HELLO WORLD 9月20日に公開予定
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
『HELLO WORLD』(ハロー・ワールド)
2019年9月20日に公開予定
【監督】伊藤智彦
【脚本】野崎まど
【製作】武井克弘(企画・プロデュース)
馮年
【出演者】
北村匠海
松坂桃李
浜辺美波
福原遥
寿美菜子
釘宮理恵
子安武人
【公式】
https://hello-world-movie.com/
【公式Twitter】
https://twitter.com/helloworld0920
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ;;:::''' ヾ、
;'X: ミ 糞メディアどもが!ワシにひれ伏せっ!!
彡 -==、 ,==-i 日本プロ野球界の首領であり、神であり、法律である読売新聞グループ本社社長ナベツネが>>2GETだっっ!!
,=ミ_____,====、 ,====i、 >>1いいのかなーこんなに強くて!!
i 、''ーー||ヮ°||=||ヮ°|| >>3フジ・サンケイグループみたいな韓流ゴリ押し売国奴はこの日本から出て行け!
'; '::::::::: """" i,゙""",l >>4独占インタビュー流してんじゃねえよ!
ーi::i::: ,'"`ー'゙`; _ j >>5TBS?ヤラセ!オウム!パクリ!!!の三拍子揃ったクズテレビ局はこのワシが潰すぞゴラァッッッ!!
. |:::|::: i' ,-ュュャ' i >>6朝日?テメーもか!!この左翼基地外の売国奴がっ!!!!!!
人::::: ゙ "" ゙̄ ._ノ >>7近鉄?伊勢なんて誰も逝かねえよ!
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、. >8サン?阪神戦なんてどこが面白い!?
: | '; \_____ ノ.| ヽ i >9松井?日本球界から出て行けっ!!
| \/゙(__)\,| i | >10原?ヤクザに脅されたぐらいで大金を払ってんじゃねえ!!
> ヽ. ハ | || >11NHK!?いつもいつもつまらん番組ばかり放送しおって・・・この受信料泥棒めがっ!!
>12NHK Eテレェ?フン、どーせガキとアニヲタと声優ヲタぐらいしか観ねえよ!(プゲラw
>13中川翔子? テメーのような歌も芝居もトークも並以下(笑)でオタ知識もない上に
スキャンダルまみれで役立たずのギャラドロボーのただの金の亡者は芸能界から出ていけっ!! 音楽 2027Sound
主題歌 OKAMOTO'S「新世界」
Official髭男dism「イエスタデイ」
Nulbarich「Lost Game」
撮影 小畑芳樹
編集 西山茂(REAL-T)
制作会社 グラフィニカ
製作会社 「HELLO WORLD」製作委員会
配給 東宝 未来から来た自分と出会うってストーリーだよね
こういうタイムスリップ系の作品多いね。君の名はとかorangeとかぼくは明日、昨日のきみとデートするとか 君の縄はジブリ+隕石系+タイムスリップ系のいいとこ取りだよね?
是枝監督が言ってた意味がみて分かった HELLO KITTYがネズミをいたぶりながら10get この作品はアニメ映画板だけでいいんじゃね?
一般人は見ないでしょ 『君の名は』のヒットに便乗してコケたアニメ映画一覧
ポッピンQ
ひるね姫
夜は短し歩けよ乙女
ルーのうた
メアリと魔女の花
打ち上げ花火
君の声を届けたい
アニメゴジラ
さよならの朝に約束の花束を飾ろう
リズと青い鳥
ニンジャバットマン
未来のミライ
詩季織々
ペンギンハイウェイ
ちいさな英雄
君の膵臓を食べたい
ムタフカズ
バースデイワンダーランド
プロメア
海獣の子供
きみと、波にのれたら
薄暮
ドラクエユアストーリー
二ノ国
ハローワールド
ちなみに便乗できたアニメ映画
聲の形
この世界の片隅に
SAO
若おかみは小学生!
宇宙の法
天気の子 映画版SAOの時点で空気映画だったけど
作品は十中八九空気だろう
問題はやり過ぎ感のある追加料金
ハイクオリティフォーマットの上映で
どんだけガラガラかってこと
アニヲタにも注目されてねえよね?
それと
あした世界が終わるとしてもに似すぎじゃね? >>12
若おかみは興収2億ちょっとの、大コケだったんだけど、 >>12
ポッピンQやらひるね姫やらメアリやら全く関係ない映画まで含めて頭悪そう。
というかバカ丸出し。 >>5
観ればわかるがタイムスリップものではない。 良く出来てるでしょ、ゾンビランドサガよりは100倍面白かったな なんだか最近、別世界のもう一人の自分って設定多いな
来月の「空の青さも」もそんな話でしょ >>25
パンフ読んだけどsf映画色々ぶち込んだ、って感じだね
部分部分は好きだけど、正直制作の素人感があるわ
伏線もなんか微妙だし >>25
マトリックス的な要素、インセプション的な要素
仮想現実の仮想現実みたいな 量子コンピューターとシミュレーテッドリアリティの話だったな 見てきた
現実世界−シミュレーション世界−シミュレーション世界のシミュレーション世界、という感じなのかな
数あるアニメ映画の中に埋もれてしまいそうだけど、強引なハッピーエンドは嫌いじゃなかった
なぜ現実世界で月に居たかはよく分からないけど、原作小説があるんだよね? シミュレーション世界でアルタラに保存されていたのは、京都の歴史という話だったか、
現実世界のアルタラに保存されていたのは、地球そのものの歴史だった。
てことだと思っている。
今、僕らが映画を観たこの世界は、月にあるアルタラの中のシミュレーションなのかも、という、
悪く言えばありがちなオチ >>35
なにかプログラムの練習をするときに最初にすることって、
"HELLO WORLD"と表示させることらしいですね エンドロールをぼーっと見てたら菅直人ってやつがいたんだけど同姓同名かな
見間違いじゃないと思う 別人に決まってるだろう
アドアトラスより面白かった CGのカクカク感は、記録の中の世界を端的に表現してるのかね 松坂桃李は特撮時代にアテレコやってたので普通にこなしてたな 見たら 上映 時間98分なんて超短いのにやっぱりちゃんとした料金払うんでしょう
まさか半額なんてないよねw 近場の映画館ではレイトショーなかったから正規料金で見たよ >>44
100分ぐらいなら普通だろ
アベンジャーズとかばかり見てるので3時間ないと気が済まないのか? >>44
流石に映画ってものを知らなすぎだろ
たまに60分の作品とかあってそういうのは料金安くなるけど これ何かの事情で短くしたのかな。
普通に考えてあの学園のアイドルみたいな子との三角関係みたいなエピソードがありそうなのに意味ありげなカットがやたら出てけるだけで全く意味ないキャラとして消えたけど。 流石にどうやったら半額で見れる手口があるのか知らないんだけど 主人公と未来主人公とヒロインで三角関係になってるのに
これ以上増えたらごちゃごちゃし過ぎ
ただでさえ設定ややこしいのに これ最強マニュアルノートってのがあるらしいけれど何が書いてあるのか >>48
原作じゃなくてノベライズの方だともうちょっとその子もでてくるそうな
>主人公と未来主人公とヒロインで三角関係になってるのに
未来主人公はその間のドラマでは主人公としか絡まないから
きちんとヒロインと主人公の関係性を作るためのそっちのドラマに
軸おいた方がよかったと思うけどなぁ
主人公の主観で進みすぎてるのと、未来主人公側の博士だのの部分は
整理した方がよかったかなと 面白かったよー
最初からねじりパンエピソードで吹いた 未来直実が一行さんを好きになったきっかけが気になった
未来一行さんの「やってやりました」よかった
未来直実が現れなかったら直実は一行さんのこと好きにならなかったのかな
未来直実との「(一行さん)可愛いだろうがよ!」のやりとり笑った 同じ人物なのに好みのタイプは一致しないのかw ハロワと蜜雷をはしごしたけど、同じ松坂桃李には聞こえなかったな。 なんか評判いまいちみたいだけど、たぶん日本国内より海外で高い評価得そう(・ω・) 日本で低いのに海外でアニメ映画の
評価が高くなるかな?
なんかアニメばっか観て育ったけど
実写の方が面白いんだよね
アニメは独自の世界に突っ走り過ぎて
訳分からんくなったりするのはダメだわ
あと表情ある方が面白い
宮崎駿とかもそうだったし
実写の良さって役者さんの表情演技だからね 本で読んだら面白そうだとは思うけど
2時間映画じゃ酷かったね。 見てきた
少年少女が頑張る話は大好き
やってやりましょう と
後の図書委員会の白板に 不純異性交遊禁止 が増えてる
がツボった
ハッピーエンドで良かったよ
データは切り離されて現実世界と分岐した
あのカラスは何とかしようと介入した彼女だったのではと思ってる >>59
邦画はその表情演技やらないんだよね。
すぐセリフにしちゃう。つまりアニメでおk。 見てきた
電脳世界もの+男の子が女の子のためにがんばる話に
まど劇場に出てきそうなおバカなネタを混ぜてあって楽しかったわ
◎◎タワー首ちょんぱは妄想してみたことはあったのでワロタ 面白かった
SAOはキモくて嫌いだったが
これは好きだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています