Us アス 2人目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
いくら美人でも黒人と中国人には性欲わかないんだよなー
差別してるわけじゃないが 5チャンネルだから大きな問題には全くならないと思いつつ
個人の性的嗜好はあるものだからそれはそれで構わないけど
時と場所によっては顰蹙買うから気をつけたほうがいいよ
と言いつつ俺も黒人女性にはムラムラはしない 日本人も中国人も外見変わらんし
セックスについては中国人のが楽しい 黒人女はデカチンに馴れてるだろうから俺の租チンで満足させられるか正直自身ないんだよね ルピタ・ニョンゴ可愛いよな
最近黒人の良さも分かってきたよ
今まで黒人メインのジャンル映画ってほとんど無かったせいかもしれない 黒人といっても肌の色はいろいろあって
もろエチオピア系の真っ黒い女優がホラー映画の主演って
時代は変わってるんだなあって思う 欧米のモデル業界じゃ手足長い10等身黒人モデルがすごく流行ってる
スタイルじゃ白人も叶わない わけ分からん話。
最後、いまいち意味がわからんかったけど、
主人公が実はクローンで襲ってきたほうが本物ってことなんだよな。
後でWEBページの感想見て理解した。 >>65
ボーッと見てんじゃねーよ。
ちゃんと見てれば分からんわけねーだろ。 撮影はイイネ
クオリティは高い
でもまぁまぁな感じ 主人公が実はクローンなのにあそこまで人間味溢れる存在に育ったって事は他の奴らも情操教育きちんと受けてればまともになってたんだろうな 家族でビーチに行く時車ン中でかかってたラップの歌ってなんて曲か分かる人いない?
ウィードを巻こうみたいな歌詞で親父が名曲だとか言ってたやつ 早稲田松竹でハウスジャックビルトと併映だ
一日中見たら基地外になりそうでイイな 今年のワーストやね、ダイナーとかいう邦画も酷かったけどあっちは主演女優の絶対領域だけは最高だったからこれよりはマシ 途中までは面白いんだけど仕掛けが荒唐無稽すぎてしらけてしまう
この監督の前作もそうだった ゴミ映画、ロッテンでの過大な評価の高さは黒人映画だからかな、組織票的な 自分をマイノリティと自覚するなら感情移入しても良さそうだが
まあ漫然と見てるだけなんだろうな オチがクローン人間てのはちょっとね
ムーとかのトンデモ陰謀説を映像化しましたって体
地下施設までは面白いのに ポリコレが終わった反動で過小評価されてるよあからさまに ポリコレは糞だが
ここまで変なゴリ押しすると逆に好感度だわw 設定のトンデモさを素直に楽しめば面白い
ゲットアウトもそうだけど自宅で複数人でビール飲みながら見て「んなアホな!」って
ツッコミ入れてワイワイやればいい >>83
アス〜全地下の家族〜だったな
ゲットアウトと同じでコメディー映画としてかなり楽しめたわ 配信で観たけどなんじゃこりゃだった
ジョーダン・ピールはゲットアウトの一発屋か
シックスセンスのシャマランみたいだ シャマランの新作だと思って見ると
むしろ当たりの印象 >>91
ゲットアウトもアスも好きだけど、この流れはシックスセンス→アンブレイカブルの流れと似てるよねww
ヴィレッジくらいならいいけど、エアベンダーはやめてくれ 冒頭の食糧危機対策がどうして地下のクローン人間?に繋がるのかさっぱりわからなかった よく理解してないんだけど謎の組織がクローン人間製造するがオリジナルの行動と繋がる動きしかしない欠陥品→しかし逆に人類をコントロールして征服できるのでは?→やっぱイマイチだわ研究やめたコイツラは捨てていこうで残された奴らってこと? >>91
ゲットアウトは奇妙な世界観のホラーと過剰なポリコレへの皮肉や表現が良い具合に入り混じっててどういう視点で見ても楽しめたけど
アスは隠喩や比喩ばっかり先行しててそもそも映画としてつまらないよね
ゲットアウトで評価されてなかったらここまでこじらせることなかったのかなと思った
別の意味で次回作がどうなるのか気になる 金持ち奥さんの悪い方のやつが自分の顔を切りつけたのは何でなんだろう 奇妙な味わいの映画として割と好きかなあ。絶賛はしないけど。あの荒唐無稽
さもあんまり気にならない。地下施設にウサギうようよとか,赤いつなぎのユ
ニフォームとか,イメージが面白い。 今日観た
鏡の迷宮や地下施設に行くエスカレーターはワクワクした
豪邸家族の別荘でもっと殺戮合戦あればよかったかなあ
たしかに奇妙な味わいを残す作品だけも印象には残らないかなあ
まあまあでした バレエの衣装、どーやって調達したんだとか
些細なツッコミあかんでしょうか ゲットアウトよりもアスの方が好き。ゲットアウトは別に怖くない。どうせやられるんだろうなって思うけど、アスは、どっちが死ぬか想像しにくいから好き。 あのリアルな方の息子ってなぜ喋らないの?
そこらへんのこと触れてたっけ? >>103
自分もそっちの説派
友達は、じゃあいつ入れ替わったんだと
あそこの家って毎夏来ているような雰囲気だから
すり替わるチャンスはあったというのが自分の意見
続編出来ないかな >>103
あのガキも地下施設側のやったん?
そしたら犬みたいなやつの戦闘力つーか、気が触れてる具合がすごくねえか ゲットアウトも観たが同じ監督とは思えないな
USはどうしちゃったんだ
ゲットアウトも過大評価されてる印象だけど楽しめた
USもよかったけどゲットアウトに比べたら数段落ちるなあ いやいや、アメリカの歴史や社会情勢の観点から考察したらUSはじわじわと来る面白さがある その歴史や情勢知らないと楽しめないのはホラーとしてもエンタメとしても一流ではないよ レンタルでみた
前半ファニーゲームやないかいと思いながらみてた
設定無理すぎやろと思たけど最後ちょっとおもしろかった
ルピタニョンゴかわいい ファニーゲームを少し笑いのテイスト交ぜた感じね
ゲットアウトがよかったから期待値高すぎた 同じく
ゲットアウトの催眠や脳移植は受け入れられたけど
地下人間は無理あり過ぎるだろーって 受け入れられたんだw
どっちもリアリティ無視でいいと思う DVDでみた・・
正直 評判に比べたらなんか・・ B級SFみたいに感じた。
政府がいつの間にかクローン作ってたわけ? 目的ってなんかハッキリ分かったっけ?
なんか すっきりしない・・。 解説サイト読んで ふーん と思ったけど・・。(´・ω・`) 観た直後はゲットアウトの方が〜と思ったが、アスはアスでじわじわ来る
エンディングで赤い服の人が手を繋いで長い列を作ってるのが、境界線作ってるように見える一方で、中に地上の人が紛れ込んでいるなら友好の赤い糸にも見える つまらない というか釈然としない
評価高い意見や解説を見みると社会風刺だオマージュだ書いてるけど
何がどう社会風刺されオマージュされてんのか それがどうして評価されてんのか わからん
エンタメ映画じゃなく社会風刺映画なのか?
これじゃあ ただの こまけぇこたぁどうでもいいツッコミ満載映画でしかない >>115
どうせ「実際のアメリカの社会情勢を模している〜」とかお決まりのパターンでしょ
いい加減飽きた お決まりの貧困と分断と人種問題 もう秋田 異世界オレつえぇぇくらいワンパターン風刺 風刺とか考えないといけないの?アホ映画として見ればいい 1986年にクローン実験があったのになんで主人公の家族のコピーまでいるのかが謎
まあこういう細かいこと突っ込む映画じゃないとは思うんだけど 悪いけどつまらなくて途中で見るのやめた
ゲットアウトもつまらなかった
何が面白いのか教えてくれ 今見終わった。
てか途中から5ちゃん見ながらで気がついたらオチまで過ぎてた。
ゲットアウトはまー見られたけど、ヘレディタリーに引けを取らない詰まらなさ。コクもないのにキレも無い。
アマプラで星2.7くらいのホラー観たらよかった。 >>97
あれ、オリジナルがプチ整形したって言ってたから、それじゃないの? 100円くらいで騒ぐなよ
まあ100円の価値もない映画だが ルピたんの太ももだけで100円以上の価値あるだろうがっ いまいち良くわからなかったけど、
地上の人間が表現力を得て来ると地下の人間はそれらを失っていくってのが格差社会の風刺なのかも知れないけど、それが風刺以外の意味が無いようにみえる。
子供はどっちの子供だったの?にも結論がないのでモヤモヤのうえにモヤモヤ。 ゲットアウトは面白かったのに…
これ何だか最後のオチ読めた
最後ら辺オリジナルと遣り合ってる時に
あーこれもしかしたら実は昔入れ替わってる?みたいな 風刺とか隠喩がふんだんに盛り込まれてるのは分かるけどそれだけなんだよね
映画としては中身がスカスカっていうか ようするにかっぱ寿司の地下ではカッパが泣きながらウサギ食ってると
今見終わったけどLiLiCoにちょっと騙されたわ ゲット・アウトにしてもこれにしても安置は
「俺はこいつ(ジョーダン・ピール)のやりたいことがわからないで叩いてるわけじゃない!
完全に理解した上で叩いてるんだ!負けてねえぞ!」
みたいな意地を感じさせる
こういう監督が一人くらいいても面白いかなと個人的には思う
何人も出てこられると困るかなw ゲットアウトは狭いコミュニティの中だけの話だからあれでも納得だったんだがこれは風呂敷広げすぎてツッコミどころが多かったな。
でもバカ映画として楽しめた。 我々はアメリカ人だって言うところが
全体にひろがってるんだろうけど
ゲットアウトとかも差別云々の前に単なる
サイコパス、カルト、異常者でしょ
そこがあれなんでイマイチぱっとしないんだわ 主人公が最初にいなくなって戻ってきたら喋れなくなってたから
小さい頃に入れ替わったことを序盤にズバリ描写したんだと思ってたら
ラストにそれがどんでん返しみたいに描写されててビックリした やっと見れた
ここで散々言われたまんまだったな
もっとグロイかと思ってた >>143
そこ
そのどんでん返しは終盤手前で明らかにしたあとで片方を殺す。
さらにラストで実はどっちが生き残ったのか分からない。
つーのが定石ですよね。
テーマ性強いとホラー的な遊びが難しいね。 U.S.とかけてUSなんだろうが、どっちかというとASSって感じの映画だった。 >>142
ゲットアウトは差別反対を叫ぶ白人リベラルに対する皮肉だと思ったが 観る前にドッペルゲンガーの正体は心霊現象ではなく生身の人間だと聞き、それは斬新で面白そうだと思ったが
あんなトンデモ設定では正体は幽霊だったの方がまだ現実味があるような…( ^_^;) あまり寓意とか社会批判とか考えずにトワイライトゾーンのバカエピソードが2じかんに引き伸ばされた、ぐらいの感覚で楽しむのがいいんじゃね?
でも黒人白人ネタでは白人夫婦のOJネタの後にビーチボーイズ聞くところは笑ったが
あれはアメリカでも白人は思わずニガー笑いですなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています