キングスマンって映画自体否定する気はないし、ましてやファンの人のセンスのおかしいとは全く思わないんだけど
映画秘宝で年間2位になってるのとか見ると、なんか俺と皆はセンスが違う気がしてしまう
映画としては好きなんだけど、そこまでいいかなぁ...みたいな(´・ω・`)

教会でのクソレイシスト右翼大虐殺シーンとか、自分たちだけ助かろうとしてる金持ちが爆発するシーンは観てて「ざまあああああああ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ」となりはしたけど
超人的なキングスマンが闘ってるのが一般人だったり、敵と直接は闘ってなかったり
面白いは面白いんだが、キックアスにあったカタルシスを期待したら、なんか予想と違うものが出てきた感じ...
キックアスははじめてキックアスが活躍して感謝されるシーン、むっちゃ弱いのに必死で闘ってるのが泣けたり
レッドミストが無駄に良い奴で燃えたりカタルシスが半端なかったのに
キングスマンはそんな駄目人間臭がしないし

あと、マナーメイクスメンと言ってるのに犬を殺す選択ができるのが紳士って納得がいかん
あそこ「撃てない!」となったら「それでいいんだ!」となると踏んだら違ったしさ
どっちにしろ犬殺せない主人公の優しさが世界を救ったから良いっちゃ良いんだけどね

長々としかもネガティヴな書き込みごめんねm(-ω-`;m)ゴメンナサィ
でも、コリン・ファースがあっさり殺されるシーンは「やっぱマシュー・ボーン発想が常人離れしてスゲーな」と感動下