勝手にふるえてろ〜イチ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
この恋、
絶滅すべきで
しょうか?
"脳内片思い"の毎日に
"リアル恋愛"が勃発!?
2人の彼氏(?)の間で揺れながら
傷だらけの現実を突き抜ける
暴走ラブコメディ!
継続スレは、現行スレの>>980を超えたらスレ立て宣言の後で立てて下さい。
その際、荒らし対策の為に必ず>>1の最初の行に「!extend:checked:vvvvv」を入力して下さい。
公式
http://furuetero-movie.com
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured この作品って、女優松岡茉優にとってもそうだけど、大九明子監督にとっても代表作になったと言えるんじゃないかな
今後も、注目します! 川崎でずっとパンフ品切れだったから桜木町まで買いに行ったわ >>494
前作?かな。
岡山を舞台にした作品を観てみたい。 【宇多丸】ムービーウォッチメン『勝手にふるえてろ』2018年1月20日
https://youtu.be/HBxClqErQJ4 ほんとに二のちんぽでいいんだな?
松岡茉優の処女膜は二のちんぽが破るわけだ
中出しぴゅっぴゅしてそのまま出産かな
で、30半ばになったときに
やっぱりイチのことが忘れられなくて二の顔にそっくりなガキを捨てて暴走だろ
そこまで見えてんだよ、俺にはな >>499
二 じゃなく ニ。カタカナ。
そこまで見えてんだよ、俺にはな 宇多丸ガチャ当たったから昨日昼みてきた
取り敢えず今年ベストだなw
映画館で声出して笑ったことがない(マナー的に)タイプだが、
何度か声出そうになった
もちろん心の中では爆笑 ニが田中電子版なのはこのスレ見るまで気付かなかった
結構背が大きいなのは、撮り方の工夫?で、これも途中まで気付かなかった 松岡主演でボロッボロに堕ちていく女の作品観たい
エロいぞきっと >>503
どんな役でも本人さえその気になれば迫真の演技してくれそう だからこれだっつってんだろ
>で、30半ばになったときに
>やっぱりイチのことが忘れられなくて二の顔にそっくりなガキを捨てて暴走だろ
>そこまで見えてんだよ、俺にはな
この映画はこの本編への序章にすぎない
最後はイチを刺して血だらけで爆笑する松岡茉優でエンドロール 同窓会の飲み屋の女将がサムズアップするシーンがえがったね
あれも妄想なんだろうか フレームギリギリで端役が細かいギャグ散りばめるみたいなのは15年くらい前のクドカンや堤みたいな手法だよな 松岡が昇っていく未来が日本映画の理想でしょ
こんな扱い受けてるのが問題 ミュージカルシーンで出てくる人が妄想でしょ
職場の親友が妄想かどうかドキドキさせるという展開
同窓会はよくわからないんだよね
普通に考えれば妄想だが、あれが現実だとするとそれはそれでいいよね、という 監督と取り巻きがシナリオ売り切れではしゃいでる
どう考えても花筐
ほんとに監督の素がこうなんだろうかね
そうじゃないと思いたかったんだが 名前を知らない人たちはミュージカル後は他人になってるよね、
オカリナさんは名前を知っていたから関係が変わってない。
そこを踏まえると同窓会の飲み屋のおかみさんのグッは妄想かなあと思う。
同窓会自体は妄想ではない。
あれほど痛々しいんだし。 >>1
全く最近の書き込み見えると情けなくって涙が出てくる。
ガチガチのガタイしたいいオスが「トロマン」とか言って軟弱な菊門を誉めそやしてやがる。
アホかおめえら!
そんなユルユルの死体みてぇな穴にチンポ入れて何が気持ち良いんだ?
男ならもっとビシッ!と括約を引き締めやがれってんだ!
俺はその為に毎日1000回の竹刀の素振りを欠かさない。
「オスッ!オスッ!」と気合を入れながら振り下ろす度に菊門にギュッ、と力を込める。
こうして鍛え抜かれた俺の肛門は「トロマン」なんて軟弱なシロモンとは対極を成す、まさに「ガチマン」だ。
そのあまりの締まりにハッテン場じゃあ“万力のイチ”って呼ばれてる。
そんな俺だが、俺でさえホリ抜ける程の逞しいチンポの持ち主を心待ちにしている。
勿論、最高のシマリを味わいたい命知らずの挑戦も受付中だ!
毎週金曜21時頃はだいたい******の大部屋にいる。178*74*30角刈りにねじり鉢巻がユニフォームだ。
俺の鍛え抜かれた金鉱脈!掘れるもんならホッてみやがれ!! ギャグ演出はすきだし、
痛々しいところも共感というかうわーって心に来たし、
面白かったけど、期待しすぎてた。
そこまでグッとは来なかった。
一と若干いい感じになったところで、
名前覚えてないことであそこまで挫けちゃうのかあと思った。
そこから仕掛けようよ?まだまだイケるのにって拍子抜けした。
二がそこまで良香に執着するのもよく分からなかった。 >>521
>名前覚えてないことであそこまで挫けちゃうのかあと思った
あれは10年にわたる妄想人生の重みを支えていたマッチ棒がポッキリ折れた瞬間に感じたよ
それほど妄想は肥大化して暴走していたけど自分ではその重みに気付かなかった
むしろ普通にフラれていたらまだまだ諦めず妄想暴走も続いたろう
あのひと言で自分の重みに押し潰された >>522
自分が認知されてないことで自分が築き上げているイタイ妄想人間関係と同じだと気がついちゃったんだよね
イチが自分の存在を意識してないのは妄想人間関係の相手にとって自分が存在しないのと同じ
だから失恋どころか絶滅したくなっちゃった この監督の前作『でーれーガールズ』観た人いる?
震えてろを観て、自分は後半疲れたけども人物描写はよかったので前作も観てみたいな、と。
イチを誘う女とかさ。
あのちょいふっくらして服はああいう感じね、あーはいはい、て。
細かい脇役?の人らがよかったな。 >>522
それは分かるんだけど、死にかけてやりたいことやらなきゃって、
痛々しくも同窓会→東京で呑み会にこぎ着けて、
一ともいい感じでしかも体育祭の閉会式のこととか覚えてて、
君だけ俺のこと見てなかったとかちょっと他の子と違ってたって認識されて
10年ぶりなんだし今んとこそれで充分じゃない?
って感想の方が自分は先に立った。
良香が軽視してたりウザい人の名前覚えずに陰で変なあだ名つけてたりで、
名前がキーになるフリもわかるけど。 結局ヨシカが好きだったのは自分の中の妄想のイチだったってことでしょう
名前も覚えててくれない理想と違うイチはもう好きじゃないんだよ 現実のイチは勝手にふるえてろ
この映画
アカデミー賞とる
↓
そのあとDVD等でみんな観る
↓
なんだよつまんねえよ矛盾してるよおかしいよ
↓
ここが荒れる
↓
賞を取ったからって観るような薄らいのが後からごちゃごちゃ言ってんじゃねえよ観るんならせめて先に観ろハゲsね!
桐島のパターンになるような気がする >>526
イチへの失望ってより、何か繋がりがあると痛い妄想してた自分への絶望って感じがした。 新宿シネマカリテ、今日の21時の回まで満席
レディスデーとは言えすごい 面白かった
久々に邦画で楽しめたわ
二がヨシカに乱暴な感じで接してたの以外は良かった >>535
カリテはまだマシ。武蔵野館の1番が酷い。
なんであんな形状なのに、前方真ん中に座るやたら姿勢がいい奴とか何を考えてるんだと思うよ。
きっと後ろからどう見えるのか想像したことないんだろうな。頭悪くて。
エスカレーターの右側の急ぐ人レーンを歩いてたくせに降りる直前に立ち止まる馬鹿と同じ。
そこで立ち止まると後ろがどうなるのか考えたこともないんだろう。 頭悪いと想像出来ないのかな
わざと座高を高くして後ろの奴に嫌がらせしてることに気づかないなんて 姿勢がいい奴を責めるのはお門違いだろ
嫌なら早く劇場に入れば済む話
アフロは許さん >>539
映画館で赤の他人に嫌がらせとか常人には想像なんて出来ないなw
想像できる君はきっと常人とは違う常識で生きているんだろう。
>>540
指定だから早く入ろうが遅く入ろうが変わんないぞ。
姿勢が良い奴って自分の姿勢に疑問を持たず、場合によっては他人に迷惑かけることを想像できないんだよ。
責められて当然。 >>543
今は指定なのか
最後に行ったのが15年くらい前だからわからなかった
すまんな >>546
知らないくせにレスする奴の方が面倒臭い。 姿勢の良さにケチつけるのは流石に草
腰痛で浅く座れない人だっているだろうよ
シアターの形状に難があるのが分かってるならその中でも観やすい座席を確保すれば? >>551
腰痛で浅い姿勢でしか座れない奴が他人に迷惑にならないような席に座るべきだろ。
でも、それをやらないのは他人に迷惑かけてる自覚がないからなんだよ。想像すら出来ないのだろう。
それが問題なのだ。 さらに言うと最後に行ったのが15年くらい前で実際の状況もわからない奴が強弁するのもお笑い種だわ。
武蔵野館は改装されてからさらに見にくくなってるし。 「新宿単館系劇場の座席について」〜勝手にからんでろ〜スレッドへようこそ 結局、他人に迷惑かけても平気な馬鹿には何を言っても無駄ってことだね。見苦しい。 電卓叩いてるだけ、他では使い物にならない
しかも難しいひねくれ性格
これじゃあ処女のままだろう
男は声掛けないよ 評価されてる映画なのに1スレ目か
普段映画観ない若者層が観てる代わりに映画よく観る年配の人が観に行ってない感じなんかな 完全に若者向け映画でしょうね
いわゆるスイーツ映画の範疇ですよ ミニシアターにはいないイケイケカップルイケイケJDが結構観に来てたけど多分映画を理解できなかっただろうね 別に難しい映画じゃなし、普通に理解して普通に楽しんだと思うぞ。偏見持ちすぎw 主人公はオタ女に多いタイプなんだけど
共感しそうなオタ女が観そうではないんだよなぁ
ヲタクは現実見たくないからヲタクになってるからわざわざ金払って共感したくはない 松岡茉優の容姿という時点でフィクションの世界じゃないか さっき梅田での最終週、最終回で観てきた。
松岡堪能してきた。貸し切りかと思っていたが、先週の「嘘を…」よりも入っていた。 先週の日曜に見たけど映画好きそうな50〜60歳のおっさんが一番多くてとあとは中高生の女性の二人連れ
20代ぐらいのカップル一組って変な客層だった。総勢20人超か、かなり良い映画なんだけどそれが地方だと
伝わって無いんだよな宣伝の予算もほとんど無いだろうし。自分もTwitterでフォローしてる複数の人が
褒めているのを見なければ行かなかった 女子社員が全員で昼寝する、とか業種によれば、あるの? >>576
梅田スカイビルは異国の方々が山盛り。が映画館はいたって普通。OLが一人でとかがチラホラ。謎の男性カップル? おっさん(オレ)も。20代がメインでした。 まあ、大学生が(実業経験ない)おまん子が書いたおポンチ本が原作だから
今の中小企業ももうちょい女性の活躍推進はあるでしょ
あの昼寝シーンはいらんよね
まあでもいい映画ですよ、こじらせ男女には刺さる 昼寝のシーンは監督のこだわりシーンで
実際映画評論家たちには評判が良いようだ 昼寝で同僚の頭が近いのに会話するのは聞かれたいからなのか?
貴重な昼寝時間なのに会話したらお局にころされそう 会社員のリアリティって面じゃてんで話にならないほど全くうまく描けてなかったなあ
まあ大方原作のせいなんだろうけど やっぱ580の書き込みみたいに妄想じみてて細かく支離滅裂だよな
何だよその今では推進て妄想は、お前はこじらせ男女なのかよ?
お前は原作読んでないだろ?
これの関係者て全部こんなだろ?
現実認識も自己認識もテキトー
ラノベを何も考えずサラサラ読めるって読者層が一定数いるっていう集団ヒステリーと類似してるよ
ああ寒い 「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」の社会人&実写版 >>585
イチ役の人は最近ドラマも映画も出まくってるイメージだけどバンドのボーカルやってて若い子に人気あるらしいね、今回映画で二を知った人が黒猫チェルシーに流れるのか… >>577
休憩室で女子社員が雑魚寝する会社に勤めてる
映画であれを見るのは不思議な感じだった >>585
この映画の中だとやっぱ一のがイケメンだなと思ったけど
その写真だと一は顔濃すぎるな。
ニのが落ち着く顔してる。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています