【M・ナイト・シャマラン】 スプリット Split 3人目の人格 【Glass】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
終始イライラした
ババア無能jk無能、無能のバーゲンセールかよ
最後とか邦画かってくらい無駄に時間長いしもう本当に糞映画
アンブレイカブルと関係なかったら絶対見なかったわ マカヴォイ、サミュエル、ブルース・ウィリス共演『グラス』ポスター米公開 ─ シャマラン監督「コミコンではサプライズを期待して」
https://theriver.jp/glass-1st-poster/
ブルース・ウィリスとサミュエル・L・ジャクソン、そして『X-MEN』シリーズなどで知られるジェームズ・マカヴォイが共演する新作スリラー映画『グラス(邦題未定、原題:Glass)』より、ポスターが初公開された。
メガホンを取るM・ナイト・シャマラン監督は自身のTwitterでポスターを公開すると共に、2018年7月19〜22日(米国時間)にかけて開催されるポップカルチャーの祭典、サンディエゴ・コミコンで何らかの「サプライズ」があることを示唆している。 M・ナイト・シャマラン監督最新作『Glass』のポスターが公開!『アンブレイカブル』『スプリット』両方の続編となる作品。
ジェームズ・マカヴォイ、ブルース・ウィリス、サミュエル・L・ジャクソン出演、ジェイソン・ブラム製作、2019年1月18日全米公開
https://twitter.com/eigahiho/status/1012816170922045441?s=21
https://i.imgur.com/5sxNM7p.jpg >>254
なかなか良いなこのポスター。
一瞬分らなかったけど右にいるのがブルース・ウィリスだよね?
レインコート着てるし。 ポスターかっこぶー
人はその本性を自制できないってか 次回作がヒットしたら、シャラマンのヒーローユニバース作りまくるの? バット装備のシャマランジャーズが「サイン」の宇宙人再侵略と闘います アベンジャーズのニック・フューリーの位置でシャマラン出演か
サミュエル、イライジャだもんな 新しいカット公開されてるけど、ポスターと同じ構図で主役三人並んだシーンがあるみたいね。
何か隔離病棟みたいなとこだし。めっちゃ見たい シャマランファンの脳内妄想だった!とかいうオチだったりして ‪Glass - Trailer Friday (Beast) (HD)
https://youtu.be/8AD1V61gy-Y 内容すげー気になるな
三人共なんで収容されてるんだろ
ダンはなんかやらかしたのか? マカヴォイの天井パイプ渡りきめぇなw
早く見てぇ! ウォッチメンみたいなリアル目なヒーロー映画になりそうだな。楽しみだ 今回も何らかのツイストはあるんだろうな
全部アメコミの中の話だったとかか Glass - Official Trailer [HD]
https://youtu.be/95ghQs5AmNk 最後にシャマラン本人が演じるコミックライターが観客に向かって語りかけて終わり。 『アンブレイカブル』『スプリット』続編映画『グラス』米国版予告編公開! 三人の異能者、一人の精神科医
https://theriver.jp/glass-us-trailer/
「みなさんは自分自身に、コミックから出てきたような特殊な才能があると確信していらっしゃいますね」。
どうやらエリー医師は、なんらかの意図をもって異能者3人への“カウンセリング”を行っていくことになるらしい。
列車事故から生還し、その超人的な能力を駆使するデヴィッドに「あなたは自分のことを“守る者”だと信じていますね」と語るエリー医師は、ケビンにはその多重人格を認めながらも「疑問なのは、人間以上の“何か”であるあなたの信念です」と問いかける。
そんな中、Mr.グラスことイライジャは、その知性でもって自身の願いを語るのだった。
「ここはマンガの世界じゃない、現実だよ。それでも銃弾で死なない者はいるし、鋼鉄を曲げられる者もいる。我々の存在を世界に示せるのを、私はずっと待っていたんだ。」 今回はアクション大目なんだろうか?
シャマランのアクションってあんまり良い印象ないけど。。。
まあでもアンブレイカブルみたいに渋めのしてくれれば大丈夫かな? 基本はスリラーなんじゃないの
要所でアクションある程度でしょ よくあるパターンで精神科医じゃなくて精神病患者なのでは・・
オチが楽しみだねぇ 善悪死んでその先にって感じでいってほしい 配信サイトでアンブレイカブル観たけど
18年前の時点で日本の漫画がhentai扱いされてて笑った 予告のMr.ガラスがビーストと対面してるところで
台詞の「that sounds like〜」の下りがよくわからんのだが誰か訳してくれ 年月経ち過ぎなんだよw
シリーズにするならもっと早くやっとけや ぶっちゃけ「アンブレイカブル」って、当時は駄作のレッテル貼られてたよな
ヒーロー誕生映画とも取れるが、何もかもが中途半端で良く分からない作品だった
それがここ最近の、ヒーロー映画乱発のおかげか、見直してみるとそんなに悪くは無いと思った矢先にこれw
リアルな世の中の超人てのは、こういうものだろって提示してるようで面白い
漫画みたいに極端に善悪を分別出来ない、もっと大人の世界のヒーロー観の更新
今だからこそのタイミングで、このカードを切ってきたシャマランたまらん >>300
自分はむしろ逆で
当時はすげえ、おおっ!これはと思ったのだが
改めて見るとなんか眠かった
逆にハプニングが今見るとそんなに悪くないなと感じるようになったw ハプニング好きなの俺だけ?
ブルーレイまでもってる アンブレイカブルはタランティーノが絶賛してるな
アメコミ通のケヴィン・スミスもラスト以外を絶賛 アンブレイカブルって劇場に行った時は心霊物かと思ってたんだよな。
宣伝もそんな感じだったし。
リアルなスーパーヒーロー物だったのは嬉しい誤算だった。 町山はシャマランが嫌いなのかなんなのかわからんが、あれはなんとかのパクり
これはなんとかのパクりと
シャマランを叩いてたな >>308
あの人は老害と化してしまったからな〜
昔はマイナーな作品を紹介したり批評も面白かったんだけどね。
評論家としてはもう終わりでしょ、政界入りでも狙ってるようだけど。 ヒーローものに振り切るかと思わせて、GLASSでまたひっくり返しそうな気もするが・・・w
とにかく、予想してた映画には絶対にならないのがシャマラン ハプニングを初めて映画館の予告で見た時の高揚感は今でも覚えてるわ
絶対見ねぇとこれはと思った
そして実際当時見て「…ん?」となったのは良い思い出
>>302の様に今見るとどうなるかちょっと借りてきてもう一度見てみるかな シックスセンスは恐怖の足跡のパクリ
アンブレイカブルは ザ・サバイバーのパクリ
サインは鳥のパクリ
ヴィレッジは 児童小説のパクリ
ハプニングはなんちゃらかんちゃらのパクリだああ
って 町山さんはよく言ってるね 実はあの精神科医の女がとんでもなくヤベー奴だったりして 最近の町山はネタバレ普通にするし確かにあれはアレのパクリ話が多い
前は為になるレビューいくつもしてたんだけど人が変わったようなイメージ 人間誰しも、歳をとると、過去に見聞きしたものから物事を判断しようとするものだよ
データが増えすぎて、まっさらな状態で楽しめなくなる
若い頃は、過去のものをあまり知らずに見てるから新鮮なんだ 評論家の言うことなんかシャットアウトした方が映画は楽しいってことだな あそこは初めて見た時、怖いというより笑ってしまった・・・w サインはコンセプトは好きだけど水道水で大ダメージ負うエイリアンって…
あいつら雨降ったらどうする気だったんだ そもそもあいつら宇宙人なの?
宇宙人ていう明確な描写なかったよね?
UFOの写真も光が映ってるだけだし、発光する生物なんて珍しくもないしね。
アマゾンの奥地とかにいた未発見の生物ってのはどう。
まあそれならそんなに数はいないか。。。 人型の生物で水に弱いなんてあり得ないねえw
全ての命の源は海なのに
それは他の星でも同じだと思う >>321
海外では公開時に悪魔説等諸説飛び交ってたな
モスマンで有名なUFO研究家ジョン・A・キールはかつてUMA、UFO異次元由来説を提唱してた
インディ4クリスタルキングの王国のあいつらも一見宇宙人実は異次元人という設定だった 信者じゃないけど宇多丸はネタバレせずバランス良いレビューする
シャマラン=半笑い扱いだったけどヴィジットは絶賛してた
そのレビュー見て俺もヴィジットとスプリット見てシャマランワールドを知った
その後アフターアースとエアベンダー見て半笑いになったけど 「サイン」は、UFOや宇宙人を信じるかどうかは、神を信じるかどうかと同じだと言ってるんだろう
ささいな現象を、ただの偶然や錯覚だと思うか、それとも何か意味のある啓示だと思うかはその人次第だと
奥さんの事故をきっかけに信教を捨てた父が、その事故で亡くなる間際に言った妻の言葉と
普段の娘の行動で危機を逃れた
全く意味の無い事と思ってた出来事が、突然その人にとって意味のある事に変わる
ただの偶然が、神の啓示か・・・その人の感じ方次第でどちらにもなるという映画 シャマラン映画がよかった頃に
通ずるシャマランテーマだな
良かったのは
シックスセンス
アンブレイカブル
サイン
ヴィレッジ
ハプニング
ヴィジット
スプリット
レディインザウォーター
エアベンダー
アフターアース
の三作は連続して駄作すぎ
駄作三部作だな >>327
サインは「受け取る人によって、ただの偶然にも神の啓示にもなる」ってテーマ使ってたな
メジャーデビュー作の「翼のない天使」でも同じテーマ使ってた 見方によって、それまでの認識がひっくり返るっていうの好きだよね
「シックス・センス」もまさにそれだったし
「ヴィレッジ」も、最後まで観客を騙してたw ヴィレッジはジジイは他人の殺人犯だがババアはアルツハイマーの本物の祖母なんだっけ やっぱ違って両方他人なんだね
とはいえ凄い面白かった 低予算映画のヴィジットとTVシリーズのウェイワード・パインズでシャマランは再評価されたね >>336
適性として、大予算の映画は向かない人なのかもね 今更ながら「シックスセンス」見返して、唯一ミスリードか何か分からないけど
意味が分からないシーンがあった
母親が朝、選択したり食事の用意したりして台所を行き来して
戻ると台所の扉が全部開いていたというシーン
あれ、あの子がやったみたいに思わせてるけど
あの子にそんな力無いよね?
ただ幽霊が見えるだけでしょ?
あの子が、化け物だと言われてる印象を強くするためだろうけど
過剰演出だったよな まあ、そうなんだろうけど
母親が恐る恐る「何が欲しかったの?」って聞くじゃん
気に入らない事があると、見えない力でそういう事をする子なのかなと思わせるよね ずっと緊張させるって手法はどうなんだろうと、それはそれで誰にでも出来ることじゃなくて、確かに上手いんだけど、観てて疲れるなあと。
そこからのラストでひっくり返った。
調べずに観てよかった。
ラスト抜きにしても秀作レベルは達してるよね。 「シックスセンス」の最大のミスは、始まる前に「ある秘密があります」とバラしてる所w
あれが無かったら100点だった 秘密や緊張もあまり引っ張りすぎると何の話なのかわからず徐々にイライラが先に来る
ドリームキャッチャーがそれでいきなり面白そうなサイコサスペンスかとワクワクしてたら
子供時代にもどってジュブナイルかと思ったらヘリが出てアウトブレイクものかとおもったら
違っていい加減いらいらしてたらエイリアンものでしたってわかった半分頃で怒って帰った思い出 >>343
あれはいらんよね、何であんなことしたんだろうかな? >>343
>>345
その秘密が作り手的にはさして重要な事じゃないからじゃね? 見る側にとっては、あれ最初に言われるともう全てのシーンを疑った目で見ちゃうから
勘の良い人は途中で気づいちゃうんだよね
何も知らずに騙されたかったって人も多いだろう シックスセンスのオチは当時にしても珍しいものじゃないし、なんなら観る前から予想がつく作り
猿の惑星だってビレッジだってオチ分かってたって観れるだろ
シックスセンス自体、そんなに面白い映画じゃないんで そういう意味じゃ、せめて驚きたかったと、ある種の不満が出るのは分からんでもないけどさ あれはあれで当時興行の話題に作りに一役買ったと思うけど。
自分は映画館に行く前にキネ旬のレビュー読んでオチに気づいて
あちゃーってなった思い出があるけど 一番純粋に楽しめた人は、試写会で見た人らだと思うw
散々宣伝されてからじゃ駄目だわ マカヴォイは素晴らしいが
動物系はいらなかったな
お笑いになってしまい
最後のハゲに全部持って行かれた この映画って、最初からアンブレの続編って宣伝だった?
俺は最近見たんだけど、最後の最後まで続編だなんて全く分からなかったわ
最後のシーンで「はあああ!?マジか・・・w」ってなった >>352
たぶんアンブレイカブルとの関連を匂わせる宣伝はしてなかったと思う
結果的にそれが大正解だったな
まあ、そもそも前宣伝自体が少なかったんだけど うんうん大正解だと思う。
ひっくり返ったもんね。
シックスセンスはどーでもいいわ。 完全シャットアウトはこの時代無理なんだろうけど
映画館の初見でアンブレイカブルの続編ってわかったらまじで糞漏らすと思う。 シャマランはなぜか良い役者が出る
なんでかしらんが。
ブルース・ウィルス
サミュエル・ジャクソン
メル・ギブソン
ホアキン・フェニックス
ウィリアム・ハート
シガニー・ウィーバー
エイドリアン・ブロディ
ポール・ジアマッティ
マーク・ウォールバーグ
ジェームズ・マカヴォイ 並べるとすげえな
シックスセンスの威光もあるのかな 単にシックスセンスがどうこうと言うより、シャマランは俳優のいい演技を引き出すのが上手い、みたいな評判があるんじゃない?
実際、映画自体は批判されても起用した俳優の演技は評価されるケースが結構多いし シャマラン失敗するなよ
と思いつつまた観てしまう
今イチだけど次こそはとまた観てしまう
愛すべき監督 これラストに、Mr.グラスに繋がってるからファンは狂喜したけど
もし、あのまま普通に脱出モノで終わってたらどうだったかな 好きな監督シャマランっていって共感されたこと無いわ メインの女の子の顔がビョークと真野恵里菜を合体させたような感じで良かった AmazonプライムでSPLIT見たわ
面白かったけどケイシーの叔父にむかついた
あいつをビーストが殺せばよかったのに
次回ほんとにシャマランXMENやっちゃうのかねー 予告見たけど次作でまたも若い女の子を監禁しちゃうんだねビーストさん
今度はチアリーダー4人組
すけべえだなあ そもそもビーストさんは何目的で若い女子を監禁してんだっけ? グラスの予告編見たら期待値上がったわ
エックスメンの新作より楽しみ ただなあ、「アンブレイカブル」も予告映像で見に行った奴が
予想してたのと全く違う映画で、がっかりした人が当時多かったw
というかシャマランて、予告が面白そうなのにつまらん作品結構あるよね 今でこそアメコミ実写映画とか普通に受け入れられてるけど、アンブレイカブル公開当時はサスペンス風の作りでそんな荒唐無稽なオチなのかよって感じで反発する人多かったよね
時代を先取りし過ぎていたということだ 予告では「列車事故で、なぜ自分だけが助かったのか・・・?」と思わせぶりな前振りだったのに
見に行ったら、骨折ばかりするガラスと呼ばれた男の対極の存在で、不死身の男だったってw
・・・なんじゃそりゃってなるよなw ぶっちゃけ細かな世界設定とかはあんまこだわらない人だよな。
そこにノレるか否かで評価は変わってくると思う、シャマランは。
とりあえずビッグバジェットものはもうやらないでほしい。 >>375
サスペンスっぽい予告だったから、非現実的な展開に怒った人が多かったね ヴィレッジは予告でモンスター映画かと思ったら・・・ ウィリス&ジャクソン&マカヴォイ共演!衝撃スリラー『ミスター・ガラス』1月18日、緊急公開 ― M.ナイト・シャマラン監督作品
https://theriver.jp/glass-jp-release/ ミスターガラスの予習で「スプリット」見た
マカヴォイが潔癖症や女性や子供に憑依したように見事に演じ分け、ているように見えなかった
演技派のはずだよな? Glass - In Theaters January 18 (TV Spot - Superhuman) [HD]
https://youtu.be/MkKA4GNzDw8 ラスト、ダンのいる店でニュースが流れてるシーン
そのシーンが始まった直後ラックに上着がかかってるのが映り込むんだけど
あれダンの自警活動時の上着っぽく見える >>393
見てみたけど考え過ぎじゃないかなあ
キルティングっぽい縫い目が見えたよ
あんなの着てなかったよね やるなら、もっと早くやらなきゃいけなかった
20年以上は開き過ぎ >>397
なんかあんまりカッコよくないポスターだなぁ アンブレイカブル見直したけど、子供の頃のケヴィンと、ケヴィンのお父さんの名前が出てきたことに驚いた。確かアンブレイカブルって元々ストーリー構成を3分の1にした作品だったらしい。一家を監禁したやつも、元々はケヴィンにする予定だったんだろなぁ… スプリットってアメリカでヒットしたんだよね?
どの要素がそんなに大衆受けしたのかわからないんだけど、どこ?
逆にシャラマンの他作品が駄作言われるのもわからない。
(レディーインザウォーターは難しすぎた、アクションのは観てない)
ちなグラスは凄く面白そうと期待値を上げてしまっている >>374
当時からその手の話はあったよな
シャラマンは時代を先取りしすぎて大分先になって評価される人だと
作風に限らず、内容とか ていうか自分でもそう言ってたっけ
レディーインザウォーターの脚本家役かなんかで 前作のヴィジットが中々良かったから期待値高まったのでは…
予告編も面白そうだったし M・ナイト・シャマラン監督『ミスター・ガラス』の全米大ヒットが予想される!
週末興収5000万ドル、祝日含めた4日で『アメリカン・スナイパー』に次ぐ7500万ドル前後を稼ぐ見込み。『アンブレイカブル』『スプリット』と”イーストレイル177号三部作”を構成する作品
https://twitter.com/eigahiho/status/1078405254306119681?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) シャマラン最新作『ミスター・ガラス』米国で大ヒットの予想 ─ 『アメリカン・スナイパー』に次いで史上第2位の成績なるか
https://theriver.jp/glass-us-projection/
『ミスター・ガラス』は米国、英国、日本を含めた世界各国にて2018年1月18日に同時公開予定(1月17日に先行公開される国も多い)。
米Deadline、Varietyが報じたところによると、米国では公開後4日間で7,000〜7,500万ドルの興行収入が見込まれているという。 終盤、もしかしたら、真相はこうなのでは?
と思って勝手に鳥肌になったが、全然そんな話じゃなかったw
映画『ヴィレッジ』の真相は結構好きだが、
本作のオチというかあの舞台、だから何?でかなりイマイチだった もうすぐヒラメちゃんと再会できる!
まかぼいはイラネ シャマランのことだからサプライズありそう
シックスセンスの少年、サインの宇宙人、レディインザウォーターの女、エアベンダーの少年、ヴィジットの老夫婦とか参戦してアベンジャーズみたいになるとか? 今見たんだけど、ドアの穴に医者が布を突っ込んだのは
何だったのか誰か教えてくれ 突っ込んでる時はそう思ったんだけど
なんか舞った布見て苦しんでたように見えたから 面白かった
監督はスピリチュアルな人って言われてるけどまんまな内容だった
目覚めろとか悪も存在意義があると、グラスは役目を果たしたってことで
マカヴォイの演技前作ではそこまでなのかわからんかったが今作わかった
ブルース・ウィリスの哀愁いいな。残された3人にしんみりした
息子役クリソツじゃん!って感動したのが本人か…
監督がやたら出張って喋ってたけど、あそこのシーンなんか意味あったのか ミスターガラス見てきたけどヒラメちゃん可愛かったよ 最後「15年前にも似たような事件あったわね」ってシーン
事件の内容まったくちがうくね?
誘拐事件でなんでミスターガラスのこと思い出したんだ? >>434
犯人があだ名をつけられた事件、という点が似てるという意味だよ >>435
あーなるほどそういうことか
スッキリしたわありがとう 犯人があだ名をつけられるなんて現実でもよくあるのにね キツネ目の男
ぐらいしかパッと思いつかないな(しかも犯人確定してない) >>444
スプリットは近場の映画館全部やってたけど、
集大成のこれはTOHOしかやってないから面くらったよ ヴィジットはほぼTOHOだったから遠くまで行ったけど、
スプリットは増えてたからよく行くとこでも見ることが出来たなあ 都会に住んでて見れる奴が「この内容は拡大公開できないのはしゃあないわあw」とか言ってるのみるとムカつくわあ
そんなん関係なくこっちは見たいってのに 糞ツマンネ
これ見て喜んでいいのは高卒までだな
アホだろ 昨日のスタチャン吹き替えでスプリット見た
ヒラメちゃん可愛いね
ミスターガラス見たいわ で、この映画のどこがおもしろいの?
多重人格を利用した脱出劇があるのかと思いきや普通のおっさんに助けられたしw
あのおっさんも多重人格で別の場所に監禁されるかと期待したよ 自分の好きな映画を他人に貶されると腹が立つものだが、シャマラン作品に限ってはことそういう感情が起きない
自分だけ楽しめればいいよ、みたいな アンブレイカブル見てない予備知識ない人は>>453みたいになっちゃうのも無理ない いくらシャマランが好きでも、つまらなかったものはつまらないとちゃんと言えるようにならないとダメだぞ 嫁が最後のオッサン誰?って言うから説明してたらBウィリスそのものを知らなくて離婚したい WOWOWで視聴
一言で言うと、つまらなかった。(Mナイトのファンなんだけどね。ビレッジとか好き)。
ありがちな多重人格ネタと(「23人のビリー・ミリガン」等)、
ありがちな「監禁モノ」(「どうやって逃げるんだろ?」「頑張れ〜!」となるので、観客の興味を
引きがち)を、なんのひねりもなく使ったという、才能枯れ枯れの作品となってしまっていた…。悲しいよ…。
主演の人も、「演じ分け」が、そこらのB級の演技だった。あれではオスカーにノミニーさえされないのも当然だね。
良かったのは、アニャ・テイラー=ジョイちゃんのファニーフェイスだけが救いかな?
「3部作」?
強引すぎる3部作構成だね。まるで取って付けたみたいな。 もうちょっとハラハラドキドキを期待したんだけどねエスケープものかと思ってたし
花束置いてからはまあ良かったけどそこまでがどうも 三人で力を合わせての脱出劇かと思ってたよ
CMもそんな感じだったよな
広報もこんなつまんない作品をハラハラドキドキに見せるためにはあーするしかなかったんだなw ヴィジット観てたら才能枯れとかとても言えないはずだし、ガラスもヒットしたしこれはシャマランアンチかな? ヴィジットは見たけど、以前のシャマランスレのタイトルで
「小手先の」とかそんなようなスレタイが付いてたのを思い出す
(詳細は忘れた。「小手先」じゃなかったと思う)
それが言い得て妙だったな。
「怖がらせる」じゃなく、「驚かせる」だし(遊園地のお化け屋敷よろしく)、
本当に悲しかった。
ファンの人ほど、苦言を言ってほしいものだ。 「絞り出しても言え」ってか?
まるで、絞りきった雑巾をさらに絞るように? 今ごろWOWOWで観て過疎スレにやってくるようなの相手にクマクマ クマ懐かしいな。AAとか流行ったな。
パディントンでは無く。 ケイシーの方がケビンより非道な虐待を受けていたようだし、実は戦う彼女は別人格で
別人格の間は記憶が消えるから、彼女は何があったのか訳がわからないという落ちかなと思っていた オチは弱かったけどダンスとババアがビビリモードになるくだりはゾディアックみたいで良かった
まあメインオチは3部作の〜って部分なんだろうけど1作品としてみるとやっぱ物足りない 今ごろWOWOWで観た者ですけど、WOWOWで本当に良かったと心から思ったわ 今ごろこれを新作として放送する有料放送ってどうなの? ベルリンシンドロームも消化不良だったけど脱出側が女だと迫力出ないのかも 「ルームRoom」とかも受けたし、とにかく見る者を惹き付けるのはたしかだね 故アントン・イェルチン遺作『サラブレッド』日本公開決定 ─ 『レディプレ』オリヴィア・クック、『ミスター・ガラス』アニャ・テイラー=ジョイ競演
https://theriver.jp/thoroughbreds-release/ Netflixにあったから見た
冒頭の拉致されるシークエンスだけ見るとほんと才能ある監督だと思う
同じ脚本でも冒頭あれだけ不気味な掴み撮れる人なかなかいないんじゃないかな
でも全体としてはすごいつまんなかった 映画『サラブレッド』予告編
https://youtu.be/H6v7gNbYwz4
疎遠だった幼なじみの少女たちが再会し、互いの凶暴性を露わにするスリラー。
『レディ・プレイヤー1』などのオリヴィア・クックと、『スプリット』などのアニャ・テイラー=ジョイをはじめ、『スター・トレック』シリーズなどのアントン・イェルチンらが出演。本作で長編デビューを飾る新人監督コリー・フィンリーがメガホンを取った。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています