蜘蛛の巣を払う女 The Girl in the Spider's Web 1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
『ドント・ブリーズ』フェデ・アルバレス監督
リスベット・サランデル役=クレア・フォイ
1.11[Fri]〜
http://www.girl-in-spidersweb.jp/ 姉さんではなく従姉妹だろ
一族との関わりを避けて遠くで暮らしている >>528
いや、それは行方不明のこじゃないのか?じゃあ同じ名前の人二人いるってことなの? >>519
ミカエルは優秀で何回か政財界スキャンダルすっぱ抜いてる。
今回はハメられたけどベンゲル自身が嵌めた奴を過去雇ってた
ことがあって裁判でひっくり返せる証拠握ってるぞと話持ちかけた。
入れ替わりは他の人が答えてるね。 >>529
ベンゲルの娘は兄貴から逃れる為に従姉妹の洋服とパスポートかりて
スウェーデン脱出、経緯はわからんけど豪州に飛んで牧場主と結婚?
してる。なのでスウェーデン内では行方不明扱い。
パス貸した従姉妹はロンドンに移住。じゃなかったっけ。 >>531
牧場主と結婚した人とパス貸した人は生活する上では名前が一緒なんだよね? >>532
そう同一人物扱い
ハリエットがアニタのパスポートで豪へ出国→
豪にてハリエットがアニタの名前で結婚、牧場主の名字に名義変更→
ハリエット=アニタは豪で牧場主の妻として生活、
アニタはロンドンで牧場主の別居中の妻(書類上)として生活
アニタはハリエットのために結婚しない道を選んだ あれ、おじいちゃんがまともな人で良かったね
おじいちゃんまで変態猟奇男だとあの一族全部壊滅してた >>533
サンクスです
やっと理解できました
てか1回見ただけじゃこんなん理解できん
さぁ次は蜘蛛の巣を取っ払う女観ます 一回見ただけでは確かに展開も早いから分かりにくいよね。 >>536
まとめとかレビューとかwikiとかにもなかなか詳しく書いてるとこないんだよね。 そういう点でドラゴンタトゥーの方が謎解き要素濃くて面白かった
凍てつく寒さの中で暗い闇を抱えた一族と闇をミカエル・リスベットとの対決は北欧版横溝正史っぽくて
田舎の陰鬱さがいい雰囲気だった 今蜘蛛の巣観ました
普通に面白かった!役者はやっぱ前の方がよかったな。リスベットがなんかゴツい。
あとリスベットはミカエルと仲良しなのね。ドラゴンタトゥーの最後で決別した感じで終わったのに。その辺の説明がないから役者も変わってるし混乱する。
リスベットは何の薬射たれて何の薬吸って復活したの?
吹替え用字幕がないからメールとかなに書いてあるかわからないから置いてきぼりくらうときがある。
もう少しバカにも優しく作って欲しい。英語わからん。 あと気になったとこはエアーバッグで気絶するもんなのか? >>541
赤ん坊が死ぬくらいの衝撃があるから助手席にチャイルドシート禁止なんだが・・・ 今はどうか知らないけど
昔の北米仕様はシートベルトしないのが前提のエアバッグで
ヘビー級のジャブくらいの破壊力があると聞いた
都市伝説で赤ん坊の首がちぎれるとかなんとか・・・・
日本国内のは例外なく”SRS”とついてると思うけど
シートベルトの補助的なものですよと謳っているわけ トレッキングやるんだがこの季節は山がバージンだとずっと蜘蛛の巣を祓う羽目になる。
四国のリスベットより。 昨日DVD借りてきて初めて見た、マジでガッカリだったわ、前作みたいにメインの視点をリズベットじゃなくあのライターか子供にしてリズベットはミステリアスで強いって感じにしてほしかったわ
マジで只のイーサンホーク劣化番みたいになっててショックだった >>539
ドラゴンタトゥーの女の後に原作では2つ話があってそこで又ミカエルに助けられるがその後リスベットは姿を消し蜘蛛の巣を払う女で3年振りに再会したからドラゴンタトゥー…の後別れて会った訳じゃない
字幕付きでもっかい観た方が良いかもね! 原作ではそうかもしれんけど
映画のほうはドラゴンタトゥーのあとって解釈でいいと思う
その間のやつは映画化してないわけだし
仲良しっぷりに関してはクレイグ版の続きって考えても
そんなに不自然じゃないだろう ミレニアムとハリウッド見比べるとリスベットの生い立ちとか矛盾してなかったっけ?
もううろ覚えではっきりしてないけど。 ハリウッド版の最後、ミカエルのプレゼントに買った革ジャンをゴミ箱に捨てるリスベットがせつない つーか、彼の不倫知ってると思ったけどなんでキレてんだろうと思った 不倫でもないがな、旦那は嫁とミカエルの事は黙認してるしそういうお国柄だし。
リスベットが切れてたのは嘘ついてまで自分との逢瀬断ったことだろう。
生死の境を共にしたと思ってたから。 WOWOWで視聴
つまらなかった。
さすがに「無敵」すぎる(AVじゃなく)。
もしかして、アベンジャーズよりも強いんじゃね?
まるで「スリ」みたいに、端末を取り替えるのは無理があると思ったし、
なに、都合よく橋の切れ目を知ってたんだよと。
そもそも橋が上がってしまったとしても、撃てよ。
まあ、まぎれもない、B級作品に成り下がりましたな。
もっと違和感を覚えた箇所あったけど、もう忘れてしまったわ 「セブン・シスターズ」ジミーにおもろい。
エキセントリックなキャラはノオミ・ラパスが優勝。 面白かった
ミレニアム2リメイクじゃなかったんだな
金髪真っ赤な姉妹とか
漫画っぽいとこもあるけどカッコ良いから問題ない
続編ないんか? 本は続編あるんだっけ
原作者亡くなってて他の人が書いたんだっけか? 3部作のなかで最後の3だけは未完で誰かが加筆したんじゃなかったっけ? 女版ボーンクモデンティティーとしてみれば面白かった
前作を期待するとダメだろうな まあ、これも星の数より多い糞映画の一つでなw
リスベットの映像記憶能力を完全無視した展開って、どういうことだよw
そもそも得体の知れない奴の依頼なんぞ受けませんてw
それに橋でガキを奪還したら、車内の男は射殺して立ち去るのがリスベットなんだけどw
橋のシーンといえば、唐突に赤いドレスで登場するバカ女w なんだあれはw
まあ、原作3部+スウェーデン版映画3部が正真正銘のミレニアムなんで
後はただの糞だ、糞w
ノオミ・ラパス以外のリスベット・サランデルはいないんだよ
原作3部+スウェーデン版映画3部を読んで、観たらわかる wowowで観たけど薄味でビックリした
1作目と全然違うね 作る側と観る層が違うわけでハリウッド版も派手で好きだよ。
フランス版とか出来たら観てみたいけど。 子供だった主人公が、国家機密だった親父に、大火傷を負わす処理に困る大事件を起こしたことが、物語の全ての始まりで、最後まで繋がる鍵なのに、それを無視して、ストーリーに深みが出るわけない。 >>567
日本版もやるべき。
リスベットは…思いつかない。 ノオミ・ラパスってじみーに映画にドラマに結構出ているのな。 少年ジャンプみたいで面白かった。
困難なことは、パワーアップで乗り越えていく。
壁をぶち抜くライフルでバンバン撃ち込むのなんか最高。 ネトフリで見た。
シルヴィア・フークスがリスベットやればよかったのに、という感想 リスベットって何処かのエージェントだったっけ?
なんか強過ぎる気がする フリーでいろんなとこと仕事してんじゃないの
小説だと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています