>>771
いや、実際にnhkへこのようにメールを送ってるよ。
それで対応をずっと待っている最中。
(なぜかこの2回分、nhkからの返信メールが来てないまま今日にいたる・・・毎回かならず自動送信みたいなので返信がメールボックスに来るのに、この2件は未だに来てないのはなぜ???)

【10月9日 nhkへメール】

「エール」での薬師丸ひろ子の髪型を、乃木坂風のポニーテール、もしくわ最低でも朝ドラでの原田知世さんみたいな可愛い髪型にしてもらわないと、今回ばかりは本当に困ります。
「百合子さんの絵本」「いだてん」に続き、また昭和風の役ですか??
これは究極の嫌がらせで、僕は我慢の限界からストレスで病気になってしまいます。

僕は、角川映画の延長線上での可愛い現代風の風貌の薬師丸ひろ子(例えば、映画「ブラック校則」の予告で見られるひろ子さん)が見たいのに、なぜここまで徹底して昭和の風貌という嫌がらせをしてくるのでしょうか??
もしこのストレスで僕が病気になったら、PC&デジタル放送を作った僕の伯父は怒ります。

ひろ子さんは55歳と言うことでもう若く見せれる時間が残り僅かだからこそ余計に僕は不安でなりません。

ならば、前回も言ったように、ひろ子さんの「ためしてガッテン」のレギュラー出演を決めてください。

【6月18日 NHKへメール】

山根千佳さんのような出演ペースでの、薬師丸ひろ子の「ためしてガッテン!」レギュラー出演を、懇願します!!
また、「有田Pおもてなす」「あさイチ」などのNHKのバラエティ大量出演や、MJや明石家さんまさん司会のNHKの音楽番組への大量出演を、今回こそ懇願します。

今まで何度も何度も10年以上に渡り一生懸命にメールで懇願してきたにも関わらず、一度も夢を叶えて下さないのはなぜでしょうか??
このデジタル放送を開発したのは僕の伯父さんであり、だからこそ甥っ子の僕の願いを叶えてくださいとメールを出し続けてきたのに、何年経っても要望を叶えて下さない現状に、もう我慢の限界に達し、訴えることも考えています。
ひろ子さんにもメールを致しました。

他の歌手や女優達が次々とバラエティに出ていく中、ひろ子さんだけが全く出演しないこの嫌がらせには、もう我慢出来ません。

今回こそよろしくお願います。