百円の恋 [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
デブのほうは甥とゲームやってた後ろ姿の肉ハミ出しは加工映像できるし
あとは着太りと動作で芝居できる
ボクサーのほうはひたすら腹筋使って動いているあいだじゅう引き締めて引きしめていたら見た目保てる
その差分をいかに大きく見せるか、という表現領域にあったんだろ 本職のボクサーも一日1キロくらい絞って試合に合わせるし、
10日で絞ったっていうんだから、かなり体重も変わったと思うけどね。 フォックス・キャッチャーでチャニング・テイタムが暴飲暴食してしまい、
計量までの数時間の間で数キロ落とす描写があったな。
やろうと思えば不可能なことではないのかな 「プロボクサーはこのくらい急激に減量してるんですよ」と聞かされたサクラが
まして役者の自分にできないはずがない
それより筋肉
使いものになる筋肉さえついてくれたら、イメージ通りの動きができる
と、スポーツ選手以上の強い強いメンタルトレを自身に課したと思われる…… これだけ教えてくれ!
サクラの前半と後半、どっちも実写だよな? アニメじゃなけど、21世紀の映画の実写はほとんど加工込みよん >>329
精霊の守り人 観たけど
あれだけのバックアップがあってあの程度の綾瀬なら
サクラのポテンシャルと意気地があれば超えられそうだ 俳優がギャラ安めな人ばかりだから低予算でできたんだろ?
例えば、綾瀬はるかx岡田准一だったらギャラ50倍。長澤まさみx向井理なら20倍。
満島ひかりx森田剛なら10倍はかかるだろうね。
結局、ギャラ次第。 wowowで見たけどちっともおもしろくなかった
邦画の楽しみ方がいまいちわかってないからなんだけど ロッキーを観る、面白い
クリードを観る、面白い
でも自分と違うよね、違う世界の話だよね、と気づく
そんな時にこれを観るんですよ 俺は最後の試合時の控室からリングに向かう一子のスローモーションシーンでグッと来たわ
勿論、ロッキー化するあのテンションアップシーンも好きだが…
邦画でDVD欲しくなる作品とか久しぶり〜 豆腐屋に男取られた直後の殺し屋みたいな目でサンドバッグ叩くシーンが最高だな
日常で酷い目にあう→ボクシングに打ち込むことで力に変える
っていう流れが心地いい
酷い目がホントに酷いからあんまりオススメできないけどw 新井浩文のボクシング強そうに見えなかった。
ちゃんと役作りしてるのかな?
弁当泥棒、レイプ男は不要。
新井の代わりに、成宮、森田剛、向井理あたりのイケメンの方が、好きななって
振られてボクシングに打ち込むにはリアルだったのでは?
お父さん、お母さん、妹が無名過ぎて自主映画みたいだった。 そもそも新井浩文の役は「強い」ボクサーじゃないでしょ age君はこの映画について書きたいのがわかるからまだいい
ただし短文で煽ってるだけの粘着、てめーはダメだ 短文で煽ってるだけの粘着とその他の短文の区別がつかないのも問題だな。
前者には、たとえば文末にwが2つついているといった特徴がある。 >>347
同意するよ
前半、というか、振りが長すぎる 家出して速攻ボクシングよりは前振り長い方がいい
ボクシング始める前のあの容姿でイケメンに振られるとかリアリティが全くない イケメンなんか好きになっても確実に振られるなんて自分で分かってるよな
そんな身の程知らずじゃないでしょ
新井だって男から声かけてんだし 成宮、森田、向井とか映画見て言ってるの?
そんなイケメンだとストーリーに合わないでしょ。
ギャラだって何倍にもなって低予算では無理だし。
新井は適役だと思う。
強いて、他の俳優なら 今野浩喜、柄本時生、綾野剛あたりでしょ。 >>330
安藤みたいなヒラメ顔で、綾瀬を越えれる訳がないだろ あとで行けばよかったと思うくらいなら、行って後悔すべし まだやってるの?
DVD、ネット配信で十分、スクリーンの意味なし
駄目人間が一度くらい(人生に)勝ってみたかった
てのがテーマなんだが1年そこら頑張ったくらいで勝てたら
ずっと頑張ってる人に失礼だわな、そのへんでラスト白けたわ >>364
結局勝てずに元の鞘のクズカップルに戻ったのに何がご不満なのかしら 勝ったら白けるけど、順当に負けて、でも一発は入れられたってあたりのバランスがいいよね。 ↑映画の感想とかでレスすれば?スレを白けさせるクズ君? 業界内でもサクラと江口のり子の区別がつかない人多いらしいけどな。 新井が強いボクサーに見えない。イケメンじゃないから、捨てられた安藤が
ボクシングに打ち込むのも違和感あるし。
もっとイケメンが良かったかも。ギャラは何十倍にもなるけど、森田剛とか東出昌大
とかが良かったかも。
安藤サクラもボクシングしても絵にならないと言うか、男が声かけるのも違和感あるし。
満島ひかり、井上真央あたりが良かったかも。
強姦男と弁当おばさんも脈略ないし、父、母、妹が無名過ぎる。
全体的には面白かったから、惜しく感じる。 >>375
キャスティングにセンスがなさ過ぎる
イケメン美女使えば良いってもんじゃない 江口のり子談
「私と安藤サクラちゃんを間違える人ほんと多いんですよ〜。
でもサクラちゃんは絶対嫌がってると思うんですけどねw」 だいたいサクラのオッパイ見せられても全然嬉しくないからな。
これが満島ひかりとかだったらなー。 満島ひかりと安藤サクラの顔はかなり違うが、おっぱいはそんなに違わないと思うぞ、
多分、だけど。 顔が違ったら、オッパイの価値も違ってくるんだよ!
それがわからんのか! この映画の出来のよさは、誰のおかげ?
監督?脚本家?俳優? 俳優(サクラ)>>>>>>演出>マンセーオタ>監督>脚本
サクラ凄かったー...で終わり。
ここまで映画のお話について触れてるレスほとんどなし。何の印象も残ってないって事。 >>387
そこに入るマンセーオタがよく解らんが
主演女優賞も取ったサクラがこの映画で一つ抜けた貢献をしてるのは間違い無い
ただ演出、監督、脚本、どれもそこらの凡作以上の出来だと思ってるぞ
「松田優作賞」第一回グランプリの脚本も賞の名前に相応しい物だったと思うがね 2週間で撮影終える時点でスタッフのスキルも高いのかな >>390
質問なんだけど、たとえばサクラが妹と喧嘩してあっさり家を出てアパートみつけてコンビニで
バイト始めるよね。あれって、アラサーニートの生態としてどうなんだろうか。
主人公がたまたまそういう人だったからか、それともニートたちの生活ではありふれたことなのか。 メンヘラアラサーニート経験のある俺にその質問をするとはお前なかなかやるなw
ニートにも色々いるだろうし、社会復帰が困難な本当にダメな奴もいるだろうが人によっちゃ可能
最初母親が金持たせてるし、コンビニ(それも酷い環境っぽい店)
の底辺バイトできょどりながらのスタートってのは十二分にリアリティあると思う
ちな、俺は30過ぎまで5年近くニートしてたが奮起して受けた1社目で正社員採用され今に至ってる
(同僚は旧帝まではいないが地方国立やマーチクラス出身程度は普通にいるブラックでない上場企業な)
俺は過去の貯金があったのもあるが、この話聞けば↑のような展開なんて余裕だと思うだろ?w 前の職場でボロボロに扱われ転職した自分にとって、この映画とセッションは涙が出る 100円ショップでは主人公は割と充実してたような気がするが・・・ なんで消費税つかないでキッチリ100円なの?
これが気になって仕方なかった。 俺、女にもてっこないだろ?嫁さん来ると思う?
いっぺんでいいから、サクラでいいから女の子と付き合ってみたいんだよ リアルで税込100円の100円ショップなら客が殺到しちゃうな チェーン店じゃない小さい店なら税込100円は有るぞ >>379
江口のり子は目さえパッチリしてたらスレンダー美人 愛のむきだしと百円の恋観て安藤サクラのファンになった
愛のむきだしは満島ひかりより存在感あったな
座敷女が実写化したら是非やってもらいたい絶妙な顔だけど、デカく見えて意外に小さいのな ガチお嬢なら、あんな底辺生活者の世界全然知らないだろ。
頭ん中でどういうイメージ描いて芝居したんだろな? お嬢様が頭の中で想像した底辺生活者、ドキュンって感じだな。
だから意外とリアルじゃない。 >>412
お前みたいなリアルにはわかっても大半の人にはわからないことだからいいんだよ >>412
安藤サクラの演技、その辺のちょいブサ女優がやるよりよっぽどリアルな演技だったけどな
この人は上手い演技をしようとしない所がいい 一流の役者になるには、監督の演出に加えて本人のカンがよくないとな。 役作りは良くしてるけど演技は別に特別上手くないだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています