アリー / スター誕生 A STAR IS BORN 1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
歌手が主演した映画が大ヒットといえば
エルビス、ビートルズ、ビヨンセ、エミネムあたりか >>83
激しく同意。
試写会で配ってたチラシに撮影監督が確かブラックスワンをやった巨匠だと書いてたんだけどね。 レディガガが小顔なせいで
ブラッドリー・クーパーの顔のデカさが目立ってて吹いた >>90
ボティーガードの主演はケビン・コスナーやろ、他にもヒット作あったっけ?
ジェニファー・ロペスもそこそこヒットしたのがなかったか? 顔アップはライブシーンでも日常シーンでもずっと多用されてるし全体の撮り方を統一したかったのかな
あまりエンタメ寄りじゃない2人の心情が中心の撮り方な感じだったな >>94
これだけ毎日のように試写会やりまくってるんだから
金出して先行観る意味が分からん。
応募したら当たるだろうに。 >>70
中高生とか若い層には
分かりやすい大衆的な〜作りの
ボヘミアンの方が分かりやすいかも
でもまったく違う志向のものだね
個人的にはこっちの方がかなり好み
大人が楽しめるラブストーリーであり人間劇
ボヘミアンより長く語り継がれている名作は
明らかにこちらだと観て思った マドンナが歯ぎしりする意味も分かった
バーブラストライザンドやシェールみたいに
女優としてもやりたくてどうしても!
アカデミー賞欲しかった時期があったからなあ >>99
ブラッドリーがドルビーシネマ上映にこだわっているようだ
しかし、今の日本は福岡近辺の人しか観れない罠…
https://toyokeizai.net/articles/-/254053?page=3 音響はドルビーアトモス、レーザー光源のプロジェクターを2台使ってのHDR映像 試写会で観て凄く感動したけど結構重いストーリーなんで
もういいかな…と思ってたが
>>103
こんなの読むと行きたくなるな
ドルビーシネマまだ体験したことないし やっぱクーパーがゲイをカミングアウトして、エイズで死ぬのかな。 ボヘミアンのあとだけに
相当ぶが悪い作品だね。
ガガのホームドラマ的な作品ぽいしw >>86
YUIのタイヨウのうた
miwaの君と100回目の恋
大原櫻子のカノジョは嘘を愛しすぎてる LiLiCoの宣伝は効果あるのか?
映画コメンテーターってただの感想屋だしおすぎみたいに金さえもらえば誉めるよね感満載だしセンス悪いと思う
来るの今くるよと大差ない
ボヘミアン予告みたいに映画の魅力だけ押せばいいのに >>53
アライグマってビートルズのロッキーラクーン? >>115
ガーディアンオブギャラクシーのロケットラクーンやろ!! 基本恋愛映画だから女性ターゲットなんだろうけどあまりにもスレが盛り上がってなくて心配。
興行収入目標どれぐらいなんだろう。 どれくらいの規模かと思ったら341!!
この手の映画にしては最大級だから30億くらいは狙ってそう
客層かぶりそうなファンタビがイマイチだからいいところまで行くんじゃないかな ボヘミアン並みにヒットするかな?
ボヘミアンとIMAXやアトモスの箱はどう分けるんだろう 流石に興収でボヘミアン並は無理だろうけど方向性違うしね
アリーは内容はいいけど割と重いからリピーターはつかない気がする
しかし日本の宣伝は方向性が謎だな…軽めのサクセスストーリーだと思って観にきたら打ちのめされそう 日本人はむしろ暗い話にそこまで抵抗のない感はある。 ララランドも悲哀ものだけどヒットはしたしね
しかも今年洋画で子供向け以外の大作無いからこれしか無い需要と相まってヒットすると思うよ
ただクリスマスに見たカップルから非難轟々で口コミ人気が出ない可能性あるけど ガガ様ともあろうお方が今更落ち目の男性シンガーにフックアップされるなんて古臭い話に何で出るのかと言う批判の声多数らしいね ブラッドリークーパーの名前覚えたのはJJエイブラハムのドラマのエイリアスだったな その後の活躍あんまり知らなかったので今回びっくりした 扱いがよくわからんな
IMAXとかもやってる一方で通常版は別館とかさ どうしてもこのサブタイ「スタア誕生」を思い浮かべてしまう これハッピーエンドのサクセスストーリーじゃなくて
重い落ちがつくタイプの映画?
ミリオンダラーベイビーみたいな感じ? ガガってキレイな顔してるんだね
もっとブスなイメージだった >>130
ダンサーインザダーク級を覚悟して見ましょう! >>130
ネタバレだけど彼氏にガガの生首が送られてくる >>132
落ちぶれたブラッドリーが売れっ子ガガの金を盗んでお薬
怒ったガガが空になった金庫ボックスでブラッドリーの頭を何度も殴打して死亡させてしまう
怖くなったガガがOJシンプソンの様に逃亡するも逮捕されて、最終的に絞首刑になる
最後がその死ぬ間際に見る幸せな歌生活の妄想エンドか?
ダンサー・イン・ザ・ダークが大好きなマツコにわざわざ宣伝頼んだ理由が分かった
https://www.youtube.com/watch?v=2M0_5LDtKaI いくら5chのおっさんは狙ってる層じゃないとはいえ、スレが寂しすぎやろ。
これ映画あたるんか? まだ公開前だからね、ボヘミアン・ラプソディのスレですら公開前は全く回ってなかったよ
アリー試写で観たけどネタバレしたくないし今の時点では書けることが少ないな
とりあえずガガの歌は素晴らしいし終わり方も良かったと思う 「アリー、もう疲れたよ」と目を閉じたクーパーが目覚めるとアライグマになってるんだろ レディガガってブスだけど演技力はどうなの? 期待できるの? ガガは演技はそこそこできてたと思う
素でやれるといえばやれるんだし違和感はなかった
ただ、歌の方はバーブラにはとても、ホイットニーやビヨンセレベルを期待していくと白ける ホイットニーはともかく、ビヨンセってそんなに歌うまいかな 元々演劇学校の出身じゃなかったっけ
正統派の役者だよ まさか見に来る人も主人公(男の方)が悲惨すぎて泣けてくるとは思いもしないだろうね 泣けるかは人によるとして男側の苦悩がかなり感情揺さぶってくる感じなのは確かかな
ブラットリーが熱演してるだけに観てて辛いけど重要な部分だからね ブラッドリー側に感情移入すると最後の方は悲しくてしょうがない
反対にガガ側から見るといろいろ乗り越えて成功したわたし!!で正統派サクセスストーリー でも2人の交流がじっくり描かれるだけにガガ目線でも後半かなり重いよね
悲喜交々のサクセスストーリーとしては綺麗にまとめてるけど そういえばB・ストライザンドってガガに似てなくもないか どちらも売れたいなら鼻を整形しろと言われて
しなかったという共通点のある二人なんじゃない >>86
ベッド・ミドラー
日本では女優とだけ認識されがちだけど 終わってみれば、印象に残るのはブラッドリー側の物語だったな。
アリーの売れ線路線への葛藤みたいなのは少ないしね。 今週末、まだ観てないボヘミアンとこれで迷ってる
泣けるならこっちにするかなあ >>122
これ歌手版のプリティーウーマンだろ?
予告でもベタを観に行けって言ってるし >>158
とっととボヘミアン観てきな
爽やかなラストだし >>158
ボヘミアンよりこちらのほうが早く終わりそうだから スタア誕生って、映画だけでも4回目でドラマや舞台では数え切れないくらいやってるのに話を知らない人も結構いるんだ 今年一番はグレイテストかと思ってたけど、更新されるかな? LiLiCoのやつムカつく。レディーガガってこんな顔だったんだwとか、今までにも散々素顔晒してるのに無知にも程がある そんなんTV様に脚色した盛りコメントですし…
明日から沖縄住民の方々は観に行くのかな?
https://www.youtube.com/watch?v=MmboQseXLqA ファミリー層に受けるような映画じゃないからクリスマス正月の時期より秋ごろ公開した方が良かったと思う
内容は好きだけど。主役2人以外ではサム・エリオットも印象に残ったな >>173
今の時期なのはアカデミーにからむと自信もってるからで
正月明けくらいまでガガファン狙いで宣伝
1月アカデミーノミニーで今度は映画ファン狙いの宣伝で映画ファンを集める
2月にもし受賞したら、もう一踏んばり、ガガファンと映画ファン狙いでもうひとがんばり。
多分こういう目論見なんだと思うな。 アカデミー賞には絡むと思うけど
まったくファミリー向けじゃないからクリスマス〜正月の興収はちょっと厳しそうだなアリーは
恋愛描写が多いからカップルや夫婦に薦めたい要素もあるけどやっぱりハッピーエンド好む人は多そうだしね ガガは好きだけど、今回は来日して宣伝してくれないのね。 ガガは今イベント?か何かの準備で忙しいとか他スレで見かけた。知らんけど ラスベガスでライブやるから来られなかったらしい
ブラッドリーは来てくれたぞ!! >>180
そそ、ラスベガス。ガガはタイミング悪かったね さっき見終わったけど何回も眠りそうになった。まぁ、普通に駄作でしょ。まじで俺はつまらんかったわ。 これまでのスター誕生は見たことないんだけど
彼役は毎回死ぬんですかね。オチが酷すぎた ハッピーエンドじゃなきゃ無理って人は無理だろうけど
イーストウッドの映画とか好きな人は割と平気だと思うな終わり方は うーん辛い
秋に見たかった見終わった後も心がざわざわする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています