アリー / スター誕生 A STAR IS BORN 1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
家庭科のアレが>>2GET!
____
/´-―――-、\
// ,-―=ヽ、 \ \ >>1 俺使うような不器用な奴が作ったスレなんて伸びるわけないだろww
/ / (_ノ-t Y )-、 ヽ ヽ >>3 >>2ゲットも出来ないのかよwww大人しく俺使えよwww
.l i ノっ \ーi | i | >>4 お前のチャコペンシル刺さるまで削っといたわwww
| | く、 (_`し´ | | >>5 ミシン針の先折っといてやったぜwww
.l i i_/ Y ./ / >>6 俺使わないと糸通せないでやんのwww
ヽヽ / / / / >7 お前ミシンのスピード遅くね?
\\_ ` ̄ ´ // >8 お前のまち針ただのハリにしてやったぜwww
フ ,_⌒) (⌒´、く >9 縫った後うねうねしてるわwww不器用乙www
く く  ̄  ̄´> > >10-1001 で、お前ら俺の正式名称言えんの?
ヽ ヽ / /
ヽ i´ ) ( `i /
.ヽー´ `ー/
|⊂二⊃|
ヽ====ノ
`i-/´
V
. ∧
/ \
\ /
. ヽ /
∨ 元々クリント・イーストウッド監督、ビヨンセ主演の企画だったのがビヨンセの産休明け待ちの間に
イーストウッドが撮った『ジャージーボーイズ』が不評すぎたせいで白紙になった流れだよね ブラッドリー・クーパー監督・主演なんだな
日本の宣伝はガガ押しだが イーストウッド監督じゃなくて大成功みたいだね。
犯罪物戦争物は上手いが、音楽物は不得手みたい。
ジャージーボーイズもセンチメンタル・アドベンチャーも興行、大コケだったし
正直今更スター誕生とかまるで興味涌かなかったし、ガガもキワモノっぽく嫌いだった。
でもブラッドリー・クーパーがパール・ジャムのエディ・べダーをモデルにしたと聞いて
予告見てみたら是非観てみたくなった。
面白いのはエディもガガも失敗の可能性を感じていた事。
リスキーな企画だし、イーストウッドビヨンセでは大失敗に終わっていたろう。 イーストウッドは新作も微妙そうというか、つまらなそうだし
監督としては下り坂っぽいね。88歳という年齢だから致し方無いのか
ブラッドリー・クーパーはその新作にも出てるが、
スター誕生監督譲ってくれたお礼かな。 ナショナル・シアター・ライブ「フォリーズ」
https://www.youtube.com/watch?v=f5mLQbh8zXo
10月19日〜25日
東京・TOHOシネマズ 日本橋ほか全国4劇場で上映
音楽が良いよ〜 イケメンで歌も演技もいけて監督も出来るとか嫉妬のしの字もわかねえわ 最終210mくらいかな?
最良のシナリオでまだ勢いを残してアワードシーズンに入れば230mもある? 現実的な予想〜210m
好意的な予想〜220m
更に好意的な予想〜230m
夢見過ぎな予想〜240m ララランドやグレイテストショーマンがヒットしたし、ボヘミアンも当たりそうな感じだから
この種の映画のポテンシャルはあると思うけど、カントリー ってのが日本じゃネックかも。 日本で10億ってことないなここは豪快に25億予想。
公開1週目が21日〜
2週目週末が28日からそのまま正月は映画館が賑わうから実質週末状態が続く。
3週目週末は1月4日からで客足落ちるも正月直後でスクリーンが奪われる新作公開がほぼなし。
4週目にようやく正月第二弾映画の蜘蛛の巣、クリードと洋画が公開で初めてスクリーンが減らされる。
とはいえ日本人大好きの涙のラスト、作品評価高く口コミが広がり動員の落ちは見られず
賞レースシーズンに参戦状態となり2月になだれこみ。気づいてみたらあら大ヒット
当たるといいなぁ・・・。もうサントラ買った? ガガ押しの宣伝されてるからそれにどれだけの人が食いつくかかな
ブラッドリーって日本だとそんなに有名じゃない気がするし
内容はいいから口コミで伸びる可能性は高いと思うけど 日本は完全にガガファン向け映画って扱いで
ガガ扮する主人公のサクセス物語にしてんだな。 「ヤリー〜ポルノスター誕生〜」ってエロパロが出来るはず >>22
ラララに関してもゴズリングやエマ石は日本ではそんな人気でもなかったからなあ。 >>26
ガガのイメージ?
ミュージカル原作のリメイクで、そこまでパロったら相当だ w ブラッドリークーパーってガーディアンズのタヌキか
もっとコメディアンみたいなおっさんだと思ってたわ 予告の歌聴いただけで泣きそうになる
最近の音楽映画良いからこれも期待している Dolby Cinemaを体験しときたくて旅行のときに観ました
楽しくなる映画じゃないけどいい映画でしたんで、日本だとQueenのあとなのは、いいのか悪いのか
で、ご存知のとおり佳曲揃いかつライブの迫力が凄いので、音響のいい館で観てほしいです
できればDolby AtmosかIMAXだとスタジアムライブ感が堪能できるので価値高いです そこがリアリティあって良かったよ
ビヨンセがわたしブスだから…とか言っても違和感すごい ■12/22(土)21:00〜『スタア誕生(1954)』
レディー・ガガ主演の最新作とあわせて『スタア誕生(1954)』も!BS10スターチャンネル「映画をもっと。」映画‟無料”放送 12月の放送作品、ラインナップ発表!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000334.000008010.html >>29
その世代はスター誕生といったらジュディ・ガーラントでは ハッピーエンドじゃないっぽい事がwikiに書いたったんやけど? ボヘミアン観に行ったら予告やったけどあれマズくね?
なんか分かっちゃったんですけど… ゴールデングローブ
ドラマ部門作品
監督
主演男優
主演女優
オリジナル楽曲
にノミネート アマゾンミュージックでサントラ聞いてるけど、どうもアライグマを思い出して困るw 試写会当たったので見てきたよ
サントラ欲しくなった
泣いてる人多い自分も泣いたw
ガガ様歌うめー!ジャックの人もいい声でありゃほれるわ
わんこが可愛いもっふもふあの犬種はなんというやつだろう 日本の歌姫()じゃ映画に出てもあそこまで体張らんだろうなとw レカペ当たった!
けどサインしてもらうにはチラシのデザインがごちゃごちゃしてるし
かといって本人のフォトとか持ってないし、どうしよう
海外のチラシ画像DLしてプリントして持っていくかなー ガガの顔ってあんまマジマジと見たことなかったけど鼻でかいなあと思ってたら伏線回収されてスッキリした。 鼻デカは実際にガガがデビュー前に言われてた言葉なはず 今はライバル少ないから20億超えるんじゃないかな
今年の年末年始、ほんと観るものない
例年だと大人向けの大作が2本くらいあるのに このスレ読むまでは、レディーガガ本人の半生を描いた映画かと思ってたわ 試写会見て来た、ラストはそこかしこですすり泣く声がしてたわ イケメンすぎる...
ブラッドリー・クーパー来日!凍えるローラに紳士な対応!映画『アリー/ スター誕生』ジャパンプレミア
https://youtu.be/0ZgEGVYtezM 試写見ました
ドラマのアメリカンホラーストーリーで女優ガガ様には魅了されたけど、今作では特に音楽に興味ないので前半は正直退屈だった
音楽はたっぷりだけどいかんせん知らない曲なので…音楽好きな人はまた全然別だろうね
終盤はまあ泣くしかないよなと
余談だけど個人的にはもっと事前知識なく試写見たボヘミアンの方がすぐに入りこめて満足感や後味は良かった >>57
元々ストリッパーだしな
>>68
イケメンではあるけどあまり好きじゃない顔… 試写見たけど主演の人がイケメン過ぎて
調べたらアライグマの声の人なのねw
ガガ様も素敵だった 昨日のレッドカーペットにもセレブ追っかけが本業で「アウトデラックス」にも出ていたBBAが来ていた
ツーショットをgetしようと2列目から身を乗り出し芸能人たちに意味不明な声掛けをし顰蹙を買っていた
リンク貼るとErrorになっちゃうので、秋本志保でググると出て来るよ
●普通の高校に通っていたが「これじゃ追っかけができない」ということで通信制の高校へ切り替える
●追っかけに全てをかけているためシフトの融通の利く派遣のバイトをしている
●色んなスターと2ショットを撮るために建物の構造や隠し道やVIP口を何日も前から通ってリサーチしてる ハングオーバーからのブラッドリーファンだけど、レカペで姿見れて幸せだった…終始ニコニコしてていい人オーラすごかった ブラッドリークーパーってどこかの番組に生出演したりしないの?
スッキリとか ブラッドリー・クーパーってプレイブックとかアメリカンスナイパーとか、何度もオスカーノミネートされてるような実力派イケメン俳優なのに、ロケットの声優役としてしか認識されてないのが意外だな ブラッドリーの作品は日本で大ヒットして老若男女行くような映画が少ないし、本人がSNSとか一切やってなくて露出度低いし仕方ないのかも 昨日のレカペ、ブラッドリーが来るのが最後の方のブロックにいたんだけど、時間切れでほぼ止まらず
しかも後ろから大人数にかなり押されて柵が倒れそうになって危なかった
前にいた私の頭を押さえつけてまでアピールしてた男性、絶対ファンじゃなくてただのコレクターだろ
押し返しても「危ない!」って叫んでもまったく気にしてなくてほんと怖かった ブラッドリークーパー本人は
アメリカでではアカデミーに何度もノミネートされてんのにいまだ
ハングオーバーシリーズのコメディアンと思われてることが多くて
アメリカンスナイパーでやっと、アメリカンスナイパーのやつか!って
言われるようになっていがったって前にいうてた 昨夜観たけど美人が一人も出てないかった。
デブ以外はみんな黒人か矢島美容室だけやん。 熱演なんだけどストーリーは単純、だからといって間口が広いってわけでもないモヤモヤ感
ライブシーンは常に上半身から上か顔のアップしかなくて全然全身映さないから臨場感はさほど感じず この映画についてレオナルド・ディカプリオからはコメントは出た?
>>79
ハングオーバー見てなかったからブラッドリーさんのイメージは
リミットレスと特攻野郎のヤリ珍イメージです >>83
イマイチだった組なんだけど同じこと思った
ライブシーンの平坦さなんとかならんかったのか 歌手が主演した映画が大ヒットといえば
エルビス、ビートルズ、ビヨンセ、エミネムあたりか >>83
激しく同意。
試写会で配ってたチラシに撮影監督が確かブラックスワンをやった巨匠だと書いてたんだけどね。 レディガガが小顔なせいで
ブラッドリー・クーパーの顔のデカさが目立ってて吹いた >>90
ボティーガードの主演はケビン・コスナーやろ、他にもヒット作あったっけ?
ジェニファー・ロペスもそこそこヒットしたのがなかったか? 顔アップはライブシーンでも日常シーンでもずっと多用されてるし全体の撮り方を統一したかったのかな
あまりエンタメ寄りじゃない2人の心情が中心の撮り方な感じだったな >>94
これだけ毎日のように試写会やりまくってるんだから
金出して先行観る意味が分からん。
応募したら当たるだろうに。 >>70
中高生とか若い層には
分かりやすい大衆的な〜作りの
ボヘミアンの方が分かりやすいかも
でもまったく違う志向のものだね
個人的にはこっちの方がかなり好み
大人が楽しめるラブストーリーであり人間劇
ボヘミアンより長く語り継がれている名作は
明らかにこちらだと観て思った ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています