(ヤフージャパン上院社員特別生活費支給旅行沖縄汚染水スキンケアテレビ東京槍杉ギャンブル依存症顧問職員)
ヤフージャポンマイノリティふかし社員「日本とロシアは仲良くさせてはいけないーhondasouichirouー」
1級建築家富裕層息子カジノ通い連日連夜オールTRUMPパーティー(反日飛行機雲農薬散布マスク女問題)駅内マスクオンNACNN向け原文ママニュース 検索してたら出てきたこんな記事
ラース・フォン・トリアー監督と俳優ユ・ジテ。
俳優ユ・ジテが世界的な映画の巨匠、ラース・フォン・トリアー監督からラブコールを受けた。 アジア人俳優の出演は初。
http://s.japanese.joins.com/article/574/228574.html
トリアーがラブコールしたと書いてる割に韓国の輸入会社とスウェーデンの海外向け配給会社が出演の提案したとな?
あとそろそろ映画監督引退も考えてるのな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています