SUNNY強い気持ち強い愛 part.1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
SUNNY強い気持ち強い愛 2018年8月31日(金)公開 監督&脚本:大根仁 音楽:小室哲哉 原作:「Sunny」CJ E&M CORPORATION 配給:東宝 公式サイト:http://sunny-movie.jp/ 公式ツイッター:https://twitter.com/sunny_movie0831 出演 篠原涼子 広瀬すず 小池栄子 ともさかりえ 渡辺直美 池田エライザ 山本舞香 野田美桜 田辺桃子 富田望生 三浦春馬 リリー・フランキー 板谷由夏 矢本悠馬 新井浩文 次スレは>>950 が、立てられない時は次を指名 いなくなったときは宣言して他の人が立ててください 90年代後半JK女優といえばこの辺だが誰も起用してないとはな ともさかりえだけか 広末涼子 矢田亜希子 片瀬那奈 矢田亜希子 深田恭子 吹石一恵 加藤あい 奥菜恵 佐藤仁美 キャスト追加情報 めざましテレビ アナウンサー 軽部真一 久慈暁子 めざましテレビ公式twitter (ON AIR 2018/5/3/5:20、6:42) https://twitter.com/cx_mezamashi/status/991617391225323521 日本版楽曲 一覧 小沢健二「強い気持ち・強い愛 Metropolitan Love Affair」 作詞:小沢健二、作曲:筒美京平、編曲:小沢健二・筒美京平、管弦編曲:服部隆之 安室奈美恵「Don't wanna cry」 作詞:小室哲哉・前田たかひろ、作曲・編曲:小室哲哉 安室奈美恵「SWEET 19 BLUES」 作詞・作曲・編曲:小室哲哉 久保田利伸 with NAOMI CAMPBELL「LA・LA・LA LOVE SONG」 作詞・作曲:久保田利伸 hitomi「CANDY GIRL」 作詞:hitomi、作曲:小室哲哉、編曲:小室哲哉&久保こーじ、Mixed by Pate Hammond, Steve Hammond TRF「survival dAnce 〜no no cry more〜」 作詞・作曲・編曲:TETSUYA KOMURO TRF「EZ DO DANCE」 作詞・作曲・編曲:小室哲哉 JUDY AND MARY「そばかす」 作詞:YUKI、作曲:恩田快人、編曲:JUDY AND MARY PUFFY「これが私の生きる道」 作詞・作曲:奥田民生 CHARA「やさしい気持ち」 作詞・作曲:CHARA、編曲:渡辺善太郎 森田童子「ぼくたちの失敗」 作詞・作曲:森田童子、編曲:石川鷹彦 原作楽曲一覧 http://e450.giga.co.jp/jsp/html.jsp?tmp=corner/tv/movie/m00009/music& ;cmn=Y CYNDI LAUPER「Girls Just Want to Have Fun/ハイスクールはダンステリア」 Boney M.「SUNNY」 Richard Sanderson/ラ・ブーム「Reality / 愛のファンタジー 」 Joy「Touch by Touch」 Tuck & Patti「TIME AFTER TIME」 ナミ(나미)「ぐるぐる(빙글빙글) 」 チョ・ドッペ(조덕배)「夢に(꿈에)」 ベトナム版SUNNY予告編 GO-GO SISTERS https://www.youtube.com/watch?v=26VhwlmKY6c オリジナルが成功したのは、80年代の韓国の若者を描いたからなのに、 日本版の90年代っていう時代設定は、かなり微妙な気がする。 あの頃、君を追いかけたと同様にハードルかなり高いぞ 川村元気はキモオタを相手にしないだろ 大根仁だって人気落ちて来たからウェーイ系に寄せていってるしな タレントとメジャー楽曲頼りの手抜き仕事になってる >>19 またパクりまくりだろうね。 慰安婦映画 興味はラスボスがだれかだけ。 ネットでネタばれだけみたらOK こいつらの映画を見ていると 従軍慰安婦は強制連行でレイプそのもの ってモわざるを得ないよなぁ。 >>17 スレチだけど、長谷川康夫か。 クズにもなれないチンカスじゃないか。 大根仁はもっと伸びる監督かと思ってたけどここに来て停滞してきたな これ、サニーのプロデューサーのことでしょ? ところが一部はそれをむしろ邪魔なものだと思っているようですね。 国内マーケットで成功しているから無理して海外にいかなくてもいいって思っている方もいる。 アミューズ絡みなので皆さん褒めざるをえないのよ^^ 韓国リメイクでも22年目の告白みたいな成功例はある モテキのヒットで勘違いしちゃったよな でもあの映画の尻すぼみっぷりをみたら確かに才能ない これ日本でリメイクするなら全共闘世代にするべきだっただろ コギャル、JPOPパーティームービー笑って駄作の予感しかしない あとSUNNYを楽曲で使わないなら映画のタイトルも変えるべきだわ 予告編見たけど寒かったなあ…田辺桃子ちゃん推しだから見ようかなって思ったけど迷う〜 謎のオザケンアゲwww 大根ちゃん!パクリ野郎同士頑張ってね^^ 90年代は良かったなあっていうおっさんの郷愁はつらい 大根はモテキだけの一発屋だからな バクマンはジャンプ漫画だから大根の実力じゃない >>38 大根が監督ってのは大いに心配になるが、 元のストーリーが面白いから、何とかなるんでは?と期待はしている。 sunnyの楽曲をクライマックスで使うのかどうかってのと、 遺言を上手く日本向けに変えられるかどうかってのが問題だ。オリジナルは少し、結局はお金かいっ!って思わないでもなかったからな。 映画館で予告見たけどこりゃ原作上回る可能性ゼロでしょ 広瀬すずは広末涼子 池田エライザは観月ありさで見てみたかった >>44 予告見た? 見た上でその意見ならすまんけど 俺には原作のいい部分が感じられず上澄みだけ掬ってるように感じたよ サニーって商標はソニーが持ってて、そのせいで魔法使いサリーになったって逸話があるけど、今回はすんなり行ったのかな? >>50 アンフェア the movie 27.2億 アンフェア the answer 23.4億 アンフェア the end 23.6億 ドラマにぶーたれるシーンは昼メロかなんかに置き換えられるのかな? 大根=水原希子の映画でコケる 広瀬すず=anoneでコケる 篠原涼子=月9(民衆の敵)でコケる 頼みの綱は川村元気だな 大根監督はエンタメ系の監督の中では 毎回凝った映像を提供してくれる 師匠の堤より当たり外れの幅が少なく 水準以上の作品は作っている >>54 原作自体陳腐な内容を演出で大分カバーしてるから あの演出ができるほどの内容に仕上がるのか甚だ疑問 大根は深夜ドラマ向き 予算多いとアイディア出さずに楽曲使って濁してサボるタイプ コギャルが集団で踊ってるシーンはキツかったな…いくら流行ってたと言っても当時はイロモノ扱いだったんだから…ちょっと美化しすぎだと思った ヒット=面白いって思考停止だよね アミューズっぽいね ヒットしてない面白い映画あげても絡んでくる人はいるけどね ドラマをディスるシーンは昼メロか大映ドラマにでも置き換えられるのだろうか 大根はハロー張りネズミとか言う駄作撮ったから無理だろ 原作見て結構気に入ったから見ようと思うんだが、ガッカリしないといいな 意外と楽しそうな映画なんだな てっきり、少なくとも現在編は鬱展開だと思ってた 池田エライザの大人役はいないの?ポスター見ても分からないんだが・・・ 90年代のコギャル世代(今のアラフォー)がどれだけ見に行くかで決まる 安室引退祭りで引っ張れるかが鍵 >>72 誰かね? 予想してみよう。 松本若菜かな? 試写会を見たリリーさんが、「大根監督一番のヒット作になる」と断言してるねw モテキ以上って凄いな 素材丸投げで誰が作っても面白くなるはずの電気グルーヴの映画を あんなにつまらなく仕上げた大根監督に期待! >>72 ババアになった野村佑香、吉野紗香、雛形あきこ、宝生舞あたりか 安達祐実だとサプライズ感無いな >>81 エライザの役は美少女設定だろ? そのメンバーだは無理がある。 やはり松本若菜一択。 >>84 韓国版のオチはリアルあの人は今?的な女性タレントが出る演出 日本版は小室ファミリーの誰かだろ ヒトミか? まさか安室が、極秘で出てるんじゃないだろうな・・・w だとしたら大ヒット間違いないが >>87 へえ!リアルあの人は今、だったんか。面白い! 小室ファミリーであの人は…だったら、KEIKO? 真木よう子だな ドタキャン騒動が実は釣りだったってオチ イライザが170くらいある子だから、大人の役探すの大変だ 安室奈美恵ちゃんが奈々ちゃんだよ。 (´・ω・`) 楽しみだな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.4.7 2024/03/31 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる