【東野圭吾原作】パラレルワールド・ラブストーリー【玉森裕太 吉岡里帆 染谷将太】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
PARALLEL WORLD LOVE STORY
愛する彼女は、 本当に俺の 恋人なのか?
それとも、 親友の 恋人なのか?
東野圭吾が仕掛ける――
3人の男女、2つの世界、1つの真実
2つの異なる世界〈パラレルワールド〉 を行き交う、 男女3人の愛と罪
玉森裕太 × 吉岡里帆 × 染谷将太
東野圭吾〈衝撃のラブストーリー〉映画化!
愛の謎が解けるか?
世界が変わる―
映画「パラレルワールド・ラブストーリー」公式サイト
http://parallelworld-lovestory.jp/
https://www.shochiku.co.jp/cinema/lineup/parallelworld-lovestory/
映画『パラレルワールド・ラブストーリー』公式 Twitter
https://twitter.com/paralove_movie
2019年5月31日(金) 公開
玉森裕太
吉岡里帆 染谷将太
筒井道隆 美村里江 清水尋也 水間ロン 石田ニコル / 田口トモロヲ
原作:東野圭吾「パラレルワールド・ラブストーリー」(講談社文庫)
監督:森義隆
脚本:一雫ライオン
音楽:安川午朗
配給:松竹
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ジャニーズよく東野原作やってない?
プラチナデータとかラプラスとか 人気作家なのに映像化されない作品は映像化しなくてええんやと感じた映画だった 玉森ごときに300館も与えるなら
5年くらい前の二宮で観たかったとも思う
そして染谷が風間俊介
同じジャニーズでもこういうメンツだったらまだマシ >>238
ラプラスはポスターのど真ん中に嵐の櫻井を配置して
「この人が主演ですよ!嵐のファンは見に来てね!」と露骨にアピールしてたのに
いざ見てみるといてもいなくても良い役だったという…w >>243
わかる
傍観者というか狂言回しというかストーリーテラーというか 玉森の役得映画
セックスシーンはリハから入念にいろんなパターンを撮ってたらしいし
ひたすら羨ましすぎる 全く興味なかったが誘われたので観てきた
なんで今更こんな手垢の付いた手法をと思ったら原作20年前なのか
胸糞の悪い君の名はって感じだな
つまらなかった 略奪男とビッチ女の話じゃん(ミステリー風予告はミスリードかよ)
二人が下手すぎて染谷が上手く見えた >>245
いいなあ、撮影の時は吉岡里帆どこまで脱いでたんだろう。 音タコの監督のくだらねえ演出&長ーい・・・キスシーン。
今回のドS監督の演技指導・・・・&いろんなセクースシーン撮影と・・・・
結果が出ればよいが、どちらも大コケ。女優さんて大変だね。
吉岡里帆が精神崩壊しないよう祈る。 「グラビアの仕事は嫌です」言ってた女が女優に転身したら、撮影スタジオで肌を晒して好きでもない男に抱かれてアンアン言ってる芝居してその姿を撮影スタッフに舐め回されるように撮影される。
なかなかいいシチュエーションだなこりゃ。 嫌ですとは言ってないんじゃないかな
拘束時間考えたらあほらしくて事務所がブッキングしないだろ 僕シリーズをやっていた頃の草なぎで観たかった
まだこの頃は東野圭吾のメディアミックスは浸透されていなかったのかな 関東では誰これ?状態の探偵ばかりでそれが良かったんだよ
今はほとんどメジャーな人達で面白くない 普通のアイドルもグラビアアイドルも、いつまでも出来る仕事じゃない
他に才能がない奴は、女優業に進むくらいしか道がない
本格女優への脱皮!とかよく言われるけど、それしか出来ないだけだから
いまグラドルでグラドルのプロデュース側に回ろうとしてる奴居るよな
顔も知らんけど、そういう普通の道とはちょっと違う路線進むのは、心の中で少しだけ応援したい気持ちになる 映画のラストでスリープ?から目覚めた男性に敦賀くん!?目が覚めたの?って言ってるシーンってなんなの?(俺の見間違いじゃなければ)
そいつ智彦じゃないんか?って思いながら見てたんだが このあいだ見た貞子級の救いようのないつまらなさ。
日本映画は一体どうしてしまったのか。埼玉とかコナンしかないのか?
原作と同じなのかね、これ? 東野圭吾の小説は好きだから色々みてるけど、パラレルワールドは読んだ事がなかったので図書館で読んでみたけど、どうも20年前の作品からなのか今ひとつまとまりのない感じになっていて残念だったけど、映画もこのような感じになっているのかな?
最初の方は、東野圭吾の作品らしく引き込まれていく感じの内容だったけど、最後の方でトーンダウンした感じになっていたので >>259
まあ展開としてはトーンダウンといえばトーンダウンなのかな
俺は終始楽しめたけど >>260
ありがとうございます!
マスカレードホテルも、レビューで悪くいっている人が結構いましたが個人的には楽しめたので、良いと思っている人がいる以上は映画館で視聴してこようと思います。 昨日観てきたけど、正直なんのこっちゃよくわからんかった
ここ最近観た中では、「僕に会いたかった」と「まく子」に並んでつまらんかった
そのあとに観た、「町田くんの世界」の方がよかった・・・ま、風船のとこはともかくとして
昨日の当たりは、「こどもしょくどう」 終わってからも涙がとまらんかった
吉岡里帆はかわいかったね。総じて服装(衣装)がよかった
ただ、ふくらはぎの筋肉がっつり感が気になった。あんなもん? >>265
そんなに宣伝してたのか?日テレにチャンネル合わせること無いから全然CMとか見てないわ。 原作大好きでした。
これは見てもがっかりしませんか? >>267
原作は東野圭吾作品のなかで一番好きだ
でも映画はね
映像にするとガッカリすることが多い >>268
そうですか…
イメージ壊れそうなんで止めときます
ありがとうございました まぁまく子は控えめに言っても人によって評価が分かれる映画でしょ >>266
電波ジャックとかやりまくってたじゃん
日テレ以外にも出演しまくっていたし >>272
そっか、ごめんね
吾郎ちゃんの「半世界」がよくて(2回観に行った・池脇千鶴が好きなのもある)、
どんなもんかな?って感じで観に行ったんだけど・・・
伝えようとしてることはなんとなくわかるんだけど、宇宙人って時点でもうね
自分的には、その映画に入って行けなかった
う〜ん、273の人が言ってるとおりなのかな? >>275
半世界はめちゃくちゃ良かった
たしかにまく子はいきなりファンタジー?!ってなるからダメな人はダメだろうね
温泉街っていうちょっと大人の下世話がよく見えてしまう場所での
思春期のこどもたちの揺れ動きが絶妙だった
他の映画のことを長々とすまん
東野作品原作読んだことないんだけど
微妙なSF具合があんまりピンとこない 東野は本格推理と思ったらSFやとんでも科学を平気で混ぜてくるからな。
んで、この映画はむしろ筒井康隆みたいなSFを期待していたのだが、
とんでも科学系だったとはな。 同じ原作者配給の人魚の眠る家もよく考えたらトンデモ科学ものなんだけどな
まあ現代問題提議した内容だったから結構入ったけど 魅力ないヒロイン
拙い演技の主役
染谷将太の無駄遣い映画 つまんなかった
実際パラレルワールド違うやん
パラレルワールドってお前がいうたん違うんか?
こんなん詐欺やないの?
まずタイトルに「パラレルワールド」付けるなんて反則や
観てる方が勝手にこれって「パラレルワールド」なんかな?って思わせんとヘッタクソやな
タイトルで擦り込むなんて姑息にもほどがある
口直しにおうちでデビットフィンチャー「ゲーム」観たわ
面白かったこっちの方が面白いしスカッとするわ
東野圭吾って焼き直しみたいな話ばかりで
ちょっと持ち上げられ過ぎちゃうの? >>284
お前の目の中ではマグロが泳いでいるのか? >>278
人魚は役者の力もあったな
篠原涼子の演技と子役もなかなか良かった >>284
人魚のほうがまだそこまでトンデモ医療じゃなかったからなぁ
これの記憶書き換え装置なんか手塚治虫作品に出てきそうな…ねぇ… 記憶消去はPTSDの治療に使われてるらしいよ
書き換えは無理だけどね
なので全くのトンデモ医療というわけではない
装置はレトロSFみたいだったけど LEDの照射で記憶書き換えだからな
せめてもう少しそれっぽい理屈は無かったのだろうか 同時期に公開されたレプリカズという映画でも記憶書き換えが出てたけどあっちはキーワードで対象の記憶を検索できたな >>288
あれくらい堂々とインチキやったら納得するしかないw 今の時代なら「玉森と里帆の話は全部VR上の話で洗脳されてた」と言うオチになってそうだな 玉森が記憶を取り戻し始めた時の吉岡の「アイシテル」ってセリフとか「ワタシタチ、ヤリナオソウ」ってセリフ、
感情を失ったような読み方だったから何か意味があるのかと思ったら特に意味なかった
ただの棒だったというね 期待してたのに・・・なにこれ。つまんねーな。
こんな映画に金払ったことに後悔し、重苦しい気分。
で気分直しにアラジン鑑賞・・・・・これだよこれ!!
で気分爽快でお家に帰りました。 記憶書き換えっつっても、自分で勝手に都合の良いように思いこんじゃうだけでしょ
親友の彼女を奪った罪悪感から記憶書き換えしようと思ったのに、なんで書き換え後も彼女を自分のものにしちゃうのよ
しかも教授は何でそれを許容しちゃうのよ
もっぺん書き換えろよ ジャニーズとかAKB使われるとそれだけで三割くらいつまらなく感じるな
木村も酷かった ジャニーズとAKBを使うとこういう粘着を呼び寄せるのが欠点だな >>296
あれ?オレなんか間違ってるのか?
良かったらちゃんと説明してくれ >>299
> 親友の彼女を奪った罪悪感から記憶書き換えしようと思った
そんな描写あったか? >>300
あー違うのか
あの場面、一瞬寝てたかもw
なぜ書き換えを自分から希望したの? >>301
>>>300
>あー違うのか
>あの場面、一瞬寝てたかもw
>なぜ書き換えを自分から希望したの?
東野圭吾、おまえ、向いてないよ 吉岡里帆って連ドラでも主演映画でも記録的な大コケやらかして
現在公開中の大人気作家の超人気作の映画化も結局コケてるのに
何でCMだけ途切れないの? >>304
そもそも見に来る人自体がいないんだから関係ない
何で客入んなかったんだろうな
やっぱ主演人気ってことになっちゃうのかな 東野作品は作家人気で一定の数字が期待出来るけど
それでもダメって事は役者人気になるかな
原作はベストセラーで売れているみたいだし 思ったんだけど東野作品て脚本よりもキャラ人気なことない?
今回のは高感度ゼロの主人公だからパッとしなかったのかなって思った 今回の場合は普通に原作チョイスミスだよ
ただ駄作を映画化した言うより映像化したら地味になる奴だったと言うパターンだが ジャニーズは昔はSMAP担当の飯島女史がキムタクのために脚本を吟味し口出し選びまくっていたらしいが飯島女史以外は本当に無能なんだな
玉森をプッシュしてるわりに評判や人気落とすような作品をやらせるとかアホか 「難しかった」「どっちがどっちか説明ないとわからなかった」って話してる女子がかなりいたが.……そんなに難しいかな? 種明かしされるまでは、よく分からないって思っても仕方ない感じ 東野圭吾はいつも種明かしがスマートでない感じ
だらだらグダグタ >>312
単に順番にやってるだけって気付けないとキツいかもね わかっても感情移入できない人たちと
誰でもわかれるように、改編できない演出、監督が悪い。
わかってもこんなストーリ誰も感動しないよ。
本年度ワースト1作品!! >>317
「僕に、会いたかった」を見てない人発見w 見たよ、あのすれでも本年度ワースト1て、
書き込みしたな・・・東野原作分これが上回る。 明日は映画安い日だし、明日いかなかったら
もう映画館から消えちゃいそうだか観にいってくることにします。原作も読んでいるけどはたして 朝一1300円で見てきた1日2回上映のところで5人はいたよ
原作見てから映画見ようかと思ったが意味不明で早々断念したが映画やレポのおかげで一気に読めそう
でも朝一に見るのはちょっとしんどい みてきたけど、これって小説みてない人は
最後の方までわけがわからないでしょうね。
区切りの仕方というか、切り替わったんだという演出の仕方が下手くそで(画像が荒くなるだけだから)頭が混乱している人が多そう >>324
切り替わりが曖昧なのは狙ってやってるらしいよ 小説と映画という表現方法が全く違うものだから難しいのは分かるけど、狙ってやっているんだとしても今どっちの世界なんだろうというのをもう少し分かり易くすべきだったのではと思う。
1,2秒ずつ暗転を入れるとか。
違和感を与えてモヤモヤさせたいのかもしれないけど、タイトルからパラレルワールドって謳ってるのだから、いっそのこと今パラレルワールドAですよ、今はパラレルワールドBですよって堂々と分からせて欲しかった 6月9日(日)20:05の回『パラレル・ワールドラブストーリー』をご鑑賞頂きましたお客様
大変お手数をお掛け致しますが、下記の電話番号にご連絡を頂きますか、劇場窓口にお越し頂きますようお願い申し上げます。
http://www.cinemasunshine.co.jp/theater/masaki/news/515.php タイトル詐欺のうえ内容も胸クソ映画でしたw
下衆と下衆のちちくり合い 値上げ後初めて1,900円で見た映画がこれ
余計印象悪くなった テンポ糞悪い邦画の典型
もうちょっとサクサクやれば80分くらいにできそう テンポが良けりゃ良いってもんでもないけどな。
スイーツ映画なんてテンポ良いよ。中身はカラだけど。
馬鹿でも見やすくするにはテンポが良いのが一番。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています