あゝ、荒野 前篇/後篇 Part.2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
寺山修司の唯一の長編小説を『二重生活』の岸善幸監督が前後篇で映画化
菅田将暉「帝一の國」×ヤン・イクチュン「息もできない」ダブル主演
2017年10月7日(土)前篇、2017年10月21日(土)後篇二部作連続公開
公式:http://kouya-film.jp/
Twitter:https://twitter.com/kouya_film
facebook:https://www.facebook.com/Kouyafilm/
前スレ
あゝ、荒野 前篇/後篇
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1503466388/ 配給元とか事務所とか色々大人の事情があるんだろうけど
日アカだけが他の映画賞とかけ離れた結果だったらさすがに叩かれそう
いきなり関ヶ原の岡田准一が最優秀主演男優賞とかなw 日本アカデミー賞、その名前がよくない。
日本ダービーは、東京優駿競争という歴とした名前がある。
アカデミー賞ではあからさまにハリウッドに阿った感じがする。 >>149
菅田の事務所は押し込み強いから大丈夫では そんなに強い事務所ではない
大手はどこも自社で映画制作できるけど菅田の会社は無理だし
稼ぎ頭が菅田で、30代以降の主演はれる俳優はいない若い事務所だから
吉本やジャニとか大手制作の作品に出て各方面に手回しして取れたんだろう 後編見に行く暇がなかったわ
つか前編公開館で上映したのかも分からん 2週間限定公開だからな
劇場も少なくて一度もやってない県は、ざらにあるし公開同時に
U-NEXTでネット配信もされて、2ヶ月前にはDVDも出たよw 菅田の事務所って佐々木希とか杏の事務所だろ
ケーダッシュ系だしそこそこ力あるんでないの >>156
kダッシュとは無関係のナベプロ系列
ただし事務所云々言ってるのは頭のおかしい自称菅田ヲタだから無視して
こいつは大河ドラマ板でも事務所が弱いから主演できないとか同じことを延々書いてる
菅田ヲタの間でも嫌われてる真性キチ 自己紹介なんだな
大河板までいって菅田にストーキングしてるキチガイ、映画板にくるなよ恥さらし ↑こうやって24時間張り付いて即レスしてくるキチだから
このあとID複数切り替えて自作自演で暴れるよ 菅田ヲタ云々ババアの内輪揉めかよwww
まあナベプロは昔の歌謡界で全盛を極めてバラも強いけど俳優カテはスゲー弱くて
親会社と逆転バーターで裕二が出てるのかと思ったけど
オーディションで役獲得したと言ってたよな あっ違ったな
内輪揉めではなく糖質ババアの自演www
>>159
お前ID変わってるぞ
自分語りして自演連投して菅田ヲタと戦ってババアなののは分かったから キチの自演はじまったよ〜
的はずれな事務所話大好きだから
人格使い分けてヤンイクチュン叩いてるのもこいつ おっ、ID変えて荒らしてると自分語り自演バレて、今度はID変えられないんだな
こんな僻地で自演コント続けて踊り狂うババアを見て笑ってやろう 新年早々日本映画専門チャンネルの一挙放送見ながら
杏南ちゃんのB地区で初ヌキするやつおる? あそこまでいって「あなたとはつながれない」って何なのよ U-NEXTだけどヘアシーン何度も戻して確認してしまった 前編だけ見て後編行けなかったんだけど
来週から地元でも上映されることになって嬉しい
ヤン・イクチュン、今後は役者としての仕事を増やしていくんだろうか
製作者としても期待してるんだけど 名古屋のミッドランド土曜日からまた上映。前後編続けて観られるわ。 第91回キネマ旬報ベストテン2017 日本映画ベストテン
1.映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ
2.花筐/HANAGATAMI
3.あゝ、荒野(前篇)/(後篇)
4.幼な子われらに生まれ
5.散歩する侵略者
6.バンコクナイツ
7.彼女の人生は間違いじゃない
8.三度目の殺人
9.彼女がその名を知らない鳥たち
10.彼らが本気で編むときは
http://www.kinenote.com/main/kinejun_best10/japan.aspx
主演男優賞 菅田将暉
助演男優賞 ヤン・イクチュン 菅田に賞取らせるための映画だし
普通に日アカあると思う 日本で売り出したいヤンに賞をとらせるための映画だろ
ヤンだけ大幅に設定変えまくって周りの俳優もそれに合わせてるんだしな
菅田も木下も裕二もそれほどよくないし思想も気持ち悪い映画だが
ユースケやデンデンや木村多江とか脇役ほど良い芝居をしてる >>176
いつもの荒しに乗って悪いが
これは菅田じゃなくヤン・イクチュンのための映画
ヤンと親しいプロデューサーがヤンありきで企画して、監督や菅田はあとから決まったの
キネ旬がゴールで日アカまでは考えてないと思われ 日アカもさすがにノミネートは絶対されるよね
うまく行けば菅田将暉くらいは最優秀取れるかも?
これだけ映画賞取ってたら日アカも無視は出来なさそう 公開されなかった県も多い単館物で2週間限定の映画公開と同時に
ネット配信されて前後篇で5時間超えの変わったR指定作だから賞狙いではないな
でも映画関係者の好きな左翼ホイホイ台本に改悪したのが功を奏したな 公開決まった時点で20都道府県弱しか無くてスクリーン数少なすぎたよな
題材的に反応悪くて宣伝も少なかったし公開延長もなくて客入りもそこまでよくなかった
賞とって拡大公開あるかね とっくに公開終わった作品がまた上映されるなんてよっぽどじゃね 極端に公開規模も上映館も少なくてシネコン上映もないから当然じゃね 全国順次公開かとか普通だけどね
シネコンで流れるような映画しか知らん人には新鮮なのかね >>186
昔はな
いまは順次公開ならもっと間詰めるだろ
終わって数ヶ月後に上映なんて普通はない
二番館とかなら話は別だが >>187
終わって数ヶ月後にまた上映って
結構ある気がするけど普通は無いの? >>188
本上映期間が終わってからは通常はない
だいたい順次地方回すにしても1ヶ以内月くらいの遅れだよ
何か賞をとって普通の映画館で再上映までいたるのは異例と言える
新文芸座とかの名画座(二番館)ならあり得る あるよw
単館作品なんかよほどの糞作以外は上映延長や拡大はよくあること
制作費回収できないしな 菅田ヲタなのなどれだけ無知な奴がきてるスレなんだよ
単館なんか何年にも渡ってミニシアターはじめ各地で上映されるよ
シネコン系の全国一斉公開の商業作品とは違うから 二代目はゲイでアニキが好きだったの?
アニキを応援するのとか完全に乙女だったやん 自分が出資した選手が活躍すればそりゃ嬉しいのでは
サブちゃんのキタサンブラック的に 最後バリカンは死んでない説があるのか
言われてみたらそうだな 日本アカデミー賞は菅田将暉だけか
あのラインナップからすると菅田が入っただけでもすごいと言えるが
他ではかすりもしないジャニが主演男優賞ノミネートとかw 長いから仕方なく分かれてるけど
前編後編で分けて語る映画じゃない 日アカは主演男優だけか。こんなマイナー作品としては上出来なのだろうか 毎日映画コンクールで日本映画優秀賞おめ。大賞の次点 >>200
時代劇とか社会派要素をいれた映画は受賞しやすいけど
荒野は長尺R指定映画だし公開規模や動員も少なすぎるから異例ではある
菅田主演の他作品より評価されてるな 異例だろ
菅田が去年出た作品の中で最も興収もスクリーン数も少なくて
最もエロと暴力がハードで、最も若い女にはウケない映画なのは間違いない
小粒すぎて日アカの作品賞は無理だろうけどな 良し悪し別として、サブカル好きな若い女に一番ウケそうな映画だと感じたけどね。客層も若い子多かった。 そりゃ若年女に人気だという俳優主演のミニシアター系映画なんざ
基本ファンが見に来るもんだからね
スポ根やボクシング映画はコケまくりでF層からは敬遠される代表格なんだが >>202
菅田じゃなくてあまり名前の知られていない俳優が主演だったら日アカなんかに取り上げられてないよ >>209
他の主演賞をこれだけ総なめしてたら誰が主演でも無視できないからノミネートには入る >>209
当たり前じゃん
そもそも何の評価もされてない奴が主演なんかやれないからな
コツコツ積み上げて一定の知名度と人気を得た俳優の中から選ばれる賞だよ >>211
この程度の公開規模なら無名俳優でも主演する事はあるよ
ただそういう俳優が主演してもなかなか賞にはありつけないが >>212
無い
こんな小規模で宣伝も少ない単館作品にしては脇役に大物多すぎる
ギャラが多いはずないからある程度、作品内容を鑑みて出演してる俳優ばかりだと思う
これの主演を張れるのはそれなりの実績の無い俳優では難しい >>213
荒野はベテランや大物少ない
割りと軽めのキャスト キャスティングのバランスと役設定のせいか、映画じゃなくてテレビドラマっぽい。そこが重くなり過ぎずに番人受けする秘訣なのか。 軽めとか言ってIDコロコロ否定し続ける婆臭いのは俳優馬鹿ヲタ?
荒野の脇なんか去年の大河でてる燻し銀の良い俳優だらけだろ
木村多江でんでんもユースケも高橋和也、モロ師岡もこの程度の作品なら
充分主役やれる俳優
まあ他のシネコン作品ではなく単館でR指定の荒野が評価されて若手の中で一つ抜き出たんだから
今の時期だからこそやって良かったんだろうな >>213
無くはないよ
恋人たちなんかは脇役はベテラン玄人俳優多かったのに
主演は無名だった ブルーリボンマジかw
ユースケは男前だったから納得の助演賞 「映画芸術」2017年日本映画ベストテン&ワーストテン
ベストテン
1.「映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ」(監督:石井裕也)
2.「幼な子われらに生まれ」(監督:三島有紀子)
3.「バンコクナイツ」(監督:富田克也)
4.「彼女の人生は間違いじゃない」(監督:廣木隆一)
4.「あゝ、荒野」(監督:岸善幸)
6.「禅と骨」(監督:中村高寛)
7.「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」(監督:大根仁)
7.「予兆 散歩する侵略者 劇場版」(監督:黒沢清)
7.「エルネスト」(監督:阪本順治)
10.「月と雷」(監督:安藤尋)
ワーストテン
1.「三度目の殺人」(監督:是枝裕和)
2.「関ヶ原」(監督:原田眞人)
2.「あゝ、荒野」(監督:岸善幸)
4.「彼女の人生は間違いじゃない」(監督:廣木隆一)
5.「鋼の錬金術師」(監督:曽利文彦)
6.「エルネスト」(監督:阪本順治)
6.「美しい星」(監督:吉田大八)
8.「ポンチョに夜明けの風はらませて」(監督:廣原暁)
8.「追憶」(監督:降旗康男)
10.「ビジランテ」(監督:入江悠) ネット上じゃ絶賛しかないから、え?ってなる人も多そうだね。
でもベスト1.2.3は納得異議なし。 小規模のマイナー映画ばかりの忖度まみれの偏ったランクだし
5時間超のハードなエロがある映画は一般的じゃないから荒野の賞レース自体も違和感しかない
でもユースケがあんなに演技派になるとは歌手やってた頃には思いもしなかったし俳優陣は良かった >>223
ハードなエロあっても賞レースに絡む映画はよくあるから別に違和感ないし
映画芸術のランキングなんていつも小規模マイナー映画だらけじゃん 小規模マイナー映画を玄人を名乗る人が嬉しそうに選んで、知り合いの作品を上位にして
くだらない邦画だらけの中、ジャニ映画を下位にして、映画賞とった映画も入れてみて違いが分かるドヤァ
そのランクをここに貼って、映画を見る素人脚には分からないだろと言うそんな話 映芸自体はなんも興味ないけど
小規模作品を中心に評価するランキングはあるべきだと思うよ
宣伝予算も少ない、日の目を浴びるべき作品はたくさんある 盛り上げたい自演が張り付いてるのか。句読点打てないみたいだから分かりやすいよw ごちゃんでw句w読w点wwww
業界誌なんぞくっさい奴しか観ないくっさいランキングはイラネ
全くの無冠だろうと去年菅田がでた映画なら銀魂が一番面白いのが世間の声 >>227
ここの掲示板は長年の習慣で句読点無い書き込みの方が主流なんだよ
>>207
サブカルを連想させるオシャレ感ゼロでひたすら泥臭い作品だったと思うが
自分も若い時は背伸びしてこういうの見てたな〜と懐かしいw 単発で返事する自演電波かな
自称映画評論家は左翼や右翼の思想の偏った人や在日朝鮮人も多いから
分かち書きではなく句読点に憧れるんだろうか
5ちゃんの句読点はゴミつきと呼んでもらえるぞ おおさかシネマフェスティバル2018(旧おおさか映画祭)
https://www.oocf.net/prize
主演男優賞:菅田将暉
助演男優賞:ユースケ・サンタマリア
日本映画/作品賞ベストテン
1位 彼女がその名を知らない鳥たち
2位 あゝ、荒野
3位 三度目の殺人
4位 火花
5位 映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ
5位 愚行録
7位 エルネスト もう一人のゲバラ
8位 彼女の人生は間違いじゃない
9位 3月のライオン
10位 散歩する侵略者 野暮は承知だけど、あれだけボコボコに殴られているのにレフェリーやセコンドが
止めないって流石に有り得なくないか?たとえ死んだのがバリカン父だったとしても。 なんとなく他の映画賞を参考にしてるランク付してる、おおさか賞 在日が書き直したあしたのジョー
あしたのジョーはちばエッセンスが強く、日本人が感情移入しやすい >>234
大阪が舞台のかの鳥が1位で
大阪出身の菅田と桐谷が主演男優賞のコテコテの大阪優遇でっせ 2017年 第91回キネマ旬報ベストテン
読者選出ベストテン
<日本映画>
1.あゝ、荒野
2.忍びの国
3.三度目の殺人
4.彼女がその名を知らない鳥たち
5.幼な子われらに生まれ
6.彼らが本気で編むときは
7.散歩する侵略者
8.ラストレシピ
9.映画 夜空はいつでも最高密度の青空だ
10.帝一の國
<外国映画>
1.ラ・ラ・ランド
2.ドリーム
3.ダンケルク
4.美女と野獣
5.わたしは、ダニエル・ブレイク
6.沈黙
7.マンチェスター・バイ・ザ・シー
8.メッセージ
9.ブレードランナー2049
10.ベイビー・ドライバー 荒野からパクリもといインスパイアされて書かれた明日のジョー
原作レイプされて朝鮮フレーバー足されたり寺山修司も大変だな
ただ大阪関係なくても、菅田はノミネートされまくってるのは
賞の選考委員に勘違いぱよぱよちーんが多いからなだけやぞ >>238
力石の葬儀をやった在日寺山修司
あしたのジョーに朝鮮エンターテイメントを足すと、ああ荒野
ヤンソギルは在日寺山修司を継承 寺山修司まで同胞認定する在チョンを馬鹿にできないほど
今年もアカデミー賞の最優秀男優賞は、誰がとっても酷いラインナップで絶句する
レコード大賞がエイベ賞になり、とうとう口パク秋豚グループになったように
もうジャニタレに毎年とらせても良いと思えるような糞ラインナップ 賞レース筆頭になるような作品じゃないから批判は当然
菅田が去年出演した作品で言えば、前評判と違って興行で成功した銀魂の実写、
それなりに評判になった帝一の国ではなく荒野は
誰も見ていないミニシアター系のパヨク映画だからな 賞とる前から作品のボクシング描写の酷さと役柄の設定と乖離してる主演俳優は批判されてたな
役作りが酷くて豚ボクサーしか出てこなくて左翼思想を盛りすぎの映画だった まだ言ってるのかコイツwほんっとしつこいねwwどんだけあゝ荒野大好きなんww 草生やしまくって切れるデブスがいるから面白ろがられてることに気づけよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています