ブレードランナー2049ってスターウォーズEP1レベルの映画だよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ただしEP1からスターウォーズのファンになる人はいても2049からブレードランナーのファンになる人はいない いや、スーパーマン3電子の要塞レベルだった。
あれのどこがブレードランナーなんだよ!(怒) オマージュしてれば映画評論家は盛り上がれるんだもん
単に面白い映画が観たい世間との温度差がすごいよ >>4
は?焼き増し映画観たいなら同じ映画繰り返して観てろよ。 むしろ逆だろ。懐古がコレじゃない感と評論してるのが笑える。
さっさと自分の目を潰せバーカ。あと思い出補正も大概にしろよ。 老害じじいって生きる価値ないな
フォースの覚醒くらいのクズジジイははよ逝って下さい エピソード1は殺陣が一番すごいし
戦闘シーンとかに使われる音楽いまだに使われてるじゃん
18年経っても話題になるってのもすげえな
2049なんて半年もしたら誰も話題にしねえよ そうだな
2049なんかと比べたらEP1に失礼だな 大停電がエピソード1
2と3もあるから
今回は4
デッカード時代がエピソードゼロ どちらかと言うと、SW8ぐらい威勢良く懐古厨のキンタマを蹴り上げて欲しかった EP1も逆張り中二病が反抗心で持ち上げてるだけじゃん
そこは仲間なんだから仲良くしたら? https://miyearnzzlabo.com/archives/46310
(町山智浩)
そうですね。やっぱり、あと映画の作りとして時々ぎこちないところがたしかにあるんですけど……それは
やっぱり型を壊すとそうなりますよね。型の中でやっていれば安定しているから。型というのはすごく重要で、
歌舞伎とかそういうのでなぜ型があるか?っていうと、型をきっちりやると基本的には見られるものになるから
なんですよ。そのための型なんですけど、それを壊すとやっぱり型はグズグズになりますよね。 2049確かに観たはずなんだけどストーリーもビジュアルも何一つ記憶に残ってないわ
SWep8も一週間前に確かに観たはずなんだけどやはり同じだ! ブレラン観てブレランのファンになるヤツなんていないよw
2049観て2049のファンになるヤツはいるけどwww >>17
もう脳が新しいことを受け付けなくなってるんだよ https://miyearnzzlabo.com/archives/46310
(町山智浩)
そうですね。やっぱり、あと映画の作りとして時々ぎこちないところがたしかにあるんですけど……それは
やっぱり型を壊すとそうなりますよね。型の中でやっていれば安定しているから。型というのはすごく重要で、
歌舞伎とかそういうのでなぜ型があるか?っていうと、型をきっちりやると基本的には見られるものになるから
なんですよ。そのための型なんですけど、それを壊すとやっぱり型はグズグズになりますよね。 2049良かったじゃん。確かにコレジャナイ感はあったけど 2049見てファンになってプレミアムさっき予約しました https://miyearnzzlabo.com/archives/46310
(町山智浩)
そうですね。やっぱり、あと映画の作りとして時々ぎこちないところがたしかにあるんですけど……それは
やっぱり型を壊すとそうなりますよね。型の中でやっていれば安定しているから。型というのはすごく重要で、
歌舞伎とかそういうのでなぜ型があるか?っていうと、型をきっちりやると基本的には見られるものになるから
なんですよ。そのための型なんですけど、それを壊すとやっぱり型はグズグズになりますよね。 正直、昔のブレラン最高!ブレランは傑作!とかは全然思ってなかったけど、2049は普通に凡作だったと思うわ。
世界観や雰囲気は素晴らしかったけど、映画として単純にそこまで面白くない。 https://miyearnzzlabo.com/archives/46310
(町山智浩)
そうですね。やっぱり、あと映画の作りとして時々ぎこちないところがたしかにあるんですけど……それは
やっぱり型を壊すとそうなりますよね。型の中でやっていれば安定しているから。型というのはすごく重要で、
歌舞伎とかそういうのでなぜ型があるか?っていうと、型をきっちりやると基本的には見られるものになるから
なんですよ。そのための型なんですけど、それを壊すとやっぱり型はグズグズになりますよね。 つーか、2049って映画としての出来で観れば前作よりも圧倒的に上なんだけど
所詮はそこ止まりなんだよなあ。
腑に落ちる展開、練られた脚本、感情移入できる主人公、
そんな物で映画は図れないと前作のブレードランナーが証明したってのにな >つーか、2049って映画としての出来で観れば前作よりも圧倒的に上なんだけど
頭沸いてんのか >>28
お前、ブレードランナーの中身が良くて評価されたとでも思ってんのか https://miyearnzzlabo.com/archives/46310
(町山智浩)
そうですね。やっぱり、あと映画の作りとして時々ぎこちないところがたしかにあるんですけど……それは
やっぱり型を壊すとそうなりますよね。型の中でやっていれば安定しているから。型というのはすごく重要で、
歌舞伎とかそういうのでなぜ型があるか?っていうと、型をきっちりやると基本的には見られるものになるから
なんですよ。そのための型なんですけど、それを壊すとやっぱり型はグズグズになりますよね。 いろいろと役に立つパソコン一台でお金持ちになれるやり方
時間がある方はみてもいいかもしれません
ネットで検索するといいかも『蒲原のロロムムセ』
O6JCJ 生皮の金儲けのためのくだらねー企画で生まれた産廃同然のこのパンのスレを成仏させる意味でも、
もはや生皮アンチスレと化したこのスレをコピペ、AA、スクリプト等(コピペ、AAは生皮関連のものを使うとなお良し!!)、
手段は選ばなくていいので
>>1001まで徹底的にage埋めて落としちゃってください!お願いします!
【中川翔子】スカシカシパン【ローソン】
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bread/1201569146/ /: : /: : : : :l: : /: : //: : : : : : :\、ヽ
/: : : /: : : : l: : :l: : : : 〈〈: : : : l: :l: : : .)ヽ:\
/: : :.l l: :.l: : l: : x!: :|: : :ハ\ : :.l__l: / ノ: :、:ヽ
/: : : l: l: : l: :.ハ;/ _\!: :l l: : :.ー─: : :l: : :l: l ヽ!
/: : : :l: lヘ: :N ィ乍テ心ミュ、ヽ: /!: :/|: ;.ム: :l: :l ヘ二ヘ
/: : : :_!: | :ヽ:| |!∧;:;:;ハ ` レィ≦/ l: :l:: :l / / / >>1
/: : : / l:.:l: : : l しミ:;/ i;心 !;ハ:.! / / / つまんねーこと聞くなよ!
/: : : :.l l: :l: : : l =M " l:;:;:;l |!/:.:l ソ / / /
/: : : l: :ヘl: :.l: : :ヽ ; ヾソ i:: :.l / / /
. /: : : :.l: : :|l: : : : : l ヽ ,. _ : :.:l. / / /
/: : : :.:.l: : :l::l: :l : :.:l / lソ ハ: :.l / / /
/: : : : : :l: : :l:;ハ/\: l\ ゝ _ノ イ: : :.l. / / /
/: : : : : : : l: : :.|l ヾヘ ` <l: : :.// / / /
-─ ─‐ ─‐l: : :.li;l ヾヘ ,イ、ー: :l : : | /:./ソ / / /
i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i;|: : :.|i!l ヾヘ /l l lヘ :l: : :.l;/ _ -‐ フ) /
i!i!i!i!i!i!i!/i!i!i!i;l: : :.|!i!l ヾヘ. // li!i!i!l: : :.l /´ _,,.. イ /
i!i!i!i!i!i!/i!i!i!i!i!l: : :.|i!i!l ∨ l li!i!i!l: : :.l/ _,,. -‐ < /.) >>27
2049は映画としての出来自体がさっぱりダメだよ
映像美がない、低予算感バリバリ、こだわりが感じられない
例えば1作目はタイレルの部屋だけでもとてつもない拘りと手間とカネがかかってる
2049は機械も街も人も混沌とした感じがしない、とくにスピナーなどは
数十年で洗練されたとしても、もっと使い込み感がないとリアリティーがない
にも関わらず中途半端にカナ文字などの看板を入れてくる
そっちは数十年間変わってないのかよ
2049よりもフィフス・エレメントの方がはるかにブレードランナー2049感があるんだわ 2001年宇宙の旅に対する2010年 アニメの攻殻機動隊に対するハリウッド実写版
それらと全く同じ失敗をやらかしているんだよな、記号的な要素を随所に入れて
いかにもリスペクトしている感を出そうとしても実際はリスペクトしておらず
本音では別物を作りたいというのがバレバレなんだよ 未来都市のビジュアルも前作よりショボかったね
わざと退廃的なイメージにしているのかもしれんが >>37
混沌としていないとリアリティーがない、と読み取れるが? 2049は劇場で観たはずなんだけど内容もビジュアルも何も思い出せないわ
壮絶に退屈でつまらなかった事ははっきりと覚えている 街が綺麗になってしまった。まさかあの世界じゃ再開発なんてしないだろう >>2
クリストファー・リーブが出てるというだけで軽くファントム・メナスを越える >「ブレードランナー」の新アニメシリーズ制作が決定、監督は神山健治&荒牧伸志で「カウボーイビバップ」の渡辺信一郎も参加
(2018年11月30日 GIGAZINE)
https://gigazine.net/news/20181130-blade-runner-black-lotus/
1982年に公開された人気SF映画「ブレードランナー」の流れを汲む新作として、アニメシリーズ「Blade Runner - Black Lotus(ブレードランナー:ブラックロータス)」が制作されることが決定。
監督は「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」で知られる神山健治と「スターシップ・トゥルーパーズ レッド・プラネット」の荒牧伸志。
「ブラックロータス」は全13話構成。物語の舞台は2032年。
渡辺信一郎もクリエイティブ・プロデューサーとして参加。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています