セッション [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今日初めて観たけどララランドより面白かった
でもフレッチャーがどういう人間なのかが難しいな
ジャズへの熱意は本物なんだろうけど レスリングのハゲ見てやっぱりハゲは陰湿だと思いました 主人公の顔と首の傷跡
あれはメイクじゃなくて役者の素の状態?
最初から気になってしょうがなかった 最後のやったれ!感がなんかに似てると思ったらジャンゴだ
ジャンゴが終盤で白人をばんばん殺すとこが似てる いろいろと役に立つパソコン一台でお金持ちになれるやり方
時間がある方はみてもいいかもしれません
ネットで検索するといいかも『蒲原のロロムムセ』
Z46ZD 久しぶりに見たけど糞陰険なハメ方する割にはニーマンに感化されてノリノリになっちゃうフレッチャーすこ スコココバシッスコバドドトスコココバシッスコバドドトスコココバシッスコバドドトスコココバシッスコバドドトスコココ
スコココバシッスコバドドドンスコバンスコスコココバシッスコバドト _∧_∧_∧_∧∧__
スコココバシッスコバドドト从 `ヾ/゛/' "\' /". | |
スコココバシッスコハ≡≪≡ゞシ彡 ∧_∧ 〃ミ≡从≡= <FXXK U!!!! FLETCHER!!!!!!! >
スットコドッコイスコココ'=巛≡从ミ.(・∀・# )彡/ノ≡》〉≡ |_ _ _ _ _ ___|
ドッコイショドスドスドス=!|l|》リnl⌒!I⌒I⌒I⌒Iツ从=≡|l≫,゙ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
スコココバシッスコバドト《l|!|!l!'~'⌒^⌒(⌒)⌒^~~~ヾ!|l!|l;"スコココバシッスコバドドドンスコバンスコスコココ
スコココバシッスコバドドl|l|(( (〇) ))(( (〇) ))|l|》;スコココバシッスコバドドドンスコバンスコスコココ
スコココバシッスコバドド`へヾ―-― ―-― .へヾスコココバシッスコバドドドンスコバンスコスコココ
って感じだったね 最後のは復讐てよりニーマン覚醒させるための指導なんだろ
自分の手でバードを生み出すためには手段を選ばん男がフレッチャーよ いや復讐してたらなんか覚醒したからラッキーパターンだろw ラストグッジョブって言ってたらもう高みに登れなくない?
絶対憎まれ口叩いてると思うけど、ニーマンはもうマジキチスマイルなんだよな サタデーシアター「セッション」<吹替版>
BS朝日 6月23日(土) 21:00〜22:59 この映画の監督ジャズという映画ジャンルに憎しみでもあるんだろうか?
この映画見てジャズ聞きたいなんて思えないし アドリブで適当にやってるみたいなイメージ抱いてる人は
超高度な技術の上に成り立ってるのが分かっていいんじゃないか 昔はあの手の先生沢山いたし、暴力も普通にあったけど日本だけだと思ってた
先生って会社員にはなれない偏屈者多いよな。大学は特に これ持て囃してる奴ってホモSM愛好家かDVのカモか実際にやっている奴だろw 見てきた。最高の映画だと思う。
このスレではフレッチャー嫌いな人多い印象だけど俺は好き
理想の音楽を追い求めるその姿勢に尊敬の念を抱いた
ニーマンも最高のキャラだと思った
この映画は驚くほど短いし登場人物も設定も充実してるわけじゃないのに胸を打たれた
まさにシンプルイズベストって映画
ラストシーンからのエンドロールへの切り替えがもう鳥肌やばかった
短いから良かったのはわかるけどもっと色んなシーンが見たかったなぁ ララランドも見てみた
面白いと思ったのは喧嘩するシーンだけだね
この監督はセッションの一発屋なのかな
セッションみたいに心揺さぶられる映画見たいなぁ >>177
起用するとしたらTake on Me叩いてるドラマー役? どうして日野さんはフレッチヤーになれなかったのか
日野さんの選択はやはり間違っていた
日野さんだったら、ポールゴンザルべスも殴っていただろう
そしてもっとも最低なニューポートになった 最初に追い出されたデブの子のシーンとか
イジメの助長にしかならんよ 「下を見てもお菓子は落ちていないぞ」
とかそんなこと言ってたね
言われた方は出て行くしかないやん >>162
俺もそう思う
最後の賭けだったんだ
フレッチャーの笑顔は目指していた芸術が達成され、ひながバードとなり巣から飛び立った歓びの笑顔であると
そしてアンドリューの笑顔もフレッチャーに認められたそんなチンケな歓びではなく、自分の翼で飛べた!バードになったのだという自己実現の歓喜の笑顔であると
そう思いたい >>183
音楽が上手い下手で罵倒するならわかるけど
そういう見た目でディスるのは納得いかないわ 元ネタフルメタルジャケット→2人死なないけど辞める→再開って流れで普通に面白くなかった
キューブリック元ネタにしてるわりに壮絶につまらなくて内容、映像的にも稚拙だし
ララランドはまあまぁ面白かったけどこれは駄作になってしまった模様 ララランドのDVDコメンタリー観た人いる?
セッションのフレッチャー役が、ララランドの酒場の支配人で出ている件で
監督が、どちらも音楽業界を干された人物、みたいに言っているらしいのだが
同一人物?それとも境遇が同じだけ?
いずれにせよ、フレッチャーは指揮者も辞めさせられるのは確定みたいだね
監督の中ではクズ人物扱いなのかな 7インチのモニターで1.3倍速で見た。面白かった。映画館でも見てみたい。 >>127
顔の傷跡はマイルズテラーさんが本当に車で事故ってできた傷やで。 今GyaOでやってるね久しぶりに見たけどやっぱおもしろい
しかしどれが本当のフレッチャーなのか
ジャズバーでのやりとりは本音だったよね?
あの優しいピアノ、語りからの密告者はお前だ!指揮テンション↑の流れ好き 吹替で見たから英語で何と言ってるか分からないけど
おかまだユダヤだとよく今のアメリカで許されたね
ポリコレ文化大革命のまっただなかなのに いや、あきらかに差別のことなどこの作品では主眼ではないでしょうw
彼のスパルタぶりの是非を問う伏線としての口汚さであって
それにポリコレとはそもそも言葉自体が権力的に修正される事態なのだから
差別野郎の酷さを描く描写云々は返答として文脈違い この映画そもそも観てないからなぁ
差別がテーマの映画じゃないのは当たり前だろw >>191
俺も見た、いやぁすごかったわ。いい映画
自分は仕事で似たような鬼教官いたから、主役の境地理解できる。
「俺を舐めるなよ」ってのが本心なんだろうけど、最後は音楽の力じゃないかな?途中で止められなくなって認めざるを得ないから、あのラスト。
勝ったのは主役って観客は分かるだろうに だけど、描いたのは音楽じゃないのがモヤモヤするところ 平成マウンティング合戦ポコポコ
親族の食事会でもマウンティング
ピザ食ってる時に意中の女にマウンティング(彼女が切れて店出るんじゃないかとひやひやした)
気のいいドラマーにもマウンティング フレッチャー先生役の人とドンブリの盲目ジジイ役の俳優さんを良く混同しちゃう ニコルの「帰って」に悶絶した
うわ振られたー!やっちまった!と思わせてからの救済
なんてSなんだよ 映画観終わってしばらく放心状態だったわ
壮大なSFや壮絶なアクションや戦争映画でもここまで余韻強い作品って、そうそう出会えないぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています