ジェイソン・ボーン・シリーズ JASON BOURNE SERIES 26 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
すげぇ今更ながらの主張… σ(・・ ̄ ) ホジホジ ボーン・アイデンティティを見たのですが、
上司の名前がコンクリンだとわかるシーンはありますか?
ずっと名前が出ずにおわってしまったような気がするんですが・・
Wikipedia見て「あっ名前あったんだ・・・」と思った次第です 坊主頭の若造が何度か言ってたような記憶があるけど。 ジェイソン・シリーズが大好物な住人なら、ロング・キス・グッドナイトも好きだろ(。・ω・。) ああ、たまに見返すな
水責めの拷問からの生還とか印象的なシーンや
台詞が良い 最近ヒッチコックの白い恐怖って映画見たけど
元軍人で記憶喪失のグレゴリーペック
女性と一緒に逃亡
使用してた偽名のイニシャルがJB
横アングルのキスシーンがあったけど
やはり元ネタの一つだよね ボーン·ボーン
ジェイソンボーン見たけど、アルティメイタムっぽいとオモタ
次回作あったら、映画館で観ます
ED曲はやっぱり良いね ジェイソン・ボーンが蛇足の駄作だったのにこれ以上何させるん? 俺の考えた最強のボーン続編はどんなんイメージしてるん?
またマットデイモンでいく? WOWOWで視聴
…。
なんか、しょぼい世界観になってしまったね。
あらたにかわいい女性を入れたけど。 装甲車が車を吹き飛ばすシーンは迫力あった
けどあそこまで派手にしないでほしかった
あぁいうのはこの作品に合わない 俺もWOWOWで観たが、緊張感が減った気がする。カーチェイスは何時も通り高いレベルにある マットで続編より リブートかnetflixでシーズン化 ジェイソン・ボーン(4作目)って一応3部作構想だったんだよね?
やっぱやめたのかな
あんまり歳とりすぎるとデイモンもキツイだろう
1作目今見返すとマッドデイモン若杉でワロタw >>622
スピンオフになりそうだね
ttps://twitter.com/eigahiho/status/1030235080621318144
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 弓の人で1回スピンオフ映画やったやん…
レナーは好きな俳優だけどボーンシリーズとしてはあの映画は
ちょっと微妙だった レガシーの次のやつだけ見てないんだけど見たほうがいいかな
参考までに、個人的には無理やり続けた感じがあるレガシーはそこまで好きではない ジェイソン・ボーン観直したら最高に面白かった
最初に観たときは「なんか水増しになったなぁ」くらいにしか思わなかったのに
しかし今回観直してみて印象が180°変わったわ
改めて印象を述べると、やっぱりジェイソン・ボーンシリーズは面白い!
>>616
一応小説が作者変わっても初老まで続くんでマット・デイモンだなぁやっぱ
映画みたいにオリジナル展開で進んでいくのが良い気はするが そういえばパメラが居なかったのて前作の不祥事暴露で一掃されちゃったって事かね
自分も下ろされるの解っててメディアに流したのはぐう聖 >>628
ジェイソン・ボーンのニッキーは劣化劣化と散々な言われようで残念だった
中の人はその後すっかり引き締まって当時とは別人のよう
ニッキーのラスト登板は今レベルのビジュアルで演じてほしかったなあ… スプレマシーのインドでマリーと逃げてた時・EDのMobyの曲終わった後の曲とアルティメイタムの駅で記者が狙撃された時の曲が好き。
でもOSTにはいってないから残念。 ジェイソンボーンのレンタルBDってメイキングとかコメンタリーとかの特典ついてる? むしろ、ニッキーのあの微妙なブサイク感が物語に深みを増してるだろ
この映画はいろんな国を舞台にしながらあえてランドマークをドンと映さないとか
細かいところが凝ってて、すごく没入感というか映画に入り込める。
まさに「実際にあったドキュメント」みたいな雰囲気すらある。
それだけに最新の「ジェイソン・ボーン」はハリウッド映画感マシマシで
ちょっと残念だった。とくにカーチェイスシーン 装甲車で車を跳ね飛ばすような派手なシーンはいらないんだよな 俺もあんまり激しいのは好きじゃないな。下品というか。 >>638
有難う!借りてきました!
でもコメンタリーは無いんだね…残念 誕生日なんだ おめでとう
今日はアイデンティティ見たんだけど若くてかわいいw ネトフリにシリーズきたので久し振りにというか初めてまともにまとめて三部作見返した
アルティメイタムが一番評判いいけどやっぱりなんかコレが一番合わない
ボーンが強くなりすぎてて危機感があまりないのとオチが微妙すぎる
一作目の徐々に強くなっていく感や二作目の追い込まれていく感が無いんだよな。もうほとんどセガール状態
三作目の時点で続編作ってももうしょうがない状態になってる
なによりオチが意味わかんないんだよなこの映画
途中水責めとか拷問シーンみたいなの入れて『改造された』風にしてるけど
工作員になるのに志願するのなんて当たり前じゃんっていうね。
シリーズ中ジェイソン以外にも何人も工作員出て来てるのにジェイソン一人だけ『無理矢理改造された』わけないだろと
アクション自体もシリーズの総棚ざらいって感じで新鮮味ないし(確かに構成上の「配分」は一番いいと思うけど)
なんかジェイソン個人の動機付けや設定はもうこの頃から無理が出て来てると感じた ボーンシリーズのコメンタリー聞いてると
(製作陣よく考えてるんだなぁ…)って感心する
それはお金のかけ方とかそういう面だけじゃなくて
カメラワークとか演出とか
日本の映画の作り手にも一回聞いてほしいレベル >>642
三部作の中ではやっぱりスプレマシーの出来が頭ひとつ抜けてると思うな
ジュリア好きとしてはニッキーの出番が多いアルティメイタムは観てて楽しいが
まあいずれにしてもジェイソン・ボーンよりはマシ >>645
ただスプレマシーはアクションの撮影がかなり酷いね
アルティメイタムは結構改善してたけどそれでも見にくいのに
スプレマシーは本当にやりすぎ ジェイソンボーンはいつもより多くて内容がさっぱりだったわ >>646
マットはすごく頑張っちゃいるが元々アクション俳優じゃないから
普通に撮るとどうしてもアラが目立ってくるんだよ
アイデンティティーも見返すとけっこうアレ?って瞬間があるしな
あの超速(に見える)カット割りはよく考えられてると思う ボーンレベルのアクションで文句でるんだな
まあ趣向の問題だからどうしようもないが 早回しもブレもグリーングラス監督の特徴で好きなんだけど ジェイソンボーンのトミーリージョーンズとあの若い女いらん 監督変わってどうなんんだろうと思ったけどボーダーライン良かった
脚本は結構不評だし上映館少ないみたいだけど
緊迫感とCIAと3作とも良作になるかもつながりってことで ボーダーライン良かったんだ。見よ。
まあ、ああいう映画は、脚本より演出のが重要だからな。 続編ではネスキーの娘が再登場するらしいからストーリーの上でどう絡んでくるのか今から楽しみ 札幌でボーンのロケとか考えるだけで胸アツになる
はたして日本の警察はどう描かれるのだろうか 公開前は盛んにリブートって喧伝してたけど公開後はパタッと聞かなくなったし
TVシリーズのスピンオフは面白そうだが本編の続きは無理にやんなくても…
でもボーン新作以降マットの主演作は軒並み低評価でどうもパッとしないから
厄落とし?でとりあえず的に手を出しそうな気もする 火星の奴は面白かった
農業やってる人にとってはツッコミどころ満載だったみたいだけど
関係ないけど海外の娯楽媒体で日本が出てくる場合
東京→北海道→京都→大阪→広島
の順で出てくる率が高い気がする
東京、京都は言わずもがな
大阪は副都心みたいなもんだし、広島長崎は外人にとっても知名度があるからともかく
北海道の出現率の高さはいったい何なんだ… 火星のやつ好きだけど、火星の平均気温ってば−43度だぜ
最低気温は−140度…
寒すぎだろ〜〜 って、スレ違いやなw >>663
火星へ行ったのははボーン新作の前じゃなかったっけ
ボーン以降は長城とかダウンサイズとかサバービコンとか軒並みトマト腐ってるもんな
まあ製作のマンチェスターは大絶賛だったし失敗続きって訳ではないかもだが 1話
二人のヒットマンがボーンを襲うが
二人とも武器は遠距離狙撃銃なのに、なぜ接近戦にするのか。
そうしないと格闘ドラマにならないのはわかっている。 一人目は、パリのアパートだけど
いきなり窓から入ってきた。
武器は狙撃銃ではなかったかもしれない。
二人目は原野の中の一軒家。 二人目は、まぁボーンの方から接近されたからね。
そういや、その後の建屋でのバトルは結構激しかったけど。
あまり話題にならんね。 ボーン見てると海外旅行に行きたくなるよな
観光映画の側面もあるからな 世界をまたにかける観光映画でありながら
ランドスポットをズバッと映すのではなく
あくまで背景に映りこんでるとかそういう風な感じにして
現地感を醸してる…てインタビューで言っててすごいなと思った
ボーンが日本に来たら北海道警とか1の初っ端の警察みたいに瞬殺されそう >>667
リドリー・スコット監督の映画「オデッセイ」のことかと。
主演がマット・デイモンなので、このスレでも話題に上ったということだろう。
あらすじを端的に言えば、火星版「キャストアウェイ」といったところか。
有人火星探査計画「アレス計画」の一環として、NASAの隊員である主人公(演マット・デイモン)は、火星基地で暮らしながら探査任務に従事していた。
ところがなんやかんや色々あって、仲間たちは火星を緊急脱出。マット・デイモンはたった一人で、異星の地に取り残されてしまう。
水や食料や電力のストックは僅か。おまけに地球と交信できるはずの無線設備は故障しており、文字通り孤立無援。
次にNASAが迎えのロケットを寄越してくれるのは、いつになるか分からない。
そんな状況下で、火星時間にして549日もの間、サバイバルするという物語。
で、このオデッセイの主人公とジェイソン・ボーンであるが、もちろん両者は性格から経歴まで何から何まで違う。
しかし、身の回りの取るに足らないオブジェクトを、生存に役立つ道具に作り変えたり、
どんなに不幸な出来事に遭おうが、生き抜くことを決して諦めなかったり、そういった部分は共通しているかな。 週末に一本ずつ見て、きょう見終わった
おもろかった
今週末からは何を見れば良いのだろうか… >>684
スターウォーズはちげーよ!
96時間、トレインミッション、スノーロワイヤル見ろ >>685
ありがとう
バットマンビギンズも見てみるよ このシリーズはアクションシーンよりも、ボーン君の葛藤シーンが好きだわ
葛藤といっても、女々しくウジウジするタイプの葛藤ではなく、プロらしく無言のままきびきびと行動しながらも、何気ない動作や表情にほんの一瞬だけ表出する葛藤の顔が好きだ
他の映画では滅多に見られない
そういうわけで、>>682にはリドリー・スコット映画を勧めたい
グラディエーターとかロビンフッドとかキングダムオブヘブンとか マットデイモンって本当に
模範的な生き方してるよな
欠点は顔と嫁が中古品くらいで後はカンストしてるわ 鼻のてっぺんが変な形に潰れてるところと、
鼻と上唇の間にあるホクロ?的な何かがあるところ以外は
マット・デイモンってイケメンだよね
ゴリラ系のイケメン >>689
セクハラについてやらかし発言して、
顰蹙を買って好感度下げたぞ? 「嫁が中古」なのが欠点
とする人の考える模範的ってどんなだよ?w ボーンのどこがかっこいいかって、顔が左右非対称なところ
いつも片眉が上がってたり口の端が上がってたりしてる
細かすぎて誰にも伝わらないと思うけど >>695
明日だね
ジェイソン・ボーンはテレビで観るの初めて さすがに四匹目のどじょうはいなかった
ボーンシリーズっぽい名場面集を、新しいキャストで焼き直したという印象 アルティメイタムのウォータールー人間チェイスとかモロッコのデッシュ戦も好きだけど
一番命がけで戦ってるのがスプレマシーだからスプレマシー好きだわ
あのカーチェイスも車を道具にした殺し合いに思えてあれを超えたのが無い あのカーチェイス+Bim Bam Smashで運転するとヤヴァい事になるw >>698
デッシュ戦は良かったね
ボーンの格闘は予定調和っぽくないのが
リアルぽくていい あのトースターに雑誌突っ込んで爆発させる格闘が好き ムービープラスで土曜見れなかったジェイソンボーン初めてみたけど別物だった アイデンティティーのパリのアパート?で
襲撃してきたヤツの戦い方好き
アレ何か特定の格闘術なの? インドのゴアでマリーを射殺した人(顔は思い出せるが名前知らん)
あいつが一番好きだ
何が好きかって、他の暗殺者たちよりも頭の良いところが好きだ
ボーンの車が橋に向かうと見るや、暗殺者はあっさりと自分の車を捨てて、銃を手に狙撃位置へと走るシーンがあるんだけど、
「暗殺対象が狭い橋を通る」→「つまり橋を通る間だけは走行ルートが限定されるし、ステアリングも出来ない」→「狙撃にうってつけ」
という判断を一瞬のうちに下し、しかもほぼ完璧に近い狙撃をやってのけたのは驚異的だ 役名はキリル、英語字幕だとモスクワで警官に I'm Secret Serviceって言ってる スプレマシーのカーチェイスはパーツ飛びまくるのがいい
キリルがボーンのタクシーにGクラスぶつけてからクラッシュまでの臨場感たまらんな
他の車巻き込みまくってるけど途中2台に挟まれた車がなんかすごく可哀想だった スプレマシーで絞殺→民家ごと爆散したJardaとかいう人って、何者なの?
そもそもボーンはどうやって彼の住処を知ったの? もううろ覚えだが、No1とNo2同士でお互い顔見知り
って事でなかったっけ?あの家も一度来たことがある
とかボーン口にしてたような。。。 爆発は金かかってないと引きでCG処理したりするけど、ちょっと引きでも実際に爆発させた画はいいな 通のボーンシリーズの最大の見所は、スプレマシーのブサカワニッキーが頭に銃突き立てられた時のブサ顔とアルティメイタムのラストのブサカワニッキーのほくそ微笑み。 アルティメイタムのラストの不細工なほくそ笑み→主題歌イントロ、の流れは本当に素晴らしかった
あのシーンだけで個性的な顔のジュリアスタイルズを起用した意味がわかる
仮にジェイソンボーンの美人ヒロインがニッキー役だったら同じような高揚感は無かった気がする ニッキーの中の人いまイギリスのサスペンスドラマに主演してるんだが
キャリアウーマンからの玉の輿セレブ妻で夫の不審死を巡る陰謀に巻き込まれ…って役どころ
なんとなく旧作ニッキーと地続き感がある ボールを集める映画なんてあるのか、、
冗談はともかくボーンコレクターは
全く別の映画だぞw >>635
言われてみれば確かに
ランドマークすら目に入らない余裕のなさとか、
何度も行ってるから今更興味ねぇよ、みたいなボーンの主観が感じられて良いね
カットが目まぐるしく切り替わる所は24っぽいね ジェイソンボーンでさすらいの地下格闘家って設定良かったな
プロレスラー体型が加齢や逃亡の苦労を語ってる感じ
マットのオッサン化を上手くカバーしてた
しかし、毎回毎回ボーンに遭遇した女が一瞬でボーンに味方する展開は不思議過ぎる
狙いがあるにしても、あんな何考えてるかわかんない危険人物に惹かれる気持ちがサッパリ
トミー・リー・ジョーンズは配役見た瞬間に「絶対悪役」ってわかるからミスキャストだわ
今まで有名俳優使ってなかったのに、ジェイソンボーンだけヴァンサン・カッセルまで使ってて違和感
ただでさえ華奢&若くてインパクト薄いヘザーが、ヒロイン役なのにモブになっちゃった
エクスマキナ出てたなんて一切気付かなかったよ
しかし、ボーンって身体頑丈過ぎない?
レガシーみたいに強化人間化されてるのかな?
頭痛描写あるから、薬は投与されてたっぽいけども >>720
>毎回毎回ボーンに遭遇した女が一瞬でボーンに味方する展開は不思議過ぎる
マリーの理由は恋だな。
何故ボーンと恋に落ちたのか?を問うのは野暮。
ニッキーの理由もまた恋だろう。
「アルティメイタム」の劇中、ボーンが「何故君は僕を助けてくれるんだ?」と訊ねたとき、ニッキーは自分たちが以前恋人の関係にあったと、漠然的に仄めかしていた。
絵コンテ時点では、二人のセックスシーンも構想されていたらしい。結局撮影されることはなかったが。
パメラ・ランディの理由は、彼女がそもそもCIAを監察する立場にあったから。
彼女の役職名はCounter-intelligence Supervisorと言い、日本語に訳すと防諜担当の監察官といったところか。
防諜とは、自分たちの組織の中の裏切り者を炙り出す任務であり、そして今作における裏切り者とは、CIAを私物化して悍ましい人体実験や自国民の暗殺を繰り広げていた、トレッドストーン関係者たちのことだった。
彼女がボーンに協力したのは、彼女自身の役職ゆえと言えよう。
ヘザー・リーの理由は、彼女が合理主義者だったから。
彼女は新技術の能力に長け、常にラップトップを手放さないという「新世代の」若者であり、その人物像は作中しつこいくらい演出される。
彼女は自らの出世意欲を満たすためには、トミー・リー・ジョーンズのような「老害」の排除や、ボーンのような優秀な人材の復帰・利用が不可欠だと考えており、
今作そのものが、彼女の仕組んだ陰謀を巡る物語といえる。
結局、ヘザー・リーよりもボーンの方が一枚上手だったけど。 最新作っていうか次回作っていつ公開なんだっけ?
サバービコンみてたら若干クソ映画だったんで
ボーンシリーズで口直ししたくなってきたorz イコライザーっていう映画に、ジャーダ役の人が出てた。
映画も凄く面白い。ちょっと出木杉なヒットマンかもしれんが、
ボーン好きな人なら気に入ると思う。今、アマプラで無料で見れる。 >>723
「ボーンが記憶を取り戻してから三部作やるお!」とか言ってたのに
今はやりの三部作途中でとりやめパターンの奴かw
といっても、これアクション映画だから
続編やるならマッドデイモンが若い(?)うちにやらないと
48時間とかMIシリーズみたいになっちゃうぜ…
マッドデイモン=ジェイソンボーンみたいなイメージがあるけど
中の人はもともと肉体派でもなんでもないっていうのは意外だった
インテリなのは知ってたけど 若手でボーンやらせるならどの俳優?知性ある感じが良いな
でもジェレミーもハマってたしな 007シリーズじゃあるまいし、ボーンを他の役者に演じさせるなんて以ての外だと思うな
ところで僕はエドワード・ノートンが大好きなので
(「レガシー」で博士役をしてた人)
彼を再登板してほしい ノートンよくあんな魅力無い役受けたな。嫌がってたミニミニ大作戦並だ >>729
博士じゃくて、議員かなにかじゃなかった? フォックスね。
最初の3作はケレン味のないキャスティングだったけど、
その後2作はフツーにハリウッド映画だな。 ジェイソンボーン見た後だからレガシーがマシに見えたよ アルティメイタムで終わっとくべきだったなあ
あと手持ち手ブレカメラはボーンが生み出したけどボーンにしか合わなかった
無駄に揺らす駄作を生み出すきっかけになってしまった 手持ち手ブレカメラを最初に使ったのは1927年の「ナポレオン」だと思うが
1931年の「ジキルとハイド」にも同様の演出があった覚えがある
マット・デイモン繋がりだと、「プライベート・ライアン」も代表例ですな
あれは良い映画だった
手ブレ演出は、センスのない監督がやると、「96時間」とか「カメラを止めるな」みたいな駄作になるという欠点があるんだよなぁ
逆にリドリー・スコット監督のように、「GIジェーン」で手ブレ演出を失敗したのに、数年後の「ブラックホークダウン」で手ブレ演出を成功させ、成長した監督もいる
まあ、監督が技術を使うのではなく、技術が監督を使うということですな 日本の離婚弁護士ってドラマもボーンパクったんか手ブレで
内容と合ってねーしブレブレだしほんと寒くてきつかった >>738
そうなんだ、結構古いのな勉強になります >>727
今やるならルーカス・ヘッジズがイチオシかなあ
マットが製作してアカデミー賞をもらったマンチェスターバイザシーでは物語の鍵になる主人公の甥っ子役を演じて絶賛された
顔の系統が同じ若手なら他にもジェシー・プレモンス(本国でもそっくりさんで有名)やジャック・オコンネルも演技には定評があるけど
アクションはともかくインテリで繊細ってボーンのキャラを体現するのはなかなか難しそう 今更、ジェイソンボーン観た
面白かった
ニッキー死んじゃったのがショック
ニッキーが老けてた 『ジェイソン・ボーン』スピンオフドラマ「トレッドストーン」主要キャストが決定 ─ アメリカ・ロシア・北朝鮮、世界を股にかける群像劇
https://theriver.jp/treadstone-casting/
『ボーン・アイデンティティー』(2002)に始まった『ボーン』シリーズは、記憶喪失の暗殺者ジェイソン・ボーンの物語をリアリティあふれる展開とアクションで描き、多くのファンを獲得。計5作品の米国興行収入は累計8億ドルを突破した。
スピンオフドラマ「トレッドストーン」は、ボーンを生んだCIAの工作員育成計画“トレッドストーン計画”に焦点を当てるストーリーで、第1シーズンでは世界各国の潜入スパイが決死のミッションに挑む様子が描かれるという。 個人的には、このシリーズは青春映画というカテゴリになってるので、
単なるスパイ映画やアクション映画という形でスピンオフを出されると、なんだか違うな、って感じがする なんで青春映画w
俺的には「旅行映画」だな
コメンタリでも「ボーンシリーズは旅行映画の側面も持つ」って言ってたし
実際、ボーンシリーズ見るとヨーロッパとかロシアとか旅行に行きたくなる(´・ω・`) >>746
アイデンティティからアルティメイタムまでは、
過去を失った青年が自分探しをする、自分の生まれ故郷(CIA本部)に立ち返って父親(ハーシュ博士)と相克する、というストーリーなので、
これはもう青春映画というほかない
4作目以降は毛色が変わっていくけれども 自作は日本ロケかな?新宿の青梅街道を爆走するジェイソン・ステイサムを観たい アルティメイタムでパリで記者を殺した工作員とアメリカでボーンと最後の大暴れをしてラストには見逃した工作員とは同一人物?
なぜパリにもアメリカにもいたの? シリーズの中でやっぱりレガシーが落ちるな
前半が退屈過ぎる 公開時の映画館の雰囲気心配になった ジェイソンボーン見た後レガシー見たらすげえマシだったわ
ご多分に漏れず初めの山中の長さ、ヤク中の必要性、ラスボスのしょぼさはあれだけど、僅かでもボーンらしさはあった
ジェイソンボーンがそれより酷い 三部作を最近初めて観た
人気なのがよく分かった
中でもスプレマシーが断トツかなおれは
アルティメイタムはちょっとつまらないね
CIAの眼鏡がちょっと間抜けでスマートさに欠けてたよな
あのキャラ設定が安易で
ボーンやライバルの女CIAの優秀さを際立たせるための有りがちな設定と感じた
カーチェイス場面や悪役暗殺者の魅力は前作や前々作の方が上だし
モロッコの肉弾戦は良かったけど
インドで彼女が殺されるシーンや少女に真実を伝えるシーンなどの印象的なシーンも無かった気がする
アクションに直結しないボーンの感情的なカタルシスが欠けててなんか窮屈な映画になっている印象というか
アイデンティティとスプレマシーはボーンの意志というものが画面からとても伝わって来たんだけどアルティメイタムはちょっとそれが希薄かな
まぁスプレマシーがあまりにも良すぎたからハードル上げすぎて観ちゃったからなんだけど
レガシーとやらはまだ観てない なんでジェイソン・ボーンだけあんな感じになったんだろうな
監督変わったの? いや、三部作で綺麗に終わってたんだから
何やったって蛇足だよ。
レガシーみたいな外伝の方がまだシックリくる。 『ジェイソン・ボーン』スピンオフドラマシリーズ『Treadstone』の予告編が公開!ジェレミー・アーヴァイン、トレイシー・イフェアチョア、ハン・ヒョジュ出演、『HEROES/ヒーローズ』ティム・クリングがクリエイター
https://twitter.com/eigahiho/status/1159967080982016000?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>756
ジェイソンボーンの装甲車で渋滞はじきとばすシーンは
(すごい画なんだけどこれじゃない…)感があったな
ボーンシリーズはなんやかんやで現実世界の隣で起きていてもおかしくない
みたいなリアル感が魅力だったのに
ジェイソンボーンはハリウッド映画みたく「それはないやろwwwww」って
シーンの連続だったからな 久々に3部作見なおした。なんか2作目手ブレがめっちゃひどいなと思いました(´・ω・`)
そういえば前に見た時も思ったけど
結局CIAが現地警察を手足のように動かせてるのはなんなの?
国際指名手配犯として現地警察に協力を要請しているのか
現地での指名手配をねつ造してるのか
(なんかニッキーがドイツ警察だかフランス警察の手配書ピコピコ作ってるシーンあったし)
監視カメラとか警察無線は勝手にハッキングしてるんだろうと思うけど 観てたわカッケエエエエエエエエエエエエw
土曜日にもやるぞw 公開中のタランティーノ新作でゾーイ・ベルを見て思い出したんだけど
アルティメイタムのメイキングでチラッと映るジュリアのスタントらしき女性がゾーイに似てるんだよね
ニッキーのアクションシーンは大したスタントじゃないだろうしさすがに別人かなあ… さっき三部作とJBを見直したけど
やっぱりなんかJBって三部作と比べて劣るんだよなぁ…
まぁ蛇足ってのもあるけど
ニッキーの劣化が激しいってのもあるけど
三部作でイギリスの新聞記者殺すのに右往左往してたのに
ギリシャの暴徒やアメリカの警官、警備員サクサク殺しすぎだろ
こんなに人死んでたら隠蔽できるレベルじゃないぞ、と。GTAかよ ボーンはアイデンティティーで終わっててよかった
マリーと地中海で幸せに暮らしましたとさで完結してるのにその次の作品始まった途端殺すのは脚本に怒りすら覚える
そもそも初代監督ダグリーマンと他とでは原作に対する理解が違うし思い入れも違う
ボーンアイデンティティー以外は蛇足だよ 『ボーン・アイデンティティー』新作映画が企画進行中 ─ スピンオフドラマと世界観を共有、ユニバース化へ
https://theriver.jp/bourne-new-film-working/
スミス氏によると、『ボーン・アイデンティティー』新作映画は、このスピンオフドラマと世界観を共有する、いわば「ボーン・ユニバース」を拡大する作品となるようだ。米CinemaBlendで、スミス氏はこのように語っている。
「確かに、私たちは(『ボーン・アイデンティティー』の)新作映画の作業を進めています。
その(既存の世界観の)中でやるのか、すべてが同じ世界、同じユニバースの中に存在するとして、繋がりが生まれるのかと言われれば、もちろんそのようになります。詳しいことはまだ秘密ですけどね。」 確かにプロジェクトモノだからレガシーみたいに
「ボーンのほかにもいたんですよ!」ってネタを作りやすいとは思うけど
マット・デイモンじゃないとどうしても…って感じはするな
そのマットデイモンが出た「ジェイソン・ボーン」すら蛇足感がすごいし ユニバース化するならジョン・ウィックとかマッコールさんと共闘する、みたいな殺し屋アベンジャーズが見たい アルティメイタムのフジテレビ吹き替え版を初めて見たけど吹き替えならこっちのほうがはるかにいいな
ソフト化してくれないもんかな >>782
訳し方と言うかセリフがかっこいいんだよ
俺も発売されるなら絶対買うわ >>707
俺もこれが気になって仕方ない。
ジェイソンには他のエージェントの名前や居場所なんてわかんないんじゃないの? 彼が誰なのか、どうやって居場所を察知したのか
この二点は作中での明確な描写はないよね 同僚っぽい語り口だったし、名刺交換でもしてたんとちゃう?(テキトー) アンジョリーナのソルト見た。
ボーンの女性版だったわ。
壁づたいに脱出したり、歩きながら調達したり。 ソルトは北朝鮮の捕虜ネタでボンドからもパクッてるな
いかにも続編がありそうなラストでありながら続編無しという、いまいち寂しい印象だ…
アトミック・ブロンドも乗り切れなかったな〜
ロング・キス・グッドナイトが記憶喪失ネタもあるし、アボットもでてるし系列感があるな ロングキス?
見てないから見てみるね!
ボーンは、絶対後世の作品に影響与えてるよね。 >>791
あ… 「ロング・キス〜」に関しては古い作品だよ 当時のハデな演出がお気に召すかどうか?
1996年だから若いサミュエル・L・ジャクソンが出てくる
でもアボット役のポジションとか、水の中で記憶が… とかボーン絡みでも楽しめた
念のため ありがとう、他にボーンを彷彿させてくれるようなお勧めありますか?
私は、グレイグの007がわりと好きだったかな。 イコライザーは前半のダイナーのシーンが上質だから普通にあの感じで全編人間ドラマで観たかった。
もっとパッケージから重厚なやつだと思ったらガッカリするからギャグ映画として見た方が良い。ボーンさは俺は分からんかったがw なんか、変な意味でボーン3作は唯一無二な映画なんだよな
HITMANの映画版はなんかボーンを意識してる感じはあったよ
ゲーム版はボーン好きだとはまるかもしれんけど
映画版はいろいろ雑だし舞台もずっとロシアばっかりだから
あれだけど >>798
wowowでやってたよね!
年に1回は3作一気に観るんだけど、本当に何回観ても面白いし良く出来てる
ドキドキするんだけど、ボーンが無敵だから安心してられるしw DVD時代よりだいぶ画質も綺麗になってるから、最初のマルセイユ?の港に着いたボーンが消えるシーンとかちょっと笑っちゃう
今ならCG処理しちゃうんだろうけど、あんな古典的に撮ってしかもOK出してるのが面白い 全然話題になってないけど
ドラマ版の『トレッドストーン』はみんな見てる? ワイもようやく見終わったで
なんじゃあの終わり方は! >>804
どうやってみるの?GWあまりにもヒマなんで三部作を一気見する アマゾンプライムにあったよ。
全10話くらいだったかな。
今もあるかは不明 WOWOWで3作を観た。
ストーリー、脚本、演出、出演者の輝き(個性、演技)、いろいろ秀逸なシリーズ。
特に落ち着きのないカメラワークの効果が大きい。
(ちょっと嫌気もするくらいだけど。)
【実写作品指標】
A ストーリー、世界観の妙
B 脚本、演出の秀逸さ
C 出演者(主役、脇役、その他演者、エキストラ)の輝き(個性、演技)
D カメラワーク、音楽、メーク、衣装、美術、特撮、CGの見事さ
E キャスティング、ロケハン、編集、監督、製作の有能っぷり
F 特定シーンや特定キャラクターに対する個人的思い入れ ボーン・スプレマシーのカーチェイスは車による近接格闘だな、あれはある種の発明だ スプレマシーのカーチェイスってトンネル入るやつだっけ あれは芸術だよね。
すごい大クラッシュやすごい派手ではないけど素晴らしい あのカー・アクションは凄いよね
流麗さ、派手さとは無縁、武骨でガサガサした感じ
直後の告白パートの前奏にもなっている優れもの スプレマシーはミュンヘンでの格闘シーンも好きだ
スプレマシーがいちばん好きかもしれん 三部作楽しめたけど、頭と尻尾の無いスプレマシーが突出して好き
アクションの切れ味も、編集も、音楽の使い方も素晴らしいよな マリーの仇は討った
陰謀明かして自身の潔白は証明した
過去の過ちは謝ってちょっとスッキリした
オフレコでえらい人にお礼言われた
俺デイビッド・ウェッブやったんか
続編としてもしなくても完結してる完璧な続編 このシリーズからカメラ揺らす演出が始まったって本当?
あれ見辛くてめっちゃウザいんだけど シリーズ歴代の敵側の暗殺者役の人って、何気にこれきっかけでステップアップしていってる気がする たまには三部作じゃなくてジェイソン・ポーンもみてやろうぜ ジェイソンボーンはヒロインが美人なのが解せない
1はゴリラ、2~3はファニーフェイスのニッキーなのに もう続編出ない?
ジェイソンボーンのBlu-ray買おうかと。(4kと抱き合わせのやつ)
続編出ないなら待とうかな…。 なんか日本語がおかしくなってるな気が付かなかった。
>>830
それパス(笑
買います。
アイデンティティはちょっと好みじゃないので
スプレマシーとアルティメイタムも時期、金に余裕ができたら買おうっと。
4kのケースってかっこいいな。
スチールよりも全然良い。 ジェイソン・ボーン
リーは最初から長官を失脚か殺すつもりで動いてたの? 今更アイデンティティー見た
評判の割には…って感じだったな
一応、スプレマシー、アルティメイタム、レガシー、コレクターも円盤買ったんだが不安だぜw ボーンはレガシーとアイデンティティーが苦手でBlu-ray持ってない。
他は持ってる( ゚Д゚) ジェイソンボーン4k+Blu-ray買ったら、すでにBlu-ray持ってたわ…まぁ4k目当てで買ったわけだけど。
最近多いわ、かぶること。 UHDの映像はどうだった?
環境によって違いはあるかと思うけど。 4kレコは持ってるが4kTVはまだ持ってないので見れませぬ。 アイデンティティとスプレマシーのマンハイムって俳優は別の人だけど同一人物という設定ですか? スプレマシーにはマンハイムは出てこないはず
たぶんヤルダ(ジャーダ)と混同してるんだと思う 2016年のジェイソン・ボーン見たけどこれよくわからん
ボーン何したかったんだ?内面あんまり描写されてないからわからんかった
もう一回観たらまた変わるかな 3部作で終わっておけば良かったのにな。最後におなじみのテーマ曲流されてケムに撒かれたような気分だった レガシーという大失敗作を打ち消すためだけに存在する映画
それがジェイソンボーン ジェイソン・ボーンは一本の映画としてはそこそこ面白いと思う
でも、作らなくてもよかったんではって思いが消えない 今更レガシー見た。オチが弱かったけど楽しめたよ
ジェイソン・ボーンは今年見たはずなんだけど内容が思い出せない……
同じタイミングで見たM:I5とごちゃ混ぜになってる(´・ω・`) 「作らなくてもよかった」感は、レガシーより
ジェイソンボーンの方が上だよな。 普通にマット・デイモンが若干文句言うレベルの脚本だしなあ
まだ続編やるんすかねえ ボーンシリーズはフランカ・ポテンテやジュリア・スタイルズでいいんだよなあ
レイチェル・ワイズとかアリシア・ヴィキャンデルみたいな美人を使わなくても どっちも酷いがボーンよりレガシーのがマシだったな
ボーンはその辺のそんなもん物を使う?的なボーンアクションが全然無かったし、遺産の真似ばっか レガシーは、退屈なシーン終わって、やっと面白そうになってきた。って処でおなじみのテーマ曲流れて、『えっ、ここで終わり!?』ってなった トレッドストーンの1、2話みたよ。
シーズン1で終わるんだね、納得の出来かな。 >>870
おれも今みてる。4話まで見た。雰囲気はうまく再現できてて嬉しいわ。 >>872
Amazon Prime 月500円だよ 870です。私はケーブルテレビで見てる。
確かに雰囲気は再現されているね。主題歌も寄せてきてる。 トレッドストーンいま8話みてるけど失速感がすさまじい ジェイソン・ボーン(4作目)も
やってることは過去作と変わらないはずなのに
なんでこれじゃない感が強いんだろうか…
アメリカのシーンが多いからかな
過去3作はまるでCIAのドキュメント作品を見てるようなリアル感があったのに
4作目は普通にハリウッド映画(フィクション)みてるような気分だった。 三部作で終わっとけばいいのに金儲け目的で作った焼き直しのゴミ あんま覚えてないが
・その場の物を使って切り抜けるボーン感が無かった。レガシーのがよっぽどボーンだった
・冒頭から焼き直しの展開みえみえで、ニッキー死亡であーやっぱりねで萎える&ニッキー道具としての使い捨てで怒り
・アクションシーンがどれもこれも新鮮味が無さ(エレベーターのとことか一体どうやって切り抜けるんだろうと思ったのにズッコケた)
・良い歳したおっさんボーンがまだ過去探しやってる感
・父殺し犯人の感情的になって街&車ぶち壊しまくりのラストのカーチェイスで白ける
・ボーンが乗ってる車が格好良い&強過ぎでこれじゃない感
・内勤お爺ちゃん如きに撃たれるボーン
普通のアクション映画、焼き直し、突っ込みどころが多かった。
突っ込みどころは三部作でもあるが、それを忘れさせる面白さや魅せるシーンが多かった
メイン俳優達は存在感あったし、ラスト、ヒロイン(?)と慣れ合わずあっさり去ったのはクールで良かった ほうれい線刻まれたボーンが過去探しやるのも、俺達が求めてるボーンをやろうとしてるのも、面白かったら問題無かった。
脚本がダメダメ過ぎた トレッドストーン
これはつまらない。打ち切りになるべくしてなった作品。
話が複雑、登場人物に魅力がない、たった10話なのに早く終われと思った。 最後は尻切れトンボ。シーズン2あるつもりで終わったのか?許しがたい駄作だわ。 >>888
だめ。ストーリーあってこそのアクションだから。 久々にアイデンティティ見返したけどやっぱり傑作だわ 今日、13:35からテレ東でジェイソンボーンやるで
地上波初だと 前作のニッキーはヤワ女のイメージだったけど、トラブルクリエイターに改変されている…
暴動なのにカーチェイスは悠々と走行、ビデオゲームみたく。そもそも追い駈けっ子する必要あった?
格闘場面はビデオ視点切換えが邪魔で… 本気で殴り合えよ
昔は技術はなくても、役者の根性見せてたよ。今は下手糞、自己満 地上波デビューが午後ロー…
改めて、なんで、こんなになっちゃったんだろうな 昔はただのC級マニアック払い下げみたいな映画ばかりやってたが
扱う年代が新しくなって来たり、他局がやらなくなって今や洋画の帝王だからな午後ロー 気長に待つ質問です。
原作からファンですが映画も最高。
ところで。
スプレマシーとアルティメイタムで
ボーンからパメラへの電話のシーンがダブってるんだけど、
そこの意味がどうしてもよくわからないのです。もう何年も。
どなたか解説いただけるとうれしいです。 >>902
スプレマシーの場面はロシアからいきなりNYに飛んで電話してるが
アルティメイタムの開始から2/3は、そのロシアからNYでの電話までを描いてる >>902
3作目だからといって、すべてのシーンが最新のものとしては描かれてはいない
>>903にあるように3作目は途中まで2作目の流れ(別視点)を含んでるから重なるシーンになる 2の段階ではいつでも撃てるんだぜ♪って
皮肉を利かせながらさっそうとアメリカ人にはよく見知った街並みの
NYに消えていくところがしびれる終わり方だが
3であのパメラへの電話がただのイタ電じゃないという
驚愕の事実が発覚というのも面白い。
とはいえ俺も結構長いこと
なんで3の冒頭でボーン負傷してるんだっけ…?って気付かんかったw
1〜3をぶっ通しでみて初めて気がついたわw 2のエンディングを作った段階では
3の電話は想定してないと思うんだけど
続編でああいった解釈を与える手法はうまいと思った。 ジェイソンボーン見直したら、ハッカー基地のシーンで日本語が飛び交ってるのな。
「停電だ!」とか、「銃を持ってる!」とか。停電で暗いから、日本人の顔は出ないのだけど。 家庭を持ち、すっかり腹の出てしまうボーンさんはいやだ。 もうこのシリーズは続かんよな
アリシアヴィキャンデルは割と好きだた とりあえずアルティメイタムのフジテレビ版をソフト化してくれ 4Kで見直してアクション映画、スパイ映画の流れを変えた作品と思うけど格闘シーンの打撃音はカンフー映画みたいでそこは古臭く感じた
ヒロインはなんで2作目で退場したんだろ
原作では生きてるようだけど そりゃ死なせて正解だったね。
てか、原作では、贖罪の旅じゃないんだ? スプレマシーでボーンはなぜジャーダの存在を知り、しかもミュンヘンの住居まで知っていたのですか? 同じトレッドストーンとして存在も住居も知ってた
引っ越してなくて手間が省けた トレッドストーンに関する記憶だけが甦ったという事ですか? 今日、NHK-BSプレミアムでボーン・アイデンティティやるがな いろんな後続映画がボーンの真似したりしてるけど
やっぱりボーンシリーズは唯一無二なんだよな… ただブレさしゃいいみたいな映画のせいで不当な扱いを後々受けるスプレマシーとアルティメイタム 96時間シリーズもそうだろうし
007は古いシリーズだけどクレイグボンドについては
ボーンの影響を受けてるなって感じることもある。
でもやっぱりボーン三部作はなんかうまく言葉にできないけど
雰囲気がいいというか、なんかリアリティがある。
逆にレガシーとかジェイソンボーンは普通の大作映画って感じだけど そのリアリティの正体は女優がブスって事だよ。
007とかレガシーもそうだけど、美人が一人でもいたら、リアリティはガラガラと音を立てて崩れる。 一理あるな
マットデイモンも今でこそ大物スターだけど
当時はそれほどでもなかったし
周りのキャスト陣も普通にその辺にいそうな頃合いをチョイスした感がある。
ジェイソンボーンはトミーチョイスとか
ちょっと大物すぎ感があるし なんかこう書くと
〇〇は有名だったよ!とか××はあれにでてるじゃん!とか
マットデイモンは当時からそこそこ売れてた!とか反論が来そうなので
あくまで個人的な感想ってことで マリーはニッキーがそこそこ綺麗に見えるくらいブスだったからな 泣き顔になると余計ブサイクになるのはリアル
泣き顔もきれいな女優には醸せない空気だな!
あとボーンを追う刺客も微妙にイケメンじゃない人が多いし アイデンティティ見直したが、確かにニッキー一作目だけならヤレる!
マリーもでも、根無草のメンヘラ臭も出てて演技は上手いかと思った。
最初、ボーン役はブラッド・ピットだったんだっけ?ブラピ好きだけど、こればっかりは降りてくれて良かった。 >>943
これはミステリーさを優先するための映画的演出かな。
原作は読んでないのでわからんけど。 2作目までアマプラで観たわ
結構キョロキャロして挙動不審で可愛かった
小学生の時に観た記憶が蘇ってきた
なんかレストランの会話がかっこよかったのと
いつまで赤いカバン持ってんだよw というのが記憶通りで懐かしかった 007スカイフォールに、アルバート・ハーシュ博士役の人が出てた。どうりで、聴いた声だと。 >>951
「ジェンソン・ボーンを作った男が、実はジェームズ・ボンドの育ての親だった!」 とか胸熱すぎるよなw ジェイソン・ボーンを今観終わった
イマイチだったな
敵役がボーンに恨みを持っているという設定は何かイヤだったな
冷徹な組織の掟のみに従うある種マシーンみたいな殺し屋が良かった
前作までの敵役のように
トミー・リー・ジョーンズに殺されそうになって女に助けられるのもイヤだったな
あの女がいなかったらボーンはトミー爺さんに殺されちゃった訳かい?
情けない
パメラが出ないのは何か理由有るのかな
何かアクションやカーアクションが雑というか、普通のアクション映画っぽくなってしまったというか
大味だったな ボーンは
ボーンが歴代で1番強いのに相手が年寄りヨボヨボのかつての殺し屋だからね ボーンがただのマッチョ男になってたよな
知的さ冷静さ優しさが足りない 記憶を取り戻したボーンは無敵
ラストの下水道なんて首絞める以外ボーンにはなんにも効いてなかったね ・アルティメイタムで全部思い出したんだからもう記憶ネタはやめれ
・ディープドリームがお話にうまく絡まって無い気がする
・音楽が駄目
・アクションにキレが無い。追跡シーンとか全然ドキドキしない
・監督がシナリオやるより誰かに任せるべきだったのでは ディープドリームよりスノーデンの名前出しちゃったからね ディープドリームはやってけないだろ
会見中の銃撃世界中に晒されて 今更mi3見たけどボーンっぽかった
クレイグの007もそうだしアクション映画にすごい影響与えたんだなあと改めて感じたわ ジェイソンボーン6 やるんだね嬉しーよーな、かな・・・ ボーンがスノーデンと手を組むの観たいな スノーデンはジョセフ・ゴードンで ネトフリにボーンレガシー来てたから見てみたけどこりゃ駄作ですわ
ジェレミーレナーのアクションは良かっただけに色々惜しい 研究所で頭から袋を被らされてボーンに射殺されたのは何者?
ボーンはどうして彼を射殺したの? >>970
ただのCIAの商売敵とかテロリストとか
ようは名もないモブキャラだろ
ただ覆面をしてることで実は中が親だったり恩師だったりの
可能性もあって焦燥感や悩みを煽っている。
まぁ、相手が誰でも殺せますかテストってことやね
しかし最新作で「このままじゃスノーデン事件の二の舞だ(´;ω;`)」
みたいなセリフがあるけど、なんか現実世界のほうが映画を超越したのかよって
ちょっと肩透かしを食らったなw ドラゴンタトゥーの女の続編の蜘蛛の巣を払う女のアクションが
大分ボーンシリーズに憧れてんなっていう撮り方だった CIAのボンクラチームよりNSAのが
格上やからな アメリカ映画の影響でCIAって高ランク組織っぽいイメージ醸してるけど
ぶっちゃけ現実世界の諜報機関のなかでは結構しょぼそうって気はしないでもない
所詮はただの公務員っていう >>972
自分も袋を取ったらかつての同僚や友人だったとかオチがあるのかと思った。
あとは本当のデイヴィッド・ウェッブに成りすます為に殺したのかなと思ったけど
何度も繰り返すわりに意外と深い意味は無かったんだね。 殺したのが実は同僚、友人じゃ、ボーン逆ギレで洗脳失敗するじゃない。あそこは、見ず知らずの他人でいいでしょう。 >>979
いや、だからそういう意味じゃなくて
こいつが何をしてなぜ殺されるのかもわからないが
命令したら殺せ!っていう意味の試験だよ
あいつ自身はただの捨て駒、おそらく死刑囚とか敵とかを
試験のために利用しただけだが
ボーン視点ではそんなことわからないからな ボーンはアメリカが1000万ドルかけた暗殺者が洗脳ってね 今のジェレミーは薬飲んでないから
そんなに強くなさそうだねボーンより強そうだけど ボーンを狙う殺し屋たちはそれなりに他の映画でも見るようになった
そういう意味で出世作みたいになってる
クライヴ・オーウェンやカール・アーバンやマートン・チョーカシュなんか
まあ悪役だったり刑事役だったりがほとんどだが ジェレミーは雪山の小屋にいるのCIAにバレてるのに飛行機のミサイルを瞬時に攻略してた j09zdj0@vasd
sdfafsadfasasdf 1350
asdpdsasf
cz\vbzxcc: vzxm:cv;xzmvpsda
sdafmpsopfsddsa :p]ncvk[,]df[fge
zvz-0[w3zagrg :p]ncvk[,]df[fge
zvz-0[w3zagrg :mdzlvzxc;vzx
fp-asdf-340-131 zb、z「pzb「^03
fd[pfo[ad5-^x
p:0-[80 57i46uydsfg z,bm,bzb\p@]e-ot^23
v\zbz]b-0423[-q
sda\fbg[@[ht354tyq3
zxcb;]02i-[2 bcvb\c\l\bcz,bd]@k-23zcb]x]x]gr zxcvvzdp@w3pt24
asdp@024kgvaasdf zxcvzx¥vzxc¥;vxc
xcv;b:c、b;c「p3q「tq3 cvxzxzcvxz;xcvv
3q−「@「qw「qrqdw >>1
【FF4ピクセルリマスター】『ゴルベーザ四天王とのバトル』がスローテンポに改悪されてて酷い件【植松伸夫】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/16さん1406776/
まとめサイトにもまとめられる事態に
↓その後
FF音楽アレンジ その難しさとは サウンドディレクター宮永英典 【スクエニの創りかた】
https://www.ようつべ.com/watch?v=qGyIADLiUIA
19:30〜 テンポが遅くなった理由を説明
スローテンポな別の曲に改悪した犯人は植松伸夫でした
1000ならスクエニがテンポを改善する
スクウェア・エニックス スクエニ ファイナルファンタジーIV ファイナルファンタジー4 FF4 FFIV ピクセルリマスター
坂口博信 ヒゲ 時田貴司 ゲームしょくにん 植松伸夫 ノビヨ 成田賢 伊藤裕之 青木和彦 松井聡彦 吉井清史
樋口勝久 中田浩美 高橋哲哉 星野雅紀 天野喜孝 赤尾実 上田晃 浅野智也 金田伊功 生守一行 オグロアキラ
吉岡愛理 仲野順也 神谷智洋 伊田恵美 月の明り-ファイナルファンタジーIV 愛のテーマ マトリックス
ゴルベーザ四天王とのバトル ルビカンテ バルバリシア カイナッツォ スカルミリョーネ
セシル カイン リディア テラ ギルバート ローザ ヤン パロム ポロム シド エッジ フースーヤ ゴルベーザ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1607日 12時間 30分 23秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。