スター・ウォーズフォースの覚醒の評価が微妙な理由 2駄作目 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
スター・ウォーズ/フォースの覚醒
傑作?駄作?スターウォーズ/フォースの覚醒の感想が賛否真っ二つ!【評価・評判・7・あらすじ・レイ】
https://
https://iwiz-movies.c.yimg.jp/c/movies/pict/p/p/1a/7d/165244_03.jpg
【監督】J・J・エイブラムス 水星人(+)午 2015年(49歳)〈乱気〉 44〜53歳: 光美星
【主演】デイジー・リドリー 水星人(+)申 2015年(23歳)〈乱気〉 22〜31歳: 大善星←宿命大殺界
JJ監督と主演デイジーが悪い運気の〈乱気〉で精神的ダメージを受けやすい。
デイジーは宿命大殺界の大善星で実力以上の評価を受けやすく財を得やすい。
スター・ウォーズという条件を無視すれば中途半端な駄作だった。
JJの最初の渾身の脚本もディズニーに却下されてディズニー色の強い作風になったのも要因だった。
当たり前の様に興行的には成功したが多少不満足な作品だった。 「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」は、前作より暗く、感情的
https://news.yahoo.co.jp/byline/saruwatariyuki/20171204-00078870/
https://rpr.c.yimg.jp/im_sigg2ZLHesY.qTDlYAKao1q6Hw---x800-n1/amd/20171204-00078870-roupeiro-000-7-view.jpg
http://starwars.disney.co.jp/content/disney/jp/starwars/movie/lastjedi/news/20171107_01/_jcr_content/par/navi_vertical_child/navi_vertical_child_par/image_only_54410920/image.img.jpg/1510016766434.jpg
【監督】ライアン・ジョンソン 火星人(−)丑 2017年(44歳)〈種子〉 44〜53歳: 光美星←宿命大殺界
【主演】デイジー・リドリー 水星人(+)申 2017年(25歳)〈財成〉 22〜31歳: 大善星←宿命大殺界
ライアン監督と主演デイジーが良い運気で大きな成長と収穫を得やすい。
ライアンとデイジーが共に宿命大殺界で大きな運命に人生を持ち上げられる。
スター・ウォーズという条件を無視しても成功を期待できる。
このシリーズ三部作の第二作目は前作より良い条件に恵まれている。
前作が前々作の繋ぎと新顔や方向性の紹介で中途半端だった部分を補う訳だから
おそらく世界一恵まれた制作環境はだっただろう。
ライアン監督は重く予想外のストーリーを得意とするのでこれからも大活躍する。 いまだにルーカスなら・・・って希望しちゃうファンいるんだな
特にエピ2なんて史上最悪レベルのCGまみれの映画だっただろうに
ああいうのはもうみたくない それは仕方ないんじゃない?マンガと同じで原作者が絡まない作品はファンメイドの同人誌と変わらない。
出来が良ければまだ救いもあるけど、ep7のあの出来ではな。
映画としてはまだep2の方がマシ 映画として2はいいわけねえだろw
CG、芝居、演出どれも最低 ルーカスが関わってないなんて大失点だら、当然
鳥山が書かないドラゴンボールみたいなもん ルーカスはSWを生み出した天才だけど
制作現場で問題が起きると引きこもる馬鹿だから
原案プロデューサーで十分だと思う。 「ああいうのはもうみたくない」まさにEP7のためにあるような言葉だな
偶々乗り込んだ船がファルコン号で都合よくハンソロが現れて...あまりのご都合主義に興ざめ
カイロレンはマスクも素顔もキモくてくそダサい。あれならダースモールのほうがまだ強敵感あったよ?
てか、7上げるために元々評価の高いEP2ディスるとか7信者は頭おかしいわ >>974
原案プロデューサーでも関わってくれれば確かに十分だったな
現実はルーカスの出した原案は没にされて結果出来上がったのはSWとは似ているが限りなく遠いEP7
観ていてリアルに吐き気を感じるものだったな
ローグ・ワンは良かったよ。制作側がSW好きだってのが伝わってくる良い作品だった。
EP8は良くなっていると思いたい。 残念だったね
敵側もレジスタンスも女と中国人まみれ
こんなのSWじゃない レンが修行もなく、いきなりフォース使えるのがご都合主義すぎ
ハンソロが爺さんになっても若かりしときと同じ服装と、生き方してるのがダサすぎ
しかもずっと一緒にいたはずのチューバッカの武器の性能にあの歳になるまで気づかず、びっくりとかありえん >>977
中国人が嫌い過ぎてアジア人見ると全部中国人に見える病気にかかってるぞ https://miyearnzzlabo.com/archives/46310
(町山智浩)
そうですね。やっぱり、あと映画の作りとして時々ぎこちないところがたしかにあるんですけど……それは
やっぱり型を壊すとそうなりますよね。型の中でやっていれば安定しているから。型というのはすごく重要で、
歌舞伎とかそういうのでなぜ型があるか?っていうと、型をきっちりやると基本的には見られるものになるから
なんですよ。そのための型なんですけど、それを壊すとやっぱり型はグズグズになりますよね。 >>979
天性の才能としてフォース使える事自体はいいんじゃね?
修行するべきなのはフォースを適切にコントロールする方法であって https://miyearnzzlabo.com/archives/46310
(町山智浩)
そうですね。やっぱり、あと映画の作りとして時々ぎこちないところがたしかにあるんですけど……それは
やっぱり型を壊すとそうなりますよね。型の中でやっていれば安定しているから。型というのはすごく重要で、
歌舞伎とかそういうのでなぜ型があるか?っていうと、型をきっちりやると基本的には見られるものになるから
なんですよ。そのための型なんですけど、それを壊すとやっぱり型はグズグズになりますよね。 日経土曜日の映画評。普通は公開前に出るのに後出し。しかも賛辞的な内容ながら星三つと言う惨状www https://miyearnzzlabo.com/archives/46310
(町山智浩)
そうですね。やっぱり、あと映画の作りとして時々ぎこちないところがたしかにあるんですけど……それは
やっぱり型を壊すとそうなりますよね。型の中でやっていれば安定しているから。型というのはすごく重要で、
歌舞伎とかそういうのでなぜ型があるか?っていうと、型をきっちりやると基本的には見られるものになるから
なんですよ。そのための型なんですけど、それを壊すとやっぱり型はグズグズになりますよね。 https://miyearnzzlabo.com/archives/46310
(町山智浩)
そうですね。やっぱり、あと映画の作りとして時々ぎこちないところがたしかにあるんですけど……それは
やっぱり型を壊すとそうなりますよね。型の中でやっていれば安定しているから。型というのはすごく重要で、
歌舞伎とかそういうのでなぜ型があるか?っていうと、型をきっちりやると基本的には見られるものになるから
なんですよ。そのための型なんですけど、それを壊すとやっぱり型はグズグズになりますよね。 https://miyearnzzlabo.com/archives/46310
(町山智浩)
そうですね。やっぱり、あと映画の作りとして時々ぎこちないところがたしかにあるんですけど……それは
やっぱり型を壊すとそうなりますよね。型の中でやっていれば安定しているから。型というのはすごく重要で、
歌舞伎とかそういうのでなぜ型があるか?っていうと、型をきっちりやると基本的には見られるものになるから
なんですよ。そのための型なんですけど、それを壊すとやっぱり型はグズグズになりますよね。 ラストジェダイはフォースの覚醒より酷いってどういうこと https://miyearnzzlabo.com/archives/46310
(町山智浩)
そうですね。やっぱり、あと映画の作りとして時々ぎこちないところがたしかにあるんですけど……それは
やっぱり型を壊すとそうなりますよね。型の中でやっていれば安定しているから。型というのはすごく重要で、
歌舞伎とかそういうのでなぜ型があるか?っていうと、型をきっちりやると基本的には見られるものになるから
なんですよ。そのための型なんですけど、それを壊すとやっぱり型はグズグズになりますよね。 https://miyearnzzlabo.com/archives/46310
(町山智浩)
そうですね。やっぱり、あと映画の作りとして時々ぎこちないところがたしかにあるんですけど……それは
やっぱり型を壊すとそうなりますよね。型の中でやっていれば安定しているから。型というのはすごく重要で、
歌舞伎とかそういうのでなぜ型があるか?っていうと、型をきっちりやると基本的には見られるものになるから
なんですよ。そのための型なんですけど、それを壊すとやっぱり型はグズグズになりますよね。 このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 711日 4時間 4分 43秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。