泥棒役者【丸山隆平 市村正親】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ダマせる!バレる! 次々と”別人”に間違えられる【泥棒】。正体を隠すために【何役】も必死に演じるハメに…。 泥棒が心のカギも開ける!?超!喜劇!!エンターテインメント!!! 映画「泥棒役者」公式サイト http://dorobou-yakusha.jp/ 2017年11月18日(土) 公開 丸山隆平 市村正親 石橋杏奈 宮川大輔 片桐仁 / 高畑充希 / 峯村リエ ユースケ・サンタマリア 監督・脚本:西田征史 音楽:遠藤浩二 主題歌:関ジャニ∞「応答セヨ」(インフィニティ・レコード) キャスト 大貫はじめ (元・泥棒) ………… 丸山隆平 前園俊太郎 (絵本作家) ………… 市村正親 轟良介 (セールスマン) ………… ユースケ・サンタマリア 奥江里子 (編集者) ……………… 石橋杏奈 畠山則男 (泥棒) ………………… 宮川大輔 藤岡美沙 (恋人) ………………… 高畑充希 高梨仁 (ユーチューバー) ……… 片桐仁 米村真由美 (編集長) …………… 峯村リエ 西田監督のは観終わったあとやーな気持ちにならないから好き 内容は面白そう キサラギっぽい感じで見れそうな映画 めっちゃ番宣してるわりに話題になってないけど面白いのかな >>5 丸山だぞ ジャニヲタですら盛り上がらんよw 内容が吉本新喜劇そのまんま 映画にして新鮮味感じられるのは吉本やってない地域の人だけかな… 丸山くん ジャニだけど性格と雰囲気がよさげだから観に行こうかな 何か思いっきり吉本新喜劇でありそうなネタの映画やなあw あと「間違われた男」ってドラマにも似てる 関ジャニのヤツ?丸山なんて知らない そんな雑魚が主役で有名人が脇なのか こんな分不相応なゴリ押しをするからジャニーズは嫌われるんだ 予告見たけどいつもの丸山やね 普段どおりのヘニャヘニャしたアホ役しかできんから俳優は無理 LV付き観てきた。キサラギほどの会話の妙や密室劇緊迫感ない ゆるーく小綺麗にまとめた毒もなく普通にちょっと笑えるドタバタ喜劇 さすがに吉本新喜劇ほどグダグタしょーもなくはない 周りがアクが強くて主人公がただのいい奴で魅力弱いパターン 高畑充希の存在意義も弱い まあほっこり()するには後腐れなく観られていいのかも 舞台挨拶で監督が色々遭った事態は相当大変だったらしい事はやたら強調してたwフミカスww 面白かったけど、伏線を丁寧に拾い過ぎてクドい感はあった。 ラストなんかもっと端折って「想像にお任せします」でいいと思う。 面白かった。良作。もう少しフルスイングしてくれた方が世間的にも話題になったろうけど。 見てきた。最初はいきなり深刻な話で暗い気分になり、その後、舞台風の展開がしばらく続くうちに グダグダになり、また深刻な話になり、所々に喜劇風のカットと音楽を入れるが観客はクスリとも笑わず、 その後グダグダがまた続き、暗い話になり、訳のわからないうちにハッピーエンドになった。 複数の作家がツギハギで作った感じでまとまりがなく、コロコロと雰囲気が変わって気分が悪くなる。 出演者のファンなら見てもいいのかもしれないが、そうでなければ見てはいけない。 時間と金と忍耐力の無駄。 平田広明が出演してたみたいなんだがどこにいたのか全然わからなかった… これ、映画も主題歌も大コケだね 丸山まじで人気無いなあ >>9 キサラギみたいな映画だといいねえ キャストは面白そうだけど脚本と演出どうだろう 必死にsageてる人はなんで? 普通に面白かったよ 主演がジャニーズだから ジャニーズはどこの板でもよくわからんアンチみたいなのが寄ってくる 傑作とは言わないけど良作 >31 平田さんは前園俊太郎が過去載ってた新聞記事?の中に映ってたよ ジャニって地味な奴のが演技とか上手いのはなんでだw 面白かったよ 普通に笑ってきた もっとスリル感とかあればよかった いまみた 小野寺の姉と弟だっけ 見てないけど そっちも見ておくべき? 高畑さんはエンドテロップまで気付かなかった 来月公開の、 鎌倉物語でもヒロインなんだよね >>43 見ておかなくてもよい。 でもあれ、片桐はいりは分かるけど、向井理には気づかない人いるかもね。 今作の高畑充希は可愛く見える方の高畑充希 すったもんだの後帰宅してあんな格好で寝転んでるとか襲いたくなるわ >>45 エンドテロップが、片桐はいり〜ではなく 小野寺進 小野寺なんとか とかになってた パンフ買うと書いてあるのかな ブサイクな無名のジャニタレが主演な時点でコケるのは分かってたわ 丸山が居るだけで安っぽいから観たいと思わない・・・ エンドロールで出ちゃう人ほんともったいない あそこが一番ウルっときた 見てきた 市村が生きてたしジャニーズが作品を壊していなかった 他の俳優もよい ナミヤ雑貨店での西田もそうだけど老練な俳優を上手く使ってる 穏やかなストーリーなのに退屈しなかったのは脚本家である監督のセンス >>52 みんなでてって 最後にいたのは俺だけだった、、、 みんな映画館初めてなんだろうか?? >>56 観た回では逆に誰一人出て行かなかった。まあ100人くらいしか入ってなかったけど エンドロールの途中に映像が挟まれてると知らなかったので席立たなくて良かった いまさっき観てきた。 ★★★★☆と言ったところかな。 良かったよ。くすっとする箇所が幾つもあったし、 最後のまとめはぐっときたしそこそこの満足度。 ただ二度目を観る気はしないな。 心を鷲掴みする名シーンはあまりなかった。そこが少し不満。 >>58 私感だけど 西田監督の作品は後からじわじわ来ると思う 小野寺ももう一回観に行こうかなと思ってたら上映が終わってた 賑やかしひっかき回し要員だけの為のユースケキャラかな思ってたら 結構切なくて帰り太陽くん買ってもたわw 丸山がぷっすまゲストとか出れたら面白かっただろうにやっぱ無理なんだろうなー 泥棒役者(225scr)初動8900万円 番宣に出まくってLVもやったのに1億以下の大爆死!! >>59 なるほど。 うん、無理して感動させようというあざといシーンは無かったかな。 確かにあとでじわじわ来るかもしれないね。 脚本はよく練られていたと思う。 舞台で長年上演されているだけあってソツなくまとめられて 設定は無茶ぶりに近いものがありながら流れが絹のように滑らかに感じた。 この映画、生理的に受け付けなかった。 間違いに気付かないのに無理があるし、 気づいた後の行動も受け入れられなかった。 どの役者の演技も過剰で気持ち悪く、 兎に角観てるのが苦痛で仕方なかった。 エンドロールで席を立ったけど、 もう我慢の限界だったので仕方ない。 面白かったけど終盤ちょいだれたな テレビドラマなら傑作扱いされる出来だったと思う >>63 最後のシーンみない人か 油絵教材売って層 この映画どんなもんかなって思ってたけど始まってROBOTっとのロゴが出た時に、 自分が今まで観てきた中でROBOT製作の作品はハズレが無い印象があったので期待してみたけど楽しめた、なかなか良作だと思う。 エンドロールのあれ、片桐はいりって思ったけどでもキャストに無かったなあと思ってたけど、 小野寺姉弟としての出演だったのか。 エンドロールで帰ろうとする人さん まだ終わってないニャー 関心持たれないのが一番やばい 平日入るかと思いきゃ今日もう二宮くんの映画に負けた 主題歌も大爆死だね 3種売りクジ付きの好条件なのに初週21.9万枚しか売れんかった >>72 そうなのか 関ジャニのバンド曲、結構好きなんだが 最後が上手くまとまってるだけに中盤が惜しいな セールスマンとユーチューバーの必然性が それにしても石橋杏奈は超絶かわいくて滑舌も間合いも素晴らしい 脚本も良かったしキャストも主人公以外は全員良かった。何だろうねあの主人公の魅力のなさは。 妻夫木聡か染谷将太か菅田将暉か池松壮亮あたりが主演だったらもっと面白く観れたはず。 芸達者の役者ばかりだから下手なのが余計に目立っちゃう。それでも十分楽しめるだけの力作ではある。 ユースケサンタマリアの小林賢太郎感良かったわ 舞台だとムロツヨシ? 良脚本で最初から最後まで安心して観れました でも主演の演技がなぁ ジャニーズじゃなくて片桐仁が主演で良かったのに ジャニーズでも悪くはないけど、良作だけにもったいなかったなあ 2回目観に行ったけどやっぱり最後の彼女に打ち明けるくだりだけはダラダラしてて蛇足 宮川と対峙したところまでは良かったのにあんな説明的まとめシーンいらん コロッケ全食いふて寝の彼女の横に黙って太陽くん置くだけで良かっただろ どうせエンドロールで引っ張る仕様にしたなら 合間に実は過去うすうす気づいてる彼女の1シーンでも入れときゃ良かった >>82 彼女がいつも頑張ってる自分を見ていた って伏線あるけど >>82 確かにストーリー的には蛇足なんだけどさ、あの場面の高畑充希が妙に可愛くて許せちゃうんだよね。 あの場面は説明ではなく「この子の為に頑張って生きていこう」って実感する場面。 いや、いらん。高畑充希はかわいいがどう考えても説明過剰 観手に委ねる余韻がなさ過ぎ >>83-85 伏線は全て回収しなければならないものではない 行間でみせる物語の妙というものを読み取れない説明厨な受け取り側に配慮し過ぎ 結局そういう層向けの作品なのだな、と 屋敷舞台の芝居はよく練られていた脚本だっただけに残念 多分あの同棲生活が監督の趣味だったんだろう >>86 だからさー。あの場面は説明の役割ではなく、高畑充希の可愛さを慈しむ場面なんだってばさ。 映画の場面は情報とか説明だけで構成されてるわけではないぞ。もう少し心でも映画を見なさい。 ストーリー的には完結しているが、あの場面は後味を良くするためのデザートみたいなもんだ。 観客もこんな子がいるなら彼はもう大丈夫って思ってほっこりするじゃん。それでいいんだよ。 と、説明してもあなたは納得しないのだろうが。 >>87 明らかに映画に期待する感覚が違うので延々平行線だな デザートまで腹いっぱい食べたいやつもいるだろうが うまいメイン味わって腹八分でいい人間もいるんだよw 高畑充希はあのシーンの為だけに起用されたようなもんでしょ? それまでほとんど見せ場ないし。 付き添いで見てきた お屋敷のインテリアが可愛かったし、心温まる内容で癒された 最初あの猫の置物が出てきた時、子供のアニメのナビルーって猫かと思ったわ 公開から1週間も経ってないのに小箱送りワロタ 席泥棒だから仕方ないな 主演のひとジャニーズの人だったのか スレに興業収入でマウント取ろうとするジャニオタが必ず現れるんだよな ジャニーズ事務所に詳しくないが やはり主人公が若く見えすぎ 配役が間違っている 本来の設定ではもっと年上なのでは キミとタマ作者に間違えられても不思議無い年齢 学校の先生だと思われても不思議無い年齢 金持ちそうな家のご主人だと思われても不(略) >>94 じゃあ、誰ぐらいだと良いんだ? 25の女と付き合ってたり、新米の編集者と婚姻届け出そうとぐらいじゃないとダメなんだから。 もともとの話からしておかしいんだろ。 タマとミキは、主人公が幼稚園の時に読んでた本なんだから、その作者に成り切るには無理あるわw >>94 多分主役の人の演技力と演出でそれらしく見えるようになる予定だったのが力不足だったんだろうね もしかしたらキャストとスタッフはきちんと出来てると思い込んでるのかも知れないけど >>95 妻夫木聡か染谷将太か菅田将暉か池松壮亮あたりが主演だったらもっと面白く観れたはず。 >>97 それ、妻夫木以外はガキすぎる。 作家には化けれないだろ、 妻夫木では、好青年すぎだし。 鉄工所勤めで、暗くて、モテなさそうなヤツじゃないとな。 お笑い系から探すべきだったのでは? たとえば、 ↓ ↓ ↓ いくら新人の編集者でも普通は作家のことを色々調べてから行くから相手の顔がわからないなんてことはありえない。 せめて写真嫌いで今まで写真を撮らせたことがないとかいう設定にすれば違和感ないのに、 わざわざ写真入りのインタビュー記事とか出しちゃうのはマイナスだな。ものすごく馬鹿に見えちゃう。 そうすると彼女の情熱も身の程知らずって証明されてしまうのがよくないね。 微妙だった。 前半の騙しや勘違いがあまり面白くないうえに、後半主役の正体がバレてからは まったくと言っていいほど機能してないし無意味になってる。 後半からの人情話で無理矢理押し切った感じで、話運びは普通に失敗してる。 この前見てきたけど近くの席のおっさんが「杏奈杏奈」とブツブツうるさくてキモかった >>103 あー、ギリジンが主演なら面白そうだな まあ映画の主演には地味なんだろうけどw ジャニタレ使わなきゃならない裏事情とかあるんかね まあ丸山は演技力的にはマシな方だとは思うがまだ主演の器じゃないな 丸山隆平なんだ? 泣くな、はらちゃん、で好きだったから、ノーマークだったけど観に行こうかな 泥棒役者もだけど、 忍びの国、ラストレシピもジャニヲタの操作があからさまだな http://cinema.pia.co.jp/review/?zid=13& ;page=1 >>105 まだって主演のジャニーズもう30半ばぐらいじゃないの? ジャニーズにここまで集金できない奴がいるんだな。驚き! >>72 ジャニだと20万売っても爆死とか言われんのか? ジャニってなんだかんだ売れてんだな 自分の好きなミュージシャンCDなんて売れないぞ 知らずに観たが、舞台っぽいと思ったがやはり舞台が元か 悪くは無いがコメディなのに笑いが起きてない・・・ >>109 知らんけどストロベリーナイトとかはらちゃんとか脇ではまあ普通に見られる思ってたが 今回共演者目当てで観に行ってやっぱり主役が1番パンチなかった思ったからなぁ… 周りの役者が圧倒的にオモロいやん?宮川にすら負けとるし 演技力や見た目に華が足りんのかなー主演張れても深夜ドラマ止まりかな思う 笑いは普通に起きてた みんな突っ込みまで待って笑ってたのがちょっと不思議だった 巻き込まれ型の主役までキャラ強かったら物語のバランスは崩れると思う ただちょっと全体的に丁寧すぎな気はした 映画って集中して観るものだからあんまり丁寧だと観客のことバカだと思ってんのかなと思ってしまう 丁寧なぶんわかりやすいとも言えるけど観た後にあまりなにも残らず、どうしても感想が「泣けた」「笑えた」「心が温かくなった」などゆるくなる ただ、ゆるいぶん何回も観れる 悪くはないけど惜しい、そんな印象 >>114 わかる ゆるさがいいんだけど、もっと簡素でテンポ良くてもいいなと エンドロールに小野寺きょうだいが出ててすごく嬉しかったw 舞台なら誤魔化せる基本的な設定のアラが映画だと気になる反面 はじめの爪の間が機械油で汚れてるという工員あるあるがきちんと描かれてる細かさもあって なーんか勿体ないなあと思う >>93 映画.comの情報使って映画鑑賞ログ記録してるのに ジャニーズがメインキャストだとチラシ画像が載っていないので困る ナラタージュやラストレシピも >>122 どこのネット記事もユースケが主役みたいな不自然な画像ばっかw ジャニタレの扱いほんとどうにかしてもらいたいわ 座長とかいいながら完璧宣伝の足引っ張ってるやん こういう人(例えば帰国子女)はこんなもんだろというキャラクター達 ご都合で進んでいく 笑いとちょっと良い話的な感動を押し付けてくる この手の量産型コメディーのテンプレでもあるんだろうか? 西田某は才能が無くその自覚も無いが 大手のバックアップとコミュ力だけはあるから監督にまで手を出せるという意味で救いようが無いよな http://togetter.com/li/1033430 映画の半券をもっていくと レンタル店で旧作無料なんで 小野寺の弟・小野寺の姉 借りてきたわ 使った半券はもちろんこの映画の半券 >>122 あれってそういうことだったのか 写真ない←営業のやる気がないのかなと思ってたわ 間違える間違えられるに説得力は必要だと思うんだけど 説得力が無いからバカに見える コメディだからこそね コメディを理由にして強引に!が最も酷いのは福田雄一だけど それってただのコントだからね エンド後の映像に後日とテロップを入れるセンスは理解出来ん 小野寺の映画観てないから片桐はいりしか気付かんかった 向井地味すぎる 高畑充希がめちゃくちゃカワいく撮れてた 脇役なのが勿体ない。この高畑充希だけで見る価値あるんじゃね? 宮川大輔の役がもう少し怖ければ話が締まったかと思う タマとミキの内容を見せるならもっと傑作の絵本に仕上げる必要があった 深川監督の弟分ってポエトリーエンジェルにしてもこういう佳作止まりの作品が多いね >>134 >高畑充希がめちゃくちゃカワいく撮れてた その為だけのラストシーンだからね。 いや冒頭の何とかってパイル地室内着ブランドっぽい室内着もデートのワンピースも見とれるくらい良かった 冒頭のシーンだと俺は作った料理を少しでも美味しく食べてもらいたい人だから、 ゴチャゴチャ言わずにとっとと食えって言う彼女の気持ちがわかるな。 一緒に食べるよりベストの状態で食べてもらいたいっていう。 >>136 ジェラピケな しっかしオッサンのカノジョ妄想じゃ室内着はジェラピケじゃないといけない法則でもあんのかw ユニクロしまむら着ててもかわいい彼女こそモノホンのかわいい女子だろが せっかく過去を告白してすっきりしたのに、なんで今日の出来事を隠そうとする? 今日のはぎりセーフにしてくれたとはいえ やはり犯罪するために約束破ったわけで 地元の交番の掲示板に泥棒役者のポスター貼ってあった! 泥棒があなたの“大切なもの”を狙っています! 声かけ 鍵かけ 心がけ みんなで作ろう 安心の街 警察庁・都道府県警察 あーこの映画やたら無駄に点数高いと思ったらジャニオタの仕業かw ほっこりするとか、心温まるとかアフォかよ。 そもそも泥棒に入ってる時点でカスだろw 人間違いも古典的なコメディティスト出し、何を今更って感じだな。 ほんと久しぶりに評価と真逆の映画だったわ。完全な失敗。 そんなに悪くはないだろ どっちかと言えば面白い 三谷幸喜のマジックアワーくらいの面白さ あえて見るほどじゃないが時間の無駄ではない てかこの監督ってトトねえちゃんの脚本家なんだな 高畑充希をあれだけかわいく撮れるってことは私生活でもデキてるかも >>146 あえて見るほどじゃないからレンタルになってから見るつもり >>146 マジックアワーって糞つまんなかった映画か 嘘に嘘つ塗り重ねて行く話は確かに三谷的マンネリネタだな 番宣めーっちゃ多いけど空気だよね 空気な丸山が何回番宣に出ても空気 ゼロを何回掛けてもゼロなのと一緒ね 丸山主演で舞台化だってよ 舞台が原作の映画を舞台化… 違うんじゃない?スケジュールまた合わせるの無理じゃない 市村さん違う予定決まってるらしいし 大爆死なのに「大ヒット御礼舞台挨拶」だってw 恥ずかしくないの? そんなのどの映画もそうなのにわざわざ煽りにくるなんて恥ずかしくないの? こんなに爆死してるのにw 恥ずかしくない神経が恥ずかしいわ ショーゲートでは大健闘らしいけど てかこんなとこまでアンチ必死 TOHOフリーパスで、時間潰しにみるにはちょうどいい感じだった。 フリーパス持ってなかったら見なかったな。 ショウゲート ☆ガールズ&パンツァー 24.5億 ☆黒崎くんの言いなりになんてならない 12.3億 ☆泥棒役者 最終予想 *3.6億 >>162 最終5億無理なんだ 200超えなのに… >>153 え? なら最初から舞台で良かったんじゃ? こんな3.6億とか話題にもならない映画作って 丸山のファンは映画見に行って、さらに同じ舞台を見に行くの? 言うほど大コケもしてないからアンチ必死w この映画そこまで金かかってなさそうだし大赤字ってほどでもなさそうね ほかの人も言ってるけどショーゲートな割には今も健闘してるね >>168 言うほどの大コケだよ… 最終3億だよ それに来週で上映終了多いから映画館からも席泥棒扱いされてる この監督兼脚本家ってコケばっかりなのによくポンポン映画撮れるな タイバニはもう無理そうだけど いやむしろヲタはもっと必死なって観に行ったれよ…w おまけ Yahoo!映画をこよなく愛する65氏は意気揚々とアドレスを貼ろうとするも、 専ブラの設定ミスで同じ書き込みを何度もしてしまいます。 このミスが恥ずかしかったのか65氏はその後およそ2週間スレから姿を消しました。 http://hissi.org/read.php/cinema/20170701/bG1Ra2tKWjIw.html 34 :名無シネマ@上映中 (ワッチョイ 4265-nP2k) 2017/07/01(土) 21:14:20.32 ID:lmQkkJZ20 http://bit. ly/2srTppc このレビュー面白かった ここで散々言われてたことではあるけどよく纏まってる 35 :名無シネマ@上映中 (ワッチョイ 4265-nP2k) 2017/07/01(土) 21:19:36.85 ID:lmQkkJZ20 http://bit. ly/2srTppc このレビュー面白かった ここで散々言われてたことではあるけどよく纏まってる 36 :名無シネマ@上映中 (ワッチョイ 4265-nP2k) 2017/07/01(土) 23:09:20.18 ID:lmQkkJZ20 http://bit. ly/2srTppc このレビューが面白かった 内容はこのスレではすでに言われ尽くしてることだけどよく纏まっててナイス 37 :名無シネマ@上映中 (ワッチョイ 4265-603N) 2017/07/01(土) 23:15:15.28 ID:lmQkkJZ20 しまった! 同じ発言何回もしてた! なぜかうちのブラウザでは何度更新しても>>9 までしか表示されないもんだから何回も書き込もうとしてしまったよ みんなすまん カホコちゃん、なんでこんな糞ジャニの映画なんかに出たの 黒歴史になっちゃったね 見てきた 1日3回やってたから今日でラストとは思わなかった 日比谷で観たからお土地柄かもしれないけど、こういうシチュエーションコメディに対する反応がすこぶる良かった 個人的にはかなり微妙だったかな 映画と思ってみる人には向いてない キネ旬レビューがスルーだったのは微妙な評価付けるとジャニヲタが怖いからかね ラストレシピもスルー ナラタージュはアリ 見てきた。主人公が流されっぱなしでイライラ したけど周りは個性強いし最後の 「まだ終わってないにゃー」 「結構熱い人なのね」が活きたからこれでいいか 彼女への告白はテンポいいし 成人済の人が幼い頃ヒットしていた作品の著者に 勘違いされるのには無理があったわ 途中主人公の生い立ちアニメーション挟まれ つつも暗いと強制終了されるところ好き 丸山っていかんともしがたいね ジャニらしくないのを売りにしたいのかジャニの集客を当てにして外してるのか 演技も特別良いわけじゃないし脇で光るタイプでもないし知名度は上がらないし もうどうやって売ればいいのかね、何の引っかかりもない 濱田岳とか吉岡秀隆みたいに見てると理由もなくイライラする役者枠 なぜか一定の需要がある >>182 その2人と一緒にするのは無理がある 何もかも雲泥の差 >>182 その2人は演技上手いしうじうじした感じも個性になってるが丸山は… 鎌倉ものがたりの高畑が高評価 しかしこっちを見た人いないのかな >>186 濱田岳の事言ってる? 丸山と一緒にしたら可哀想だから名前出さないでね >>181 丸山君ファンになって数年ですが誰からも特に嫌われないというのも武器だと思いますけどね 自らに特徴が無いからこそ個性的刺激的なモノに惹かれたり 芸能人として個性的なキャラ作りをし打ち出してる人という印象です 声からして特徴が無い 故に特に刺激することもない=特に嫌われない 良くも悪くもですが >>189 丸山って普通に嫌われてるよ メンバーが話してるのに変顔で邪魔したり エゴサして勝手に怒ってウェブ連載でファンにキレたりしてるから ファンじゃない一般人に嫌われてないんじゃなくて知名度がなくて空気なだけだよ 芸能人として一番だめなタイプだよ あなたはアンチだからでしょう 否定することしかしない人とは会話出来ないので話しかけないで下さい ここで変な援護しないで残り少ない上映館に行って観てあげなよ 大コケしたまま終わるけどちょっとでも貢献したら? 見てきた 別の邦画を見に来たけど時間があったからこれも見た 面白かったよ 全体的にコント仕立てだからか何も考えずに笑って見られた でも終盤の真面目なテイストになると主役のモジャモジャの芝居が下手すぎて邪魔だな 最初から最後まで、とことんふざけたストーリーにすれば途中でダレずに見れたのに なんで映画化した?ってかんじ 舞台で良かったのに裏目に出てる 上映館数225館言ってる人がいるし244館言ってる人がいるしどっちが正しいの 追加公開あったんじゃね フィルム時代ならよくあったやつ こんな映画作ってるようじゃ、監督はこの先難しいだろう。 西田さんは女性の描き方に問題ありすぎ ミサちゃんは妄想が現実になった感じで気にならなかったけど 奥さんがつわりに間違われるとか BOBも愛梨の役が子供ができない設定で愉快だった >>196 今はデジタルだから劇場に空きがあれば追加は割とかんたん フィルム時代は焼き増しにお金がかかるから入りが確実じゃないと出来ない いろいろと役に立つパソコン一台でお金持ちになれるやり方 時間がある方はみてもいいかもしれません ネットで検索するといいかも『蒲原のロロムムセ』 Q41HU 今月からレンタルも始まったわりには書き込みが少ないね 昔舞台版みたからwowowで見たけど何もかも劣るね 監督同じなのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.4.6 2024/03/23 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる