>>393
115 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [JP] 2018/06/16(土) 01:37:25.36 ID:wyh8vOIu0
(町山智浩)寛大なんですよ。寛大っていうかスタローンは敵だった人をみんな味方にする人なので。もともとライバルだったアポロっていうチャンピオンを親友にしていって。いま『クリード2』っていうロッキーシリーズの新作が撮影が終わった後なんですけども。
そこではずっと敵だったロシアのボクサー、ドラゴを演じているドルフ・ラングレンが復活して。ドラゴの息子とアポロの息子が戦うっていう話なんですよ。『クリード2』っていうのは。
(赤江珠緒)ふんふん。
(町山智浩)そこですごいのは、ブリジット・ニールセンっていうドラゴの妻の役の人も今回、復活するんですけど。
ブリジット・ニールセンとスタローンは以前結婚していてね、ブリジット・ニールセンがトニー・スコットっていう『トップガン』の映画監督と浮気をしたんで離婚をしたんですけど。アメリカのカリフォルニアでは、離婚した場合は理由に関係なく財産は二分割するんですよ。
(赤江珠緒)はいはい。以前におっしゃってましたね。
(町山智浩)でも、スタローンはブリジット・ニールセンのせいだったのかな? その前に1回離婚をしていて、財産が半分になっているんですけど。で、ブリジット・ニールセンに浮気されて離婚をしたので財産がさらに二分割で、財産が1/4になったんですよ。
(赤江珠緒)うん。